楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル京阪 京橋グランデ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル京阪 京橋グランデのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:4401件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.95
  • 立地4.75
  • 部屋4.08
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂3.82
  • 食事4.16
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

32件中 21~32件表示

立地4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

リストラ親爺さんの ホテル京阪 京橋グランデ のクチコミ

リストラ親爺さん [60代/男性] 2020年07月28日 23:29:41

不潔極まりない汚いホテルだった。髪の毛だらけ、それも大量。ベッドの下はホコリだらけ。コロナ対策云々言う以前に基本的な清潔感がない。二度と泊まらない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2020年07月
ホテル京阪 京橋グランデ 2020年07月29日 07:41:12

この度は、ホテル京阪京橋グランデにご宿泊頂き、誠に有難うございます。

しかしながら、折角ご宿泊頂いたにも関わらず、清掃による不備でご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
担当部署と共有し、このようなことが起こらないよう、改善に努めて参ります。
次回ご宿泊される際は、挽回できるチャンスを頂ければ幸いでございます。
またのお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしております。

お忙しい中、ご投稿頂き誠に有難うございました。

フロントスタッフ 作山

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルセール】40%OFF!待ちに待った夏休み♪アクセス抜群駅上ホテルステイ(食事なし)
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇ハリウッドツイン(17平米)】

立地4

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル京阪 京橋グランデ のクチコミ

投稿者さん 2020年01月05日 08:41:02

セールプランでしたがはっきり言って欠陥でした。部屋のエアコンを止めていても室温が26℃を超え故障しているのに気分が悪いのでフロントへ言っても謝らず扇風機を貸すなど訳のわからない事を言われ仕方なく窓を開けましたが受け付けで騒ぐ客が居り寝れませんでした。窓を開けても24℃~下がりませんでした。こんなのにお金を払いたくありません。次の日も仕事なのに体調は最悪になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年01月
ホテル京阪 京橋グランデ 2020年01月05日 12:52:49

この度は、ホテル京阪京橋グランデにご宿泊を賜り誠にありがとうございます。

お部屋の空調でご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
仰る通り、こちらがご不便、ご迷惑をおかけしているにも関わらず、スタッフが心無い対応をしてしまいました事、重ねてお詫びを申し上げます。
今回頂戴致しましたご意見をスタッフで共有し、お客様に寄り添った対応ができますよう、再指導と改善に努めて参ります。
勝手なお願いではございますが、今後ともホテル京阪京橋グランデをご愛顧いただければ幸いでございます。
お忙しい中、ご投稿頂き誠にありがとうございました。

フロントスタッフ 玉山

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】1~2名様限定!お部屋おまかせ&16:00チェックインの『訳あり』プラン♪(食事なし)
ご利用のお部屋
【【お部屋おまかせ】1名様利用】

立地4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル京阪 京橋グランデ のクチコミ

投稿者さん 2019年11月28日 09:17:15

立地は駅からすぐなので良かったです。フロントはえ?こんなに質が低いの?とビックリです。アルバイトなのでしょうか。子連れでしたので荷物が多かったのですが、カートが1台しかないからすぐ返してくださいねとか言われました。
部屋は、お風呂の壁はカビがあり、角なら古いし仕方がないけど壁って洗ってないのかな?室内はホコリが凄く、枕は他の人の臭いがして、持って行ったタオルを巻きました。荷物はスーツケースを置いて広げるスペースは無しです。
心地よく過ごすことは出来ませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年11月
ホテル京阪 京橋グランデ 2019年11月28日 13:42:20

この度はホテル京阪京橋グランデにご宿泊頂き誠に有難うございます。
立地につきましてお褒めの言葉を頂戴し重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、スタッフや清掃に関しまして、ご不快な念を与えてしまいまして、
大変申し訳ございませでした。
今後は、フロントスタッフ、清掃スタッフの再教育をし、
このようなことがございませんよう努めて参る所存でございます。
今回のご意見を参考にして快適にお過ごし頂ける環境を作って行きたいと思います。
また、今回お泊りいただきました、お部屋より広めの、
26平米や36平米のツインルームもご用意しておりますので、
またの機会にご検討いただけますと幸いでございます。
大変勝手ではございますが、またの機会に当館をお選び頂ければ幸いです。
お忙しい中でのご投稿誠に有難うございました。

