サービス2
投稿者さんの ホテル京阪 京橋グランデ のクチコミ
- 投稿者さん 2009年10月19日 13:25:44
-
フロントに貸出用の低反発枕を頼んだのですが「あとでお持ちします」と笑顔で言われたものの、そのまま忘れられてしまったようです。
接客の感じはよかったのに、残念でした。- 宿泊年月
- 2009年10月
- ホテル京阪 京橋グランデ 2009年10月19日 17:17:31
-
この度はご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
お貸出しの品物をお持ちさせて頂けなかった件、大変申し訳ございませんでした。
今後このようなことの無いよう十分に注意させて頂く次第でございます。
またのご利用を従業員一同、心よりお待ちしております。
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
サービス2
投稿者さんの ホテル京阪 京橋グランデ のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月29日 14:20:38
-
駐車場の案内が不親切。わかりにくいのだから電話での案内は詳しく教えるべきだ…大阪以外の人には特にわからない。
【ご利用の宿泊プラン】
夏激安!エンジョイプラン(シングル・バイキング)- 宿泊年月
- 2009年08月
- ホテル京阪 京橋グランデ 2009年08月29日 17:33:48
-
この度はご宿泊頂き誠に有難うございました。
駐車場の件ですが、ご案内不足でお客様にはご不便お掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。今後このような事が無い様、従業員一同注意致して参ります。
またのご来館お待ちしております。
- ご利用のお部屋
- 【夏激安!エンジョイプラン(シングル・バイキング)】
サービス1
投稿者さんの ホテル京阪 京橋グランデ のクチコミ
- 投稿者さん 2023年08月26日 04:18:30
-
城ホールでのイベントのため宿泊しました。
立地は問題ありません。むしろ一駅でお店もあり快適でした。自宅で使用しているものより水圧は少なかったですがリファのシャワーヘッドであったり、風圧の強いドライヤーは助かりました。お互いお宿なので、アップデート希望です。
ただ、残念な点が2点。
1.鍵のトラブル
最初頂いたキーカードでは、セキュリティールームに入れても部屋に入らないトラブル。
フロアからフロントへ連絡したら
変更しにフロントに来てくださいと。今回は2人で行ったのでなんとか行けましたが重い荷物を持ちまたフロントに戻るのはちょっと…すみませんの言葉も小さく、ホスピタリティを感じられませんでした。
直していただいたキーで今度はセキュリティールームに入れないトラブル。中で同行者が待っていてくれたので部屋が開いたことは確認できましたが、前回の件もあったので、期待せず部屋に入り、用事を果たして帰り道にフロントへ寄り、もう一度再発行していただきました。
その際はスタッフさんも一緒にフロアへ行き動作確認をしてくれたのですが、最初からこのような対応をしていただければと思いました。
せっかくの旅のロスにもなるので、そういうところは考えていただきたいと思いました。
2.部屋の清掃
水回りは問題ないですが、窓のさんの埃が気になりました。
立地はは暑さにならない私にとっては苦にならない条件でとても良かったです。また利用したいと思いますが、ホスピタリティの向上を期待します。
この度はお世話になりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2023年08月
- ホテル京阪 京橋グランデ 2023年08月26日 08:52:34
-
この度はホテル京阪京橋グランデにご宿泊頂き誠にありがとうございました。
立地面やスーペリアルームのReFa製品につきまして、
お褒めの言葉を頂戴し、重ねてお礼申し上げます。
ホテルの周辺立地に関しましては、駅からも近く大阪市内の主要なエリアにも
アクセスが良い為、日頃より多くのお客様よりご好評頂いております当館の強みでございます。
しかしながら、鍵のトラブルで何度もご迷惑をお掛けしたこと、また、スタッフの対応と清掃不備につきましても
ご不快の念をお掛け致しまして、大変申し訳ございませんでした。
今回のお客さまのご指摘を真摯に受け止め、
今後このようなことのないよう全従業員への教育並びに客室清掃に対し再度基本から指導徹底し、
ホテルサービスの向上に一層の努力をしてまいります。
最後になりましたが、お忙しい中ご投稿頂き誠にありがとうございました。
ホテル京阪京橋グランデ 境
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】45%OFF!予約は6月20日23:59まで(食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇最上階スーペリアシングル(17平米)】
サービス1
なお7936さんの ホテル京阪 京橋グランデ のクチコミ
- なお7936さん [50代/男性] 2019年10月31日 16:03:34
-
自動チェックインは良いが、領収書の宛名まで宿泊者に入力させるのはいかがかなものかと思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年10月
- ホテル京阪 京橋グランデ 2019年11月01日 08:39:36
-
この度はホテル京阪京橋グランデにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
滞在中は快適にお過ごし頂けましたでしょうか。
また、チェックイン機につきまして貴重なご意見ありがとうございます。
今回頂戴しましたお言葉を真摯に受け止め、今後の検討課題とさせて頂きます。
またの機会に当館をお選び頂けましたら幸いでございます。
お忙しい中ご投稿頂き誠にありがとうございました。
フロントスタッフ 奥上
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍!】皆様のお声を★クチコミ投稿でポイントGET(食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【◆喫煙◆シングル(17平米)】
サービス1
yokko5976さんの ホテル京阪 京橋グランデ のクチコミ
- yokko5976さん [60代/女性] 2015年12月08日 21:08:42
-
以前レディースルームを予約したときは、アメニティもレディス用に、化粧おとしや、入浴剤もついていたのになくて、残念でした。加湿器、空気清浄器もあり、朝食も品数が多く、満足です。レディースルーム、増やしてください。1万人の第9に出演したので、便利でしたが、土曜日のチェックインに時間がかかって、リハーサルに遅刻しそうでした。。。チェックインの窓口をふやしてほしいです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年12月
- ホテル京阪 京橋グランデ 2015年12月09日 01:20:22
-
この度はホテル京阪京橋にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
化粧水等のアメニティはレディースプランというプランがございます。次回ご予約の際は、こちらのプランもご検討くださいませ。
客室や朝食につきましてお褒めの言葉を頂戴致しまして重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、チェックインの際にお待たせいたしまして大変申し訳ございませんでした。
又、多くの貴重なご意見を頂戴致し誠にありがとうございます。
頂戴致しましたご意見につきましては前向きに検討させて頂きます。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【女性限定】ゆったり癒しの空間☆「レディースルーム」でご褒美ステイ♪(朝食バイキング付)
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇女性限定レディースルーム(17平米)】
サービス2
たかたか3890さんの ホテル京阪 京橋グランデ のクチコミ
総合的にはよかったのですが、部屋掃除してくれない・・・このプランは掃除はしないみたいです。
【ご利用の宿泊プラン】
【最大28時間滞在OK!】ロングステイシングル
【喫煙】シングルルーム
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル京阪京橋をご利用頂き誠に有難うございました。またご感想を頂き重ねてお礼申し上げます。
当プランは、チェックアウトが通常11時のところ、最大17時迄ご滞在頂ける一泊プランでございまして、ご滞在中の清掃は行わさせていただいておりません。案内不足により、ご不快な念をお与えし申し訳ございませんでした。何卒ご理解賜ります様お願い申し上げます。またの機会、是非当ホテルをご利用いただけますようお待ち申し上げております。
宿泊責任者
西村