サービス4
華桃123さんの ホテル京阪 京橋グランデ のクチコミ
- 華桃123さん [30代/女性] 2023年07月10日 17:37:09
-
立地はとてもよく駅から雨に濡れずに移動ができました。
ただせっかくの好立地ですが入り口がわかりにくくリピーター以外は迷うと思います。
部屋は照明が暗く、入口の照明以外は薄暗かったのが残念でした。
8階の部屋だったため下のレストランが空いている時間はうるさく窓も開けることができないためこの条件でのお部屋ではあらかじめ告知とそれを考慮した料金設定にするべきだと思いました。
掃除は行き届いているもののデスクや椅子が古くとても残念な印象を受けました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年07月
- ホテル京阪 京橋グランデ 2023年07月11日 09:15:44
-
この度はホテル京阪京橋グランデにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
しかしながら、ホテルまでのご案内不足や客室設備に関しまして、ご不快の念を与えてしまい大変申し訳ございませんでした。
頂戴しましたご意見は社内で情報を共有いたしまして、今後このようなことがございません様努めて参る所存でございます。
今後ともより良いサービスを目指しスタッフ一同精進して参ります。
当ホテルでご快適にお過ごし頂けましたご様子で、大変安堵しております。
お客様にさらにご満足頂けますようなホテルを目指し、スタッフ一同日々精進して参ります。
またの機会がございましたら、当館のご宿泊を検討して頂けますと幸いでございます。
お忙しい中ご投稿頂き、誠にありがとうございました。
ホテル京阪京橋グランデ 中阪
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】45%OFF!予約は6月20日23:59まで(食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【◆喫煙◆ダブル(17平米)】
サービス4
投稿者さんの ホテル京阪 京橋グランデ のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月30日 13:10:28
-
3度目…でしょうか?
今回は初めて予約した部屋よりグレードアップした
15階のスペシャルフロアにご案内いただきました。
が…シャワーを浴びて寛ぎ切ったところで虫が!!!
Gではない1cmほどの黒い虫がTV横の壁とベッドの中に。
自力で処理しましたが気分悪いです。
寛ぐ前に発見していたら部屋替えをお願いしていました。
清掃に不備を感じたことは有りませんでしたがこんな事もあるんですね。
どんなに立地が便利な有名ホテルでも虫の出るホテルには泊まれません。
今後の宿泊は有りません。
不快なコメントには返信もしない姿勢もいかがなものかと思います。
離れて撮ったのでボケボケですが虫の写真でも添えたら
お詫びの一言でもあったのでしょうか?- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】ポイント18倍!12時チェックアウト付き☆★ゆっくり寛げてお得に宿泊♪(食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇シングル(17平米)】
サービス4
投稿者さんの ホテル京阪 京橋グランデ のクチコミ
- 投稿者さん 2017年07月26日 06:42:26
-
駅前立地と評判が良かったのでビジネス利用しました。
浴室、トイレの掃除が大変残念です。
・浴室に長い髪の毛が落ちていた。
・浴室が半乾きの雑巾の臭いで充満(滞在期間中)。
・便器に前の方のものが薄く残っていた。(極めて不快です)
電車の音が気になる方にはお勧めできません。(深夜まで窓から音が入ってきます)
スタッフの方の接客応対は、皆さん丁寧で申し分ありません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年07月
- ホテル京阪 京橋グランデ 2017年07月26日 10:38:42
-
この度はホテル京阪京橋グランデにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
当館の立地の良さ、スタッフの対応等についてお褒めの言葉を頂きまして大変嬉しく思います。
しかしながら、ご滞在中バスルームの清掃が行き届いておらず大変不快な思いをさせてしまして誠に申し訳ございませんでした。
今後このようなことがないよう徹底し清掃にも注意して参ります。
またの機会に当館をお選び頂けましたら幸いでございます。
この度はお忙しい中ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。
フロントスタッフ 高田
- ご利用の宿泊プラン
