楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル京阪 京橋グランデのクチコミ・お客さまの声
総合3
駐車場からフロントへの案内を見つけられず、探してしまいました。部屋のスタンド?が壊れていたみたいです。予約メールにもチェックアウトの時間の記載がなく、部屋にも何も書いていなくて、フロントへ電話して確認してしまいました。古いところはありますが、ふつうに過ごせます。JRも京阪も、駅の改札から見えてるくらい近くて、本物の駅近です!ホテルの建物の2階でパンケーキを食べたのですが、とても美味しくて、飲食店が夜10時までだったのも助かりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル京阪京橋グランデにご宿泊頂き、誠に有難うございました。せっかくのご滞在を当館でとご利用頂いたにも関わらず、あらゆるインフォメーションのご案内不足となり、申し訳ございませんでした。また客室内の備品の不備につきましても、ご不便をおかけし重ねてお詫び申し上げます。ご頂戴致しました件に関しましては、改善及び点検をさせて頂く次第でございます。誠に勝手なお願いではございますが、またの機会に大阪にお越しの際は当館でのご利用を再度ご検討頂き、挽回のチャンスを頂けますと幸いでございます。最後になりましたが、お忙しい中のご投稿有難うございました。ホテル京阪京橋グランデ 上
ホテル京阪 京橋グランデ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテル京阪 京橋グランデ のクチコミ
駐車場からフロントへの案内を見つけられず、探してしまいました。
部屋のスタンド?が壊れていたみたいです。
予約メールにもチェックアウトの時間の記載がなく、部屋にも何も書いていなくて、フロントへ電話して確認してしまいました。
古いところはありますが、ふつうに過ごせます。JRも京阪も、駅の改札から見えてるくらい近くて、本物の駅近です!
ホテルの建物の2階でパンケーキを食べたのですが、とても美味しくて、飲食店が夜10時までだったのも助かりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル京阪京橋グランデにご宿泊頂き、誠に有難うございました。
せっかくのご滞在を当館でとご利用頂いたにも関わらず、あらゆるインフォメーションのご案内不足となり、申し訳ございませんでした。
また客室内の備品の不備につきましても、ご不便をおかけし重ねてお詫び申し上げます。
ご頂戴致しました件に関しましては、改善及び点検をさせて頂く次第でございます。
誠に勝手なお願いではございますが、またの機会に大阪にお越しの際は当館でのご利用を再度ご検討頂き、挽回のチャンスを頂けますと幸いでございます。
最後になりましたが、お忙しい中のご投稿有難うございました。
ホテル京阪京橋グランデ 上