立地5
pointomarioさんの ホテル京阪 京橋グランデ のクチコミ
- pointomarioさん [40代/男性] 2023年11月11日 08:29:28
-
出張で2泊しました。
スタッフ接客がヤバいですね、、
到着時、いらっしゃいませ等もなく開口1番、「チェックインは機械です」とだけ。スタッフの声は本当にコレだけでした。まぁQRコードでチェックインは非常にスムーズで助かり良かったのですが、部屋に上がると、アメニティ皆無。フロントにTELすると、フロント横に置いています、と、、案内もしないのね。
部屋自体は可もなく不可もなく、ただ全体的に古臭く薄暗い。
チェックアウト前日、モーニングコールが分からずフロントにTELするも全く繋がらず、3回目に2分ほどコールしてようやく繋がりましたが、緊急時はこんなので大丈夫なんでしょうか?
申し訳ないですが、こんなスタッフさん達なら全く接客しない方がマシな気がするので、情報を分かりやすく整理して、テレビ画面等から全て機械的にコントロール出来た方が余程ストレスが少なくスムーズだと感じます。
年間50回ほどホテル宿泊しますが、コレほど接客がイマイチなホテルも珍しいですね。ラブホ以下かと。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年11月
- ホテル京阪 京橋グランデ 2023年11月12日 08:55:59
-
この度はホテル京阪京橋グランデにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、スタッフの接客に関しまして、大変不愉快な思いをさせてしまいお詫び申し上げます。
頂戴しましたご意見は社内で情報を共有し、今後このようなことがございません様努めて参る所存でございます。
また大阪へお越しの際には、この度の挽回の機会をいただけたらと存じます。
またのご利用を心よりお待ち上げます。
最後になりましたが、お忙しい中、ご投稿頂きましてありがとうございました。
ホテル京阪京橋グランデ 石盛
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇最上階スーペリアシングル(17平米)】
立地5
華桃123さんの ホテル京阪 京橋グランデ のクチコミ
- 華桃123さん [30代/女性] 2023年07月10日 17:37:09
-
立地はとてもよく駅から雨に濡れずに移動ができました。
ただせっかくの好立地ですが入り口がわかりにくくリピーター以外は迷うと思います。
部屋は照明が暗く、入口の照明以外は薄暗かったのが残念でした。
8階の部屋だったため下のレストランが空いている時間はうるさく窓も開けることができないためこの条件でのお部屋ではあらかじめ告知とそれを考慮した料金設定にするべきだと思いました。
掃除は行き届いているもののデスクや椅子が古くとても残念な印象を受けました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年07月
- ホテル京阪 京橋グランデ 2023年07月11日 09:15:44
-
この度はホテル京阪京橋グランデにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
しかしながら、ホテルまでのご案内不足や客室設備に関しまして、ご不快の念を与えてしまい大変申し訳ございませんでした。
頂戴しましたご意見は社内で情報を共有いたしまして、今後このようなことがございません様努めて参る所存でございます。
今後ともより良いサービスを目指しスタッフ一同精進して参ります。
当ホテルでご快適にお過ごし頂けましたご様子で、大変安堵しております。
お客様にさらにご満足頂けますようなホテルを目指し、スタッフ一同日々精進して参ります。
またの機会がございましたら、当館のご宿泊を検討して頂けますと幸いでございます。
お忙しい中ご投稿頂き、誠にありがとうございました。
ホテル京阪京橋グランデ 中阪
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】45%OFF!予約は6月20日23:59まで(食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【◆喫煙◆ダブル(17平米)】
立地5
投稿者さんの ホテル京阪 京橋グランデ のクチコミ
- 投稿者さん 2023年03月01日 18:14:14
-
ビジネスにて2泊。
以前にも宿泊したことがあり、リピートです。
立地は最高。
2分もあれば京阪もJR環状線も乗れます。
居住性は良くない。
東横インのような壁、ドアの薄さで、廊下や隣、上の階の音が聞こえます。
気を遣うホテルは好きではありません。
料理も良くない。
\2200の割に2日ともあまり美味しくなかったです。
豚バラの塩炒めって名前で、
豚肉だけを炒めただけのものを料理として出すレベル。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年02月
- ホテル京阪 京橋グランデ 2023年03月02日 07:50:38
-
この度はホテル京阪京橋グランデにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、当ホテルの設備、朝食に関しまして、ご不快な思いをおかけ致しまして、誠に申し訳ございません。
お客様から頂いたお言葉を、今後の当ホテル運営として参考にさせて頂きます。
今後、多くのお客様にご快適にお過ごし頂けますようなホテルを目指し、従業員一同サービス向上に努める所存でございます。
また、機会がございましたら、当ホテルの宿泊を検討して頂けますと幸いでございます。
ご投稿頂きまして、誠にありがとうございました。
ホテル京阪京橋グランデ 石盛
- ご利用の宿泊プラン
- 【室数限定】ホテルで朝ごはん!朝食付きのお得なプラン☆★
- ご利用のお部屋
- 【【限定朝食】◇禁煙◇シングル(17平米)】
立地5
投稿者さんの ホテル京阪 京橋グランデ のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月30日 13:10:28
-
3度目…でしょうか?
