楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル京阪 京橋グランデ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル京阪 京橋グランデのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:4391件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.99
  • 立地4.77
  • 部屋4.10
  • 設備・アメニティ3.81
  • 風呂3.83
  • 食事4.14
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

66件中 41~60件表示

総合2

投稿者さんの ホテル京阪 京橋グランデ のクチコミ

投稿者さん 2016年12月07日 23:39:05

予約が取れるときは、立地の良い京阪京橋を利用しています。今回は風呂に入った際に若干たばこのにおいがしており気になりました。禁煙ルームのはずですが喫煙者がおり、その匂いが消えていないようでした。湯を張った際ににおいました。またコーヒーメーカーが壊れており残念でした。次回利用する際はいつものホテル京阪であるように望みます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年12月
ホテル京阪 京橋グランデ 2016年12月08日 10:23:19

この度は、ホテル京阪京橋グランデにご宿泊賜り誠にありがとうございます。
いつも当館をご愛顧下さり、重ねて御礼申し上げます。

禁煙ルームにも関わらず、お煙草の匂いでご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
更にコーヒーメーカーもご利用頂けず、重ねてお詫び申し上げます。このような事が、二度とないよう再徹底致します。

次回もご利用頂けるとのご寛容なお言葉を賜り、嬉しさが込み上げて参ります。
これからも皆様に愛されるホテルであり続けられますよう、日々精進して参ります。

次回もまたお会いできる日を、楽しみにしております。
お忙しい中ご投稿頂き、誠にありがとうございました。

フロントスタッフ 玉山

ご利用の宿泊プラン
【楽天ポイント10倍!】みなさまのお声をお聞かせください★クチコミ投稿でポイントGET♪(食事なし)
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇最上階スーペリアシングル(17平米)】

総合2

投稿者さんの ホテル京阪 京橋グランデ のクチコミ

投稿者さん 2016年06月19日 10:47:44

駅から近く、立地はとても良かったです。

チェックイン前に到着し荷物を預かってもらい出掛けました。15時少し前に帰ってきて、部屋の準備が出来ているのならチェックインさせてもらおうと思い、フロントに行ったら「通常15時からのチェックインになりますが、お部屋の準備が出来ているのでご案内します。」と言われました。「通常15時から…」というのは正直不愉快に感じました。わざわざ言う事ではないと思います。上から言われている感じです。
荷物が先に部屋に運ばれているのには、大変良いと思います。

部屋の掃除がとても雑でガッカリしました。メモ用紙を使おうと思ったら、ホコリがすごくてびっくりしました。だいぶ掃除がされていないようでした。鏡の前、電話周りもホコリが。

朝食やお風呂の広さなど、とても良い所もありましたが、もう一度泊まりたいとは正直思いませんでした。
残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年06月
ホテル京阪 京橋グランデ 2016年06月19日 16:29:39

この度は、ホテル京阪京橋にご宿泊賜り誠にありがとうございます。

お疲れの中、チェックインにお越し頂いたにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
お客様の仰る通り、本来なら「おかえりなさいませ」や、「お部屋のご準備出来ております」など、臨機応変にお声掛けさせて頂くべきでございました。担当スタッフはもちろんの事、スタッフ全員が初心に戻り、温かいサービスを提供できます様、努力を重ねて参る所存にございます。

また、お部屋のお掃除も行き届いておらず、心からお詫びの念を申し上げます。早急に改善する様、清掃スタッフに伝えさせて頂きました。

数々の非礼で、楽しいご旅行のお時間を台無しにしてしまいました事、重ねてお詫び申し上げます。
大変お恥ずかしいお願いではございますが、どうかこれに懲りる事無く、これからも当ホテルをご愛顧頂ければ幸いにございます。

