食事4
投稿者さんの ホテル京阪 京橋グランデ のクチコミ
- 投稿者さん 2018年02月12日 15:05:31
-
朝ごはんがおいしかったです!こどもも食べれるものがたくさんでした!
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年02月
- ホテル京阪 京橋グランデ 2018年02月12日 18:04:04
-
この度はホテル京阪京橋グランデにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
朝食につきまして、お褒めのお言葉を頂戴し重ねて御礼申し上げます。
当館の看板商品の卵かけごはんやミックスジュースはお召し上がりいただけましたでしょうか?
また、焼きたてパンも大変ご好評を頂いております。
次回ご来館頂いた際も是非お召し上がり頂けたら嬉しく思います。
この度はお忙しい中でのご投稿を頂きまして
誠にありがとうございます。
またお会い出来る日を従業員一同
心よりお待ちしております。
フロントスタッフ 岩瀬
- ご利用の宿泊プラン
- 【新春フェア】ポイント10倍!みなさまのお声をお聞かせ下さい★クチコミ投稿でポイントGET(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇コンパクトツイン(17平米)】
食事4
投稿者さんの ホテル京阪 京橋グランデ のクチコミ
- 投稿者さん 2016年06月19日 10:47:44
-
駅から近く、立地はとても良かったです。
チェックイン前に到着し荷物を預かってもらい出掛けました。15時少し前に帰ってきて、部屋の準備が出来ているのならチェックインさせてもらおうと思い、フロントに行ったら「通常15時からのチェックインになりますが、お部屋の準備が出来ているのでご案内します。」と言われました。「通常15時から…」というのは正直不愉快に感じました。わざわざ言う事ではないと思います。上から言われている感じです。
荷物が先に部屋に運ばれているのには、大変良いと思います。
部屋の掃除がとても雑でガッカリしました。メモ用紙を使おうと思ったら、ホコリがすごくてびっくりしました。だいぶ掃除がされていないようでした。鏡の前、電話周りもホコリが。
朝食やお風呂の広さなど、とても良い所もありましたが、もう一度泊まりたいとは正直思いませんでした。
残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年06月
- ホテル京阪 京橋グランデ 2016年06月19日 16:29:39
-
この度は、ホテル京阪京橋にご宿泊賜り誠にありがとうございます。
お疲れの中、チェックインにお越し頂いたにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
お客様の仰る通り、本来なら「おかえりなさいませ」や、「お部屋のご準備出来ております」など、臨機応変にお声掛けさせて頂くべきでございました。担当スタッフはもちろんの事、スタッフ全員が初心に戻り、温かいサービスを提供できます様、努力を重ねて参る所存にございます。
また、お部屋のお掃除も行き届いておらず、心からお詫びの念を申し上げます。早急に改善する様、清掃スタッフに伝えさせて頂きました。
数々の非礼で、楽しいご旅行のお時間を台無しにしてしまいました事、重ねてお詫び申し上げます。
大変お恥ずかしいお願いではございますが、どうかこれに懲りる事無く、これからも当ホテルをご愛顧頂ければ幸いにございます。
お客様の貴重なお時間の中、ご意見を賜り誠にありがとうございます。
今後とも、何卒宜しくお願い致します。
フロントスタッフ 玉山
- ご利用の宿泊プラン
- 【14階トレインビュー】添寝も安心★『ハリウッドツインルーム』でファミリー旅行デビュー(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇ハリウッドツイン(17平米)】
食事4
投稿者さんの ホテル京阪 京橋グランデ のクチコミ
- 投稿者さん 2016年06月01日 11:24:12
-
2回目の宿泊ですが、今回は部屋の掃除の面で不具合がありました。
部屋にメモを残しておきましたが、フロントに伝わりましたでしょうか?
