部屋5
投稿者さんの ホテル京阪 京橋グランデ のクチコミ
- 投稿者さん 2016年12月07日 23:39:05
-
予約が取れるときは、立地の良い京阪京橋を利用しています。今回は風呂に入った際に若干たばこのにおいがしており気になりました。禁煙ルームのはずですが喫煙者がおり、その匂いが消えていないようでした。湯を張った際ににおいました。またコーヒーメーカーが壊れており残念でした。次回利用する際はいつものホテル京阪であるように望みます。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年12月
- ホテル京阪 京橋グランデ 2016年12月08日 10:23:19
-
この度は、ホテル京阪京橋グランデにご宿泊賜り誠にありがとうございます。
いつも当館をご愛顧下さり、重ねて御礼申し上げます。
禁煙ルームにも関わらず、お煙草の匂いでご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
更にコーヒーメーカーもご利用頂けず、重ねてお詫び申し上げます。このような事が、二度とないよう再徹底致します。
次回もご利用頂けるとのご寛容なお言葉を賜り、嬉しさが込み上げて参ります。
これからも皆様に愛されるホテルであり続けられますよう、日々精進して参ります。
次回もまたお会いできる日を、楽しみにしております。
お忙しい中ご投稿頂き、誠にありがとうございました。
フロントスタッフ 玉山
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天ポイント10倍!】みなさまのお声をお聞かせください★クチコミ投稿でポイントGET♪(食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇最上階スーペリアシングル(17平米)】
部屋4
投稿者さんの ホテル京阪 京橋グランデ のクチコミ
- 投稿者さん 2020年09月30日 13:28:36
-
15階エレベーターホールのエントランスが開かず、カードキーを更新したにもかかわらず、なかなか入れませんでした。
ホテルに到着してから、お部屋に入るまで20分以上も要しました。
フロントの対応も、
のんびりとしたものでした。
今後の改善をお願いいたします。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年09月
- ホテル京阪 京橋グランデ 2020年09月30日 16:50:16
-
この度はホテル京阪京橋グランデにご宿泊頂き誠にありがとうございました。
しかしながら、カードキーにつきましてご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
今後お客様にご満足いただけるよう、日々努めてまいります。
勝手なお願いではございますが、また、ご宿泊の機会がございましたら、当館をお選び頂ければ幸いでございます。
お忙しい中、ご投稿頂き誠にありがとうございました。
フロントスタッフ 冨谷
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】駅上ホテルで楽々チェックイン!(食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇ダブル(17平米)】
部屋4
投稿者さんの ホテル京阪 京橋グランデ のクチコミ
- 投稿者さん 2020年07月20日 14:48:43
-
夜間帯に利用しました。立地の良さは抜群で、食事には困りません。
ただ、掃除が行き届いてなかったです。
受話器周りに茶色いゴミが多数…引き出しのランケーブルが入った箱はホコリだらけ…
シーツやタオルの交換のみで、使われてなさそうな場所はチェックもされてないのでしょう…
コロナ渦なので、いつも以上に掃除には気をつけてもらいたいです。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年07月
- ホテル京阪 京橋グランデ 2020年07月20日 17:51:29
-
この度は、ホテル京阪京橋グランデにご宿泊を賜り誠にありがとうございます。
立地につきまして、お褒めのお言葉を頂き有難うございます。当館は各沿線の京橋駅から徒歩圏内にあり、ビジネス・観光問わず幅広いお客様の様々なニーズに合う利便性の高い立地でございます。
しかしながら、お褒めのお言葉を頂戴したにも関わらず、お掃除の不備でご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
今回ご指摘いただきました点は真摯に受け止め、担当部署と共有し、この様な事がないよう今後入念にお部屋の清掃を行う所存でございます。
お忙しい中ご投稿をいただきありがとうございました。
フロントスタッフ 境
- ご利用の宿泊プラン
- 【禁煙☆室数限定】お部屋おまかせ&18:00チェックインの『訳あり』プラン♪(食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇【お部屋おまかせ】1名様利用】