今回は初めて予約した部屋よりグレードアップした
15階のスペシャルフロアにご案内いただきました。
が…シャワーを浴びて寛ぎ切ったところで虫が!!!
Gではない1cmほどの黒い虫がTV横の壁とベッドの中に。
自力で処理しましたが気分悪いです。
寛ぐ前に発見していたら部屋替えをお願いしていました。
清掃に不備を感じたことは有りませんでしたがこんな事もあるんですね。
どんなに立地が便利な有名ホテルでも虫の出るホテルには泊まれません。
今後の宿泊は有りません。
不快なコメントには返信もしない姿勢もいかがなものかと思います。
離れて撮ったのでボケボケですが虫の写真でも添えたら
お詫びの一言でもあったのでしょうか?- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】ポイント18倍!12時チェックアウト付き☆★ゆっくり寛げてお得に宿泊♪(食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇シングル(17平米)】
立地5
投稿者さんの ホテル京阪 京橋グランデ のクチコミ
- 投稿者さん 2022年08月11日 13:41:02
-
立地、部屋などは非常に満足ですが、スタッフの対応が???で総合的には少し残念といった感じでした。
謎なルール?
エコのため、一部サービスを辞退すると粗品というような記載ありましたが、全てを辞退すると清掃スタッフの仕事を奪った悪い客となるようです。粗品もなくなります。謎なルール説明でした。
あと、この場合、清掃スタッフを部屋に入れれば、サービスは辞退してもエコに協力したことになるとのことでした。意味不明です。何のために清掃スタッフを部屋に入れるのでしょうか???粗品をもらうためだけに清掃スタッフを部屋に入れる???ホテルは何がしたいのでしょうか?
意味不明のサービスで怖いので、清掃含めすべてを辞退しました。
ホテルからは全てを辞退したので、協力されなかったため粗品はありません。とのコメントもらいましたが、別に粗品なんて、どうでもいいです。
他の京阪系ホテルでは経験したことのない対応でしたので、
これは、このホテルだけの独自の客対応なのでしょうね。
まぁ、どうせ改善する徹底するという言葉を含んだ、定型文のような回答しかもらえないだろうと返事に期待はしていませんが・・・。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年08月
- ホテル京阪 京橋グランデ 2022年08月12日 16:03:28
-
この度はホテル京阪京橋グランデにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
立地面、客室につきましてお褒めのお言葉を頂戴し重ねてお礼申し上げます。
しかしながらご滞在中の清掃につきまして、ご説明不足でお客様にご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
ご滞在中の清掃でございますが、
①エコ清掃 ②清掃不要 ③通常清掃 よりお選び頂いております。
当日午前11時までに、扉の外に掲示をお願いしております。(カードの掲示がない場合は通常清掃となります)
①エコ清掃の場合
環境保護の観点より、客室の清掃・アメニティの交換や補充は行わずタオル類の交換・ゴミの回収(灰皿の交換)をさせて頂き、特典でミネラルウォーターを入室させて頂いております。
②清掃不要の場合
清掃員は清掃にお伺いは致しません。タオル・バスマット・ナイトウェアの交換やゴミ回収(灰皿の交換)をご希望の際はフロントまでご連絡頂いております。
また、衛生上の観点より清掃不要及びエコ清掃は連続2日間までとなり、3日目より通常清掃とさせて頂いております。
今回ご指摘頂きましたことを真摯に受けとめ、社内報告させて頂き
今後もより良いサービスを提供できるようスタッフ一同努めて参ります。
お忙しい中、貴重なご意見誠にありがとうございました。
ホテル京阪京橋グランデ 吉永
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天ポイント倍率アップ】嬉しいポイント18倍付きプラン☆★(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇最上階スーペリアダブル(17平米)】
立地5
投稿者さんの ホテル京阪 京橋グランデ のクチコミ
- 投稿者さん 2022年07月20日 11:57:14
-
駅チカで便利ではあるが
フロントは機械任せアメニティはフロント脇から取って行くスタイル
スタッフは居るのに何だかな~と言った感じ
