総合2
投稿者さんの ホテル京阪 京橋グランデ のクチコミ
- 投稿者さん 2020年09月30日 13:28:36
-
15階エレベーターホールのエントランスが開かず、カードキーを更新したにもかかわらず、なかなか入れませんでした。
ホテルに到着してから、お部屋に入るまで20分以上も要しました。
フロントの対応も、
のんびりとしたものでした。
今後の改善をお願いいたします。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年09月
- ホテル京阪 京橋グランデ 2020年09月30日 16:50:16
-
この度はホテル京阪京橋グランデにご宿泊頂き誠にありがとうございました。
しかしながら、カードキーにつきましてご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
今後お客様にご満足いただけるよう、日々努めてまいります。
勝手なお願いではございますが、また、ご宿泊の機会がございましたら、当館をお選び頂ければ幸いでございます。
お忙しい中、ご投稿頂き誠にありがとうございました。
フロントスタッフ 冨谷
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】駅上ホテルで楽々チェックイン!(食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇ダブル(17平米)】
総合2
ecoたわしさんの ホテル京阪 京橋グランデ のクチコミ
- ecoたわしさん [50代/男性] 2020年09月04日 19:18:13
-
ビジネスで連泊しましたが、翌日の使い捨てスリッパなし、クリーニング申込書なし、靴磨きなし、空き缶んゴミの片づけなしと今回は片付けの係の人が変わったのでしょうか。
特に酷かったです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年08月
- ホテル京阪 京橋グランデ 2020年09月04日 21:19:17
-
いつもホテル京阪京橋グランデにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
お部屋の清掃に関しましてご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後このようなことがないよう清掃をより強化させて頂く所存でございます。
今後も従業員一同、日々業務の改善を図り、よりご満足いただけるように努力して参ります。
誠に勝手ではございますが、次回も是非当館をお選び頂ければ幸いでございます。
お忙しい中のご投稿ありがとうございました。
フロントスタッフ 安斎
- ご利用の宿泊プラン
- 【室数限定タイムセール♪】禁煙確約☆お部屋はホテルにおまかせプラン♪(食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【☆禁煙☆【お部屋おまかせ】1名様利用】
総合2
投稿者さんの ホテル京阪 京橋グランデ のクチコミ
- 投稿者さん 2020年07月20日 14:48:43
-
夜間帯に利用しました。立地の良さは抜群で、食事には困りません。
ただ、掃除が行き届いてなかったです。
受話器周りに茶色いゴミが多数…引き出しのランケーブルが入った箱はホコリだらけ…
シーツやタオルの交換のみで、使われてなさそうな場所はチェックもされてないのでしょう…
コロナ渦なので、いつも以上に掃除には気をつけてもらいたいです。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年07月
- ホテル京阪 京橋グランデ 2020年07月20日 17:51:29
-
この度は、ホテル京阪京橋グランデにご宿泊を賜り誠にありがとうございます。
立地につきまして、お褒めのお言葉を頂き有難うございます。当館は各沿線の京橋駅から徒歩圏内にあり、ビジネス・観光問わず幅広いお客様の様々なニーズに合う利便性の高い立地でございます。
しかしながら、お褒めのお言葉を頂戴したにも関わらず、お掃除の不備でご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
今回ご指摘いただきました点は真摯に受け止め、担当部署と共有し、この様な事がないよう今後入念にお部屋の清掃を行う所存でございます。
お忙しい中ご投稿をいただきありがとうございました。
フロントスタッフ 境
- ご利用の宿泊プラン
- 【禁煙☆室数限定】お部屋おまかせ&18:00チェックインの『訳あり』プラン♪(食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇【お部屋おまかせ】1名様利用】
総合2
投稿者さんの ホテル京阪 京橋グランデ のクチコミ
- 投稿者さん 2020年02月05日 03:58:20
-
駅近で立地はよかったです。
駅ビル的なものに店舗はそこそこあるし、コンビニもあるし、ドラッグストアもあるしそのあたりは不便ありません。
チェックインからエレベーターにのるまでのスタッフさんが怖かったです。
客に対して数が足りてないようで余裕がなさそうでした。
ネットで予約してカード決済なのにチェックアウトで宿泊税だけ取られてスムーズじゃなかったです。
お部屋は宿泊費のわりに良くなかったです。
空調は使わなかったものの、見るからに汚れというかカビがあって無理でした。
部屋の明かりが暗くて、カーテンをあけるとホコリだらけでこれもまたそっと閉めました。