フロントスタッフ 岩瀬

ご利用の宿泊プラン
【2泊以上限定】1泊だけじゃもの足りない!連泊ステイで大阪満喫♪(食事なし)
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇ダブル(17平米)】

立地4

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

楽点9058さんの ホテル京阪 京橋グランデ のクチコミ

楽点9058さん [50代/男性] 2017年11月23日 13:33:07

エレベーターに対する不満がかねてから何度も投稿されているが、まったく改善されていない。その意思さえ感じられない。
長時間待ってやっと来たと思ったら、いつも混雑していて乗れない。また長時間待ちの繰り返し。
最悪なホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2017年11月
ホテル京阪 京橋グランデ 2017年11月24日 18:17:29

この度は、ホテル京阪京橋グランデにご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。

しかしながら、エレベーターの件では大変ご迷惑をおかけし、申し訳ございません。
階下が商業施設になっており、早急な改善が難しく心苦しい限りではございますが、
頂戴いたしましたご意見を真摯に受け止め、できる限りスムーズにご利用いただけるよう、
スタッフのご案内を強化させていただくなど努力して参ります。

誠に勝手なお願いではございますが、今後ともホテル京阪京橋グランデをご利用いただけますと幸いでございます。
お忙しい中ご投稿いただき、ありがとうございました。

フロントスタッフ 石松

ご利用の宿泊プラン
【オンラインカード決済限定】らくらくチェックイン!スムーズでスマートな旅を(食事なし)
ご利用のお部屋
【◆喫煙◆ダブル(17平米)】

立地4

投稿者さんの ホテル京阪 京橋グランデ のクチコミ

投稿者さん 2012年06月15日 17:43:31

立地条件からすれば宿泊費が高いのは仕方ないかも地理不案内者に対して周辺地図があってもいいと思う。特に飲食に関しては料金のリーズナブルなお店は是非欲しいところですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2012年06月
ホテル京阪 京橋グランデ 2012年06月16日 08:23:21

 この度はホテル京阪京橋にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。又、お忙しい中、ご投稿頂き、重ねて御礼申し上げます。
 京橋周辺には居酒屋などたくさんの食事する場所がございます。フロントにて、周辺MAPやお食事MAP等ご用意いたしております。お客様より頂戴しました通り、お泊まり頂く方皆様の目につく所に、周辺地図を置くように検討したいと思います。ご貴重なご意見ありがとうございました。
 又のご来館、再度お待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
☆カップルプラン☆えらべる特典♪(朝食バイキング付)【USJまで20分】【京阪.祇園四条まで45分】
ご利用のお部屋
【禁煙セミダブル17平米・ベッド幅138cmカップルにおすすめ】

立地4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル京阪 京橋グランデ のクチコミ

投稿者さん 2011年10月08日 00:53:46

2回目の利用です。
モールの営業時間等の質問にも的確にお答えいただき
スタッフの応対もよかったです。
確かに新しい建物ではないけれど古さや不潔感もないし・・。
立地も便利なのでまた利用したいと思います。

ただ・・
友達がフロントで「○○さんチェックインしてますか?」と尋ねたところ
・チェックインしていること。
・部屋番号
・今、外出中だということ。
の3点をすぐに答えてくれたそうです。

これはちょっと・・・
個人情報をそんなに簡単に!?という点でがっかりしました。
今回は友達だったのでよかったですが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年10月
ホテル京阪 京橋グランデ 2011年10月08日 16:52:36

この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
立地の件をはじめお褒めのお言葉頂戴致しまして恐縮でございます。
ただ、個人情報の件につきましては不十分な点がございましたので今後、対策を考えて参ります。
また機会がございましたら、ホテル京阪京橋を引き続きよろしくお願い致します。
貴重なご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン☆食事なしのシンプルステイ♪
ご利用のお部屋
【シングル17平米・ゆとりのベッド幅138cm】