- 【オンラインカード決済限定】らくらくチェックイン!スムーズでスマートな旅を(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇最上階スーペリアシングル(17平米)】
サービス4
投稿者さんの ホテル京阪 京橋グランデ のクチコミ
- 投稿者さん 2016年12月07日 23:39:05
-
予約が取れるときは、立地の良い京阪京橋を利用しています。今回は風呂に入った際に若干たばこのにおいがしており気になりました。禁煙ルームのはずですが喫煙者がおり、その匂いが消えていないようでした。湯を張った際ににおいました。またコーヒーメーカーが壊れており残念でした。次回利用する際はいつものホテル京阪であるように望みます。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年12月
- ホテル京阪 京橋グランデ 2016年12月08日 10:23:19
-
この度は、ホテル京阪京橋グランデにご宿泊賜り誠にありがとうございます。
いつも当館をご愛顧下さり、重ねて御礼申し上げます。
禁煙ルームにも関わらず、お煙草の匂いでご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
更にコーヒーメーカーもご利用頂けず、重ねてお詫び申し上げます。このような事が、二度とないよう再徹底致します。
次回もご利用頂けるとのご寛容なお言葉を賜り、嬉しさが込み上げて参ります。
これからも皆様に愛されるホテルであり続けられますよう、日々精進して参ります。
次回もまたお会いできる日を、楽しみにしております。
お忙しい中ご投稿頂き、誠にありがとうございました。
フロントスタッフ 玉山
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天ポイント10倍!】みなさまのお声をお聞かせください★クチコミ投稿でポイントGET♪(食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇最上階スーペリアシングル(17平米)】
サービス4
もうしらん9825さんの ホテル京阪 京橋グランデ のクチコミ
- もうしらん9825さん [40代/男性] 2014年11月05日 18:59:53
-
設備やサービスには大変満足しています。ただし、線路側の部屋だったため早朝から電車の音が聞こえ、目が覚めてしまいました。価格設定を変えても良いので、線路側の部屋なのか逆側の部屋なのかが分かるようにしていただきたいです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年11月
- ホテル京阪 京橋グランデ 2014年11月06日 18:57:12
-
この度はホテル京阪京橋にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
設備やサービス面につきましてご満足頂けたというお言葉に大変嬉しく思います。
しかしながら電車の音ではご迷惑をおかけ致しました事、深くお詫び申し上げます。
線路と反対側や上層階など事前のリクエストを頂戴致しましたら、なるべくご希望に沿ったお部屋にてご用意させて頂いております。
今回その配慮が足らず、大変申し訳ございませんでした。
予約時点でお部屋の向きの明記など貴重なご意見ありがとうございます。今後の検討課題と致します。
次回のご宿泊の機会がございましたら、お手数ではございますが、備考欄にリクエストのご記入頂けましたら幸いでございます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン☆食事なしのシンプルステイ♪
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇シングル(17平米)】
サービス3
TAKA160206さんの ホテル京阪 京橋グランデ のクチコミ
- TAKA160206さん [40代/男性] 2024年04月25日 17:53:40
-
朝食のしなかすも少なくいまいち。粉物ばかりだった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年04月
- ホテル京阪 京橋グランデ 2024年04月26日 08:30:15
-
この度はホテル京阪京橋グランデにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、ご朝食に関しまして、ご不快な念を与えてしまい、大変申し訳ございませんでした。
当館は大阪名物のたこ焼きやミックスジュース等、土地の良さを味わっていただけるメニューをご提供させていただいております。
頂戴しましたご意見は社内で情報を共有し、今後このようなことがございません様努めて参る所存でございます。
今後ともより多くのお客様にご満足いただけるようなホテルを目指し、精進して参る所存でございます。
最後になりましたが、お忙しい中口コミ投稿にご協力頂きましてありがとうございました。