なので、加湿器がついていましたが、とても怖くてつかわなかったです。
城ホに近いので利用しましたが、次の利用は悩むところです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年01月
- ホテル京阪 京橋グランデ 2020年02月05日 09:15:10
-
この度はホテル京阪京橋グランデにご宿泊頂き、誠に有難うございます。
立地でのお褒めのお言葉を頂き、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、空調、お部屋の清掃に関して、
大変ご不快な念を与えてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
清掃係には厳重に注意し、今後はこのような事がないよう、早急に対応、指導をさせていただきます。
誠に勝手ではございますが、次回も当館の利用をご検討頂ければ幸いでございます。
この度はお忙しい中ご投稿頂き、誠にありがとうございます。
フロントスタッフ 作山
- ご利用の宿泊プラン
- 【タイムセール】見つけたときが超ラッキー★大阪旅行を楽しもう!(食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【TSL◇禁煙◇ダブル(17平米)】
総合2
投稿者さんの ホテル京阪 京橋グランデ のクチコミ
- 投稿者さん 2019年11月08日 18:35:58
-
良いのは立地だけ。
チェックインシステムが変わり、前より一層お客様の負担が増え、ビジネス利用のため早くチェックインしたいのに、機械の扱いが煩雑で、観光客がいると混み合っており非常に時間がかかり、苛ついてしまう。
何度も利用していますが、お風呂は大げさでなく、必ず髪の毛が落ちている。
企業努力をしなくても、外国のお客様が絶えず来てくれるので、それで構わないと思っているとしか思えません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年11月
- ホテル京阪 京橋グランデ 2019年11月08日 23:30:41
-
この度は、ホテル京阪京橋グランデにご宿泊を賜り誠にありがとうございます。
いつもご利用頂いているにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
自動チェックイン機で、少しでもスムーズにお手続きができますよう、お手伝いをさせて頂くのが務めてありながら、私共が不慣れな事と、ご案内不足もあり、ご不便、ご迷惑をおかけしました事を重ねてお詫び申し上げます。
また、清潔なお部屋をご用意することが当然でありながら、お掃除が行き届いておらず、重ね重ね申し訳ございません。
担当部署と共有し、お部屋の清掃を強化させて頂きます。
また、少しでもお手間を取らす事無く、ご案内ができます様、日々模索をしている次第でございますが、より早く実現へと近づける為、努力を重ねて参ります。
どうか今後とも、当館をご愛顧頂ければ幸いでございます。
またお会いできる日をスタッフ一同心よりお待ちしております。
フロントスタッフ 玉山
- ご利用の宿泊プラン
- 【3泊以上限定】出張にも!旅行にも♪大阪満喫プラン(食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇ダブル(17平米)】
総合2
hide09286407さんの ホテル京阪 京橋グランデ のクチコミ
- hide09286407さん [40代/男性] 2019年11月07日 13:41:52
-
場所はよし、部屋が風呂場に髪の毛があったり、部屋が臭い。またフロント対応の女性も愛想がない
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2019年09月
- ホテル京阪 京橋グランデ 2019年11月07日 16:50:47
-
この度は、ホテル京阪京橋グランデにご宿泊を賜りまして、誠に有難うございました。
しかしながら、客室の清掃が行き届いておらず、またフロントスタッフの対応に関しましてもご指摘を頂く事となり、お恥ずかしいばかりでございます。
せっかくのご宿泊に当ホテルをお選び頂きましたにも関わらず、不快なお気持ちになられた事と存じます、心よりお詫び申し上げます。
フロントスタッフの接客対応はもちろんでございますが、当日の客室清掃担当者にも不備を申し伝え、今一度、清掃の徹底・温かみのある接客を意識して参る所存でございます。
頂戴致しましたご意見を真摯に受け止め、今後ともスタッフ一同気持ちを引き締めて精進して参ります。
お忙しい中、貴重なご意見をご投稿頂きまして、有難うございました。
フロントスタッフ 増田
- ご利用の宿泊プラン
- ファミリー旅行応援★【小学生添い寝無料】大阪への家族旅行におすすめ!(食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇ハリウッドツイン(17平米)】
総合2
ぴかち1105さんの ホテル京阪 京橋グランデ のクチコミ
- ぴかち1105さん [50代/女性] 2019年09月08日 14:34:48
-
電車を降りてすぐの立地は
とても、良かったですが、
お部屋はとても狭く感じました。
喫煙可のお部屋でしたが
匂いは大丈夫でした。
ベットの向こうテーブルと椅子がありましたが、歩いて行けず、ベットを乗り越えないと使用出来ない場所にあり、とても不便でした。
私は母との宿泊でしたが、脱衣場が丸見えで...嫌でした。
浴室の中はカビ臭くて...