部屋4
(例)楽天19760730さんの ホテル京阪 京橋グランデ のクチコミ
- (例)楽天19760730さん [50代/男性] 2019年04月27日 09:30:59
-
細かいところの掃除ができていない。
机のガラス天板の隙間に、爪楊枝が何本か入っており、いつのものかと思うと、ぎょっとした。
これに尽きます。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年04月
- ホテル京阪 京橋グランデ 2019年04月27日 13:42:45
-
この度は、ホテル京阪京橋グランデにご宿泊を賜り誠にありがとうございます。
ご滞在中、清掃の不備でご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
今後は清掃担当へ指導を再徹底しております。
同じ様な事が無いように精進して参ります。
勝手ではございますが、またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
最後になりましたが、お忙しい中、貴重なご意見、ご投稿頂きまして有難うございました。
フロントスタッフ 岩瀬
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】直前でも間に合います!お得に大阪へ!(食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【◆喫煙◆シングル(17平米)】
部屋4
じぃじぃがあるさんの ホテル京阪 京橋グランデ のクチコミ
- じぃじぃがあるさん [40代/女性] 2017年08月27日 14:45:30
-
大阪城ホールのライブの為、以前にもこちらのホテルを利用したことがあり2度目の利用です。
今回は8月の猛暑でした。
先に荷物だけ預かって頂いた時に、
チェックインは何時頃になりますか?と聞かれましたので、15時と答えました。
そしてその後大阪城ホールに行って戻り、ホテルにチェックインしまして部屋に入りました。
暑い中戻り、やっと涼しい部屋に入れると思ったのですが、なんと冷房が入ってなくすごく暑くてガッカリしました。
チェックインの時間を聞いたなら、
夏の暑い日にせめて冷房はつけておくのがサービスではないでしょうか?
浴室の壁にも髪の毛が張り付いていたりして、それもガッカリ致しました。
タオルもバスタオルとフェイスタオルが1枚ずつしかありませんでしたが、せめてもう1枚タオルがあっても良いのではないでしょうか?
正直立地は良いとは思いますが、今回の件で次回の利用は考えようと思いました。
大阪城ホールは何回も行っていて他のホテルも利用していますが、こういう事は今まで無かったので残念でした。
また大阪には行くと思いますが、
次は他のホテルにしようと正直思わされました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年08月
- ホテル京阪 京橋グランデ 2017年08月27日 19:04:46
-
いつもご愛顧頂きまして重ねてお礼申し上げます。
お荷物をお預けの際に、チェックインのお時間を15時とお伺いしていたにも関わらず、ご配慮が足りておりませんでした事、心よりお詫び申し上げます。
また、お部屋の清掃が行き届いておらず、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。早急に清掃担当に報告し、指導を再徹底しております。
貴重なご意見を参考に、今後お部屋の空調、またタオルの件は検討課題とさせて頂きます。
勝手なお願いではございますがどうかこれに懲りる事無く、今後とも当ホテルをご愛顧頂ければ幸いでございます。
お忙しい中ご投稿頂き、誠にありがとうございました。
フロントスタッフ 山中
- ご利用の宿泊プラン
- 【最上階★夜景】ワンランク上の安心と寛ぎ★『スーペリアルーム』で大人の贅沢ステイ(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇最上階スーペリアシングル(17平米)】
部屋4
もうしらん9825さんの ホテル京阪 京橋グランデ のクチコミ
- もうしらん9825さん [40代/男性] 2014年11月05日 18:59:53
-
設備やサービスには大変満足しています。ただし、線路側の部屋だったため早朝から電車の音が聞こえ、目が覚めてしまいました。価格設定を変えても良いので、線路側の部屋なのか逆側の部屋なのかが分かるようにしていただきたいです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年11月
- ホテル京阪 京橋グランデ 2014年11月06日 18:57:12
-
この度はホテル京阪京橋にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
設備やサービス面につきましてご満足頂けたというお言葉に大変嬉しく思います。
しかしながら電車の音ではご迷惑をおかけ致しました事、深くお詫び申し上げます。
