楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル京阪 京橋グランデのクチコミ・お客さまの声
総合1
本投稿欄で初めての苦情です。ベッドのヘットランプの照度調節スィツチが壊れていました、又ベッドのヘットランプ付近にタバコの焼焦跡が放置されていました、これらは部屋の清掃担当者任せでホテルの社員の点検がされていないと思われます。又大阪京橋で素泊まり12000円の値打ちなしでした。私が宿泊したのは3月31日で817号室です、今後また宿泊したいと思える改善を期待します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル京阪京橋をご利用頂き、誠にありがとございます。 客室でのヘッドランプの故障、たばこの焼焦跡に関しまして、大変不愉快な念を与えてしまいました事、心より深くお詫び申し上げます。ヘッドランプに関しましては、早急に修理いたしました。たばこの焼焦跡も業者に依頼しております。 今後はスタッフ一同、日々の客室点検を再度徹底して参りたいと思います。お忙しい中、ご意見ありがとうございました。
ホテル京阪 京橋グランデ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの ホテル京阪 京橋グランデ のクチコミ
本投稿欄で初めての苦情です。ベッドのヘットランプの照度調節スィツチが壊れていました、又ベッドのヘットランプ付近にタバコの焼焦跡が放置されていました、これらは部屋の清掃担当者任せでホテルの社員の点検がされていないと思われます。又大阪京橋で素泊まり12000円の値打ちなしでした。私が宿泊したのは3月31日で817号室です、今後また宿泊したいと思える改善を期待します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル京阪京橋をご利用頂き、誠にありがとございます。
客室でのヘッドランプの故障、たばこの焼焦跡に関しまして、大変不愉快な念を与えてしまいました事、心より深くお詫び申し上げます。ヘッドランプに関しましては、早急に修理いたしました。たばこの焼焦跡も業者に依頼しております。
今後はスタッフ一同、日々の客室点検を再度徹底して参りたいと思います。お忙しい中、ご意見ありがとうございました。