タイルの目地がカビてました。
洗面は、排水が悪くて、水を出したまま手を洗うと今にも溢れそうな感じで使いづらかったです。お部屋の清掃も、入室したすぐに椅子の上に髪の毛があったり、鏡に指紋が残っていて不快でした。
高齢の母に喜んでもらいたくて
期待をして選ばせて頂いたのにとても、残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年09月
- ホテル京阪 京橋グランデ 2019年09月08日 19:08:24
-
この度は、ホテル京阪京橋グランデにご宿泊を賜りまして、誠に有難うございました。
当ホテルはお言葉の通り、京橋駅よりすぐの利便性の高い立地にございまして、日頃より多くのお客様からその利便性の高さをご支持頂いております。
しかしながら、せっかくのお母様との大切なご旅行に際しまして、ご期待に副えない部分が多々ありお恥ずかしいばかりでございます。
特に、客室清掃の不備に関しましては、ご滞在中ご不快の念を抱かれた事と存じます。
改めまして、心よりお詫び申し上げます。
頂きましたご意見は全て、当日の清掃担当者並びに清掃責任者にも直ちに申し伝え、設備の現状確認を行うと共に、清掃の徹底に努めて参る所存にございます。
まだまだ改めるべき点も多くございますが、今回頂戴致しましたお声を真摯に受けとめ、決して無駄にする事の無い様・お客様のご期待に副えます様にスタッフ一丸となりサービス向上に努めて参ります。
最後になりましたが、お忙しい中、大変貴重なご意見のご投稿を頂き、有難うございました。
フロントスタッフ 増田
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】みなさまのお声を★クチコミ投稿でポイントGET(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【◆喫煙◆ツイン(19平米)】
総合2
女装子景子さんの ホテル京阪 京橋グランデ のクチコミ
- 女装子景子さん [30代/男性] 2019年07月16日 19:18:27
-
普通のビジネスホテルという感じで、サービス、アメニティ、部屋も平凡な感じ。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2019年07月
- ホテル京阪 京橋グランデ 2019年07月16日 20:19:15
-
この度はホテル京阪京橋グランデにご宿泊頂き、
誠にありがとうございます。
ご滞在中ごゆっくり
お過ごし頂けましたでしょうか。
今回頂戴しましたお言葉以上に
お客様に満足して頂けるサービスを
提供できるよう、スタッフ一同努めて参ります。
またこちらにお越しになる際には、
当館をご利用頂ければ幸いにございます。
お忙しい中ご投稿誠にありがとうございました。
フロントスタッフ 山中
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍!】皆様のお声を★クチコミ投稿でポイントGET(食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【◆喫煙◆ダブル(17平米)】
総合2
(例)楽天19760730さんの ホテル京阪 京橋グランデ のクチコミ
- (例)楽天19760730さん [50代/男性] 2019年04月27日 09:30:59
-
細かいところの掃除ができていない。
机のガラス天板の隙間に、爪楊枝が何本か入っており、いつのものかと思うと、ぎょっとした。
これに尽きます。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年04月
- ホテル京阪 京橋グランデ 2019年04月27日 13:42:45
-
この度は、ホテル京阪京橋グランデにご宿泊を賜り誠にありがとうございます。
ご滞在中、清掃の不備でご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
今後は清掃担当へ指導を再徹底しております。
同じ様な事が無いように精進して参ります。
勝手ではございますが、またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
最後になりましたが、お忙しい中、貴重なご意見、ご投稿頂きまして有難うございました。
フロントスタッフ 岩瀬
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】直前でも間に合います!お得に大阪へ!(食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【◆喫煙◆シングル(17平米)】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル京阪 京橋グランデ のクチコミ
- 投稿者さん 2019年02月21日 00:32:29
-
