楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル京阪 京橋グランデのクチコミ・お客さまの声
総合1
1.フロントの受付の対応が良くない。何か尋ねても知識不足でよく分からない。(ホテル周辺の地理。同じ系列の京阪モールの飲食店の情報。などを尋ねたが、よく分からないので施設のホームページで確認下さいと、全く用を足さない。)2.就寝時、飛行機の飛来コースになっているのか音が気になるし、ホテル付近の音が耳にさわる。3.寒いので暖房を入れようとしたが、部屋の空調が効かなかった。4.夕食に和食を食べようと思ったが、ホテル内のレストランや京阪モールやホテル付近にも和食の店がなく、結局蕎麦屋さんで済ませることになり困った。帰省や仕事でホテル京阪をよく利用しますが、こんな不愉快になったことは初めてなので非常に残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル京阪京橋グランデにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。しかしながら、スタッフの接客や客室設備等に関しまして、大変不愉快な思いをさせてしまいお詫び申し上げます。頂戴しましたご意見は社内で情報を共有し、今後このようなことがございません様努めて参る所存でございます。また、ホテル周辺環境の音に関しましては、ハード面ということもあり早急の改善は難しいですが、今後の改善点とし努めさせて頂きます。最後になりましたが、お忙しい中、ご投稿頂きましてありがとうございました。ホテル京阪京橋グランデ
ホテル京阪 京橋グランデ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの ホテル京阪 京橋グランデ のクチコミ
1.フロントの受付の対応が良くない。何か尋ねても知識不足でよく分からない。(ホテル周辺の地理。同じ系列の京阪モールの飲食店の情報。などを尋ねたが、よく分からないので施設のホームページで確認下さいと、全く用を足さない。)
2.就寝時、飛行機の飛来コースになっているのか音が気になるし、ホテル付近の音が耳にさわる。
3.寒いので暖房を入れようとしたが、部屋の空調が効かなかった。
4.夕食に和食を食べようと思ったが、ホテル内のレストランや京阪モールやホテル付近にも和食の店がなく、結局蕎麦屋さんで済ませることになり困った。
帰省や仕事でホテル京阪をよく利用しますが、こんな不愉快になったことは初めてなので非常に残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル京阪京橋グランデにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、スタッフの接客や客室設備等に関しまして、大変不愉快な思いをさせてしまいお詫び申し上げます。
頂戴しましたご意見は社内で情報を共有し、今後このようなことがございません様努めて参る所存でございます。
また、ホテル周辺環境の音に関しましては、ハード面ということもあり早急の改善は難しいですが、今後の改善点とし努めさせて頂きます。
最後になりましたが、お忙しい中、ご投稿頂きましてありがとうございました。
ホテル京阪京橋グランデ