お客様の貴重なお時間の中、ご意見を賜り誠にありがとうございます。
今後とも、何卒宜しくお願い致します。

フロントスタッフ 玉山

ご利用の宿泊プラン
【14階トレインビュー】添寝も安心★『ハリウッドツインルーム』でファミリー旅行デビュー(朝食付)
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇ハリウッドツイン(17平米)】

総合2

投稿者さんの ホテル京阪 京橋グランデ のクチコミ

投稿者さん 2016年06月01日 11:24:12

2回目の宿泊ですが、今回は部屋の掃除の面で不具合がありました。
部屋にメモを残しておきましたが、フロントに伝わりましたでしょうか?
朝食は席への案内が心地よく、バイキングの品数も多く満足しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2016年05月
ホテル京阪 京橋グランデ 2016年06月02日 10:39:27

いつもホテル京阪京橋にご宿泊頂き誠に有難うございます。
しかしながら、清掃が行き届いておらず誠に申し訳ございませんでした。
また、お客様のメモでございますが、
清掃係と情報伝達が出来ておらず、せっかく頂戴しましたお声を確認出来ていない状態でございます。重ねてお詫び申し上げます。

今後はお客様のご意見を活かしていく為、清掃係との情報共有をすると共に話し合いの場を設け、清掃不備がないように心掛けて参る所存でございます。

朝食につきましては、お喜び頂けたご様子で、少しはご満足頂けた点があった事に少し安心致しました。
しかし、清掃不備があった事はお客様へのサービスが行き届いていない事に変わりはございませんので、お客様のお声を真摯に受け止め、サービス向上に努めて参る所存でございます。

勝手ではございますが、次回もし機会がございましたら、ホテル京阪京橋をご検討頂ければ
幸いでございます。お忙しい中、貴重なご意見を賜り誠に有難うございます。

ご利用の宿泊プラン
【5月8日~5月13日限定】びっくりプライス★人気の朝食バイキング付きでこの価格!?(朝食付)
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇ダブル(17平米)】

総合2

ローズ8562さんの ホテル京阪 京橋グランデ のクチコミ

ローズ8562さん [40代/男性] 2016年01月18日 17:41:23

お風呂場沿いのじゅうたんに釘みたいなものが出ていましが、治したのでしょうか?老朽化との事でしたが、とても危険です。
他の部屋も可能性があるので私は二度と泊まりません

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年01月
ホテル京阪 京橋グランデ 2016年01月18日 20:46:25

この度はホテル京阪京橋をご利用頂き誠に有難うございます。

しかしながら、ご滞在中にご迷惑及び大変危険なお思いをさせてしまいました事を深くお詫び申し上げます。

お客様からのご指摘を頂戴致しました後、すぐに点検をし修繕致しました。また、その他のお部屋もこのような事があってはならないので、全客室も点検致しました。
老朽化では済まされない事は重々承知いたしております。
今回の事を真摯に受け止め、今後このような事が起らぬよう、日々の客室点検を強化して参る所存でございます。

甚だ勝手ではございますが、また機会がございましたら、ホテル京阪京橋をご検討頂けたら幸いでございます。

この度はお忙しい中、ご投稿頂きまして有難うございます。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】大阪駅から3駅約10分!雨に濡れない好立地(食事なし)
ご利用のお部屋
【◆喫煙◆シングル(17平米)】

総合2

りこべいさんの ホテル京阪 京橋グランデ のクチコミ

りこべいさん [60代/女性] 2015年11月17日 09:28:54

チェックアウトの際、キ-を渡しても顔をみるわけでもなし、ありがとうございましたでもなし、おもてなしの対局にあるような対応でした。私の前の人にも同対応。こんなホテル初めて。教育の接客マニュアルはお持ちでないの?
不思議なほどがさつなホテルでした。ここがいいなんて、ほかのホテルをしらないのでは?
一度従業員の方ニュ-オ-タニでも行って研修、研修!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年11月
ホテル京阪 京橋グランデ 2015年11月17日 10:19:27

