部屋5
投稿者さんの ホテル京阪 京橋グランデ のクチコミ
- 投稿者さん 2015年08月28日 16:52:02
-
駅から近い。部屋も綺麗。ハード面は申し分なし。反面、ソフト面のスタッフサービスがイマイチ。宅急便を出そうとしたときに応対して下さった方は丁寧だったが、他のスタッフはみな事務的。コインランドリーの場所を聞くと「使う時に教えます」。また近所のコインランドリーの地図を見せてくれたのはいいが(それもこちらが「近所にはありませんか?」と聞いてようやく出してきた)、道を聞くと何の質問にも答えられずしどろもどろ。教える側が何も分かってないのに、こっちが分かるわけが無い。側に何人も他のスタッフがいたが代わりに応対してくれるでもなし。廊下ですれ違ってもきちんとお辞儀をするスタッフはほとんどいない。逆にこっちが気を遣った。サービス業としてきちんと社員教育しているのか疑問を感じざるを得ないレベル。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年08月
- ホテル京阪 京橋グランデ 2015年08月29日 09:41:44
-
この度は、ホテル京阪京橋をご利用下さいまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中、貴重なご投稿まで頂戴し重ねて御礼申し上げます。
しかしながらコインランドリーのご案内に関しまして大変不愉快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
お客様をお迎えする立場の者として、お客様からのお申し出に対して一つ一つ真剣にご対応させて頂くという事は
できて当たり前の事であると思います。
今回それができていなかったという事は、接客業に携わる者として不徳の致すところでございます。
今後はこのような事が無いように従業員により一層の指導を行って参ります。
また、お客様から頂戴した貴重なご意見を今後の課題として、お客様から選んで頂けるホテルとなるよう従業員一同努力して参ります。
是非、これに懲りずホテル京阪京橋にお越し頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中、ご投稿誠に有難う御座いました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割14】まだ間に合う!!14日前までの早期割引プラン♪(食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇シングル(17平米)】
部屋3
投稿者さんの ホテル京阪 京橋グランデ のクチコミ
- 投稿者さん 2021年08月06日 15:36:23
-
機械によるチェックインは高齢者には解りづらく、フロントの従業員に質問するも、面倒くさそうな対応。
エレベータも部屋のカードを利用しないと階数が選べないようになっていたが、説明書きが小さいため、高齢者には見辛く、フロントの別の人に質問するも、そんなこともわからないのか、という冷たい対応。
今回接することがあった2人のフロント係のレベルは最低でした。
到底接客業とは思えない対応をされ、今後二度と利用することはないです。
誰にもおすすめしません。
部屋の見晴らしは良いが、窓がドロドロ。
良いところは駅に近い立地だけです。
交通の便を優先して、他の近隣ホテルより高いこちらを選んだが、大失敗でした。
今までいろいろなタイプのホテルに泊まりましたが、こんなにひどいフロント係のいるホテルは初めてでした。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年08月
- ホテル京阪 京橋グランデ 2021年08月06日 19:15:43
-
この度は、ホテル京阪京橋グランデにご宿泊を賜りまして、誠に有難うございました。
しかしながら、自動チェックイン機械や客室エレベーター等、ご案内が行き届かず、
スタッフの温かさに欠けた配慮のない接客につきまして、改めて現状を認識し誠に恥じ入るばかりでございます。
また、客室窓ガラスに関しましても汚れが目立ち、本来であればご滞在中快適にお過ごし頂く環境であるべきところを、
ご不快の念を抱かれた事と存じます。重ね重ね、ご迷惑をおかけ致しました事を心よりお詫び申し上げます。
今回のお客さまのご指摘を真摯に受け止め、今後このようなことのないよう全従業員への教育並びに客室清掃に対し再度基本から指導徹底し、
ホテルサービスの向上に一層の努力をしてまいります。
最後になりましたが、お忙しい中、大変貴重なご意見をご投稿頂き、有難うございました。
フロントスタッフ 増田
- ご利用の宿泊プラン
- 【モニタープラン】クチコミ投稿お約束でポイント5倍!!特別価格でお得に泊まれる♪(食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇ダブル(17平米)】
部屋3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
Milk5682さんの ホテル京阪 京橋グランデ のクチコミ
- Milk5682さん [50代/男性] 2021年01月11日 15:42:04
-
チェックイン後しばらくすると、突然別の宿泊客が部屋に入って来た。チェックイン時に同じ部屋のルームカードを渡されたとのこと。最上階でセキュリティーを謳っているにも関わらず、何たることか!その後チェックアウト時にこちらから話をするまで謝罪のひとつもなし。こちらから話をしなければそのまま何もなかったことにということでしょう。もう利用しないと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年01月