部屋は…一瞬????はてなが一杯に成った- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2022年07月
- ホテル京阪 京橋グランデ 2022年07月21日 09:57:12
-
この度は、ホテル京阪京橋グランデにご宿泊を賜りまして、誠に有難うございました。
しかしながら、当ホテルの自動チェックイン機でのお手続きや、またアメニティ及びお部屋に関しまして、ご満足頂けるサービスを提供出来ず、大変申し訳ございませんでした。
数あるホテルの中から、せっかく当ホテルでのご宿泊をお選び頂いたにも関わらず、お恥ずかしいばかりでございます。
今後、頂戴しましたご意見を無駄にする事の無い様、試行錯誤を重ねサービスの向上に努めて参ります。
最後になりましたが、お忙しい中貴重なご意見をご投稿頂き、有難うございました。
ホテル京阪京橋グランデ 増田
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- 【モニタープラン】クチコミ投稿お約束でポイント5倍!!特別価格でお得に泊まれる♪(食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇ダブル(17平米)】
立地5
投稿者さんの ホテル京阪 京橋グランデ のクチコミ
- 投稿者さん 2021年07月26日 07:03:52
-
7月24日に家族三人で宿泊しました。前日(23日)はトリプルの部屋が取れましたが2日目の24日はダブルとツインの部屋しか取れなくて、金額も倍かかり残念でした。ツインの部屋はシングル並みに狭くて二人が交差するのが大変でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年07月
- ホテル京阪 京橋グランデ 2021年07月26日 09:39:32
-
この度はホテル京阪京橋グランデにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
トリプルルーム満室のため、ご不便ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。
また、ツインルームの広さに関しましてもご不便をおかけしてしまい、重ねてお詫び申し上げます。
お部屋の構成上、早急にはかないませんが、今後お客様に快適にお過ごしいただけますよう改善に努めてまいります。
お忙しい中、ご投稿頂きありがとうございました。
フロントスタッフ 佐藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【隣室確約】3~4名様のグループ・ファミリーにおすすめ♪お隣同士のなかよしこよしステイ(食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇ダブル(2部屋隣同士)】
立地5
投稿者さんの ホテル京阪 京橋グランデ のクチコミ
- 投稿者さん 2021年05月15日 11:42:49
-
コロナ禍であるので、広いテーブル・チェアーがあり、ダイニングテーブルとして、室内でテイクアウトした食事をとるにも重宝するだろうと、理由も伝えた上で部屋タイプを指定してリピート。
部屋は広く、お風呂も洗い場付のセパレートでいつも快適に使わせて頂いています。
ところが今回は肝心のダイニングに使用したテーブル直上の照明が点かず。
気づいたのが食事を取ろうとした時でチェックインから数時間が経過しており、連絡するのも気が引け、テーブル横のデスクライトでは明らかに光量が足りず、そのまま暗い中で食事をしました。
就寝までゴロゴロしようとベッドに移動するも、ベットサイドのスポットライトもひとつだけつきません。
広い部屋を指定するということはその室内で「過ごす」時間を楽しみにしていると思って欲しいです。
ちなみに11階でした。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2021年05月
- ホテル京阪 京橋グランデ 2021年05月16日 09:10:26
-
いつも数あるホテルの中から、ホテル京阪京橋グランデをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
何度もご利用頂いておりお寛ぎ頂いていたにも関わらず今回、客室の照明でご不快の念をおかけしました事深くお詫び申し上げます。
当然の事ながら、ご利用頂いたお部屋を直ちに確認し、今後このような事がないよう改善して参ります。
誠に勝手なお願いではございますが、またの機会がございましたら、ホテル京阪京橋グランデをご検討頂けましたら幸いでございます。