朝食は席への案内が心地よく、バイキングの品数も多く満足しました。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年05月
- ホテル京阪 京橋グランデ 2016年06月02日 10:39:27
-
いつもホテル京阪京橋にご宿泊頂き誠に有難うございます。
しかしながら、清掃が行き届いておらず誠に申し訳ございませんでした。
また、お客様のメモでございますが、
清掃係と情報伝達が出来ておらず、せっかく頂戴しましたお声を確認出来ていない状態でございます。重ねてお詫び申し上げます。
今後はお客様のご意見を活かしていく為、清掃係との情報共有をすると共に話し合いの場を設け、清掃不備がないように心掛けて参る所存でございます。
朝食につきましては、お喜び頂けたご様子で、少しはご満足頂けた点があった事に少し安心致しました。
しかし、清掃不備があった事はお客様へのサービスが行き届いていない事に変わりはございませんので、お客様のお声を真摯に受け止め、サービス向上に努めて参る所存でございます。
勝手ではございますが、次回もし機会がございましたら、ホテル京阪京橋をご検討頂ければ
幸いでございます。お忙しい中、貴重なご意見を賜り誠に有難うございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【5月8日~5月13日限定】びっくりプライス★人気の朝食バイキング付きでこの価格!?(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇ダブル(17平米)】
食事4
投稿者さんの ホテル京阪 京橋グランデ のクチコミ
- 投稿者さん 2013年11月10日 19:46:40
-
立地、設備等はよかったのですが、残念なことに廊下、ロビーがたばこ臭くて清潔感があまり感じられませんでした。
全体的に値段に見合わない感じだったので、もっと低料金ならばまた利用させて頂きたいと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年11月
- ホテル京阪 京橋グランデ 2013年11月11日 12:11:48
-
この度はホテル京阪京橋にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
廊下、ロビーの清潔感につきまして、ご不快の念をあたえてしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
また大阪へお越しの機会がございましたら、当館をお選びいただけましたら幸いでございます。
お忙しい中のご投稿をいただきまして、ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋得】【ファミリープラン】朝食バイキングがついてこのお値段♪♪チェックインは15時から
- ご利用のお部屋
- 【★★2013年リニューアル★★禁煙☆ツイン36平米】
食事3
投稿者さんの ホテル京阪 京橋グランデ のクチコミ
- 投稿者さん 2022年08月11日 13:41:02
-
立地、部屋などは非常に満足ですが、スタッフの対応が???で総合的には少し残念といった感じでした。
謎なルール?
エコのため、一部サービスを辞退すると粗品というような記載ありましたが、全てを辞退すると清掃スタッフの仕事を奪った悪い客となるようです。粗品もなくなります。謎なルール説明でした。
あと、この場合、清掃スタッフを部屋に入れれば、サービスは辞退してもエコに協力したことになるとのことでした。意味不明です。何のために清掃スタッフを部屋に入れるのでしょうか???粗品をもらうためだけに清掃スタッフを部屋に入れる???ホテルは何がしたいのでしょうか?
意味不明のサービスで怖いので、清掃含めすべてを辞退しました。
ホテルからは全てを辞退したので、協力されなかったため粗品はありません。とのコメントもらいましたが、別に粗品なんて、どうでもいいです。
他の京阪系ホテルでは経験したことのない対応でしたので、
これは、このホテルだけの独自の客対応なのでしょうね。
まぁ、どうせ改善する徹底するという言葉を含んだ、定型文のような回答しかもらえないだろうと返事に期待はしていませんが・・・。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年08月
- ホテル京阪 京橋グランデ 2022年08月12日 16:03:28
-
この度はホテル京阪京橋グランデにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
立地面、客室につきましてお褒めのお言葉を頂戴し重ねてお礼申し上げます。
しかしながらご滞在中の清掃につきまして、ご説明不足でお客様にご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
ご滞在中の清掃でございますが、
①エコ清掃 ②清掃不要 ③通常清掃 よりお選び頂いております。
当日午前11時までに、扉の外に掲示をお願いしております。(カードの掲示がない場合は通常清掃となります)
①エコ清掃の場合
環境保護の観点より、客室の清掃・アメニティの交換や補充は行わずタオル類の交換・ゴミの回収(灰皿の交換)をさせて頂き、特典でミネラルウォーターを入室させて頂いております。
②清掃不要の場合
清掃員は清掃にお伺いは致しません。タオル・バスマット・ナイトウェアの交換やゴミ回収(灰皿の交換)をご希望の際はフロントまでご連絡頂いております。