- ホテル京阪 京橋グランデ 2021年01月12日 11:05:43
-
この度はホテル京阪京橋グランデにご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
しかしながら、当館をお選び頂いたにも関わらず、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。
ご不快な思いをさせてしまいました上に、こちらからお詫びをすることもなく、お客様にお帰り頂くことになり、ホテルとして決して起こしてはならない問題でございます。
今一度、スタッフ一同気を引き締めて業務に取り組んでまいる所存でございます。
お忙しい中のご投稿有難うございました。
ホテル京阪京橋グランデ 上
- ご利用の宿泊プラン
- 【新春セール】大阪満喫★駅上ホテルでらくらくアクセス!(食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇ダブル(17平米)】
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
うきにやんさんの ホテル京阪 京橋グランデ のクチコミ
- うきにやんさん [50代/女性] 2019年03月18日 10:38:47
-
3月15日~16日に 1泊利用させていただきました。
宿泊した晩、東京から大阪まで車の運転で疲れているはずなのになかなか寝付けず、
深夜2時過ぎ頃にようやくウトウトし始めたころ
部屋の目覚まし時計がけたたましく鳴り出しました。
最初、時計の存在すら気になっていなかったので
エエっつ???何??何事???と元をたどっていくと目覚まし時計でした。
深夜2時30分に鳴るようにセットしてあったようです。
前回宿泊した人のいたずらか・・???
寝入りに起こされてまた寝られず・・・。
最悪でした。
いずれにしても
清掃に入った際に入り切りの確認をしていただいたほうが
良いかと思います。
これ以降入室する方が同じ被害にあわないよう
万が一目覚ましをONにしても大丈夫なように
一応設定時間を7時にしておきました。
ぷんぷん- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年03月
- ホテル京阪 京橋グランデ 2019年03月18日 14:37:44
-
この度は、ホテル京阪京橋グランデにご宿泊を賜り誠にありがとうございます。
しかしながら、お部屋の目覚まし時計に関しましては、
大変ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
清掃係には厳重に注意し、今後はこのような事がないよう、
早急に確認し対応させていただきます。
お忙しい中、貴重なご意見、ご投稿を頂きまして誠にありがとうございます。
勝手なお願いではございますが、今後もご宿泊のご機会がございましたら、
当ホテルをお選び頂ければ幸いでございます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
フロントスタッフ 岩瀬
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】【春旅おすすめ】出来立て豆腐が大好評のバイキング朝食が今だけびっくりプライス★(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【◆喫煙◆ダブル(17平米)】
部屋3
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
楽点9058さんの ホテル京阪 京橋グランデ のクチコミ
- 楽点9058さん [50代/男性] 2017年11月23日 13:33:07
-
エレベーターに対する不満がかねてから何度も投稿されているが、まったく改善されていない。その意思さえ感じられない。
長時間待ってやっと来たと思ったら、いつも混雑していて乗れない。また長時間待ちの繰り返し。
最悪なホテルです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2017年11月
- ホテル京阪 京橋グランデ 2017年11月24日 18:17:29
-
この度は、ホテル京阪京橋グランデにご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。
しかしながら、エレベーターの件では大変ご迷惑をおかけし、申し訳ございません。
階下が商業施設になっており、早急な改善が難しく心苦しい限りではございますが、
頂戴いたしましたご意見を真摯に受け止め、できる限りスムーズにご利用いただけるよう、
スタッフのご案内を強化させていただくなど努力して参ります。
誠に勝手なお願いではございますが、今後ともホテル京阪京橋グランデをご利用いただけますと幸いでございます。
お忙しい中ご投稿いただき、ありがとうございました。
フロントスタッフ 石松
- ご利用の宿泊プラン
- 【オンラインカード決済限定】らくらくチェックイン!スムーズでスマートな旅を(食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【◆喫煙◆ダブル(17平米)】
部屋3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル京阪 京橋グランデ のクチコミ
- 投稿者さん 2011年10月08日 00:53:46
-
2回目の利用です。
モールの営業時間等の質問にも的確にお答えいただき
スタッフの応対もよかったです。
確かに新しい建物ではないけれど古さや不潔感もないし・・。
立地も便利なのでまた利用したいと思います。
ただ・・
友達がフロントで「○○さんチェックインしてますか?」と尋ねたところ