この度はホテル京阪京橋にご宿泊頂きありがとうございました。

しかしながらフロントスタッフの対応に大変ご不快な念を与えてしまい、心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
お客様のお言葉を真摯に受け止め、スタッフの教育の徹底、サービスのクオリティ向上に努める所存でございます。

お忙しい中ご投稿頂きありがとうございました。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【早割14】まだ間に合う!!14日前までの早期割引プラン♪(食事なし)
ご利用のお部屋
【◆喫煙◆シングル(17平米)】

総合2

もうしらん9825さんの ホテル京阪 京橋グランデ のクチコミ

もうしらん9825さん [40代/男性] 2014年11月05日 18:59:53

設備やサービスには大変満足しています。ただし、線路側の部屋だったため早朝から電車の音が聞こえ、目が覚めてしまいました。価格設定を変えても良いので、線路側の部屋なのか逆側の部屋なのかが分かるようにしていただきたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年11月
ホテル京阪 京橋グランデ 2014年11月06日 18:57:12

この度はホテル京阪京橋にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
設備やサービス面につきましてご満足頂けたというお言葉に大変嬉しく思います。
しかしながら電車の音ではご迷惑をおかけ致しました事、深くお詫び申し上げます。
線路と反対側や上層階など事前のリクエストを頂戴致しましたら、なるべくご希望に沿ったお部屋にてご用意させて頂いております。
今回その配慮が足らず、大変申し訳ございませんでした。
予約時点でお部屋の向きの明記など貴重なご意見ありがとうございます。今後の検討課題と致します。
次回のご宿泊の機会がございましたら、お手数ではございますが、備考欄にリクエストのご記入頂けましたら幸いでございます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン☆食事なしのシンプルステイ♪
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇シングル(17平米)】

総合2

投稿者さんの ホテル京阪 京橋グランデ のクチコミ

投稿者さん 2013年11月10日 19:46:40

立地、設備等はよかったのですが、残念なことに廊下、ロビーがたばこ臭くて清潔感があまり感じられませんでした。
全体的に値段に見合わない感じだったので、もっと低料金ならばまた利用させて頂きたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年11月
ホテル京阪 京橋グランデ 2013年11月11日 12:11:48

この度はホテル京阪京橋にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
廊下、ロビーの清潔感につきまして、ご不快の念をあたえてしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
また大阪へお越しの機会がございましたら、当館をお選びいただけましたら幸いでございます。
お忙しい中のご投稿をいただきまして、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【秋得】【ファミリープラン】朝食バイキングがついてこのお値段♪♪チェックインは15時から
ご利用のお部屋
【★★2013年リニューアル★★禁煙☆ツイン36平米】

総合2

投稿者さんの ホテル京阪 京橋グランデ のクチコミ

投稿者さん 2013年10月13日 07:44:47

10月9日に宿泊しました。駅から近くて便利でした。それ以外は、割引率に惹かれて利用しましたが、価格なりの内容でした。改善していただきたいのは、ベッドそばのタイマーが故障または、アラーム音量が小さいためか、設定時間に起きられなかったことです。会議に遅刻しそうになりました。ご確認いただければと思います。それ以外は、気持ちよく宿泊することができました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年10月
ホテル京阪 京橋グランデ 2013年10月13日 11:46:26

このたびは、ホテル京阪京橋をご利用くださいまして誠にありがとうございます。
ご指摘にございました、目覚まし時計の件につきまして、大変申し訳ございませんでした。
お客様の貴重なスケジュールを調整させてしまいました事、深くお詫び申し上げます。

今後は客室備品等のチェックをより強化致しまして、安心してお泊り頂けるホテルステイを提供出来る様、致して参りたいと思います。

お忙しい中、貴重なご意見・ご指摘を頂戴致しまして、誠にありがとうございました。
また、機会がございましたらホテル京阪京橋を宜しくお願い致します。

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン☆朝食バイキング付♪
ご利用のお部屋
【喫煙●シングル17平米・ゆとりのベッド幅138cm】

総合2

投稿者さんの ホテル京阪 京橋グランデ のクチコミ

投稿者さん 2013年09月04日 07:58:00

ホテルの立地は最高ですがそれ以外は二流ホテルでした。

アメニティーはシャンプーも大型ボトルで衛生面の配慮に欠けていました。
前の顧客が何か混入したらどうするのでしょう?