2月13日に宿泊しました。京橋駅近くで仕事があり、慣れない土地なので駅直結という立地で選んだのですが到着早々、浴室の床、バスマット、浴槽内、洗面台に毛が落ちていて不快感でいっぱいになりました。安くはないプランで期待して行っただけに、生理的な部分なので非常にガッカリです。次回の利用は考えちゃいます。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年02月
- ホテル京阪 京橋グランデ 2019年02月23日 08:41:43
-
この度は、ホテル京阪京橋グランデにご宿泊賜り誠にありがとうございます。
しかしながら、ご滞在中に清掃に関して不備がありましたことをお聞きし、不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。
今後このようなことがないように改善し精進して努めて参ります。
またお近くにお越し頂いた際には、是非ホテル京阪京橋グランデへのご宿泊お待ちしております。
お忙しい中ご投稿誠にありがとうございました。
フロントスタッフ 中
- ご利用の宿泊プラン
- 【14階トレインビュー】添寝も安心★『ハリウッドツインルーム』でファミリー旅行デビュー(食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇ハリウッドツイン(17平米)】
総合2
投稿者さんの ホテル京阪 京橋グランデ のクチコミ
- 投稿者さん 2019年02月19日 15:35:21
-
2019年2月17日シングル宿泊
バスルームの掃除が行き届いてない 浴槽に毛が落ちていた
寝間着が忘れられていた
朝食込みの料金だったが内容がお粗末
食べるものがなかった
良い点は立地のみ- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年02月
- ホテル京阪 京橋グランデ 2019年02月19日 18:18:10
-
この度は、ホテル京阪京橋グランデにご宿泊を賜り誠にありがとうございます。
清掃が行き届いていなかった上に、パジャマも入室が漏れており、多大なご迷惑をおかけしてしまいました事を深くお詫び申し上げます。
清掃時及び、最終チェックの段階でも確認不足でございました。
当然のことではございますが、今後、改善に努めて参ります。
また、ご朝食もご満足頂けるものを提供できず、重ねてお詫びを申し上げます。
朝食メニューに関しては、今後の検討課題とさせて頂きます。
勝手なお願いではございますが、今後とも当館をご利用頂けましたら幸いでございます。
お忙しい中、貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。
フロントスタッフ 玉山
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】【冬旅おすすめ】出来立て豆腐が大好評のバイキング朝食が今だけびっくりプライス★(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇シングル(17平米)】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル京阪 京橋グランデ のクチコミ
- 投稿者さん 2018年12月24日 23:26:08
-
毎月のように利用させていただいていますが、今回のチェックインの手続きをされたフロントの方の接客態度は最悪でした。いつもはとても丁寧で笑顔で気持ちよく利用させていただいていますが、今回ほど気分が悪くなるほどの接客は初めてでした。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2018年12月
- ホテル京阪 京橋グランデ 2018年12月25日 07:35:27
-
この度はホテル京阪京橋グランデにご宿泊頂きまして
誠にありがとうございます。
しかしながら、従業員の温かさに欠けた配慮のない接客により
ご不快の念をお掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。
今後このような事が無い様、該当の従業員には再度指導をさせて頂きます。
今回頂戴致しましたご指摘を真摯に受け止め
お客様に心から快適にお過ごし頂けるサービス向上を目指し
従業員一同日々精進したく存じます。
誠に勝手ではございますが、
また当館をご利用頂ければ幸いでございます。
お忙しい中ご投稿頂きましてありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍!】皆様のお声を★クチコミ投稿でポイントGET(食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【◆喫煙◆コンパクトツイン(17平米)】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル京阪 京橋グランデ のクチコミ
- 投稿者さん 2018年11月05日 22:44:17
-
レディースルームの割りには部屋においてあるアメニティはビジネスホテル並み。髭剃りはいらない。
ライト付きミラーも支えるネジがユルいのか、思い通りの角度には立ってくれない。