この度はお忙し中ご意見を賜り誠にありがとうございます。
フロントスタッフ 髙橋
- ご利用の宿泊プラン
- 【QRコードでチェックイン★】ワンストップでホテルステイ(食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇ツイン(36平米)】
立地5
投稿者さんの ホテル京阪 京橋グランデ のクチコミ
- 投稿者さん 2020年09月30日 13:28:36
-
15階エレベーターホールのエントランスが開かず、カードキーを更新したにもかかわらず、なかなか入れませんでした。
ホテルに到着してから、お部屋に入るまで20分以上も要しました。
フロントの対応も、
のんびりとしたものでした。
今後の改善をお願いいたします。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年09月
- ホテル京阪 京橋グランデ 2020年09月30日 16:50:16
-
この度はホテル京阪京橋グランデにご宿泊頂き誠にありがとうございました。
しかしながら、カードキーにつきましてご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
今後お客様にご満足いただけるよう、日々努めてまいります。
勝手なお願いではございますが、また、ご宿泊の機会がございましたら、当館をお選び頂ければ幸いでございます。
お忙しい中、ご投稿頂き誠にありがとうございました。
フロントスタッフ 冨谷
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】駅上ホテルで楽々チェックイン!(食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇ダブル(17平米)】
立地5
ecoたわしさんの ホテル京阪 京橋グランデ のクチコミ
- ecoたわしさん [50代/男性] 2020年09月04日 19:18:13
-
ビジネスで連泊しましたが、翌日の使い捨てスリッパなし、クリーニング申込書なし、靴磨きなし、空き缶んゴミの片づけなしと今回は片付けの係の人が変わったのでしょうか。
特に酷かったです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年08月
- ホテル京阪 京橋グランデ 2020年09月04日 21:19:17
-
いつもホテル京阪京橋グランデにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
お部屋の清掃に関しましてご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後このようなことがないよう清掃をより強化させて頂く所存でございます。
今後も従業員一同、日々業務の改善を図り、よりご満足いただけるように努力して参ります。
誠に勝手ではございますが、次回も是非当館をお選び頂ければ幸いでございます。
お忙しい中のご投稿ありがとうございました。
フロントスタッフ 安斎
- ご利用の宿泊プラン
- 【室数限定タイムセール♪】禁煙確約☆お部屋はホテルにおまかせプラン♪(食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【☆禁煙☆【お部屋おまかせ】1名様利用】
立地5
投稿者さんの ホテル京阪 京橋グランデ のクチコミ
- 投稿者さん 2020年07月20日 14:48:43
-
夜間帯に利用しました。立地の良さは抜群で、食事には困りません。
ただ、掃除が行き届いてなかったです。
受話器周りに茶色いゴミが多数…引き出しのランケーブルが入った箱はホコリだらけ…
シーツやタオルの交換のみで、使われてなさそうな場所はチェックもされてないのでしょう…
コロナ渦なので、いつも以上に掃除には気をつけてもらいたいです。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年07月
- ホテル京阪 京橋グランデ 2020年07月20日 17:51:29
-
この度は、ホテル京阪京橋グランデにご宿泊を賜り誠にありがとうございます。
立地につきまして、お褒めのお言葉を頂き有難うございます。当館は各沿線の京橋駅から徒歩圏内にあり、ビジネス・観光問わず幅広いお客様の様々なニーズに合う利便性の高い立地でございます。
しかしながら、お褒めのお言葉を頂戴したにも関わらず、お掃除の不備でご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