また、衛生上の観点より清掃不要及びエコ清掃は連続2日間までとなり、3日目より通常清掃とさせて頂いております。
今回ご指摘頂きましたことを真摯に受けとめ、社内報告させて頂き
今後もより良いサービスを提供できるようスタッフ一同努めて参ります。
お忙しい中、貴重なご意見誠にありがとうございました。
ホテル京阪京橋グランデ 吉永
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天ポイント倍率アップ】嬉しいポイント18倍付きプラン☆★(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇最上階スーペリアダブル(17平米)】
食事3
投稿者さんの ホテル京阪 京橋グランデ のクチコミ
- 投稿者さん 2019年11月08日 18:35:58
-
良いのは立地だけ。
チェックインシステムが変わり、前より一層お客様の負担が増え、ビジネス利用のため早くチェックインしたいのに、機械の扱いが煩雑で、観光客がいると混み合っており非常に時間がかかり、苛ついてしまう。
何度も利用していますが、お風呂は大げさでなく、必ず髪の毛が落ちている。
企業努力をしなくても、外国のお客様が絶えず来てくれるので、それで構わないと思っているとしか思えません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年11月
- ホテル京阪 京橋グランデ 2019年11月08日 23:30:41
-
この度は、ホテル京阪京橋グランデにご宿泊を賜り誠にありがとうございます。
いつもご利用頂いているにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
自動チェックイン機で、少しでもスムーズにお手続きができますよう、お手伝いをさせて頂くのが務めてありながら、私共が不慣れな事と、ご案内不足もあり、ご不便、ご迷惑をおかけしました事を重ねてお詫び申し上げます。
また、清潔なお部屋をご用意することが当然でありながら、お掃除が行き届いておらず、重ね重ね申し訳ございません。
担当部署と共有し、お部屋の清掃を強化させて頂きます。
また、少しでもお手間を取らす事無く、ご案内ができます様、日々模索をしている次第でございますが、より早く実現へと近づける為、努力を重ねて参ります。
どうか今後とも、当館をご愛顧頂ければ幸いでございます。
またお会いできる日をスタッフ一同心よりお待ちしております。
フロントスタッフ 玉山
- ご利用の宿泊プラン
- 【3泊以上限定】出張にも!旅行にも♪大阪満喫プラン(食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇ダブル(17平米)】
食事3
ぴかち1105さんの ホテル京阪 京橋グランデ のクチコミ
- ぴかち1105さん [50代/女性] 2019年09月08日 14:34:48
-
電車を降りてすぐの立地は
とても、良かったですが、
お部屋はとても狭く感じました。
喫煙可のお部屋でしたが
匂いは大丈夫でした。
ベットの向こうテーブルと椅子がありましたが、歩いて行けず、ベットを乗り越えないと使用出来ない場所にあり、とても不便でした。
私は母との宿泊でしたが、脱衣場が丸見えで...嫌でした。
浴室の中はカビ臭くて...
タイルの目地がカビてました。
洗面は、排水が悪くて、水を出したまま手を洗うと今にも溢れそうな感じで使いづらかったです。お部屋の清掃も、入室したすぐに椅子の上に髪の毛があったり、鏡に指紋が残っていて不快でした。
高齢の母に喜んでもらいたくて
期待をして選ばせて頂いたのにとても、残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年09月
- ホテル京阪 京橋グランデ 2019年09月08日 19:08:24
-
この度は、ホテル京阪京橋グランデにご宿泊を賜りまして、誠に有難うございました。
当ホテルはお言葉の通り、京橋駅よりすぐの利便性の高い立地にございまして、日頃より多くのお客様からその利便性の高さをご支持頂いております。
しかしながら、せっかくのお母様との大切なご旅行に際しまして、ご期待に副えない部分が多々ありお恥ずかしいばかりでございます。
特に、客室清掃の不備に関しましては、ご滞在中ご不快の念を抱かれた事と存じます。
改めまして、心よりお詫び申し上げます。
頂きましたご意見は全て、当日の清掃担当者並びに清掃責任者にも直ちに申し伝え、設備の現状確認を行うと共に、清掃の徹底に努めて参る所存にございます。
まだまだ改めるべき点も多くございますが、今回頂戴致しましたお声を真摯に受けとめ、決して無駄にする事の無い様・お客様のご期待に副えます様にスタッフ一丸となりサービス向上に努めて参ります。
最後になりましたが、お忙しい中、大変貴重なご意見のご投稿を頂き、有難うございました。
フロントスタッフ 増田
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】みなさまのお声を★クチコミ投稿でポイントGET(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【◆喫煙◆ツイン(19平米)】
食事3
女装子景子さんの ホテル京阪 京橋グランデ のクチコミ
- 女装子景子さん [30代/男性] 2019年07月16日 19:18:27
-
普通のビジネスホテルという感じで、サービス、アメニティ、部屋も平凡な感じ。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2019年07月
