楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル京阪 京橋グランデ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル京阪 京橋グランデのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:4401件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.96
  • 立地4.75
  • 部屋4.08
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂3.82
  • 食事4.16

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

Aristotle 3349さんの ホテル京阪 京橋グランデ のクチコミ

Aristotle 3349さん [70代/男性] 2011-10-11 22:36:28

小奇麗な部屋、コストを追求したシンプルな用度品、応接の態度好感、ここまでいつものとうりで今回もいい点をあげたいが、今回の宿泊は参考になるトラブルあり、自己責任でこういうこともあるということ、認識しておいた方がいいので参考にしてください。10月10日一泊、11日にちかくで声を使う仕事あるにつき念のためホテルの暖かい部屋を期待して宿泊。11日夜中午前2時48分に寒くて目を開ける、のども痛む、今日声を使うのに困ったとフロントへ電話、部屋を暖かくするにはどうしたらいいか相談、なんとエコー対策で暖房していないと。外気(19°以下)が部屋に入っていると。暖かくするならVentilatorはoffがいいでしょうと。寒い。困った。風呂に湯を張り体を温める。のども痛むので茶を沸かし、これも体温上昇補助に。頑張って朝まで頑張って起きて仕事することで体調悪化を防ぐ。今回は早々にチェックアウト。お年寄りの方気を付けて。医薬代自分持ち。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年10月
ホテル京阪 京橋グランデ 2011-10-12 14:27:47

このたびは、ホテル京阪京橋にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
貴重なご意見のご投稿くださいまして重ねて御礼申し上げます。
お部屋関係などお褒めのお言葉頂けたのですが、
空調の件につきましてはご不便をお掛けいたしましたことお詫び申し上げます。
当ホテルは全館運転空調設備の為、各部屋毎の調整(暖房・冷房)が出来なくなっております。
暖房設定ではない期間での対策と致しまして、毛布の貸出や加湿器の貸出などの対応となります。
いずれにいたしましても、お客様にはごゆっくりお寛ぎ頂けなかった点に関しまして、大変申し訳ございませんでした。
今後も更にお客様皆様がごゆっくりお寛ぎいただけるホテルステイが出来るよう努力して参ります。
また、機会がございましたらホテル京阪京橋を何卒よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【お日にち限定】スペシャルプライス (o^∇^o) チェックインは16時から
ご利用のお部屋
【シングル17平米・ゆとりのベッド幅138cm】
Aristotle 3349さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