楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル京阪 京橋グランデ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル京阪 京橋グランデのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.17
  • アンケート件数:4395件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.96
  • 立地4.77
  • 部屋4.08
  • 設備・アメニティ3.78
  • 風呂3.80
  • 食事4.19

総合4

投稿者さんの ホテル京阪 京橋グランデ のクチコミ

投稿者さん 2023-02-08 20:19:46

京橋駅内にあり非常に便利だがJRや京阪の電車の音が部屋まで聞こえました。
朝食は全体的に塩分が濃すぎました。
フロントの省力化は理解できますが、客に入力させるのだからもう少し丁寧な説明がほしかった。
アメニティーが部屋に置いてなくフロントから自由に持っていくシステムでした。
チェックイン時にそのことを説明されなかったため、部屋に入り風呂に入るときに気づき困りました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年02月
ホテル京阪 京橋グランデ 2023-02-09 11:18:16

この度はホテル京阪京橋グランデにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

折角ご宿泊頂いたにも関わらず、ご不快な念を与えてしまい誠に申し訳ございません。
電車の音に関しましては、次回ご予約時にJR反対側のお部屋でご用意させていただく事も
可能でございますので、お申し付けください。
朝食の味付けについて貴重なご意見ありがとうございます。
調理場内で共有し、より良いお食事を提供出来ますよう改善に努めてまいります。


また、案内が不足しておりご不便をおかけしてしまいました事、重ねてお詫び申し上げます。
お客様へのサービスの向上を目指し、業務の改善により一層努めてまいります。

誠に勝手なお願いではございますが、またの機会がございましたら、
ホテル京阪京橋グランデへのご宿泊をご検討頂けますと幸いでございます。
この度はお忙しい中、貴重なご意見を頂戴し、誠にありがとうございます。

ホテル京阪京橋グランデ 柾木

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】ホテルで朝ごはん!朝食付きのお得なプラン☆★
ご利用のお部屋
【【限定朝食】◇禁煙◇シングル(17平米)】