楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル京阪 京橋グランデ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル京阪 京橋グランデのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:4379件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.99
  • 立地4.74
  • 部屋4.05
  • 設備・アメニティ3.78
  • 風呂3.81
  • 食事4.19

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル京阪 京橋グランデ のクチコミ

投稿者さん 2024-01-09 13:44:29

12月30日に宿泊しました。
チェックイン時、二台の端末の間にスタッフは一人。当然、案内は雑だし、客室までのエレベーターの案内も、奥のエレベーターですのみ。カードキーかざすとかの説明は、エレベーター前の掲示のみ。一言あってもいいですよね?

アメニティバーも、一通り取って部屋に行ったものの、ヘアブラシが無い。
フロントで聞いたら、言っていただければお渡しできましたとの事。
じゃあ、その旨、アメニティバーの所に書いておくべきではないですか?

朝食の時間も、7時から9時の短時間しか無く、オーダーストップを言いにこられた矢先から、すでに片付けが始まり、まだ食べかけだったのに、座席の箸が下げられていたのには、正直、唖然としました。

年末の料金設定で高額だったのに、料金に見合う満足感は一切無く、とても残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年12月
ホテル京阪 京橋グランデ 2024-01-10 08:07:10

この度はホテル京阪京橋グランデにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

しかしながら、スタッフの接客や客室設備、ご朝食等に関しまして、大変不愉快な思いをさせてしまいお詫び申し上げます。

頂戴しましたご意見は社内で情報を共有し、今後このようなことがございません様努めて参る所存でございます。


また大阪へお越しの際には、この度の挽回の機会をいただけたらと存じます。

またのご利用を心よりお待ち上げます。

最後になりましたが、お忙しい中、ご投稿頂きましてありがとうございました。

ホテル京阪京橋グランデ

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】エアウィーヴで快適プラン☆(朝食付)
ご利用のお部屋
【【エアウィーヴ】◇禁煙◇ハリウッドツイン(17平米)】