楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル京阪 京橋グランデのクチコミ・お客さまの声
総合4
キャンペーンをやっていたので機械でのチェックインが出来ないため少し時間がかかったのと、忙しかったからか受け付けてくれた方がもう少し笑顔で対応していただけたらなと思いました。案内などは必要なことだけを伝えるなどテキパキされていたのでそこだけが逆に悪目立ちして気になりました。立地やお部屋、カードキーがないと客室へ上がれないなど設備は満足です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル京阪京橋グランデにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。またお部屋・設備面に関しましてお褒めの言葉を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。しかしながら、当ホテルのチェックイン対応に関しまして、ご満足頂けるサービスを提供出来ず、大変申し訳ございませんでした。今後ご指摘頂きましたことを真摯に受けとめスタッフ一同お客様に満足して頂けるようなサービスを提供できるよう努めて参ります。誠に勝手なお願いではございますが、次回もまた機会がございましたら今後、頂戴しましたご意見を無駄にする事の無い様、スタッフ一同試行錯誤を重ねサービスの向上に努めて参ります。最後になりましたが、お忙しい中貴重なご意見をご投稿頂き、有難うございました。ホテル京阪京橋グランデ 宮野
ホテル京阪 京橋グランデ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ホテル京阪 京橋グランデ のクチコミ
キャンペーンをやっていたので機械でのチェックインが出来ないため少し時間がかかったのと、忙しかったからか受け付けてくれた方がもう少し笑顔で対応していただけたらなと思いました。
案内などは必要なことだけを伝えるなどテキパキされていたのでそこだけが逆に悪目立ちして気になりました。
立地やお部屋、カードキーがないと客室へ上がれないなど設備は満足です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル京阪京橋グランデにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
またお部屋・設備面に関しましてお褒めの言葉を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、当ホテルのチェックイン対応に関しまして、ご満足頂けるサービスを提供出来ず、大変申し訳ございませんでした。
今後ご指摘頂きましたことを真摯に受けとめスタッフ一同お客様に満足して頂けるようなサービスを提供できるよう努めて参ります。
誠に勝手なお願いではございますが、次回もまた機会がございましたら
今後、頂戴しましたご意見を無駄にする事の無い様、スタッフ一同試行錯誤を重ねサービスの向上に努めて参ります。
最後になりましたが、お忙しい中貴重なご意見をご投稿頂き、有難うございました。
ホテル京阪京橋グランデ 宮野