楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル京阪 京橋グランデのクチコミ・お客さまの声
総合2
出張で2泊しました。スタッフ接客がヤバいですね、、到着時、いらっしゃいませ等もなく開口1番、「チェックインは機械です」とだけ。スタッフの声は本当にコレだけでした。まぁQRコードでチェックインは非常にスムーズで助かり良かったのですが、部屋に上がると、アメニティ皆無。フロントにTELすると、フロント横に置いています、と、、案内もしないのね。部屋自体は可もなく不可もなく、ただ全体的に古臭く薄暗い。チェックアウト前日、モーニングコールが分からずフロントにTELするも全く繋がらず、3回目に2分ほどコールしてようやく繋がりましたが、緊急時はこんなので大丈夫なんでしょうか?申し訳ないですが、こんなスタッフさん達なら全く接客しない方がマシな気がするので、情報を分かりやすく整理して、テレビ画面等から全て機械的にコントロール出来た方が余程ストレスが少なくスムーズだと感じます。年間50回ほどホテル宿泊しますが、コレほど接客がイマイチなホテルも珍しいですね。ラブホ以下かと。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル京阪京橋グランデにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。しかしながら、スタッフの接客に関しまして、大変不愉快な思いをさせてしまいお詫び申し上げます。頂戴しましたご意見は社内で情報を共有し、今後このようなことがございません様努めて参る所存でございます。また大阪へお越しの際には、この度の挽回の機会をいただけたらと存じます。またのご利用を心よりお待ち上げます。最後になりましたが、お忙しい中、ご投稿頂きましてありがとうございました。ホテル京阪京橋グランデ 石盛
ホテル京阪 京橋グランデ クチコミ一覧へ
ホテル京阪 京橋グランデ(大阪府)
2.0
投稿日:2023-11-11 08:29:28
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
pointomarioさんの ホテル京阪 京橋グランデ のクチコミ
出張で2泊しました。
スタッフ接客がヤバいですね、、
到着時、いらっしゃいませ等もなく開口1番、「チェックインは機械です」とだけ。スタッフの声は本当にコレだけでした。まぁQRコードでチェックインは非常にスムーズで助かり良かったのですが、部屋に上がると、アメニティ皆無。フロントにTELすると、フロント横に置いています、と、、案内もしないのね。
部屋自体は可もなく不可もなく、ただ全体的に古臭く薄暗い。
チェックアウト前日、モーニングコールが分からずフロントにTELするも全く繋がらず、3回目に2分ほどコールしてようやく繋がりましたが、緊急時はこんなので大丈夫なんでしょうか?
申し訳ないですが、こんなスタッフさん達なら全く接客しない方がマシな気がするので、情報を分かりやすく整理して、テレビ画面等から全て機械的にコントロール出来た方が余程ストレスが少なくスムーズだと感じます。
年間50回ほどホテル宿泊しますが、コレほど接客がイマイチなホテルも珍しいですね。ラブホ以下かと。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル京阪京橋グランデにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、スタッフの接客に関しまして、大変不愉快な思いをさせてしまいお詫び申し上げます。
頂戴しましたご意見は社内で情報を共有し、今後このようなことがございません様努めて参る所存でございます。
また大阪へお越しの際には、この度の挽回の機会をいただけたらと存じます。
またのご利用を心よりお待ち上げます。
最後になりましたが、お忙しい中、ご投稿頂きましてありがとうございました。
ホテル京阪京橋グランデ 石盛