またの機会にお目にかかれますことを心よりお待ち申し上げます。
最後になりましたが、お忙しい中、ご投稿頂きましてありがとうございました。
ホテル京阪京橋グランデ
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天ポイント倍率アップ】嬉しいポイント18倍プラン☆★(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇シングル(17平米)】
サービス3
別人28号2262さんの ホテル京阪 京橋グランデ のクチコミ
- 別人28号2262さん [60代/女性] 2024年02月20日 22:38:07
-
景色も良くて、お部屋も広く雰囲気も良かった。しかし、お風呂に換気扇が無く(換気扇のスイッチの場所がわからなかった)、入口の照明は点灯したが、ベットルームの照明がボタンをオンにしても点灯しなかった。あと、エアコンも壊れていて作動しなかった。冬でも暖かな日だったのでなんとか我慢できたが、快適な夜ではなかった。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年02月
- ホテル京阪 京橋グランデ 2024年02月21日 08:05:40
-
この度はホテル京阪京橋グランデにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
しかしながら、客室に関しまして、ご不快をおかけしまして、誠に申し訳ございませんでした。
今回頂戴致しましたご意見は真摯に受け止め、今後の改善策と致します。
今後もより良いサービスを提供できますようスタッフ一同努めて参る所存でございます。
またの機会にお会いできます事、心よりお待ち申し上げます。
お忙しい中、ご投稿頂きまして誠に有難うございました。
ホテル京阪京橋グランデ
- ご利用の宿泊プラン
- 【新春SALE】京橋駅すぐ!ご旅行&ご出張にオススメ!!(食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇シングル(17平米)】
サービス3
投稿者さんの ホテル京阪 京橋グランデ のクチコミ
- 投稿者さん 2023年03月01日 18:14:14
-
ビジネスにて2泊。
以前にも宿泊したことがあり、リピートです。
立地は最高。
2分もあれば京阪もJR環状線も乗れます。
居住性は良くない。
東横インのような壁、ドアの薄さで、廊下や隣、上の階の音が聞こえます。
気を遣うホテルは好きではありません。
料理も良くない。
\2200の割に2日ともあまり美味しくなかったです。
豚バラの塩炒めって名前で、
豚肉だけを炒めただけのものを料理として出すレベル。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年02月
- ホテル京阪 京橋グランデ 2023年03月02日 07:50:38
-
この度はホテル京阪京橋グランデにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、当ホテルの設備、朝食に関しまして、ご不快な思いをおかけ致しまして、誠に申し訳ございません。
お客様から頂いたお言葉を、今後の当ホテル運営として参考にさせて頂きます。
今後、多くのお客様にご快適にお過ごし頂けますようなホテルを目指し、従業員一同サービス向上に努める所存でございます。
また、機会がございましたら、当ホテルの宿泊を検討して頂けますと幸いでございます。
ご投稿頂きまして、誠にありがとうございました。
ホテル京阪京橋グランデ 石盛
- ご利用の宿泊プラン
- 【室数限定】ホテルで朝ごはん!朝食付きのお得なプラン☆★
- ご利用のお部屋
- 【【限定朝食】◇禁煙◇シングル(17平米)】
サービス3
投稿者さんの ホテル京阪 京橋グランデ のクチコミ
- 投稿者さん 2022年12月28日 20:28:18
-
今し方撮った写真です。前回宿泊したときも、こんな感じでした。ちなみに今回は最上階のめんどうですので、フロントには連絡しません。ここに投稿だけしておきます。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年12月
- ホテル京阪 京橋グランデ 2022年12月29日 08:18:43
-
この度はホテル京阪京橋グランデにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
しかしながら、客室の清掃不備があったことに関しまして、深くお詫び申し上げます。
客室清掃につきましては、清掃担当にも共有し、また、スタッフの再教育も行い
今後このようなことがございませんよう努めて参る所存でございます。
今後とも、多くのお客様がご満足いただけるようなホテルを目指して、精励して参ります。
誠に勝手ではございますが、またの機会がございましたら、当ホテルの宿泊を検討して頂けますと、恐縮でございます。
