設備・アメニティ1
投稿者さんの ホテル京阪 京橋グランデ のクチコミ
- 投稿者さん 2023年11月13日 18:19:45
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1.フロントの受付の対応が良くない。何か尋ねても知識不足でよく分からない。(ホテル周辺の地理。同じ系列の京阪モールの飲食店の情報。などを尋ねたが、よく分からないので施設のホームページで確認下さいと、全く用を足さない。)
2.就寝時、飛行機の飛来コースになっているのか音が気になるし、ホテル付近の音が耳にさわる。
3.寒いので暖房を入れようとしたが、部屋の空調が効かなかった。
4.夕食に和食を食べようと思ったが、ホテル内のレストランや京阪モールやホテル付近にも和食の店がなく、結局蕎麦屋さんで済ませることになり困った。
帰省や仕事でホテル京阪をよく利用しますが、こんな不愉快になったことは初めてなので非常に残念でした。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年11月
- ホテル京阪 京橋グランデ 2023年11月14日 08:36:53
-
この度はホテル京阪京橋グランデにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、スタッフの接客や客室設備等に関しまして、大変不愉快な思いをさせてしまいお詫び申し上げます。
頂戴しましたご意見は社内で情報を共有し、今後このようなことがございません様努めて参る所存でございます。
また、ホテル周辺環境の音に関しましては、ハード面ということもあり早急の改善は難しいですが、今後の改善点とし努めさせて頂きます。
最後になりましたが、お忙しい中、ご投稿頂きましてありがとうございました。
ホテル京阪京橋グランデ
- ご利用の宿泊プラン
- 当館の朝食ブッフェで旅のエネルギーチャージ!自由に選び、自分好みのご朝食を♪(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇コンパクトツイン(17平米)】
設備・アメニティ1
投稿者さんの ホテル京阪 京橋グランデ のクチコミ
- 投稿者さん 2022年02月03日 14:22:55
-
部屋がとにかくきたなかったです。壁紙は剥がれ、フロのシヤワーに黒かびがついて、部屋のイスはしみだらけ、風呂から出た所の床はへこんでごまかすためにマットデ補強していたが、補強になっていないほど、へこみをかんじました。内カーテンもさいずがあってなく、部屋が暗いのにカーテンも開けれず過ごしにくかったです。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年02月
- ホテル京阪 京橋グランデ 2022年02月04日 08:24:07
-
この度はホテル京阪京橋グランデにご宿泊頂き、誠に有難うございます。
ご滞在中大変ご不便・ご不快な念を与えてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
早急に点検をし、今後このような事が無いよう致します。
今回ご指摘頂きましたことを真摯に受けとめ、スタッフ一同努めて参ります。
誠に勝手なお願いではございますが、次回ご宿泊時も当館でのご利用をご検討頂けますと幸いでございます。
お忙しい中、ご投稿をありがとうございました。
ホテル京阪京橋グランデ フロントスタッフ 佐藤
- ご利用の宿泊プラン
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- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇ツイン(36平米)】
設備・アメニティ1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
リストラ親爺さんの ホテル京阪 京橋グランデ のクチコミ
- リストラ親爺さん [60代/男性] 2020年07月28日 23:29:41
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不潔極まりない汚いホテルだった。髪の毛だらけ、それも大量。ベッドの下はホコリだらけ。コロナ対策云々言う以前に基本的な清潔感がない。二度と泊まらない。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年07月
- ホテル京阪 京橋グランデ 2020年07月29日 07:41:12
-
この度は、ホテル京阪京橋グランデにご宿泊頂き、誠に有難うございます。
しかしながら、折角ご宿泊頂いたにも関わらず、清掃による不備でご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
担当部署と共有し、このようなことが起こらないよう、改善に努めて参ります。
次回ご宿泊される際は、挽回できるチャンスを頂ければ幸いでございます。
またのお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしております。
お忙しい中、ご投稿頂き誠に有難うございました。
フロントスタッフ 作山
- ご利用の宿泊プラン