部屋の隅や、パーテーションの間、ドライヤーの吸気口の埃が目立つ。
フロントに部屋にはないアメニティが置いてあったが、前もっての説明はなく、聞いたら持っていっても良いと言われた。
立地とマッサージクッションだけは良かった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年11月
- ホテル京阪 京橋グランデ 2018年11月06日 00:58:19
-
この度はホテル京阪京橋グランデにご宿泊を賜り誠にありがとうございます。
レディースルームの備品やアメニティについてのご案内不足につきまして、ご迷惑をおかけいたしましたこと、大変申し訳ございませんでした。
今回ご宿泊いただきましたお部屋は早速点検に入らせていただきました。
勝手なお願いではございますが、また大阪へお越しの際は当館をお選びいただけましたら幸いです。
お忙しい中ご投稿を賜り、ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大76%OFF♪今がチャンス!予約は9月17日23:59まで(食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇女性限定レディースルーム(17平米)】
総合2
投稿者さんの ホテル京阪 京橋グランデ のクチコミ
- 投稿者さん 2018年02月12日 15:05:31
-
朝ごはんがおいしかったです!こどもも食べれるものがたくさんでした!
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年02月
- ホテル京阪 京橋グランデ 2018年02月12日 18:04:04
-
この度はホテル京阪京橋グランデにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
朝食につきまして、お褒めのお言葉を頂戴し重ねて御礼申し上げます。
当館の看板商品の卵かけごはんやミックスジュースはお召し上がりいただけましたでしょうか?
また、焼きたてパンも大変ご好評を頂いております。
次回ご来館頂いた際も是非お召し上がり頂けたら嬉しく思います。
この度はお忙しい中でのご投稿を頂きまして
誠にありがとうございます。
またお会い出来る日を従業員一同
心よりお待ちしております。
フロントスタッフ 岩瀬
- ご利用の宿泊プラン
- 【新春フェア】ポイント10倍!みなさまのお声をお聞かせ下さい★クチコミ投稿でポイントGET(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇コンパクトツイン(17平米)】
総合2
投稿者さんの ホテル京阪 京橋グランデ のクチコミ
- 投稿者さん 2017年11月30日 13:17:07
-
出張時にたまに利用します。立地はとてもよく魅力的ですが、アメニティなどの設備については金額相応で普通です。また、今回の部屋はかなり狭かったのが残念(本当に17平米あるのか不思議な間取りでした)。
領収書のあて名が今回も間違っていた。前回は誤りに気がついたが今回は気がつかなかったので、確認することを徹底してほしい。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2017年11月
- ホテル京阪 京橋グランデ 2017年11月30日 15:25:28
-
いつもホテル京阪京橋グランデにご宿泊を賜り誠にありがとうございます。
領収書の宛名がご指定頂いたものと異なっていたということで大変申し訳ございませんでした。
又、当ホテルのアピールポイントにございます
立地面につきましてお褒めの言葉を頂き誠にありがとうございます。
当館は京阪電車京橋駅直結、
JR京橋駅の目の前に位置しており多くのお客様にお褒めの声を頂いております。
この度はお忙しい中
ご投稿頂き誠にありがとうございました。
またのご来館を従業員一同
心よりお待ちしております。
フロントスタッフ 谷中
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定タイムセール】見つけた今がチャンスです(^▽^)/予約は10月29日まで★(食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇ダブル(17平米)】
総合2
じぃじぃがあるさんの ホテル京阪 京橋グランデ のクチコミ
- じぃじぃがあるさん [40代/女性] 2017年08月27日 14:45:30
-
大阪城ホールのライブの為、以前にもこちらのホテルを利用したことがあり2度目の利用です。
今回は8月の猛暑でした。
先に荷物だけ預かって頂いた時に、
チェックインは何時頃になりますか?と聞かれましたので、15時と答えました。
そしてその後大阪城ホールに行って戻り、ホテルにチェックインしまして部屋に入りました。
暑い中戻り、やっと涼しい部屋に入れると思ったのですが、なんと冷房が入ってなくすごく暑くてガッカリしました。
チェックインの時間を聞いたなら、
夏の暑い日にせめて冷房はつけておくのがサービスではないでしょうか?