線路と反対側や上層階など事前のリクエストを頂戴致しましたら、なるべくご希望に沿ったお部屋にてご用意させて頂いております。
今回その配慮が足らず、大変申し訳ございませんでした。
予約時点でお部屋の向きの明記など貴重なご意見ありがとうございます。今後の検討課題と致します。
次回のご宿泊の機会がございましたら、お手数ではございますが、備考欄にリクエストのご記入頂けましたら幸いでございます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン☆食事なしのシンプルステイ♪
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇シングル(17平米)】
部屋3
TAKA160206さんの ホテル京阪 京橋グランデ のクチコミ
- TAKA160206さん [40代/男性] 2024年04月25日 17:53:40
-
朝食のしなかすも少なくいまいち。粉物ばかりだった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年04月
- ホテル京阪 京橋グランデ 2024年04月26日 08:30:15
-
この度はホテル京阪京橋グランデにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、ご朝食に関しまして、ご不快な念を与えてしまい、大変申し訳ございませんでした。
当館は大阪名物のたこ焼きやミックスジュース等、土地の良さを味わっていただけるメニューをご提供させていただいております。
頂戴しましたご意見は社内で情報を共有し、今後このようなことがございません様努めて参る所存でございます。
今後ともより多くのお客様にご満足いただけるようなホテルを目指し、精進して参る所存でございます。
最後になりましたが、お忙しい中口コミ投稿にご協力頂きましてありがとうございました。
またの機会にお目にかかれますことを心よりお待ち申し上げます。
最後になりましたが、お忙しい中、ご投稿頂きましてありがとうございました。
ホテル京阪京橋グランデ
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天ポイント倍率アップ】嬉しいポイント18倍プラン☆★(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇シングル(17平米)】
部屋3
pointomarioさんの ホテル京阪 京橋グランデ のクチコミ
- pointomarioさん [40代/男性] 2023年11月11日 08:29:28
-
出張で2泊しました。
スタッフ接客がヤバいですね、、
到着時、いらっしゃいませ等もなく開口1番、「チェックインは機械です」とだけ。スタッフの声は本当にコレだけでした。まぁQRコードでチェックインは非常にスムーズで助かり良かったのですが、部屋に上がると、アメニティ皆無。フロントにTELすると、フロント横に置いています、と、、案内もしないのね。
部屋自体は可もなく不可もなく、ただ全体的に古臭く薄暗い。
チェックアウト前日、モーニングコールが分からずフロントにTELするも全く繋がらず、3回目に2分ほどコールしてようやく繋がりましたが、緊急時はこんなので大丈夫なんでしょうか?
申し訳ないですが、こんなスタッフさん達なら全く接客しない方がマシな気がするので、情報を分かりやすく整理して、テレビ画面等から全て機械的にコントロール出来た方が余程ストレスが少なくスムーズだと感じます。
年間50回ほどホテル宿泊しますが、コレほど接客がイマイチなホテルも珍しいですね。ラブホ以下かと。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年11月
- ホテル京阪 京橋グランデ 2023年11月12日 08:55:59
-
この度はホテル京阪京橋グランデにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、スタッフの接客に関しまして、大変不愉快な思いをさせてしまいお詫び申し上げます。
頂戴しましたご意見は社内で情報を共有し、今後このようなことがございません様努めて参る所存でございます。
また大阪へお越しの際には、この度の挽回の機会をいただけたらと存じます。
またのご利用を心よりお待ち上げます。
最後になりましたが、お忙しい中、ご投稿頂きましてありがとうございました。
ホテル京阪京橋グランデ 石盛
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇最上階スーペリアシングル(17平米)】
部屋3
投稿者さんの ホテル京阪 京橋グランデ のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月30日 13:10:28
-
3度目…でしょうか?
今回は初めて予約した部屋よりグレードアップした
15階のスペシャルフロアにご案内いただきました。
が…シャワーを浴びて寛ぎ切ったところで虫が!!!