- ホテル京阪 京橋グランデ 2019年07月16日 20:19:15
-
この度はホテル京阪京橋グランデにご宿泊頂き、
誠にありがとうございます。
ご滞在中ごゆっくり
お過ごし頂けましたでしょうか。
今回頂戴しましたお言葉以上に
お客様に満足して頂けるサービスを
提供できるよう、スタッフ一同努めて参ります。
またこちらにお越しになる際には、
当館をご利用頂ければ幸いにございます。
お忙しい中ご投稿誠にありがとうございました。
フロントスタッフ 山中
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍!】皆様のお声を★クチコミ投稿でポイントGET(食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【◆喫煙◆ダブル(17平米)】
食事3
じぃじぃがあるさんの ホテル京阪 京橋グランデ のクチコミ
- じぃじぃがあるさん [40代/女性] 2017年08月27日 14:45:30
-
大阪城ホールのライブの為、以前にもこちらのホテルを利用したことがあり2度目の利用です。
今回は8月の猛暑でした。
先に荷物だけ預かって頂いた時に、
チェックインは何時頃になりますか?と聞かれましたので、15時と答えました。
そしてその後大阪城ホールに行って戻り、ホテルにチェックインしまして部屋に入りました。
暑い中戻り、やっと涼しい部屋に入れると思ったのですが、なんと冷房が入ってなくすごく暑くてガッカリしました。
チェックインの時間を聞いたなら、
夏の暑い日にせめて冷房はつけておくのがサービスではないでしょうか?
浴室の壁にも髪の毛が張り付いていたりして、それもガッカリ致しました。
タオルもバスタオルとフェイスタオルが1枚ずつしかありませんでしたが、せめてもう1枚タオルがあっても良いのではないでしょうか?
正直立地は良いとは思いますが、今回の件で次回の利用は考えようと思いました。
大阪城ホールは何回も行っていて他のホテルも利用していますが、こういう事は今まで無かったので残念でした。
また大阪には行くと思いますが、
次は他のホテルにしようと正直思わされました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年08月
- ホテル京阪 京橋グランデ 2017年08月27日 19:04:46
-
いつもご愛顧頂きまして重ねてお礼申し上げます。
お荷物をお預けの際に、チェックインのお時間を15時とお伺いしていたにも関わらず、ご配慮が足りておりませんでした事、心よりお詫び申し上げます。
また、お部屋の清掃が行き届いておらず、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。早急に清掃担当に報告し、指導を再徹底しております。
貴重なご意見を参考に、今後お部屋の空調、またタオルの件は検討課題とさせて頂きます。
勝手なお願いではございますがどうかこれに懲りる事無く、今後とも当ホテルをご愛顧頂ければ幸いでございます。
お忙しい中ご投稿頂き、誠にありがとうございました。
フロントスタッフ 山中
- ご利用の宿泊プラン
- 【最上階★夜景】ワンランク上の安心と寛ぎ★『スーペリアルーム』で大人の贅沢ステイ(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇最上階スーペリアシングル(17平米)】
食事3
投稿者さんの ホテル京阪 京橋グランデ のクチコミ
- 投稿者さん 2017年07月26日 06:42:26
-
駅前立地と評判が良かったのでビジネス利用しました。
浴室、トイレの掃除が大変残念です。
・浴室に長い髪の毛が落ちていた。
・浴室が半乾きの雑巾の臭いで充満(滞在期間中)。
・便器に前の方のものが薄く残っていた。(極めて不快です)
電車の音が気になる方にはお勧めできません。(深夜まで窓から音が入ってきます)
スタッフの方の接客応対は、皆さん丁寧で申し分ありません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年07月
- ホテル京阪 京橋グランデ 2017年07月26日 10:38:42
-
この度はホテル京阪京橋グランデにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
当館の立地の良さ、スタッフの対応等についてお褒めの言葉を頂きまして大変嬉しく思います。
しかしながら、ご滞在中バスルームの清掃が行き届いておらず大変不快な思いをさせてしまして誠に申し訳ございませんでした。
今後このようなことがないよう徹底し清掃にも注意して参ります。
またの機会に当館をお選び頂けましたら幸いでございます。
この度はお忙しい中ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。
フロントスタッフ 高田
- ご利用の宿泊プラン
- 【オンラインカード決済限定】らくらくチェックイン!スムーズでスマートな旅を(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇最上階スーペリアシングル(17平米)】
食事3
りこべいさんの ホテル京阪 京橋グランデ のクチコミ
- りこべいさん [60代/女性] 2015年11月17日 09:28:54
-
チェックアウトの際、キ-を渡しても顔をみるわけでもなし、ありがとうございましたでもなし、おもてなしの対局にあるような対応でした。私の前の人にも同対応。こんなホテル初めて。教育の接客マニュアルはお持ちでないの?
