楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル京阪 京橋グランデ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル京阪 京橋グランデのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:4388件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.99
  • 立地4.77
  • 部屋4.09
  • 設備・アメニティ3.82
  • 風呂3.85
  • 食事4.18

総合1

投稿者さんの ホテル京阪 京橋グランデ のクチコミ

投稿者さん 2023-11-13 18:19:45

1.フロントの受付の対応が良くない。何か尋ねても知識不足でよく分からない。(ホテル周辺の地理。同じ系列の京阪モールの飲食店の情報。などを尋ねたが、よく分からないので施設のホームページで確認下さいと、全く用を足さない。)
2.就寝時、飛行機の飛来コースになっているのか音が気になるし、ホテル付近の音が耳にさわる。
3.寒いので暖房を入れようとしたが、部屋の空調が効かなかった。
4.夕食に和食を食べようと思ったが、ホテル内のレストランや京阪モールやホテル付近にも和食の店がなく、結局蕎麦屋さんで済ませることになり困った。

帰省や仕事でホテル京阪をよく利用しますが、こんな不愉快になったことは初めてなので非常に残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2023年11月
ホテル京阪 京橋グランデ 2023-11-14 08:36:53

この度はホテル京阪京橋グランデにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

しかしながら、スタッフの接客や客室設備等に関しまして、大変不愉快な思いをさせてしまいお詫び申し上げます。

頂戴しましたご意見は社内で情報を共有し、今後このようなことがございません様努めて参る所存でございます。

また、ホテル周辺環境の音に関しましては、ハード面ということもあり早急の改善は難しいですが、今後の改善点とし努めさせて頂きます。

最後になりましたが、お忙しい中、ご投稿頂きましてありがとうございました。

ホテル京阪京橋グランデ

ご利用の宿泊プラン
当館の朝食ブッフェで旅のエネルギーチャージ!自由に選び、自分好みのご朝食を♪(朝食付き)
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇コンパクトツイン(17平米)】