Gではない1cmほどの黒い虫がTV横の壁とベッドの中に。
自力で処理しましたが気分悪いです。
寛ぐ前に発見していたら部屋替えをお願いしていました。
清掃に不備を感じたことは有りませんでしたがこんな事もあるんですね。
どんなに立地が便利な有名ホテルでも虫の出るホテルには泊まれません。
今後の宿泊は有りません。
不快なコメントには返信もしない姿勢もいかがなものかと思います。
離れて撮ったのでボケボケですが虫の写真でも添えたら
お詫びの一言でもあったのでしょうか?- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】ポイント18倍!12時チェックアウト付き☆★ゆっくり寛げてお得に宿泊♪(食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇シングル(17平米)】
部屋3
投稿者さんの ホテル京阪 京橋グランデ のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月22日 20:39:38
-
混雑してなかったのに、チェックインの端末を操作するタッチペンが使用済みのみで、両隣にもなかった。コロナ対策が弱いと感じました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年11月
- ホテル京阪 京橋グランデ 2022年11月23日 08:08:45
-
この度はホテル京阪京橋グランデにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
タッチペンにつきまして、ご不便お掛けし申し訳ございません。
引き続き、コロナ対策を徹底して参ります。
またの機会がございましたら、ホテル京阪京橋グランデのご利用をご検討いただけますと幸いです。
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】ポイント18倍!12時チェックアウト付き☆★ゆっくり寛げてお得に宿泊♪(食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【◆喫煙◆ダブル(17平米)】
部屋3
投稿者さんの ホテル京阪 京橋グランデ のクチコミ
- 投稿者さん 2022年06月22日 17:12:31
-
エアコンの効きが悪く前回も部屋を移動しました。1時間以上経っても弱冷房。暑すぎです。立地はすごく良かったです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2022年06月
- ホテル京阪 京橋グランデ 2022年06月23日 08:59:54
-
この度はホテル京阪京橋グランデにご宿泊頂き、誠に有難うございます。
立地面につきまして、お褒めのお言葉を頂戴し誠にありがとうございます。
しかしながら空調に関しまして、ご滞在中大変ご不便・ご不快な念を与えてしまい、誠に申し訳ございませんでした。早急に点検をし、今後このような事が無いよう致します。
誠に勝手ではございますが、また、ご宿泊の機会がございましたら、当館をお選び頂ければ幸いでございますお忙しい中ご投稿いただき、ありがとうございました。
ホテル京阪京橋グランデ 山中
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】40%OFF!ポイント20倍♪♪予約は6月15日23:59まで(食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇最上階スーペリアダブル(17平米)】
部屋3
投稿者さんの ホテル京阪 京橋グランデ のクチコミ
- 投稿者さん 2021年05月15日 11:42:49
-
コロナ禍であるので、広いテーブル・チェアーがあり、ダイニングテーブルとして、室内でテイクアウトした食事をとるにも重宝するだろうと、理由も伝えた上で部屋タイプを指定してリピート。
部屋は広く、お風呂も洗い場付のセパレートでいつも快適に使わせて頂いています。
ところが今回は肝心のダイニングに使用したテーブル直上の照明が点かず。
気づいたのが食事を取ろうとした時でチェックインから数時間が経過しており、連絡するのも気が引け、テーブル横のデスクライトでは明らかに光量が足りず、そのまま暗い中で食事をしました。
就寝までゴロゴロしようとベッドに移動するも、ベットサイドのスポットライトもひとつだけつきません。
広い部屋を指定するということはその室内で「過ごす」時間を楽しみにしていると思って欲しいです。
ちなみに11階でした。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2021年05月
- ホテル京阪 京橋グランデ 2021年05月16日 09:10:26
-
いつも数あるホテルの中から、ホテル京阪京橋グランデをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
何度もご利用頂いておりお寛ぎ頂いていたにも関わらず今回、客室の照明でご不快の念をおかけしました事深くお詫び申し上げます。
当然の事ながら、ご利用頂いたお部屋を直ちに確認し、今後このような事がないよう改善して参ります。
誠に勝手なお願いではございますが、またの機会がございましたら、ホテル京阪京橋グランデをご検討頂けましたら幸いでございます。