浴室の壁にも髪の毛が張り付いていたりして、それもガッカリ致しました。
タオルもバスタオルとフェイスタオルが1枚ずつしかありませんでしたが、せめてもう1枚タオルがあっても良いのではないでしょうか?
正直立地は良いとは思いますが、今回の件で次回の利用は考えようと思いました。
大阪城ホールは何回も行っていて他のホテルも利用していますが、こういう事は今まで無かったので残念でした。
また大阪には行くと思いますが、
次は他のホテルにしようと正直思わされました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年08月
- ホテル京阪 京橋グランデ 2017年08月27日 19:04:46
-
いつもご愛顧頂きまして重ねてお礼申し上げます。
お荷物をお預けの際に、チェックインのお時間を15時とお伺いしていたにも関わらず、ご配慮が足りておりませんでした事、心よりお詫び申し上げます。
また、お部屋の清掃が行き届いておらず、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。早急に清掃担当に報告し、指導を再徹底しております。
貴重なご意見を参考に、今後お部屋の空調、またタオルの件は検討課題とさせて頂きます。
勝手なお願いではございますがどうかこれに懲りる事無く、今後とも当ホテルをご愛顧頂ければ幸いでございます。
お忙しい中ご投稿頂き、誠にありがとうございました。
フロントスタッフ 山中
- ご利用の宿泊プラン
- 【最上階★夜景】ワンランク上の安心と寛ぎ★『スーペリアルーム』で大人の贅沢ステイ(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇最上階スーペリアシングル(17平米)】
総合2
打て慎也さんの ホテル京阪 京橋グランデ のクチコミ
- 打て慎也さん [40代/男性] 2017年08月20日 09:39:46
-
駅直結のホテルで立地的には抜群で、部屋から京阪電車、JR電車が見える部屋で、部屋も広くまた、階下が京阪モールで食材等調達には苦労しません。その点は大変満足でした。
しかしながら、部屋に備え付けのティッシュが少なく、夏風邪をひいていた私としてはトイレットペーパーを使用せざるをえなくなったので、その点はマイナスポイントです。
また、シャワーの取っ手部分から水漏れがしており、ちょっとガッカリです。その点もマイナスポイントとなります。
でも、今後も利用したいと思います。
ありがとうございました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年08月
- ホテル京阪 京橋グランデ 2017年08月20日 13:07:03
-
この度は、ホテル京阪京橋グランデにご宿泊を賜り誠にありがとうございます。
立地面や周辺でのお買い物の際は、ご不便をお掛けする事無くお過ごし頂けましたご様子でとても安堵しております。
しかしながら、お部屋のティッシュが少なくなっておりましたにも関わらず、清掃の際に交換されておらず、誠に申し訳ございませんでした。
ご体調が悪い中、ご不便をお掛けしてしまいました事、重ねてお詫び申し上げます。
また、シャワーの水漏れに関しましてもご迷惑をお掛け致しまして、重ね重ね大変申し訳ございません。
清掃担当への報告は勿論、シャワーヘッドの点検、修理も早急に致しました。
しかしながら、今後も利用したいとご寛容なお言葉を賜り、心から嬉しく思っております。
次回もまたお会いできる日を、スタッフ一同心よりお待ちしております。
お忙しい中ご投稿頂き、誠にありがとうございました。
フロントスタッフ 玉山
- ご利用の宿泊プラン
- 【オンラインカード決済限定】らくらくチェックイン!スムーズでスマートな旅を(食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【◆喫煙◆シングル(17平米)】
総合2
投稿者さんの ホテル京阪 京橋グランデ のクチコミ
- 投稿者さん 2017年07月26日 06:42:26
-
駅前立地と評判が良かったのでビジネス利用しました。
浴室、トイレの掃除が大変残念です。
・浴室に長い髪の毛が落ちていた。
・浴室が半乾きの雑巾の臭いで充満(滞在期間中)。
・便器に前の方のものが薄く残っていた。(極めて不快です)
電車の音が気になる方にはお勧めできません。(深夜まで窓から音が入ってきます)
スタッフの方の接客応対は、皆さん丁寧で申し分ありません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年07月
- ホテル京阪 京橋グランデ 2017年07月26日 10:38:42
-