・チェックインしていること。
・部屋番号
・今、外出中だということ。
の3点をすぐに答えてくれたそうです。
これはちょっと・・・
個人情報をそんなに簡単に!?という点でがっかりしました。
今回は友達だったのでよかったですが。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年10月
- ホテル京阪 京橋グランデ 2011年10月08日 16:52:36
-
この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
立地の件をはじめお褒めのお言葉頂戴致しまして恐縮でございます。
ただ、個人情報の件につきましては不十分な点がございましたので今後、対策を考えて参ります。
また機会がございましたら、ホテル京阪京橋を引き続きよろしくお願い致します。
貴重なご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン☆食事なしのシンプルステイ♪
- ご利用のお部屋
- 【シングル17平米・ゆとりのベッド幅138cm】
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ぼくちさんの ホテル京阪 京橋グランデ のクチコミ
- ぼくちさん [40代/男性] 2009年12月15日 18:21:39
-
「出張応援プラン 朝食バイキング付き」と書かれているにもかかわらず、フロントで訴えても「宿泊のみです」と言われ、朝食は無かった。これなら最初から素泊まりのプランにすればよかった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2009年12月
- ホテル京阪 京橋グランデ 2009年12月16日 12:02:09
-
この度はご宿泊頂きまして誠に有難うございました。
朝食の件ではお客様には大変ご迷惑をお掛けいたしました。
今後このようなことのないよう十分注意いたします。
またのご利用を従業員一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 出張応援プラン(朝食バイキング付)
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングルルーム】
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル京阪 京橋グランデ のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月22日 18:43:06
-
プラン名が「13時チェックイン翌日17時チェックアウトまでこのお値段(駐車場代は二泊分)」とあるので、駐車場代込みかと思ったら別料金でした。マイカー旅行だったので駐車場代込みお宿を探したのですが、この表現は勘違いを誘発します。駐車場代の2日分は痛いですよ。皆さん騙されないように。駐車場代の返金を希望します。
- 宿泊年月
- 2009年09月
- ホテル京阪 京橋グランデ 2009年09月22日 20:50:57
-
この度はホテル京阪京橋にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
プランの駐車場代の表現についておわかりになられにくかったとのこと、申し訳ございませんでした。勘違いをされやすいというご指摘を受けまして、早速訂正をさせていただきました。貴重なご意見、誠にありがとうございました。
- ご利用のお部屋
- 【ロングステイセミダブル(最大28時間利用OK)】
部屋2
ジュリア8021さんの ホテル京阪 京橋グランデ のクチコミ
- ジュリア8021さん [40代/男性] 2017年01月06日 18:49:20
-
まず受け入れが全くなってないし名前を伝えても分かってないし(日帰りですか?と言われた)2泊して何度もフロントにキーを預けに行ったのに、一度も名前で呼んでもらえなかった。2度と利用したくない。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2016年12月
- ホテル京阪 京橋グランデ 2017年01月07日 08:30:48
-
この度は、ホテル京阪京橋グランデをご利用下さいまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中、貴重なご投稿頂戴致しまして重ねて御礼申し上げます。
しかしながら受入れ時、またご滞在中の対応に関しまして大変不愉快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
お客様をお迎えする立場の者として、今回のようなご指摘を頂いたということは、接客業に携わる者として不徳の致すところでございます。
今後はこのような事が無いように従業員により一層の指導を行って参ります。
また、お客様から頂戴した貴重なご意見を今後の課題として、お客様から選んで頂けるホテルとなるよう従業員一同努力して参ります。
是非、これに懲りずホテル京阪京橋グランデにお越し頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
フロントスタッフ 下地
- ご利用の宿泊プラン
- 【最上階★夜景】ワンランク上の安心と寛ぎ★『スーペリアルーム』で大人の贅沢ステイ(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇最上階スーペリアダブル(17平米)】
部屋2
投稿者さんの ホテル京阪 京橋グランデ のクチコミ
- 投稿者さん 2014年08月04日 21:57:24
-