この度はお忙し中ご意見を賜り誠にありがとうございます。
フロントスタッフ 髙橋
- ご利用の宿泊プラン
- 【QRコードでチェックイン★】ワンストップでホテルステイ(食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇ツイン(36平米)】
部屋3
ecoたわしさんの ホテル京阪 京橋グランデ のクチコミ
- ecoたわしさん [50代/男性] 2020年09月04日 19:18:13
-
ビジネスで連泊しましたが、翌日の使い捨てスリッパなし、クリーニング申込書なし、靴磨きなし、空き缶んゴミの片づけなしと今回は片付けの係の人が変わったのでしょうか。
特に酷かったです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年08月
- ホテル京阪 京橋グランデ 2020年09月04日 21:19:17
-
いつもホテル京阪京橋グランデにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
お部屋の清掃に関しましてご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後このようなことがないよう清掃をより強化させて頂く所存でございます。
今後も従業員一同、日々業務の改善を図り、よりご満足いただけるように努力して参ります。
誠に勝手ではございますが、次回も是非当館をお選び頂ければ幸いでございます。
お忙しい中のご投稿ありがとうございました。
フロントスタッフ 安斎
- ご利用の宿泊プラン
- 【室数限定タイムセール♪】禁煙確約☆お部屋はホテルにおまかせプラン♪(食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【☆禁煙☆【お部屋おまかせ】1名様利用】
部屋3
女装子景子さんの ホテル京阪 京橋グランデ のクチコミ
- 女装子景子さん [30代/男性] 2019年07月16日 19:18:27
-
普通のビジネスホテルという感じで、サービス、アメニティ、部屋も平凡な感じ。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2019年07月
- ホテル京阪 京橋グランデ 2019年07月16日 20:19:15
-
この度はホテル京阪京橋グランデにご宿泊頂き、
誠にありがとうございます。
ご滞在中ごゆっくり
お過ごし頂けましたでしょうか。
今回頂戴しましたお言葉以上に
お客様に満足して頂けるサービスを
提供できるよう、スタッフ一同努めて参ります。
またこちらにお越しになる際には、
当館をご利用頂ければ幸いにございます。
お忙しい中ご投稿誠にありがとうございました。
フロントスタッフ 山中
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍!】皆様のお声を★クチコミ投稿でポイントGET(食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【◆喫煙◆ダブル(17平米)】
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル京阪 京橋グランデ のクチコミ
- 投稿者さん 2019年02月21日 00:32:29
-
2月13日に宿泊しました。京橋駅近くで仕事があり、慣れない土地なので駅直結という立地で選んだのですが到着早々、浴室の床、バスマット、浴槽内、洗面台に毛が落ちていて不快感でいっぱいになりました。安くはないプランで期待して行っただけに、生理的な部分なので非常にガッカリです。次回の利用は考えちゃいます。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年02月
- ホテル京阪 京橋グランデ 2019年02月23日 08:41:43
-
この度は、ホテル京阪京橋グランデにご宿泊賜り誠にありがとうございます。
しかしながら、ご滞在中に清掃に関して不備がありましたことをお聞きし、不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。
今後このようなことがないように改善し精進して努めて参ります。
またお近くにお越し頂いた際には、是非ホテル京阪京橋グランデへのご宿泊お待ちしております。
お忙しい中ご投稿誠にありがとうございました。
フロントスタッフ 中
- ご利用の宿泊プラン
- 【14階トレインビュー】添寝も安心★『ハリウッドツインルーム』でファミリー旅行デビュー(食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇ハリウッドツイン(17平米)】
部屋3
投稿者さんの ホテル京阪 京橋グランデ のクチコミ
- 投稿者さん 2017年07月12日 14:46:48
-
バスルームがものすごくタバコ臭かった。
クロゼットに置いてあった消臭剤使ったら
完全には臭い取れませんでしたけど
マシにはなりました。
喫煙可の部屋なので、部屋が多少タバコ臭くても気にしませんが
バスルームがタバコ臭いとかありえない…
壁に髪の毛張り付いたままだし
清掃担当の方はどこを清掃してるのですか?
