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ホテル京阪 京橋グランデのクチコミ・お客さまの声
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12月30日に宿泊しました。チェックイン時、二台の端末の間にスタッフは一人。当然、案内は雑だし、客室までのエレベーターの案内も、奥のエレベーターですのみ。カードキーかざすとかの説明は、エレベーター前の掲示のみ。一言あってもいいですよね?アメニティバーも、一通り取って部屋に行ったものの、ヘアブラシが無い。フロントで聞いたら、言っていただければお渡しできましたとの事。じゃあ、その旨、アメニティバーの所に書いておくべきではないですか?朝食の時間も、7時から9時の短時間しか無く、オーダーストップを言いにこられた矢先から、すでに片付けが始まり、まだ食べかけだったのに、座席の箸が下げられていたのには、正直、唖然としました。年末の料金設定で高額だったのに、料金に見合う満足感は一切無く、とても残念でした。
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この度はホテル京阪京橋グランデにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。しかしながら、スタッフの接客や客室設備、ご朝食等に関しまして、大変不愉快な思いをさせてしまいお詫び申し上げます。頂戴しましたご意見は社内で情報を共有し、今後このようなことがございません様努めて参る所存でございます。また大阪へお越しの際には、この度の挽回の機会をいただけたらと存じます。またのご利用を心よりお待ち上げます。最後になりましたが、お忙しい中、ご投稿頂きましてありがとうございました。ホテル京阪京橋グランデ
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投稿者さんの ホテル京阪 京橋グランデ のクチコミ
12月30日に宿泊しました。
チェックイン時、二台の端末の間にスタッフは一人。当然、案内は雑だし、客室までのエレベーターの案内も、奥のエレベーターですのみ。カードキーかざすとかの説明は、エレベーター前の掲示のみ。一言あってもいいですよね?
アメニティバーも、一通り取って部屋に行ったものの、ヘアブラシが無い。
フロントで聞いたら、言っていただければお渡しできましたとの事。
じゃあ、その旨、アメニティバーの所に書いておくべきではないですか?
朝食の時間も、7時から9時の短時間しか無く、オーダーストップを言いにこられた矢先から、すでに片付けが始まり、まだ食べかけだったのに、座席の箸が下げられていたのには、正直、唖然としました。
年末の料金設定で高額だったのに、料金に見合う満足感は一切無く、とても残念でした。
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この度はホテル京阪京橋グランデにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、スタッフの接客や客室設備、ご朝食等に関しまして、大変不愉快な思いをさせてしまいお詫び申し上げます。
頂戴しましたご意見は社内で情報を共有し、今後このようなことがございません様努めて参る所存でございます。
また大阪へお越しの際には、この度の挽回の機会をいただけたらと存じます。
またのご利用を心よりお待ち上げます。
最後になりましたが、お忙しい中、ご投稿頂きましてありがとうございました。
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