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- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇ハリウッドツイン(17平米)】
設備・アメニティ1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル京阪 京橋グランデ のクチコミ
- 投稿者さん 2020年06月13日 15:23:35
-
宿泊プラン名の通り禁煙でお願いしましたが、大変たばこ臭い部屋でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年06月
- ホテル京阪 京橋グランデ 2020年06月14日 08:57:03
-
この度は、ホテル京阪京橋グランデにご宿泊を賜りまして、誠に有難うございました。
しかしながら、ご案内させて頂きました客室が禁煙室にも関わらずタバコ臭がしたとの事で、せっかくのご滞在に際しご不快の念を抱かれた事と存じます、大変申し訳ございませんでした。
今後、客室清掃時に臭いのチェックを怠らぬ様再度徹底させて頂きます。
お忙しい中、貴重なご意見のご投稿を有難うございました。
フロントスタッフ 増田
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】50%OFF以上★大阪旅が今ならオトク!(食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇シングル(17平米)】
設備・アメニティ1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル京阪 京橋グランデ のクチコミ
- 投稿者さん 2020年01月05日 08:41:02
-
セールプランでしたがはっきり言って欠陥でした。部屋のエアコンを止めていても室温が26℃を超え故障しているのに気分が悪いのでフロントへ言っても謝らず扇風機を貸すなど訳のわからない事を言われ仕方なく窓を開けましたが受け付けで騒ぐ客が居り寝れませんでした。窓を開けても24℃~下がりませんでした。こんなのにお金を払いたくありません。次の日も仕事なのに体調は最悪になりました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年01月
- ホテル京阪 京橋グランデ 2020年01月05日 12:52:49
-
この度は、ホテル京阪京橋グランデにご宿泊を賜り誠にありがとうございます。
お部屋の空調でご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
仰る通り、こちらがご不便、ご迷惑をおかけしているにも関わらず、スタッフが心無い対応をしてしまいました事、重ねてお詫びを申し上げます。
今回頂戴致しましたご意見をスタッフで共有し、お客様に寄り添った対応ができますよう、再指導と改善に努めて参ります。
勝手なお願いではございますが、今後ともホテル京阪京橋グランデをご愛顧いただければ幸いでございます。
お忙しい中、ご投稿頂き誠にありがとうございました。
フロントスタッフ 玉山
- ご利用の宿泊プラン
- 【室数限定】1~2名様限定!お部屋おまかせ&16:00チェックインの『訳あり』プラン♪(食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【【お部屋おまかせ】1名様利用】
設備・アメニティ1
投稿者さんの ホテル京阪 京橋グランデ のクチコミ
- 投稿者さん 2014年08月04日 21:57:24
-
何度か泊まっていますが、ビジネスホテルより接客はひどいホテルです。
チェックインの際、後から来たお客様を3組続けて先に対応し、待たされっぱなし。先客優先が接客の基本であり、待たせた際は「お待たせしました」くらいの挨拶はするべきです。
更に、決裁したクレジットカードも返し忘れ、こちらが言わないと返さない。
朝食付きのプランで予約をしているにも関わらず、朝食券もこちらから言わないと渡さない。
領収書も前回の履歴などは残っておらず、言わないといけない。
マネージャーが謝罪の電話を後でしてきましたが、フロントでの出来事をしっかりと伝えていないため、謝罪の意味がない。
いつも他のホテルを利用していますが、満室で取れなかった時に利用するホテルですが、嫌な想いをするくらいなら、少々遠くても気持ちよく泊まれるホテルを今後は選びます。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年08月
- ホテル京阪 京橋グランデ 2014年08月05日 13:32:52
-
この度は、ホテル京阪京橋をご利用下さいまして誠にありがとうございます。
折角、当館をお選びいただけたのに多大なご迷惑をお掛けいたしました事、深くお詫び申し上げます。
フロントではチェックイン、チェックアウト含め仰るように先着のお客様よりご案内すべきところ出来ないばかりか、お待たせしたお詫びも出来なかった事深く反省いたしております。
また、チェックイン時にクレジットカードの返却忘れ、ご朝食券案内忘れ、前回の領収書の件含め等 重ね重ねお詫び申し上げます。
今後はホテルスタッフの基本業務を再確認して、お客様目線でのホテルサービスを向上出来るよう致します。
