楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル京阪 京橋グランデ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル京阪 京橋グランデのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.17
  • アンケート件数:4395件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.96
  • 立地4.77
  • 部屋4.08
  • 設備・アメニティ3.78
  • 風呂3.80
  • 食事4.19

総合4

投稿者さんの ホテル京阪 京橋グランデ のクチコミ

投稿者さん 2023-08-26 04:18:30

城ホールでのイベントのため宿泊しました。
立地は問題ありません。むしろ一駅でお店もあり快適でした。自宅で使用しているものより水圧は少なかったですがリファのシャワーヘッドであったり、風圧の強いドライヤーは助かりました。お互いお宿なので、アップデート希望です。
ただ、残念な点が2点。
1.鍵のトラブル
最初頂いたキーカードでは、セキュリティールームに入れても部屋に入らないトラブル。
フロアからフロントへ連絡したら
変更しにフロントに来てくださいと。今回は2人で行ったのでなんとか行けましたが重い荷物を持ちまたフロントに戻るのはちょっと…すみませんの言葉も小さく、ホスピタリティを感じられませんでした。
 直していただいたキーで今度はセキュリティールームに入れないトラブル。中で同行者が待っていてくれたので部屋が開いたことは確認できましたが、前回の件もあったので、期待せず部屋に入り、用事を果たして帰り道にフロントへ寄り、もう一度再発行していただきました。
その際はスタッフさんも一緒にフロアへ行き動作確認をしてくれたのですが、最初からこのような対応をしていただければと思いました。

せっかくの旅のロスにもなるので、そういうところは考えていただきたいと思いました。

2.部屋の清掃
水回りは問題ないですが、窓のさんの埃が気になりました。

立地はは暑さにならない私にとっては苦にならない条件でとても良かったです。また利用したいと思いますが、ホスピタリティの向上を期待します。
この度はお世話になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2023年08月
ホテル京阪 京橋グランデ 2023-08-26 08:52:34

この度はホテル京阪京橋グランデにご宿泊頂き誠にありがとうございました。

立地面やスーペリアルームのReFa製品につきまして、
お褒めの言葉を頂戴し、重ねてお礼申し上げます。
ホテルの周辺立地に関しましては、駅からも近く大阪市内の主要なエリアにも
アクセスが良い為、日頃より多くのお客様よりご好評頂いております当館の強みでございます。

しかしながら、鍵のトラブルで何度もご迷惑をお掛けしたこと、また、スタッフの対応と清掃不備につきましても
ご不快の念をお掛け致しまして、大変申し訳ございませんでした。

今回のお客さまのご指摘を真摯に受け止め、
今後このようなことのないよう全従業員への教育並びに客室清掃に対し再度基本から指導徹底し、
ホテルサービスの向上に一層の努力をしてまいります。

最後になりましたが、お忙しい中ご投稿頂き誠にありがとうございました。

ホテル京阪京橋グランデ 境

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】45%OFF!予約は6月20日23:59まで(食事なし)
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇最上階スーペリアシングル(17平米)】