最後になりましたが、お忙しい中ご投稿頂き、ありがとうございました。
ホテル京阪京橋グランデ 石盛
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】50%OFF!予約は12月15日23:59まで(食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇最上階スーペリアシングル(17平米)】
サービス3
投稿者さんの ホテル京阪 京橋グランデ のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月22日 20:39:38
-
混雑してなかったのに、チェックインの端末を操作するタッチペンが使用済みのみで、両隣にもなかった。コロナ対策が弱いと感じました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年11月
- ホテル京阪 京橋グランデ 2022年11月23日 08:08:45
-
この度はホテル京阪京橋グランデにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
タッチペンにつきまして、ご不便お掛けし申し訳ございません。
引き続き、コロナ対策を徹底して参ります。
またの機会がございましたら、ホテル京阪京橋グランデのご利用をご検討いただけますと幸いです。
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】ポイント18倍!12時チェックアウト付き☆★ゆっくり寛げてお得に宿泊♪(食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【◆喫煙◆ダブル(17平米)】
サービス3
投稿者さんの ホテル京阪 京橋グランデ のクチコミ
- 投稿者さん 2021年07月26日 07:03:52
-
7月24日に家族三人で宿泊しました。前日(23日)はトリプルの部屋が取れましたが2日目の24日はダブルとツインの部屋しか取れなくて、金額も倍かかり残念でした。ツインの部屋はシングル並みに狭くて二人が交差するのが大変でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年07月
- ホテル京阪 京橋グランデ 2021年07月26日 09:39:32
-
この度はホテル京阪京橋グランデにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
トリプルルーム満室のため、ご不便ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。
また、ツインルームの広さに関しましてもご不便をおかけしてしまい、重ねてお詫び申し上げます。
お部屋の構成上、早急にはかないませんが、今後お客様に快適にお過ごしいただけますよう改善に努めてまいります。
お忙しい中、ご投稿頂きありがとうございました。
フロントスタッフ 佐藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【隣室確約】3~4名様のグループ・ファミリーにおすすめ♪お隣同士のなかよしこよしステイ(食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇ダブル(2部屋隣同士)】
サービス3
投稿者さんの ホテル京阪 京橋グランデ のクチコミ
- 投稿者さん 2021年05月15日 11:42:49
-
コロナ禍であるので、広いテーブル・チェアーがあり、ダイニングテーブルとして、室内でテイクアウトした食事をとるにも重宝するだろうと、理由も伝えた上で部屋タイプを指定してリピート。
部屋は広く、お風呂も洗い場付のセパレートでいつも快適に使わせて頂いています。
ところが今回は肝心のダイニングに使用したテーブル直上の照明が点かず。
気づいたのが食事を取ろうとした時でチェックインから数時間が経過しており、連絡するのも気が引け、テーブル横のデスクライトでは明らかに光量が足りず、そのまま暗い中で食事をしました。
就寝までゴロゴロしようとベッドに移動するも、ベットサイドのスポットライトもひとつだけつきません。
広い部屋を指定するということはその室内で「過ごす」時間を楽しみにしていると思って欲しいです。
ちなみに11階でした。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2021年05月
- ホテル京阪 京橋グランデ 2021年05月16日 09:10:26
-
いつも数あるホテルの中から、ホテル京阪京橋グランデをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
何度もご利用頂いておりお寛ぎ頂いていたにも関わらず今回、客室の照明でご不快の念をおかけしました事深くお詫び申し上げます。
当然の事ながら、ご利用頂いたお部屋を直ちに確認し、今後このような事がないよう改善して参ります。