数々のご気分害された事、誠に申し訳ございませんでした。
この度は、お忙しい中貴重なご意見を頂戴致しまして誠にありがとうございます。
今後も引き続き、ホテル京阪京橋 を何卒よろしくお願い致します。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割14】まだ間に合う!!14日前までの早期割引プラン♪(朝食バイキング付)
- ご利用のお部屋
- 【★★2013年リニューアル★★喫煙●シングル17平米】
設備・アメニティ1
投稿者さんの ホテル京阪 京橋グランデ のクチコミ
- 投稿者さん 2012年04月02日 20:33:25
-
本投稿欄で初めての苦情です。ベッドのヘットランプの照度調節スィツチが壊れていました、又ベッドのヘットランプ付近にタバコの焼焦跡が放置されていました、これらは部屋の清掃担当者任せでホテルの社員の点検がされていないと思われます。又大阪京橋で素泊まり12000円の値打ちなしでした。私が宿泊したのは3月31日で817号室です、今後また宿泊したいと思える改善を期待します。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年03月
- ホテル京阪 京橋グランデ 2012年04月04日 17:35:17
-
この度はホテル京阪京橋をご利用頂き、誠にありがとございます。
客室でのヘッドランプの故障、たばこの焼焦跡に関しまして、大変不愉快な念を与えてしまいました事、心より深くお詫び申し上げます。ヘッドランプに関しましては、早急に修理いたしました。たばこの焼焦跡も業者に依頼しております。
今後はスタッフ一同、日々の客室点検を再度徹底して参りたいと思います。お忙しい中、ご意見ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン☆食事なしのシンプルステイ♪
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングル17平米・ゆとりのベッド幅138cm】
設備・アメニティ1
投稿者さんの ホテル京阪 京橋グランデ のクチコミ
- 投稿者さん 2012年01月08日 16:11:46
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お世話になりました。
京橋花月がなくなり、残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年12月
- ホテル京阪 京橋グランデ 2012年01月08日 20:58:45
-
この度はホテル京阪京橋にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
京橋花月が閉館になり、非常に残念ですが、ホテル周辺には大阪城・大阪城ホール等、まだまだ観光施設がたくさんございます。
次回大阪へお越しの際にも当館をご利用いただけましたら幸いでございます。
お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【お日にち限定】スペシャルプライスシングル(朝食バイキング付)
- ご利用のお部屋
- 【シングル17平米・ゆとりのベッド幅138cm】
設備・アメニティ1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
Aristotle 3349さんの ホテル京阪 京橋グランデ のクチコミ
- Aristotle 3349さん [70代/男性] 2011年10月11日 22:36:28
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小奇麗な部屋、コストを追求したシンプルな用度品、応接の態度好感、ここまでいつものとうりで今回もいい点をあげたいが、今回の宿泊は参考になるトラブルあり、自己責任でこういうこともあるということ、認識しておいた方がいいので参考にしてください。10月10日一泊、11日にちかくで声を使う仕事あるにつき念のためホテルの暖かい部屋を期待して宿泊。11日夜中午前2時48分に寒くて目を開ける、のども痛む、今日声を使うのに困ったとフロントへ電話、部屋を暖かくするにはどうしたらいいか相談、なんとエコー対策で暖房していないと。外気(19°以下)が部屋に入っていると。暖かくするならVentilatorはoffがいいでしょうと。寒い。困った。風呂に湯を張り体を温める。のども痛むので茶を沸かし、これも体温上昇補助に。頑張って朝まで頑張って起きて仕事することで体調悪化を防ぐ。今回は早々にチェックアウト。お年寄りの方気を付けて。医薬代自分持ち。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年10月
- ホテル京阪 京橋グランデ 2011年10月12日 14:27:47
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このたびは、ホテル京阪京橋にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
貴重なご意見のご投稿くださいまして重ねて御礼申し上げます。
お部屋関係などお褒めのお言葉頂けたのですが、