今回ご指摘いただきました点は真摯に受け止め、担当部署と共有し、この様な事がないよう今後入念にお部屋の清掃を行う所存でございます。
お忙しい中ご投稿をいただきありがとうございました。
フロントスタッフ 境
- ご利用の宿泊プラン
- 【禁煙☆室数限定】お部屋おまかせ&18:00チェックインの『訳あり』プラン♪(食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇【お部屋おまかせ】1名様利用】
立地5
投稿者さんの ホテル京阪 京橋グランデ のクチコミ
- 投稿者さん 2019年11月08日 18:35:58
-
良いのは立地だけ。
チェックインシステムが変わり、前より一層お客様の負担が増え、ビジネス利用のため早くチェックインしたいのに、機械の扱いが煩雑で、観光客がいると混み合っており非常に時間がかかり、苛ついてしまう。
何度も利用していますが、お風呂は大げさでなく、必ず髪の毛が落ちている。
企業努力をしなくても、外国のお客様が絶えず来てくれるので、それで構わないと思っているとしか思えません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年11月
- ホテル京阪 京橋グランデ 2019年11月08日 23:30:41
-
この度は、ホテル京阪京橋グランデにご宿泊を賜り誠にありがとうございます。
いつもご利用頂いているにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
自動チェックイン機で、少しでもスムーズにお手続きができますよう、お手伝いをさせて頂くのが務めてありながら、私共が不慣れな事と、ご案内不足もあり、ご不便、ご迷惑をおかけしました事を重ねてお詫び申し上げます。
また、清潔なお部屋をご用意することが当然でありながら、お掃除が行き届いておらず、重ね重ね申し訳ございません。
担当部署と共有し、お部屋の清掃を強化させて頂きます。
また、少しでもお手間を取らす事無く、ご案内ができます様、日々模索をしている次第でございますが、より早く実現へと近づける為、努力を重ねて参ります。
どうか今後とも、当館をご愛顧頂ければ幸いでございます。
またお会いできる日をスタッフ一同心よりお待ちしております。
フロントスタッフ 玉山
- ご利用の宿泊プラン
- 【3泊以上限定】出張にも!旅行にも♪大阪満喫プラン(食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇ダブル(17平米)】
立地5
hide09286407さんの ホテル京阪 京橋グランデ のクチコミ
- hide09286407さん [40代/男性] 2019年11月07日 13:41:52
-
場所はよし、部屋が風呂場に髪の毛があったり、部屋が臭い。またフロント対応の女性も愛想がない
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2019年09月
- ホテル京阪 京橋グランデ 2019年11月07日 16:50:47
-
この度は、ホテル京阪京橋グランデにご宿泊を賜りまして、誠に有難うございました。
しかしながら、客室の清掃が行き届いておらず、またフロントスタッフの対応に関しましてもご指摘を頂く事となり、お恥ずかしいばかりでございます。
せっかくのご宿泊に当ホテルをお選び頂きましたにも関わらず、不快なお気持ちになられた事と存じます、心よりお詫び申し上げます。
フロントスタッフの接客対応はもちろんでございますが、当日の客室清掃担当者にも不備を申し伝え、今一度、清掃の徹底・温かみのある接客を意識して参る所存でございます。
頂戴致しましたご意見を真摯に受け止め、今後ともスタッフ一同気持ちを引き締めて精進して参ります。
お忙しい中、貴重なご意見をご投稿頂きまして、有難うございました。
フロントスタッフ 増田
- ご利用の宿泊プラン
- ファミリー旅行応援★【小学生添い寝無料】大阪への家族旅行におすすめ!(食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇ハリウッドツイン(17平米)】
立地5
ぴかち1105さんの ホテル京阪 京橋グランデ のクチコミ
- ぴかち1105さん [50代/女性] 2019年09月08日 14:34:48
-
電車を降りてすぐの立地は
とても、良かったですが、
お部屋はとても狭く感じました。
喫煙可のお部屋でしたが
匂いは大丈夫でした。
ベットの向こうテーブルと椅子がありましたが、歩いて行けず、ベットを乗り越えないと使用出来ない場所にあり、とても不便でした。
私は母との宿泊でしたが、脱衣場が丸見えで...嫌でした。
浴室の中はカビ臭くて...