不思議なほどがさつなホテルでした。ここがいいなんて、ほかのホテルをしらないのでは?
一度従業員の方ニュ-オ-タニでも行って研修、研修!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年11月
- ホテル京阪 京橋グランデ 2015年11月17日 10:19:27
-
この度はホテル京阪京橋にご宿泊頂きありがとうございました。
しかしながらフロントスタッフの対応に大変ご不快な念を与えてしまい、心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
お客様のお言葉を真摯に受け止め、スタッフの教育の徹底、サービスのクオリティ向上に努める所存でございます。
お忙しい中ご投稿頂きありがとうございました。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割14】まだ間に合う!!14日前までの早期割引プラン♪(食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【◆喫煙◆シングル(17平米)】
食事3
ユーサン9834さんの ホテル京阪 京橋グランデ のクチコミ
- ユーサン9834さん [60代/男性] 2012年01月12日 10:57:57
-
全室集中暖房であり、この時期エコ取り組みを行っているにもかかわらず暖房が効きすぎて熟睡ができなかった。
ちなみに私は暖房をOFFにし、更に窓を半開して寝ました。
それにしても空調設備がひどすぎる。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年01月
- ホテル京阪 京橋グランデ 2012年01月13日 01:05:05
-
この度はホテル京阪京橋をご利用頂き、誠にありがとうございます。
しかしながら、空調設備に関しましてご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
仰るとおり、空調システムは一元管理の為、お部屋で温度設定が出来かねます。
今後は、扇風機のお貸出し等、検討させていただきます。
甚だ勝手ではございますが、またの機会がございましたらご利用お待ち申し上げております。
お忙しい中、ご投稿頂きましてありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ◆当日限定【京橋駅すぐ♪】急なご宿泊お待ちしております!朝食バイキング付◆ポイント2倍
- ご利用のお部屋
- 【シングル17平米・ゆとりのベッド幅138cm】
食事3
投稿者さんの ホテル京阪 京橋グランデ のクチコミ
- 投稿者さん 2010年02月21日 10:01:59
-
とにかく普通のビジネスホテル。しかしながら、外国人が多くうるさい。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年02月
- ホテル京阪 京橋グランデ 2010年02月21日 13:37:43
-
この度はご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
ご不便な点もございますが、これからもお客様に喜ばれるホテルを目指して参ります。
またのご来館を従業員一同、心よりお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- シングル(朝食バイキング付)
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングルルーム】
食事2
投稿者さんの ホテル京阪 京橋グランデ のクチコミ
- 投稿者さん 2023年03月01日 18:14:14
-
ビジネスにて2泊。
以前にも宿泊したことがあり、リピートです。
立地は最高。
2分もあれば京阪もJR環状線も乗れます。
居住性は良くない。
東横インのような壁、ドアの薄さで、廊下や隣、上の階の音が聞こえます。
気を遣うホテルは好きではありません。
料理も良くない。
\2200の割に2日ともあまり美味しくなかったです。
豚バラの塩炒めって名前で、
豚肉だけを炒めただけのものを料理として出すレベル。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年02月
- ホテル京阪 京橋グランデ 2023年03月02日 07:50:38
-
この度はホテル京阪京橋グランデにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、当ホテルの設備、朝食に関しまして、ご不快な思いをおかけ致しまして、誠に申し訳ございません。
