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ホテル京阪 京橋グランデ クチコミ・感想・情報

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ホテル京阪 京橋グランデのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:4396件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.95
  • 立地4.77
  • 部屋4.08
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂3.82
  • 食事4.20

総合5

ごろまかさんの ホテル京阪 京橋グランデ のクチコミ

ごろまかさん [50代/女性] 2023-07-16 12:24:24

7/11から2泊。今回のお部屋は西に向かって窓があり、その前にデスクがあります。ガラス板なのですが、光がさすが故にガラスの下の汚れがとても目立ちましたので、細かいようで恐縮ですが、一度ガラス外してお掃除される方がいいかもです。ユニットバスも壁上部にこすれば簡単にとれる汚れがあったので、拭いておきました。あと今回のお部屋の冷蔵庫の冷えがいまいちかな?と思いました。さらに、不織布スリッパが部屋になくてアメニティバーにもなかったような…。ずっと持参したビーサン履いて過ごしました。
お部屋も広く、バスタブも広めです。窓も開きます。京橋は梅田周辺に比べて割高ですが、滞在中何度も片町線利用と天王寺方面へ移動するので結局京橋が動きやすく、何度もお世話になっています。

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評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2023年07月
ホテル京阪 京橋グランデ 2023-07-17 09:42:27

この度は、ホテル京阪京橋グランデにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

しかしながら、清掃不備や客室設備に関しまして、ご不快の念を与えてしまい大変申し訳ございませんでした。

今後より一層、清掃不備のないようスタッフへの再教育、そしてご滞在中快適にお過ごし頂けるようにスタッフ一同努めて参る所存でございます。

また、アメニティに関しましてですが、当ホテルのSDGsの取り組みとして、フロント近くのアメニティバーの方からお客様ご自身でお取りいただく形になっております。
ま案内が不足しておりご不便をおかけしてしまいました事、重ねてお詫び申し上げます。
誠に勝手ではございますが、またの機会に当館のご利用をご検討頂き、挽回のチャンスを頂けますと幸いでございます。

お忙しい中のご投稿有難うございました。

ホテル京阪京橋グランデ 豊田

ご利用のお部屋
【◇禁煙◇シングル(17平米)】