誠に勝手なお願いではございますが、またの機会がございましたら、ホテル京阪京橋グランデをご検討頂けましたら幸いでございます。
この度はお忙し中ご意見を賜り誠にありがとうございます。
フロントスタッフ 髙橋
- ご利用の宿泊プラン
- 【QRコードでチェックイン★】ワンストップでホテルステイ(食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇ツイン(36平米)】
サービス3
hidemachi3817さんの ホテル京阪 京橋グランデ のクチコミ
- hidemachi3817さん [50代/女性] 2020年10月06日 19:32:58
-
9月28日から10月6日に利用。JRと京阪電車が交差するところにまともに面していて音が気になって4日間は眠られなかった。音に敏感な人は方角を確認した方が良いかも。室内の冷蔵庫とか送風機の音は全く気にならないほどなのに・・・でも一番残念だったのはカーテンの裾がボロボロだったこと、せっかくの15階からの景色も感激が半減してしまいました。 でも大変お世話になりました。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年09月
- ホテル京阪 京橋グランデ 2020年10月07日 08:29:31
-
この度は、ホテル京阪京橋グランデにご宿泊を賜り誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から、当館をお選び頂きましたにも関わらず、ごゆっくりとお休み頂けず、ご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
また、カーテンの裾に関しましても、ご不快な思いをさせてしまい、重ねてお詫びを申し上げます。カーテンは早急に確認と交換を致します。
ご記載頂きました様に、当館は京阪、JRの駅直結の立地にございます為、音が気になるというお声も頂いており、改善策を日々検討している次第でございます。
お部屋タイプやプランにもよりますが、お部屋の向きはリクエストで承る事も可能でございますので、また当館をお選び頂ける際には、ぜひお申しつけ下さいませ。
今後とも、当館をご愛顧頂ければ幸いでございます。
お忙しい中、ご投稿頂き誠にありがとうございました。
フロントスタッフ 玉山
- ご利用の宿泊プラン
- 【7泊以上♪】ビジネス利用にお得なホテルステイ(食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇女性限定レディースルーム(17平米)】
サービス3
投稿者さんの ホテル京阪 京橋グランデ のクチコミ
- 投稿者さん 2020年07月20日 14:48:43
-
夜間帯に利用しました。立地の良さは抜群で、食事には困りません。
ただ、掃除が行き届いてなかったです。
受話器周りに茶色いゴミが多数…引き出しのランケーブルが入った箱はホコリだらけ…
シーツやタオルの交換のみで、使われてなさそうな場所はチェックもされてないのでしょう…
コロナ渦なので、いつも以上に掃除には気をつけてもらいたいです。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年07月
- ホテル京阪 京橋グランデ 2020年07月20日 17:51:29
-
この度は、ホテル京阪京橋グランデにご宿泊を賜り誠にありがとうございます。
立地につきまして、お褒めのお言葉を頂き有難うございます。当館は各沿線の京橋駅から徒歩圏内にあり、ビジネス・観光問わず幅広いお客様の様々なニーズに合う利便性の高い立地でございます。
しかしながら、お褒めのお言葉を頂戴したにも関わらず、お掃除の不備でご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
今回ご指摘いただきました点は真摯に受け止め、担当部署と共有し、この様な事がないよう今後入念にお部屋の清掃を行う所存でございます。
お忙しい中ご投稿をいただきありがとうございました。
フロントスタッフ 境
- ご利用の宿泊プラン
- 【禁煙☆室数限定】お部屋おまかせ&18:00チェックインの『訳あり』プラン♪(食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇【お部屋おまかせ】1名様利用】
サービス3
ぴかち1105さんの ホテル京阪 京橋グランデ のクチコミ
- ぴかち1105さん [50代/女性] 2019年09月08日 14:34:48
-
電車を降りてすぐの立地は
とても、良かったですが、
お部屋はとても狭く感じました。
喫煙可のお部屋でしたが
匂いは大丈夫でした。
ベットの向こうテーブルと椅子がありましたが、歩いて行けず、ベットを乗り越えないと使用出来ない場所にあり、とても不便でした。
私は母との宿泊でしたが、脱衣場が丸見えで...嫌でした。
浴室の中はカビ臭くて...