ホテルマンも学生上がりのようなスタッフばかりです。

ホテルのバーは最悪で「ホテルとは経営が別」などと訳の分からない
理由で閉店30分前でも入店を拒否されました。
ホテルが併設を謳っているのにチェックインが遅かったせいで
同行の顧客とバーが使えないという最悪な事態に。
このレベルではビジネスでは利用できません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2013年09月
ホテル京阪 京橋グランデ 2013年09月05日 18:26:59

この度はホテル京阪京橋をご利用くださいまして
誠にありがとうございます。

スタッフの件及びアメニティの件につきまして、ご不快の念を与えてしまい申し訳ございませんでした。
アメニティに関しまして、今後は御意見を参考させて頂き、検討致したいと思っております。

また、バーに関しましては23:30ラストオーダー0:00完全閉店となっており、ご延長営業がお受け致しかねご不便をお掛け重ねてお詫び申し上げます。
 今後は頂きました御意見を参考にさせていただき、
更なるホテルサービスが向上出来るよう努力して参ります。
お忙しい中、貴重な御意見を頂戴致しまして誠にありがとうございました。
また、機会がございましたらホテル京阪京橋を何卒よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
◆出張応援◆お部屋で映画鑑賞♪VODフリープラン♪【朝食バイキング付】
ご利用のお部屋
【喫煙●シングル17平米・ゆとりのベッド幅138cm】

総合2

投稿者さんの ホテル京阪 京橋グランデ のクチコミ

投稿者さん 2013年02月20日 12:44:02

立地が良いので素泊まりするだけなら十分。
古いホテルで廊下の声は丸聞こえ。快適さを求めないなら良いと思います。
コンセントがベッドから遠いので、携帯を充電しながら横になれません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年02月
ホテル京阪 京橋グランデ 2013年02月21日 11:00:39

この度はご宿泊頂き誠にありがとうございました。
お部屋につきまして貴重なご意見を頂戴致しまして、重ねて御礼申し上げます。ごゆっくりお寛ぎ頂けませんでした事深くお詫び申し上げます。
ただいま全館リニューアル工事を順次進めており、現時点で禁煙2フロア、喫煙1フロアが完成しております。
リニューアルしたお部屋は廊下や客室内装すべて新しく、ご意見頂いておりますコンセントもベッドの枕元に設置しております。また携帯充電器や加湿機能付空気清浄機や個別空調なども常設し、より快適にお過ごし頂ける空間に仕上がっております。
またの機会がございましたら是非よろしくお願い申し上げます。またのご来館を心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【冬得】【早割28】28日前までのお申し込みが断然お得!!早期割引プラン♪(食事なし)
ご利用のお部屋
【禁煙☆シングル17平米・ゆとりのベッド幅138cm】

総合2

投稿者さんの ホテル京阪 京橋グランデ のクチコミ

投稿者さん 2012年08月01日 11:44:10

カーテンの遮光が弱いため朝ゆっくり眠れませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年07月
ホテル京阪 京橋グランデ 2012年08月02日 20:14:25

この度はホテル京阪京橋にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
カーテンの件、大変申し訳ございませんでした。
今後、リニューアルを計画しておりまして参考にさせていただきたく思います。

今後は皆様にご満足して頂けますよう、客室関係のサービスの向上に努めて参ります。
お忙しい中ご投稿頂きありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【お日にち限定】スペシャルプライス (o^∇^o) チェックインは16時から
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングル17平米・ゆとりのベッド幅138cm】