何度か泊まっていますが、ビジネスホテルより接客はひどいホテルです。
チェックインの際、後から来たお客様を3組続けて先に対応し、待たされっぱなし。先客優先が接客の基本であり、待たせた際は「お待たせしました」くらいの挨拶はするべきです。
更に、決裁したクレジットカードも返し忘れ、こちらが言わないと返さない。
朝食付きのプランで予約をしているにも関わらず、朝食券もこちらから言わないと渡さない。
領収書も前回の履歴などは残っておらず、言わないといけない。
マネージャーが謝罪の電話を後でしてきましたが、フロントでの出来事をしっかりと伝えていないため、謝罪の意味がない。
いつも他のホテルを利用していますが、満室で取れなかった時に利用するホテルですが、嫌な想いをするくらいなら、少々遠くても気持ちよく泊まれるホテルを今後は選びます。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年08月
- ホテル京阪 京橋グランデ 2014年08月05日 13:32:52
-
この度は、ホテル京阪京橋をご利用下さいまして誠にありがとうございます。
折角、当館をお選びいただけたのに多大なご迷惑をお掛けいたしました事、深くお詫び申し上げます。
フロントではチェックイン、チェックアウト含め仰るように先着のお客様よりご案内すべきところ出来ないばかりか、お待たせしたお詫びも出来なかった事深く反省いたしております。
また、チェックイン時にクレジットカードの返却忘れ、ご朝食券案内忘れ、前回の領収書の件含め等 重ね重ねお詫び申し上げます。
今後はホテルスタッフの基本業務を再確認して、お客様目線でのホテルサービスを向上出来るよう致します。
数々のご気分害された事、誠に申し訳ございませんでした。
この度は、お忙しい中貴重なご意見を頂戴致しまして誠にありがとうございます。
今後も引き続き、ホテル京阪京橋 を何卒よろしくお願い致します。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割14】まだ間に合う!!14日前までの早期割引プラン♪(朝食バイキング付)
- ご利用のお部屋
- 【★★2013年リニューアル★★喫煙●シングル17平米】
部屋2
投稿者さんの ホテル京阪 京橋グランデ のクチコミ
- 投稿者さん 2012年12月15日 23:04:11
-
受付の従業員の対応が最悪でした。近年稀に見る酷さ。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年11月
- ホテル京阪 京橋グランデ 2012年12月16日 14:29:13
-
このたびは、ホテル京阪京橋をご利用くださいまして
誠にありがとうございます。
ホテルスタッフのご対応につきましてご満足いただけなかった事、大変申し訳ございませんでした。
今後はお客様満足度を上げていくサービス向上を目指してして参りたいと思います。
お忙しい中、貴重なご意見を頂戴致しまして誠にありがとうございました。
今後もホテル京阪京橋を何卒宜しくお願い致します。
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋得】【早割14】まだ間に合う!!14日前までの早期割引プラン♪(食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【喫煙●シングル17平米・ゆとりのベッド幅138cm】
部屋1
投稿者さんの ホテル京阪 京橋グランデ のクチコミ
- 投稿者さん 2023年11月13日 18:19:45
-
1.フロントの受付の対応が良くない。何か尋ねても知識不足でよく分からない。(ホテル周辺の地理。同じ系列の京阪モールの飲食店の情報。などを尋ねたが、よく分からないので施設のホームページで確認下さいと、全く用を足さない。)
2.就寝時、飛行機の飛来コースになっているのか音が気になるし、ホテル付近の音が耳にさわる。
3.寒いので暖房を入れようとしたが、部屋の空調が効かなかった。
4.夕食に和食を食べようと思ったが、ホテル内のレストランや京阪モールやホテル付近にも和食の店がなく、結局蕎麦屋さんで済ませることになり困った。
帰省や仕事でホテル京阪をよく利用しますが、こんな不愉快になったことは初めてなので非常に残念でした。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年11月
- ホテル京阪 京橋グランデ 2023年11月14日 08:36:53
-
この度はホテル京阪京橋グランデにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、スタッフの接客や客室設備等に関しまして、大変不愉快な思いをさせてしまいお詫び申し上げます。
頂戴しましたご意見は社内で情報を共有し、今後このようなことがございません様努めて参る所存でございます。
また、ホテル周辺環境の音に関しましては、ハード面ということもあり早急の改善は難しいですが、今後の改善点とし努めさせて頂きます。
最後になりましたが、お忙しい中、ご投稿頂きましてありがとうございました。
ホテル京阪京橋グランデ
- ご利用の宿泊プラン
- 当館の朝食ブッフェで旅のエネルギーチャージ!自由に選び、自分好みのご朝食を♪(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇コンパクトツイン(17平米)】
部屋1
投稿者さんの ホテル京阪 京橋グランデ のクチコミ
- 投稿者さん 2022年05月08日 17:21:14
-
トイレのドアが開かなくてビックリした。早めに気が付いて部屋を変えてもらったが、事前にちゃんと確認して欲しい。
朝、セットしていないのに、起きたくない時間にアラームが鳴り響き、とても迷惑だった。