この度はホテル京阪京橋グランデにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
当館の立地の良さ、スタッフの対応等についてお褒めの言葉を頂きまして大変嬉しく思います。
しかしながら、ご滞在中バスルームの清掃が行き届いておらず大変不快な思いをさせてしまして誠に申し訳ございませんでした。
今後このようなことがないよう徹底し清掃にも注意して参ります。
またの機会に当館をお選び頂けましたら幸いでございます。
この度はお忙しい中ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。
フロントスタッフ 高田
- ご利用の宿泊プラン
- 【オンラインカード決済限定】らくらくチェックイン!スムーズでスマートな旅を(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇最上階スーペリアシングル(17平米)】
総合2
投稿者さんの ホテル京阪 京橋グランデ のクチコミ
- 投稿者さん 2017年07月12日 14:46:48
-
バスルームがものすごくタバコ臭かった。
クロゼットに置いてあった消臭剤使ったら
完全には臭い取れませんでしたけど
マシにはなりました。
喫煙可の部屋なので、部屋が多少タバコ臭くても気にしませんが
バスルームがタバコ臭いとかありえない…
壁に髪の毛張り付いたままだし
清掃担当の方はどこを清掃してるのですか?
チェックインの時のフロントの方は
笑顔もなく、淡々と仕事してますという感じ。
声のトーン気にせずに、深夜に中国人が通路でずっと騒いでました。
隣室でドタドタしてる音とか結構聞こえてきたので壁薄いのかな
口コミ見て期待してただけに
かなりの残念感。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年07月
- ホテル京阪 京橋グランデ 2017年07月12日 16:45:47
-
この度は、ホテル京阪京橋グランデにご宿泊を賜り誠にありがとうございます。
ご滞在中、度重なるご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
お部屋の清掃が行き届いていない事に関して弁解の余地もございません。
また、温かい笑顔でお迎えするはずのフロントスタッフが、お客様にご不快な思いをさせてしまいました事、大変恥ずかしく思っております。
担当スタッフは勿論、各部署の全スタッフへの指導を再徹底致しました。
数あるホテルの中から、ご期待を込めて当ホテルをお選び頂きましたにも関わらず、
ご不快な思いをさせてしまいました事、重ねてお詫び申し上げます。
どうかこれに懲りることなく、またのご機会に当館をご利用頂ければ幸いにございます。
お忙しい中、ご投稿頂き誠にありがごとうございました。
フロントスタッフ 玉山
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】お日にち&室数限定★見つけてラッキー♪早い者勝ちプラン(食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル(17平米)】
総合2
hidemachi3817さんの ホテル京阪 京橋グランデ のクチコミ
9月28日から10月6日に利用。JRと京阪電車が交差するところにまともに面していて音が気になって4日間は眠られなかった。音に敏感な人は方角を確認した方が良いかも。室内の冷蔵庫とか送風機の音は全く気にならないほどなのに・・・でも一番残念だったのはカーテンの裾がボロボロだったこと、せっかくの15階からの景色も感激が半減してしまいました。 でも大変お世話になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテル京阪京橋グランデにご宿泊を賜り誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から、当館をお選び頂きましたにも関わらず、ごゆっくりとお休み頂けず、ご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
また、カーテンの裾に関しましても、ご不快な思いをさせてしまい、重ねてお詫びを申し上げます。カーテンは早急に確認と交換を致します。
ご記載頂きました様に、当館は京阪、JRの駅直結の立地にございます為、音が気になるというお声も頂いており、改善策を日々検討している次第でございます。
お部屋タイプやプランにもよりますが、お部屋の向きはリクエストで承る事も可能でございますので、また当館をお選び頂ける際には、ぜひお申しつけ下さいませ。
今後とも、当館をご愛顧頂ければ幸いでございます。
お忙しい中、ご投稿頂き誠にありがとうございました。
フロントスタッフ 玉山