空調の件につきましてはご不便をお掛けいたしましたことお詫び申し上げます。
当ホテルは全館運転空調設備の為、各部屋毎の調整(暖房・冷房)が出来なくなっております。
暖房設定ではない期間での対策と致しまして、毛布の貸出や加湿器の貸出などの対応となります。
いずれにいたしましても、お客様にはごゆっくりお寛ぎ頂けなかった点に関しまして、大変申し訳ございませんでした。
今後も更にお客様皆様がごゆっくりお寛ぎいただけるホテルステイが出来るよう努力して参ります。
また、機会がございましたらホテル京阪京橋を何卒よろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【お日にち限定】スペシャルプライス (o^∇^o) チェックインは16時から
- ご利用のお部屋
- 【シングル17平米・ゆとりのベッド幅138cm】
設備・アメニティ1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル京阪 京橋グランデ のクチコミ
- 投稿者さん 2011年09月20日 20:09:00
-
あたしには良い印象がないホテルでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年09月
- ホテル京阪 京橋グランデ 2011年09月22日 02:53:46
-
このたびはホテル京阪京橋にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
また、このたびの投稿いただき、重ねて御礼申し上げます。
折角のご宿泊にもかかわらず、お客様にご満足いただけなかった点につきましては大変申し訳ございませんでした。
今後も全てのお客様が良い印象のホテルになるよう努めて参りたいと思います。
またのお越しを従業員一同、心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- LIVEで盛り上がろう♂コンサートプラン◆半券提示で特典付
- ご利用のお部屋
- 【シングル17平米・ゆとりのベッド幅138cm】
投稿者さんの ホテル京阪 京橋グランデ のクチコミ
- 投稿者さん 2021年08月06日 15:36:23
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機械によるチェックインは高齢者には解りづらく、フロントの従業員に質問するも、面倒くさそうな対応。
エレベータも部屋のカードを利用しないと階数が選べないようになっていたが、説明書きが小さいため、高齢者には見辛く、フロントの別の人に質問するも、そんなこともわからないのか、という冷たい対応。
今回接することがあった2人のフロント係のレベルは最低でした。
到底接客業とは思えない対応をされ、今後二度と利用することはないです。
誰にもおすすめしません。
部屋の見晴らしは良いが、窓がドロドロ。
良いところは駅に近い立地だけです。
交通の便を優先して、他の近隣ホテルより高いこちらを選んだが、大失敗でした。
今までいろいろなタイプのホテルに泊まりましたが、こんなにひどいフロント係のいるホテルは初めてでした。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年08月
- ホテル京阪 京橋グランデ 2021年08月06日 19:15:43
-
この度は、ホテル京阪京橋グランデにご宿泊を賜りまして、誠に有難うございました。
しかしながら、自動チェックイン機械や客室エレベーター等、ご案内が行き届かず、
スタッフの温かさに欠けた配慮のない接客につきまして、改めて現状を認識し誠に恥じ入るばかりでございます。
また、客室窓ガラスに関しましても汚れが目立ち、本来であればご滞在中快適にお過ごし頂く環境であるべきところを、
ご不快の念を抱かれた事と存じます。重ね重ね、ご迷惑をおかけ致しました事を心よりお詫び申し上げます。
今回のお客さまのご指摘を真摯に受け止め、今後このようなことのないよう全従業員への教育並びに客室清掃に対し再度基本から指導徹底し、
ホテルサービスの向上に一層の努力をしてまいります。
最後になりましたが、お忙しい中、大変貴重なご意見をご投稿頂き、有難うございました。
フロントスタッフ 増田
- ご利用の宿泊プラン
- 【モニタープラン】クチコミ投稿お約束でポイント5倍!!特別価格でお得に泊まれる♪(食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇ダブル(17平米)】
設備・アメニティ2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ぼくちさんの ホテル京阪 京橋グランデ のクチコミ
「出張応援プラン 朝食バイキング付き」と書かれているにもかかわらず、フロントで訴えても「宿泊のみです」と言われ、朝食は無かった。これなら最初から素泊まりのプランにすればよかった。
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この度はご宿泊頂きまして誠に有難うございました。
朝食の件ではお客様には大変ご迷惑をお掛けいたしました。
今後このようなことのないよう十分注意いたします。
またのご利用を従業員一同心よりお待ち申し上げております。