チェックインの時のフロントの方は
笑顔もなく、淡々と仕事してますという感じ。
声のトーン気にせずに、深夜に中国人が通路でずっと騒いでました。
隣室でドタドタしてる音とか結構聞こえてきたので壁薄いのかな
口コミ見て期待してただけに
かなりの残念感。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年07月
- ホテル京阪 京橋グランデ 2017年07月12日 16:45:47
-
この度は、ホテル京阪京橋グランデにご宿泊を賜り誠にありがとうございます。
ご滞在中、度重なるご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
お部屋の清掃が行き届いていない事に関して弁解の余地もございません。
また、温かい笑顔でお迎えするはずのフロントスタッフが、お客様にご不快な思いをさせてしまいました事、大変恥ずかしく思っております。
担当スタッフは勿論、各部署の全スタッフへの指導を再徹底致しました。
数あるホテルの中から、ご期待を込めて当ホテルをお選び頂きましたにも関わらず、
ご不快な思いをさせてしまいました事、重ねてお詫び申し上げます。
どうかこれに懲りることなく、またのご機会に当館をご利用頂ければ幸いにございます。
お忙しい中、ご投稿頂き誠にありがごとうございました。
フロントスタッフ 玉山
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】お日にち&室数限定★見つけてラッキー♪早い者勝ちプラン(食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル(17平米)】
部屋3
投稿者さんの ホテル京阪 京橋グランデ のクチコミ
- 投稿者さん 2016年06月19日 10:47:44
-
駅から近く、立地はとても良かったです。
チェックイン前に到着し荷物を預かってもらい出掛けました。15時少し前に帰ってきて、部屋の準備が出来ているのならチェックインさせてもらおうと思い、フロントに行ったら「通常15時からのチェックインになりますが、お部屋の準備が出来ているのでご案内します。」と言われました。「通常15時から…」というのは正直不愉快に感じました。わざわざ言う事ではないと思います。上から言われている感じです。
荷物が先に部屋に運ばれているのには、大変良いと思います。
部屋の掃除がとても雑でガッカリしました。メモ用紙を使おうと思ったら、ホコリがすごくてびっくりしました。だいぶ掃除がされていないようでした。鏡の前、電話周りもホコリが。
朝食やお風呂の広さなど、とても良い所もありましたが、もう一度泊まりたいとは正直思いませんでした。
残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年06月
- ホテル京阪 京橋グランデ 2016年06月19日 16:29:39
-
この度は、ホテル京阪京橋にご宿泊賜り誠にありがとうございます。
お疲れの中、チェックインにお越し頂いたにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
お客様の仰る通り、本来なら「おかえりなさいませ」や、「お部屋のご準備出来ております」など、臨機応変にお声掛けさせて頂くべきでございました。担当スタッフはもちろんの事、スタッフ全員が初心に戻り、温かいサービスを提供できます様、努力を重ねて参る所存にございます。
また、お部屋のお掃除も行き届いておらず、心からお詫びの念を申し上げます。早急に改善する様、清掃スタッフに伝えさせて頂きました。
数々の非礼で、楽しいご旅行のお時間を台無しにしてしまいました事、重ねてお詫び申し上げます。
大変お恥ずかしいお願いではございますが、どうかこれに懲りる事無く、これからも当ホテルをご愛顧頂ければ幸いにございます。
お客様の貴重なお時間の中、ご意見を賜り誠にありがとうございます。
今後とも、何卒宜しくお願い致します。
フロントスタッフ 玉山
- ご利用の宿泊プラン
- 【14階トレインビュー】添寝も安心★『ハリウッドツインルーム』でファミリー旅行デビュー(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇ハリウッドツイン(17平米)】
部屋3
りこべいさんの ホテル京阪 京橋グランデ のクチコミ
- りこべいさん [60代/女性] 2015年11月17日 09:28:54
-
チェックアウトの際、キ-を渡しても顔をみるわけでもなし、ありがとうございましたでもなし、おもてなしの対局にあるような対応でした。私の前の人にも同対応。こんなホテル初めて。教育の接客マニュアルはお持ちでないの?
不思議なほどがさつなホテルでした。ここがいいなんて、ほかのホテルをしらないのでは?