タイルの目地がカビてました。
洗面は、排水が悪くて、水を出したまま手を洗うと今にも溢れそうな感じで使いづらかったです。お部屋の清掃も、入室したすぐに椅子の上に髪の毛があったり、鏡に指紋が残っていて不快でした。
高齢の母に喜んでもらいたくて
期待をして選ばせて頂いたのにとても、残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年09月
- ホテル京阪 京橋グランデ 2019年09月08日 19:08:24
-
この度は、ホテル京阪京橋グランデにご宿泊を賜りまして、誠に有難うございました。
当ホテルはお言葉の通り、京橋駅よりすぐの利便性の高い立地にございまして、日頃より多くのお客様からその利便性の高さをご支持頂いております。
しかしながら、せっかくのお母様との大切なご旅行に際しまして、ご期待に副えない部分が多々ありお恥ずかしいばかりでございます。
特に、客室清掃の不備に関しましては、ご滞在中ご不快の念を抱かれた事と存じます。
改めまして、心よりお詫び申し上げます。
頂きましたご意見は全て、当日の清掃担当者並びに清掃責任者にも直ちに申し伝え、設備の現状確認を行うと共に、清掃の徹底に努めて参る所存にございます。
まだまだ改めるべき点も多くございますが、今回頂戴致しましたお声を真摯に受けとめ、決して無駄にする事の無い様・お客様のご期待に副えます様にスタッフ一丸となりサービス向上に努めて参ります。
最後になりましたが、お忙しい中、大変貴重なご意見のご投稿を頂き、有難うございました。
フロントスタッフ 増田
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】みなさまのお声を★クチコミ投稿でポイントGET(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【◆喫煙◆ツイン(19平米)】
サービス3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル京阪 京橋グランデ のクチコミ
- 投稿者さん 2019年02月21日 00:32:29
-
2月13日に宿泊しました。京橋駅近くで仕事があり、慣れない土地なので駅直結という立地で選んだのですが到着早々、浴室の床、バスマット、浴槽内、洗面台に毛が落ちていて不快感でいっぱいになりました。安くはないプランで期待して行っただけに、生理的な部分なので非常にガッカリです。次回の利用は考えちゃいます。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年02月
- ホテル京阪 京橋グランデ 2019年02月23日 08:41:43
-
この度は、ホテル京阪京橋グランデにご宿泊賜り誠にありがとうございます。
しかしながら、ご滞在中に清掃に関して不備がありましたことをお聞きし、不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。
今後このようなことがないように改善し精進して努めて参ります。
またお近くにお越し頂いた際には、是非ホテル京阪京橋グランデへのご宿泊お待ちしております。
お忙しい中ご投稿誠にありがとうございました。
フロントスタッフ 中
- ご利用の宿泊プラン
- 【14階トレインビュー】添寝も安心★『ハリウッドツインルーム』でファミリー旅行デビュー(食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇ハリウッドツイン(17平米)】
サービス3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル京阪 京橋グランデ のクチコミ
- 投稿者さん 2018年12月24日 23:26:08
-
毎月のように利用させていただいていますが、今回のチェックインの手続きをされたフロントの方の接客態度は最悪でした。いつもはとても丁寧で笑顔で気持ちよく利用させていただいていますが、今回ほど気分が悪くなるほどの接客は初めてでした。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2018年12月
- ホテル京阪 京橋グランデ 2018年12月25日 07:35:27
-
この度はホテル京阪京橋グランデにご宿泊頂きまして
誠にありがとうございます。
しかしながら、従業員の温かさに欠けた配慮のない接客により
ご不快の念をお掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。
今後このような事が無い様、該当の従業員には再度指導をさせて頂きます。
今回頂戴致しましたご指摘を真摯に受け止め
お客様に心から快適にお過ごし頂けるサービス向上を目指し
従業員一同日々精進したく存じます。
誠に勝手ではございますが、
また当館をご利用頂ければ幸いでございます。
お忙しい中ご投稿頂きましてありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍!】皆様のお声を★クチコミ投稿でポイントGET(食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【◆喫煙◆コンパクトツイン(17平米)】