お客様から頂いたお言葉を、今後の当ホテル運営として参考にさせて頂きます。
今後、多くのお客様にご快適にお過ごし頂けますようなホテルを目指し、従業員一同サービス向上に努める所存でございます。
また、機会がございましたら、当ホテルの宿泊を検討して頂けますと幸いでございます。
ご投稿頂きまして、誠にありがとうございました。
ホテル京阪京橋グランデ 石盛
- ご利用の宿泊プラン
- 【室数限定】ホテルで朝ごはん!朝食付きのお得なプラン☆★
- ご利用のお部屋
- 【【限定朝食】◇禁煙◇シングル(17平米)】
食事2
hidemachi3817さんの ホテル京阪 京橋グランデ のクチコミ
- hidemachi3817さん [50代/女性] 2020年10月06日 19:32:58
-
9月28日から10月6日に利用。JRと京阪電車が交差するところにまともに面していて音が気になって4日間は眠られなかった。音に敏感な人は方角を確認した方が良いかも。室内の冷蔵庫とか送風機の音は全く気にならないほどなのに・・・でも一番残念だったのはカーテンの裾がボロボロだったこと、せっかくの15階からの景色も感激が半減してしまいました。 でも大変お世話になりました。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年09月
- ホテル京阪 京橋グランデ 2020年10月07日 08:29:31
-
この度は、ホテル京阪京橋グランデにご宿泊を賜り誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から、当館をお選び頂きましたにも関わらず、ごゆっくりとお休み頂けず、ご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
また、カーテンの裾に関しましても、ご不快な思いをさせてしまい、重ねてお詫びを申し上げます。カーテンは早急に確認と交換を致します。
ご記載頂きました様に、当館は京阪、JRの駅直結の立地にございます為、音が気になるというお声も頂いており、改善策を日々検討している次第でございます。
お部屋タイプやプランにもよりますが、お部屋の向きはリクエストで承る事も可能でございますので、また当館をお選び頂ける際には、ぜひお申しつけ下さいませ。
今後とも、当館をご愛顧頂ければ幸いでございます。
お忙しい中、ご投稿頂き誠にありがとうございました。
フロントスタッフ 玉山
- ご利用の宿泊プラン
- 【7泊以上♪】ビジネス利用にお得なホテルステイ(食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇女性限定レディースルーム(17平米)】
食事2
投稿者さんの ホテル京阪 京橋グランデ のクチコミ
- 投稿者さん 2013年10月13日 07:44:47
-
10月9日に宿泊しました。駅から近くて便利でした。それ以外は、割引率に惹かれて利用しましたが、価格なりの内容でした。改善していただきたいのは、ベッドそばのタイマーが故障または、アラーム音量が小さいためか、設定時間に起きられなかったことです。会議に遅刻しそうになりました。ご確認いただければと思います。それ以外は、気持ちよく宿泊することができました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年10月
- ホテル京阪 京橋グランデ 2013年10月13日 11:46:26
-
このたびは、ホテル京阪京橋をご利用くださいまして誠にありがとうございます。
ご指摘にございました、目覚まし時計の件につきまして、大変申し訳ございませんでした。
お客様の貴重なスケジュールを調整させてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
今後は客室備品等のチェックをより強化致しまして、安心してお泊り頂けるホテルステイを提供出来る様、致して参りたいと思います。
お忙しい中、貴重なご意見・ご指摘を頂戴致しまして、誠にありがとうございました。
また、機会がございましたらホテル京阪京橋を宜しくお願い致します。
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン☆朝食バイキング付♪
- ご利用のお部屋
- 【喫煙●シングル17平米・ゆとりのベッド幅138cm】
食事2
投稿者さんの ホテル京阪 京橋グランデ のクチコミ
- 投稿者さん 2013年09月04日 07:58:00
-
ホテルの立地は最高ですがそれ以外は二流ホテルでした。
アメニティーはシャンプーも大型ボトルで衛生面の配慮に欠けていました。
前の顧客が何か混入したらどうするのでしょう?