一度従業員の方ニュ-オ-タニでも行って研修、研修!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年11月
- ホテル京阪 京橋グランデ 2015年11月17日 10:19:27
-
この度はホテル京阪京橋にご宿泊頂きありがとうございました。
しかしながらフロントスタッフの対応に大変ご不快な念を与えてしまい、心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
お客様のお言葉を真摯に受け止め、スタッフの教育の徹底、サービスのクオリティ向上に努める所存でございます。
お忙しい中ご投稿頂きありがとうございました。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
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- ご利用のお部屋
- 【◆喫煙◆シングル(17平米)】
部屋3
ユーサン9834さんの ホテル京阪 京橋グランデ のクチコミ
- ユーサン9834さん [60代/男性] 2012年01月12日 10:57:57
-
全室集中暖房であり、この時期エコ取り組みを行っているにもかかわらず暖房が効きすぎて熟睡ができなかった。
ちなみに私は暖房をOFFにし、更に窓を半開して寝ました。
それにしても空調設備がひどすぎる。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年01月
- ホテル京阪 京橋グランデ 2012年01月13日 01:05:05
-
この度はホテル京阪京橋をご利用頂き、誠にありがとうございます。
しかしながら、空調設備に関しましてご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
仰るとおり、空調システムは一元管理の為、お部屋で温度設定が出来かねます。
今後は、扇風機のお貸出し等、検討させていただきます。
甚だ勝手ではございますが、またの機会がございましたらご利用お待ち申し上げております。
お忙しい中、ご投稿頂きましてありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
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- ご利用のお部屋
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部屋5
投稿者さんの ホテル京阪 京橋グランデ のクチコミ
立地、部屋などは非常に満足ですが、スタッフの対応が???で総合的には少し残念といった感じでした。
謎なルール?
エコのため、一部サービスを辞退すると粗品というような記載ありましたが、全てを辞退すると清掃スタッフの仕事を奪った悪い客となるようです。粗品もなくなります。謎なルール説明でした。
あと、この場合、清掃スタッフを部屋に入れれば、サービスは辞退してもエコに協力したことになるとのことでした。意味不明です。何のために清掃スタッフを部屋に入れるのでしょうか???粗品をもらうためだけに清掃スタッフを部屋に入れる???ホテルは何がしたいのでしょうか?
意味不明のサービスで怖いので、清掃含めすべてを辞退しました。
ホテルからは全てを辞退したので、協力されなかったため粗品はありません。とのコメントもらいましたが、別に粗品なんて、どうでもいいです。
他の京阪系ホテルでは経験したことのない対応でしたので、
これは、このホテルだけの独自の客対応なのでしょうね。
まぁ、どうせ改善する徹底するという言葉を含んだ、定型文のような回答しかもらえないだろうと返事に期待はしていませんが・・・。
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この度はホテル京阪京橋グランデにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
立地面、客室につきましてお褒めのお言葉を頂戴し重ねてお礼申し上げます。
しかしながらご滞在中の清掃につきまして、ご説明不足でお客様にご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
ご滞在中の清掃でございますが、
①エコ清掃 ②清掃不要 ③通常清掃 よりお選び頂いております。
当日午前11時までに、扉の外に掲示をお願いしております。(カードの掲示がない場合は通常清掃となります)
①エコ清掃の場合
環境保護の観点より、客室の清掃・アメニティの交換や補充は行わずタオル類の交換・ゴミの回収(灰皿の交換)をさせて頂き、特典でミネラルウォーターを入室させて頂いております。
②清掃不要の場合
清掃員は清掃にお伺いは致しません。タオル・バスマット・ナイトウェアの交換やゴミ回収(灰皿の交換)をご希望の際はフロントまでご連絡頂いております。
また、衛生上の観点より清掃不要及びエコ清掃は連続2日間までとなり、3日目より通常清掃とさせて頂いております。
今回ご指摘頂きましたことを真摯に受けとめ、社内報告させて頂き
今後もより良いサービスを提供できるようスタッフ一同努めて参ります。
お忙しい中、貴重なご意見誠にありがとうございました。
ホテル京阪京橋グランデ 吉永