サービス3
投稿者さんの ホテル京阪 京橋グランデ のクチコミ
- 投稿者さん 2017年11月30日 13:17:07
-
出張時にたまに利用します。立地はとてもよく魅力的ですが、アメニティなどの設備については金額相応で普通です。また、今回の部屋はかなり狭かったのが残念(本当に17平米あるのか不思議な間取りでした)。
領収書のあて名が今回も間違っていた。前回は誤りに気がついたが今回は気がつかなかったので、確認することを徹底してほしい。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2017年11月
- ホテル京阪 京橋グランデ 2017年11月30日 15:25:28
-
いつもホテル京阪京橋グランデにご宿泊を賜り誠にありがとうございます。
領収書の宛名がご指定頂いたものと異なっていたということで大変申し訳ございませんでした。
又、当ホテルのアピールポイントにございます
立地面につきましてお褒めの言葉を頂き誠にありがとうございます。
当館は京阪電車京橋駅直結、
JR京橋駅の目の前に位置しており多くのお客様にお褒めの声を頂いております。
この度はお忙しい中
ご投稿頂き誠にありがとうございました。
またのご来館を従業員一同
心よりお待ちしております。
フロントスタッフ 谷中
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定タイムセール】見つけた今がチャンスです(^▽^)/予約は10月29日まで★(食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇ダブル(17平米)】
サービス3
打て慎也さんの ホテル京阪 京橋グランデ のクチコミ
- 打て慎也さん [40代/男性] 2017年08月20日 09:39:46
-
駅直結のホテルで立地的には抜群で、部屋から京阪電車、JR電車が見える部屋で、部屋も広くまた、階下が京阪モールで食材等調達には苦労しません。その点は大変満足でした。
しかしながら、部屋に備え付けのティッシュが少なく、夏風邪をひいていた私としてはトイレットペーパーを使用せざるをえなくなったので、その点はマイナスポイントです。
また、シャワーの取っ手部分から水漏れがしており、ちょっとガッカリです。その点もマイナスポイントとなります。
でも、今後も利用したいと思います。
ありがとうございました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年08月
- ホテル京阪 京橋グランデ 2017年08月20日 13:07:03
-
この度は、ホテル京阪京橋グランデにご宿泊を賜り誠にありがとうございます。
立地面や周辺でのお買い物の際は、ご不便をお掛けする事無くお過ごし頂けましたご様子でとても安堵しております。
しかしながら、お部屋のティッシュが少なくなっておりましたにも関わらず、清掃の際に交換されておらず、誠に申し訳ございませんでした。
ご体調が悪い中、ご不便をお掛けしてしまいました事、重ねてお詫び申し上げます。
また、シャワーの水漏れに関しましてもご迷惑をお掛け致しまして、重ね重ね大変申し訳ございません。
清掃担当への報告は勿論、シャワーヘッドの点検、修理も早急に致しました。
しかしながら、今後も利用したいとご寛容なお言葉を賜り、心から嬉しく思っております。
次回もまたお会いできる日を、スタッフ一同心よりお待ちしております。
お忙しい中ご投稿頂き、誠にありがとうございました。
フロントスタッフ 玉山
- ご利用の宿泊プラン
- 【オンラインカード決済限定】らくらくチェックイン!スムーズでスマートな旅を(食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【◆喫煙◆シングル(17平米)】
サービス4
投稿者さんの ホテル京阪 京橋グランデ のクチコミ
ホテル自体古く、暗い感じです。廊下も暗いし、フロアー全体に漂う臭いもどうにかならないかな。部屋のチェアーも白く汚れていて、座れなかったです。ただ、スタッフさんは、みなさん丁寧でした。全面的に改装が必要かな。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル京阪京橋グランデにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
当ホテルの接客につきまして、お褒めのお言葉を頂きまして、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、客室に関しまして、ご不快をおかけしまして、誠に申し訳ございませんでした。
客室の設備に関しましては、ハード面の改善は早急には難しいですが、今後の改善策とし努めさせて頂きます。
今回頂戴致しましたご意見は真摯に受け止め、今後の改善策と致します。
今後もより良いサービスを提供できますようスタッフ一同努めて参る所存でございます。
またの機会にお会いできます事、心よりお待ち申し上げます。
お忙しい中、ご投稿頂きまして誠に有難うございました。
ホテル京阪京橋グランデ 石盛