ホテルマンも学生上がりのようなスタッフばかりです。
ホテルのバーは最悪で「ホテルとは経営が別」などと訳の分からない
理由で閉店30分前でも入店を拒否されました。
ホテルが併設を謳っているのにチェックインが遅かったせいで
同行の顧客とバーが使えないという最悪な事態に。
このレベルではビジネスでは利用できません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2013年09月
- ホテル京阪 京橋グランデ 2013年09月05日 18:26:59
-
この度はホテル京阪京橋をご利用くださいまして
誠にありがとうございます。
スタッフの件及びアメニティの件につきまして、ご不快の念を与えてしまい申し訳ございませんでした。
アメニティに関しまして、今後は御意見を参考させて頂き、検討致したいと思っております。
また、バーに関しましては23:30ラストオーダー0:00完全閉店となっており、ご延長営業がお受け致しかねご不便をお掛け重ねてお詫び申し上げます。
今後は頂きました御意見を参考にさせていただき、
更なるホテルサービスが向上出来るよう努力して参ります。
お忙しい中、貴重な御意見を頂戴致しまして誠にありがとうございました。
また、機会がございましたらホテル京阪京橋を何卒よろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ◆出張応援◆お部屋で映画鑑賞♪VODフリープラン♪【朝食バイキング付】
- ご利用のお部屋
- 【喫煙●シングル17平米・ゆとりのベッド幅138cm】
食事2
投稿者さんの ホテル京阪 京橋グランデ のクチコミ
- 投稿者さん 2009年06月08日 23:23:09
-
とにかく、騒々しいホテルでした。 と、言うよりか、騒々しい街でした。
夜中になっても若者の声がうるさく、ゆっくり出来なかった日でした。
ホテルライフを楽しむ人にわ×かな・・・。 ただ、交通の便は良いので出張の
ビジネスマンにわ○かな・・・。 ちなみに私はもういいかな・・・。- 宿泊年月
- 2009年06月
- ホテル京阪 京橋グランデ 2009年06月09日 00:50:44
-
この度はご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
ご不便な点もございますが、これからもお客様に喜ばれるホテルを目指して参ります。
またのご利用を従業員一同、心よりお待ちしております。
- ご利用のお部屋
- 【出張応援プラン(ルームチャージ)】
食事1
TAKA160206さんの ホテル京阪 京橋グランデ のクチコミ
- TAKA160206さん [40代/男性] 2024年04月25日 17:53:40
-
朝食のしなかすも少なくいまいち。粉物ばかりだった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年04月
- ホテル京阪 京橋グランデ 2024年04月26日 08:30:15
-
この度はホテル京阪京橋グランデにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、ご朝食に関しまして、ご不快な念を与えてしまい、大変申し訳ございませんでした。
当館は大阪名物のたこ焼きやミックスジュース等、土地の良さを味わっていただけるメニューをご提供させていただいております。
頂戴しましたご意見は社内で情報を共有し、今後このようなことがございません様努めて参る所存でございます。
今後ともより多くのお客様にご満足いただけるようなホテルを目指し、精進して参る所存でございます。
最後になりましたが、お忙しい中口コミ投稿にご協力頂きましてありがとうございました。
またの機会にお目にかかれますことを心よりお待ち申し上げます。
最後になりましたが、お忙しい中、ご投稿頂きましてありがとうございました。
ホテル京阪京橋グランデ
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天ポイント倍率アップ】嬉しいポイント18倍プラン☆★(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇シングル(17平米)】
食事4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル京阪 京橋グランデ のクチコミ
2月13日に宿泊しました。京橋駅近くで仕事があり、慣れない土地なので駅直結という立地で選んだのですが到着早々、浴室の床、バスマット、浴槽内、洗面台に毛が落ちていて不快感でいっぱいになりました。安くはないプランで期待して行っただけに、生理的な部分なので非常にガッカリです。次回の利用は考えちゃいます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテル京阪京橋グランデにご宿泊賜り誠にありがとうございます。
しかしながら、ご滞在中に清掃に関して不備がありましたことをお聞きし、不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。
今後このようなことがないように改善し精進して努めて参ります。
またお近くにお越し頂いた際には、是非ホテル京阪京橋グランデへのご宿泊お待ちしております。
お忙しい中ご投稿誠にありがとうございました。
フロントスタッフ 中