タイルの目地がカビてました。
洗面は、排水が悪くて、水を出したまま手を洗うと今にも溢れそうな感じで使いづらかったです。お部屋の清掃も、入室したすぐに椅子の上に髪の毛があったり、鏡に指紋が残っていて不快でした。
高齢の母に喜んでもらいたくて
期待をして選ばせて頂いたのにとても、残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年09月
- ホテル京阪 京橋グランデ 2019年09月08日 19:08:24
-
この度は、ホテル京阪京橋グランデにご宿泊を賜りまして、誠に有難うございました。
当ホテルはお言葉の通り、京橋駅よりすぐの利便性の高い立地にございまして、日頃より多くのお客様からその利便性の高さをご支持頂いております。
しかしながら、せっかくのお母様との大切なご旅行に際しまして、ご期待に副えない部分が多々ありお恥ずかしいばかりでございます。
特に、客室清掃の不備に関しましては、ご滞在中ご不快の念を抱かれた事と存じます。
改めまして、心よりお詫び申し上げます。
頂きましたご意見は全て、当日の清掃担当者並びに清掃責任者にも直ちに申し伝え、設備の現状確認を行うと共に、清掃の徹底に努めて参る所存にございます。
まだまだ改めるべき点も多くございますが、今回頂戴致しましたお声を真摯に受けとめ、決して無駄にする事の無い様・お客様のご期待に副えます様にスタッフ一丸となりサービス向上に努めて参ります。
最後になりましたが、お忙しい中、大変貴重なご意見のご投稿を頂き、有難うございました。
フロントスタッフ 増田
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】みなさまのお声を★クチコミ投稿でポイントGET(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【◆喫煙◆ツイン(19平米)】
立地5
(例)楽天19760730さんの ホテル京阪 京橋グランデ のクチコミ
- (例)楽天19760730さん [50代/男性] 2019年04月27日 09:30:59
-
細かいところの掃除ができていない。
机のガラス天板の隙間に、爪楊枝が何本か入っており、いつのものかと思うと、ぎょっとした。
これに尽きます。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年04月
- ホテル京阪 京橋グランデ 2019年04月27日 13:42:45
-
この度は、ホテル京阪京橋グランデにご宿泊を賜り誠にありがとうございます。
ご滞在中、清掃の不備でご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
今後は清掃担当へ指導を再徹底しております。
同じ様な事が無いように精進して参ります。
勝手ではございますが、またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
最後になりましたが、お忙しい中、貴重なご意見、ご投稿頂きまして有難うございました。
フロントスタッフ 岩瀬
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】直前でも間に合います!お得に大阪へ!(食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【◆喫煙◆シングル(17平米)】
立地5
打て慎也さんの ホテル京阪 京橋グランデ のクチコミ
- 打て慎也さん [40代/男性] 2017年08月20日 09:39:46
-
駅直結のホテルで立地的には抜群で、部屋から京阪電車、JR電車が見える部屋で、部屋も広くまた、階下が京阪モールで食材等調達には苦労しません。その点は大変満足でした。
しかしながら、部屋に備え付けのティッシュが少なく、夏風邪をひいていた私としてはトイレットペーパーを使用せざるをえなくなったので、その点はマイナスポイントです。
また、シャワーの取っ手部分から水漏れがしており、ちょっとガッカリです。その点もマイナスポイントとなります。
でも、今後も利用したいと思います。
ありがとうございました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年08月
- ホテル京阪 京橋グランデ 2017年08月20日 13:07:03
-
この度は、ホテル京阪京橋グランデにご宿泊を賜り誠にありがとうございます。
立地面や周辺でのお買い物の際は、ご不便をお掛けする事無くお過ごし頂けましたご様子でとても安堵しております。
しかしながら、お部屋のティッシュが少なくなっておりましたにも関わらず、清掃の際に交換されておらず、誠に申し訳ございませんでした。
ご体調が悪い中、ご不便をお掛けしてしまいました事、重ねてお詫び申し上げます。
また、シャワーの水漏れに関しましてもご迷惑をお掛け致しまして、重ね重ね大変申し訳ございません。
清掃担当への報告は勿論、シャワーヘッドの点検、修理も早急に致しました。
しかしながら、今後も利用したいとご寛容なお言葉を賜り、心から嬉しく思っております。
次回もまたお会いできる日を、スタッフ一同心よりお待ちしております。
お忙しい中ご投稿頂き、誠にありがとうございました。
フロントスタッフ 玉山
- ご利用の宿泊プラン
- 【オンラインカード決済限定】らくらくチェックイン!スムーズでスマートな旅を(食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【◆喫煙◆シングル(17平米)】
立地5
投稿者さんの ホテル京阪 京橋グランデ のクチコミ
- 投稿者さん 2017年07月26日 06:42:26
-
駅前立地と評判が良かったのでビジネス利用しました。
浴室、トイレの掃除が大変残念です。