ちゃんとリセットしておいて下さい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年05月
- ホテル京阪 京橋グランデ 2022年05月09日 07:46:33
-
この度はホテル京阪京橋グランデにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
しかしながら、客室の不備の為のルームチェンジ・アラームの設定に関しまして、ご不快な念を与えてしまい、
誠に申し訳ございませんでした。
以後このような事が起こらない様、早急に改善させて頂きます。
今回ご指摘いただきましたことを真摯に受け止めスタッフ一同努めて参ります。
勝手なお願いではございますが、次回もまた機会がございましたら当館をお選び頂ければ幸いでございます。
お忙しい中ご投稿有難うございました。
ホテル京阪京橋グランデ 宮野
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】40%OFF!ポイント20倍♪♪予約は3月15日23:59まで(食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇シングル(17平米)】
部屋1
投稿者さんの ホテル京阪 京橋グランデ のクチコミ
- 投稿者さん 2022年02月03日 14:22:55
-
部屋がとにかくきたなかったです。壁紙は剥がれ、フロのシヤワーに黒かびがついて、部屋のイスはしみだらけ、風呂から出た所の床はへこんでごまかすためにマットデ補強していたが、補強になっていないほど、へこみをかんじました。内カーテンもさいずがあってなく、部屋が暗いのにカーテンも開けれず過ごしにくかったです。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年02月
- ホテル京阪 京橋グランデ 2022年02月04日 08:24:07
-
この度はホテル京阪京橋グランデにご宿泊頂き、誠に有難うございます。
ご滞在中大変ご不便・ご不快な念を与えてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
早急に点検をし、今後このような事が無いよう致します。
今回ご指摘頂きましたことを真摯に受けとめ、スタッフ一同努めて参ります。
誠に勝手なお願いではございますが、次回ご宿泊時も当館でのご利用をご検討頂けますと幸いでございます。
お忙しい中、ご投稿をありがとうございました。
ホテル京阪京橋グランデ フロントスタッフ 佐藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【オンラインカード決済限定】らくらくチェックイン!スムーズでスマートな旅を(食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇ツイン(36平米)】
部屋1
横浜線1018さんの ホテル京阪 京橋グランデ のクチコミ
- 横浜線1018さん [60代/男性] 2022年01月27日 15:26:32
-
空調機能せず
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年01月
- ホテル京阪 京橋グランデ 2022年01月28日 08:29:53
-
この度はホテル京阪京橋グランデにご宿泊頂き、誠に有難うございます。
空調に関しまして、ご滞在中大変ご不便・ご不快な念を与えてしまい、誠に申し訳ございませんでした。早急に点検をし、今後このような事が無いよう致します。
今回ご指摘頂きましたことを真摯に受けとめ、スタッフ一同努めて参ります。勝手なお願いではございますが、次回もまた機会がございましたら当館にお越し頂ける日をスタッフ一同心よりお待ちしております。お忙しい中ご投稿ありがとうございました。
ホテル京阪京橋グランデ フロントスタッフ 山中
- ご利用の宿泊プラン
- 【室数限定】26平米以上のお部屋へ無料アップグレード!(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇26平米以上のツインルームへ無料UPグレード】
部屋1
投稿者さんの ホテル京阪 京橋グランデ のクチコミ
- 投稿者さん 2022年01月06日 07:14:01
-
写真の景色とは全然違う。完全に騙されました。あと設備は古い印象
ビジネス向けかな- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年01月
- ホテル京阪 京橋グランデ 2022年01月06日 08:35:44
-
この度はホテル京阪京橋グランデにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見を頂戴し重ねて御礼申し上げます。
今後もより一層お客様にご満足頂けるよう、スタッフ一丸となり努めて参ります。
またのご機会がございましたら、是非ホテル京阪へのご宿泊をご検討下さいませ。
ご投稿ありがとうございました。
ホテル京阪京橋グランデ 楠木
- ご利用の宿泊プラン
- 【新春セール】京橋駅直結!ご旅行&ご出張にオススメ!!ポイント10倍付き♪(食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇フォース(36平米)ツイン+エキストラベッド2台】
部屋1
投稿者さんの ホテル京阪 京橋グランデ のクチコミ
- 投稿者さん 2021年12月13日 23:06:52
-
部屋の照明が暗すぎます。
換気も一切出来ません。カーテンを開けると建物内のレストランが見えました。外気との入れ換えは一切出来ません。
浴室に換気扇がありません。