立地3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル京阪 京橋グランデ のクチコミ

投稿者さん 2020年12月14日 19:24:02

部屋を変えて貰い チェックアウト時に受付マスクやから分からないと思ったのかこそこそ話を
気分悪かった 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年12月
ホテル京阪 京橋グランデ 2020年12月15日 10:33:57

この度はホテル京阪京橋グランデにご宿泊をいただきありがとうございました。
チェックアウト時のスタッフのフロントでの会話につきましてご不快の念を与えてしまいました事、大変申し訳ございませんでした。心よりお詫びを申し上げます。
いただきました内容は全スタッフに共有し、当日フロントにいたスタッフについては、再度教育をいたします。
勝手なお願いではございますが、また機会がございましたら当館へのご宿泊をご検討いただけますと幸いです。
お忙しい中、ご投稿を頂きありがとうございました。
ホテル京阪京橋グランデ 高畑

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】50%OFF以上★大阪旅が今ならオトク!(食事なし)
ご利用のお部屋
【◆喫煙◆ダブル(17平米)】

立地3

投稿者さんの ホテル京阪 京橋グランデ のクチコミ

投稿者さん 2012年04月02日 20:33:25

本投稿欄で初めての苦情です。ベッドのヘットランプの照度調節スィツチが壊れていました、又ベッドのヘットランプ付近にタバコの焼焦跡が放置されていました、これらは部屋の清掃担当者任せでホテルの社員の点検がされていないと思われます。又大阪京橋で素泊まり12000円の値打ちなしでした。私が宿泊したのは3月31日で817号室です、今後また宿泊したいと思える改善を期待します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年03月
ホテル京阪 京橋グランデ 2012年04月04日 17:35:17

 この度はホテル京阪京橋をご利用頂き、誠にありがとございます。
 客室でのヘッドランプの故障、たばこの焼焦跡に関しまして、大変不愉快な念を与えてしまいました事、心より深くお詫び申し上げます。ヘッドランプに関しましては、早急に修理いたしました。たばこの焼焦跡も業者に依頼しております。
 今後はスタッフ一同、日々の客室点検を再度徹底して参りたいと思います。お忙しい中、ご意見ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン☆食事なしのシンプルステイ♪
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングル17平米・ゆとりのベッド幅138cm】

立地3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

Aristotle 3349さんの ホテル京阪 京橋グランデ のクチコミ

Aristotle 3349さん [70代/男性] 2011年10月11日 22:36:28

小奇麗な部屋、コストを追求したシンプルな用度品、応接の態度好感、ここまでいつものとうりで今回もいい点をあげたいが、今回の宿泊は参考になるトラブルあり、自己責任でこういうこともあるということ、認識しておいた方がいいので参考にしてください。10月10日一泊、11日にちかくで声を使う仕事あるにつき念のためホテルの暖かい部屋を期待して宿泊。11日夜中午前2時48分に寒くて目を開ける、のども痛む、今日声を使うのに困ったとフロントへ電話、部屋を暖かくするにはどうしたらいいか相談、なんとエコー対策で暖房していないと。外気(19°以下)が部屋に入っていると。暖かくするならVentilatorはoffがいいでしょうと。寒い。困った。風呂に湯を張り体を温める。のども痛むので茶を沸かし、これも体温上昇補助に。頑張って朝まで頑張って起きて仕事することで体調悪化を防ぐ。今回は早々にチェックアウト。お年寄りの方気を付けて。医薬代自分持ち。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年10月
ホテル京阪 京橋グランデ 2011年10月12日 14:27:47

このたびは、ホテル京阪京橋にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
貴重なご意見のご投稿くださいまして重ねて御礼申し上げます。
お部屋関係などお褒めのお言葉頂けたのですが、
空調の件につきましてはご不便をお掛けいたしましたことお詫び申し上げます。
当ホテルは全館運転空調設備の為、各部屋毎の調整(暖房・冷房)が出来なくなっております。
暖房設定ではない期間での対策と致しまして、毛布の貸出や加湿器の貸出などの対応となります。
いずれにいたしましても、お客様にはごゆっくりお寛ぎ頂けなかった点に関しまして、大変申し訳ございませんでした。
今後も更にお客様皆様がごゆっくりお寛ぎいただけるホテルステイが出来るよう努力して参ります。
また、機会がございましたらホテル京阪京橋を何卒よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【お日にち限定】スペシャルプライス (o^∇^o) チェックインは16時から
ご利用のお部屋
【シングル17平米・ゆとりのベッド幅138cm】