・浴室に長い髪の毛が落ちていた。
・浴室が半乾きの雑巾の臭いで充満(滞在期間中)。
・便器に前の方のものが薄く残っていた。(極めて不快です)
電車の音が気になる方にはお勧めできません。(深夜まで窓から音が入ってきます)
スタッフの方の接客応対は、皆さん丁寧で申し分ありません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年07月
- ホテル京阪 京橋グランデ 2017年07月26日 10:38:42
-
この度はホテル京阪京橋グランデにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
当館の立地の良さ、スタッフの対応等についてお褒めの言葉を頂きまして大変嬉しく思います。
しかしながら、ご滞在中バスルームの清掃が行き届いておらず大変不快な思いをさせてしまして誠に申し訳ございませんでした。
今後このようなことがないよう徹底し清掃にも注意して参ります。
またの機会に当館をお選び頂けましたら幸いでございます。
この度はお忙しい中ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。
フロントスタッフ 高田
- ご利用の宿泊プラン
- 【オンラインカード決済限定】らくらくチェックイン!スムーズでスマートな旅を(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇最上階スーペリアシングル(17平米)】
立地5
投稿者さんの ホテル京阪 京橋グランデ のクチコミ
- 投稿者さん 2016年12月07日 23:39:05
-
予約が取れるときは、立地の良い京阪京橋を利用しています。今回は風呂に入った際に若干たばこのにおいがしており気になりました。禁煙ルームのはずですが喫煙者がおり、その匂いが消えていないようでした。湯を張った際ににおいました。またコーヒーメーカーが壊れており残念でした。次回利用する際はいつものホテル京阪であるように望みます。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年12月
- ホテル京阪 京橋グランデ 2016年12月08日 10:23:19
-
この度は、ホテル京阪京橋グランデにご宿泊賜り誠にありがとうございます。
いつも当館をご愛顧下さり、重ねて御礼申し上げます。
禁煙ルームにも関わらず、お煙草の匂いでご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
更にコーヒーメーカーもご利用頂けず、重ねてお詫び申し上げます。このような事が、二度とないよう再徹底致します。
次回もご利用頂けるとのご寛容なお言葉を賜り、嬉しさが込み上げて参ります。
これからも皆様に愛されるホテルであり続けられますよう、日々精進して参ります。
次回もまたお会いできる日を、楽しみにしております。
お忙しい中ご投稿頂き、誠にありがとうございました。
フロントスタッフ 玉山
- ご利用の宿泊プラン
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- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇最上階スーペリアシングル(17平米)】
立地5
投稿者さんの ホテル京阪 京橋グランデ のクチコミ
- 投稿者さん 2013年11月10日 19:46:40
-
立地、設備等はよかったのですが、残念なことに廊下、ロビーがたばこ臭くて清潔感があまり感じられませんでした。
全体的に値段に見合わない感じだったので、もっと低料金ならばまた利用させて頂きたいと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年11月
- ホテル京阪 京橋グランデ 2013年11月11日 12:11:48
-
この度はホテル京阪京橋にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
廊下、ロビーの清潔感につきまして、ご不快の念をあたえてしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
また大阪へお越しの機会がございましたら、当館をお選びいただけましたら幸いでございます。
お忙しい中のご投稿をいただきまして、ありがとうございました。
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- ご利用のお部屋
- 【★★2013年リニューアル★★禁煙☆ツイン36平米】
立地5
別人28号2262さんの ホテル京阪 京橋グランデ のクチコミ
景色も良くて、お部屋も広く雰囲気も良かった。しかし、お風呂に換気扇が無く(換気扇のスイッチの場所がわからなかった)、入口の照明は点灯したが、ベットルームの照明がボタンをオンにしても点灯しなかった。あと、エアコンも壊れていて作動しなかった。冬でも暖かな日だったのでなんとか我慢できたが、快適な夜ではなかった。
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この度はホテル京阪京橋グランデにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
しかしながら、客室に関しまして、ご不快をおかけしまして、誠に申し訳ございませんでした。
今回頂戴致しましたご意見は真摯に受け止め、今後の改善策と致します。
今後もより良いサービスを提供できますようスタッフ一同努めて参る所存でございます。
またの機会にお会いできます事、心よりお待ち申し上げます。
お忙しい中、ご投稿頂きまして誠に有難うございました。
ホテル京阪京橋グランデ