総合2

aiko7227さんの ホテル京阪 京橋グランデ のクチコミ

aiko7227さん [30代/女性] 2012年02月20日 14:24:52

試験前日にシングルに宿泊した。
受付の対応は流し読みで顔を見ない。チェックアウト時も鍵を受け取って下を向いたままありがとうございましたと言って、何か言うために下向いたんちゃうんって待ってたら何かって顔をされた。それならまたのお越しをとか行ってらっしゃいとか何らかの最後の言葉がほしい。
部屋はタバコ臭く換気も出来ていない。壁紙はタバコのヤニだらけ。シーツとお風呂以外はタバコの臭いで試験前なのに寝れなかった。空調に力入れたら!今までで一番最悪な部屋!
禁煙の部屋もあると書いてあり予約したのに何の確認もされずに鍵を渡された。接遇以前に客に対して気遣いや心配りが出来ていない。今のこの時代に喫煙者は減ってるやろ!臭いねん!部屋を替えてもらおうかとも思ったがクチコミに満室と言われると書いてあった。
何をコンセプトに接遇をしているか考え、プランに記載されてるものを読むだけではなく、気持ちよく宿泊してもらうために考えて仕事してほしい。今までで一番無駄金を払った。他のビジネスより倍の値段。
立地が良いだけで立地のみの利益を得て、内装の改善や利用者のニーズを考えない上に進歩がなく、部屋の居心地は関係ないんですね。くつろぎの空間が苦痛の空間でした。
この時代にホテルとしてのプライドがないんですかね。利益だけですよね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2012年02月
ホテル京阪 京橋グランデ 2012年02月21日 23:09:46

このたびは、ホテル京阪京橋にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
お忙しい中、ご投稿くださいまして重ねて御礼申し上げます。
フロントスタッフの対応に関しまして、大変不快な思い抱かせました事、大変申し訳ございませんでした。
また、清掃に関しましても、快適な空間を提供出来ず、重ねてのお詫び申し上げます。
全てのご指摘を真摯に受け取り、フロントスタッフのサービス向上及び清掃業務の強化を致します。
今後ともホテル京阪京橋をご愛顧賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。
次回のご来館を心よりお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
【女性限定】*★NEW★*『ミキモトコスメティックス』『LUSH』etc.特典満載♪(食事なし)
ご利用のお部屋
【シングル17平米・ゆとりのベッド幅138cm】

総合2

ユーサン9834さんの ホテル京阪 京橋グランデ のクチコミ

ユーサン9834さん [60代/男性] 2012年01月12日 10:57:57

全室集中暖房であり、この時期エコ取り組みを行っているにもかかわらず暖房が効きすぎて熟睡ができなかった。
ちなみに私は暖房をOFFにし、更に窓を半開して寝ました。
それにしても空調設備がひどすぎる。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年01月
ホテル京阪 京橋グランデ 2012年01月13日 01:05:05

この度はホテル京阪京橋をご利用頂き、誠にありがとうございます。
しかしながら、空調設備に関しましてご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
仰るとおり、空調システムは一元管理の為、お部屋で温度設定が出来かねます。
今後は、扇風機のお貸出し等、検討させていただきます。
甚だ勝手ではございますが、またの機会がございましたらご利用お待ち申し上げております。
お忙しい中、ご投稿頂きましてありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
◆当日限定【京橋駅すぐ♪】急なご宿泊お待ちしております!朝食バイキング付◆ポイント2倍
ご利用のお部屋
【シングル17平米・ゆとりのベッド幅138cm】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル京阪 京橋グランデ のクチコミ