隣室の子供の泣き声が丸聞こえでした。
安い部屋でしたので、そんなものですと言われれば、そんなものなんでしょう。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年12月
- ホテル京阪 京橋グランデ 2021年12月14日 08:57:11
-
この度はホテル京阪京橋グランデにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、客室につきまして、ご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんでした。
フロントにてスタンドライトの貸出もございますので、ご必要な際は、お気軽にお申し付けくださいませ。
また、日頃の巡回等をより強化致しまして、対策していければと存じます。
お客様にとって当館での滞在がより快適なお時間になりますよう、今一度スタッフ1人1人が精進し、努力して参る所存でございます。
もし次の機会に当館をお選び頂けた際には、事前にご連絡頂きますと、
リクエストとしてではございますが、比較的静かなお部屋をご用意させて頂きたいと存じます。
浴室の換気扇に関しましては、一括で管理させていただいておりまして、常に換気している状態でございます。ご案内不足で大変申し訳ございませんでした。
誠に勝手ではございますが、またお近くにお越しのご機会がございましたら、当館のご利用をご検討頂けますと幸いでございます。
お忙しい中のご投稿ありがとうございました。
ホテル京阪京橋グランデ 境
- ご利用の宿泊プラン
- 【新型コロナワクチン2回接種済の方へ】13時チェックアウト!ホテルでゆったりstay★(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【◆喫煙◆ダブル(17平米)】
部屋1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル京阪 京橋グランデ のクチコミ
- 投稿者さん 2020年12月14日 19:24:02
-
部屋を変えて貰い チェックアウト時に受付マスクやから分からないと思ったのかこそこそ話を
気分悪かった- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年12月
- ホテル京阪 京橋グランデ 2020年12月15日 10:33:57
-
この度はホテル京阪京橋グランデにご宿泊をいただきありがとうございました。
チェックアウト時のスタッフのフロントでの会話につきましてご不快の念を与えてしまいました事、大変申し訳ございませんでした。心よりお詫びを申し上げます。
いただきました内容は全スタッフに共有し、当日フロントにいたスタッフについては、再度教育をいたします。
勝手なお願いではございますが、また機会がございましたら当館へのご宿泊をご検討いただけますと幸いです。
お忙しい中、ご投稿を頂きありがとうございました。
ホテル京阪京橋グランデ 高畑
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】50%OFF以上★大阪旅が今ならオトク!(食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【◆喫煙◆ダブル(17平米)】
部屋1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル京阪 京橋グランデ のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月22日 03:36:33
-
いつも角部屋にしてくれたが、今回は配慮無し。
線路の真上、周囲の部屋からの嬌声や騒音で一睡も出来ず。
チケットも言わないとくれないし。
もう利用しないと思う。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年11月
- ホテル京阪 京橋グランデ 2020年11月22日 18:20:14
-
この度はホテル京阪京橋グランデにご宿泊頂き、誠に有難うございました。
騒音でごゆっくりお寛ぎいただけなかったとのこと、誠に申し訳ございません。
お部屋のご希望について添うことができず、重ねてお詫びを申し上げます。
数々の不備が重なった件についてはお詫びしか申し上げられません。
誠に申し訳ございませんでした。
勝手なお願いではございますが、また機会がございましたら当館へのご宿泊をご検討いただけますと幸いです。
お忙しい中、ご投稿をいただきましてありがとうございました。
フロントスタッフ 高畑
- ご利用の宿泊プラン
- 【禁煙☆室数限定】お部屋おまかせ&19:00チェックインの『訳あり』プラン♪(食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇【お部屋おまかせ】1名様利用】
部屋5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
iyg2001さんの ホテル京阪 京橋グランデ のクチコミ
外国のパスポート提示している客にすべて日本語で説明するとはどういうことだ!?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテル京阪京橋グランデにご宿泊を賜りまして有難うございました。
お手続きの際のスタッフの配慮が欠けておりましたこと、大変申し訳ございませんでした。
今後このようなことが無いように、今回ご対応させていただいたスタッフには指導を行いました。
また次回大阪へお越しの機会がございましたら、当館へのご宿泊をご検討いただけましたら幸いでございます。お忙しい中、ご投稿を賜りまして、ありがとうございました。