立地3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ぼくちさんの ホテル京阪 京橋グランデ のクチコミ

ぼくちさん [40代/男性] 2009年12月15日 18:21:39

「出張応援プラン 朝食バイキング付き」と書かれているにもかかわらず、フロントで訴えても「宿泊のみです」と言われ、朝食は無かった。これなら最初から素泊まりのプランにすればよかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2009年12月
ホテル京阪 京橋グランデ 2009年12月16日 12:02:09

この度はご宿泊頂きまして誠に有難うございました。
朝食の件ではお客様には大変ご迷惑をお掛けいたしました。
今後このようなことのないよう十分注意いたします。
またのご利用を従業員一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
出張応援プラン(朝食バイキング付)
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングルルーム】

立地2

投稿者さんの ホテル京阪 京橋グランデ のクチコミ

投稿者さん 2014年08月04日 21:57:24

何度か泊まっていますが、ビジネスホテルより接客はひどいホテルです。
チェックインの際、後から来たお客様を3組続けて先に対応し、待たされっぱなし。先客優先が接客の基本であり、待たせた際は「お待たせしました」くらいの挨拶はするべきです。

更に、決裁したクレジットカードも返し忘れ、こちらが言わないと返さない。
朝食付きのプランで予約をしているにも関わらず、朝食券もこちらから言わないと渡さない。
領収書も前回の履歴などは残っておらず、言わないといけない。

マネージャーが謝罪の電話を後でしてきましたが、フロントでの出来事をしっかりと伝えていないため、謝罪の意味がない。

いつも他のホテルを利用していますが、満室で取れなかった時に利用するホテルですが、嫌な想いをするくらいなら、少々遠くても気持ちよく泊まれるホテルを今後は選びます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年08月
ホテル京阪 京橋グランデ 2014年08月05日 13:32:52

この度は、ホテル京阪京橋をご利用下さいまして誠にありがとうございます。
折角、当館をお選びいただけたのに多大なご迷惑をお掛けいたしました事、深くお詫び申し上げます。

フロントではチェックイン、チェックアウト含め仰るように先着のお客様よりご案内すべきところ出来ないばかりか、お待たせしたお詫びも出来なかった事深く反省いたしております。
また、チェックイン時にクレジットカードの返却忘れ、ご朝食券案内忘れ、前回の領収書の件含め等 重ね重ねお詫び申し上げます。

今後はホテルスタッフの基本業務を再確認して、お客様目線でのホテルサービスを向上出来るよう致します。
数々のご気分害された事、誠に申し訳ございませんでした。

この度は、お忙しい中貴重なご意見を頂戴致しまして誠にありがとうございます。
今後も引き続き、ホテル京阪京橋 を何卒よろしくお願い致します。

ご利用の宿泊プラン
【早割14】まだ間に合う!!14日前までの早期割引プラン♪(朝食バイキング付)
ご利用のお部屋
【★★2013年リニューアル★★喫煙●シングル17平米】

立地1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル京阪 京橋グランデ のクチコミ

投稿者さん 2011年09月20日 20:09:00

あたしには良い印象がないホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年09月
ホテル京阪 京橋グランデ 2011年09月22日 02:53:46

このたびはホテル京阪京橋にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
また、このたびの投稿いただき、重ねて御礼申し上げます。
折角のご宿泊にもかかわらず、お客様にご満足いただけなかった点につきましては大変申し訳ございませんでした。
今後も全てのお客様が良い印象のホテルになるよう努めて参りたいと思います。
またのお越しを従業員一同、心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
LIVEで盛り上がろう♂コンサートプラン◆半券提示で特典付
ご利用のお部屋
【シングル17平米・ゆとりのベッド幅138cm】

32件中 21~32件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