投稿者さん 2011年09月19日 22:28:54

9月17日に宿泊しました。
良好な点・「コンビニが近い、駅が近い、デパート内の上にあるホテルなのでデパート営業時間内なら下におりるだけでたいていの物はそろうと思う。清掃等は比較的行き届いている。」
改善してほしい点・「和室に宿泊したのだが引き戸の立て付けが悪く70才を超えた母では扉の開け閉めが困難だった。プラン名に【お子様・ご年配の方も安心♪】と謳っているならばホテル側はしっかりチェックした方が良いと思う。」「ユニットバスの扉がしっかり閉めると勝手にロックが掛かってしまい外からは開かなくなってしまう(ノブの故障?)、中に人が入っていないときは扉は半開きの状態にしないと開かなかった。チェックインの時にでも一言あった方が良いと思う。
立地条件から考えれば値段は高くないのかもしれないが上記の事と駐車場代別料金¥2.000及び朝食無しでこの値段は妥当???むしろ高いと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年09月
ホテル京阪 京橋グランデ 2011年09月20日 10:31:17

この度はホテル京阪京橋にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
また立地条件や清掃につきましてのお褒めのお言葉を頂戴致しましてありがとうございます。
しかしながら、客室内の扉の件でご迷惑お掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。
早急に点検・修理を行います。
和室はお子様からご年配のお客様まで幅広くご利用頂いておりましたが、来月より洋室への改装が決定致しております。
せっかく和室へご宿泊頂きましたのに、ご不快な思いをなされました事を残念に思います。深くお詫び申し上げます。
今後も設備・サービス面どちらもお客様にご満足頂けます様、努力して参ります。
またのご来館を従業員一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用のお部屋
【【和室10畳】お子様・ご年配の方も安心♪】

総合2

cjk96930さんの ホテル京阪 京橋グランデ のクチコミ

cjk96930さん [60代/男性] 2011年09月16日 08:11:13

立地が良いだけのホテル。
今まで何回と無く宿泊してきましたが、その度に「このホテルには2度と泊まりたくない」と思っていました。
今回何年か振りに宿泊して、改めてその感を強くしました。
やっぱり「立地が良いだけのホテル」でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年07月
ホテル京阪 京橋グランデ 2011年09月17日 11:58:20

このたびは、当館にご宿泊いただきまして
誠にありがとうございました。
今回、立地の件につきましてお褒めのお言葉を
いただき嬉しく思いましたが、
全体的にご満足いただけなかった事が
残念でございます。
今後も全てのお客様の満足度を向上していくよう
努力して参ります。
またのご利用従業員一同心よりお待ち申し上げております。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
「大阪ぐるりんパス」購入者特別宿泊プラン☆
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル17平米・ゆとりのベッド幅138cm】

総合2

投稿者さんの ホテル京阪 京橋グランデ のクチコミ

投稿者さん 2011年07月25日 20:31:11

仕事の都合上、夜遅くにチェックインとなったのですが、
電話での対応はとても丁寧で印象も良かったです。
でも、到着してチェックインしたときのフロント係の
方の表情や声がぶっきらぼうに感じました。
遅くなったのでご迷惑をおかけしたと思いますが、
なんだかモヤッとした気分になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年07月
ホテル京阪 京橋グランデ 2011年07月27日 07:20:49

この度はホテル京阪京橋にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
しかしながら、チェックイン時に、お客様に不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。お客様を笑顔で気持ち良くお迎えできるよう、スタッフ一同見直して参ります。
お客様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【早割7】 7日前までの早割プラン♪お急ぎください!(食事なし)
ご利用のお部屋
【シングル17平米・ゆとりのベッド幅138cm】

総合2

投稿者さんの ホテル京阪 京橋グランデ のクチコミ

投稿者さん 2011年02月28日 22:15:33

女性2人で利用しました。京橋駅からの立地は良かったです。夕食のメニューは良かったですが、全体的に料理の質が悪かったように感じました。ご飯が硬く、あまり食事が進みませんでした。サービスはよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2011年02月
ホテル京阪 京橋グランデ 2011年03月01日 16:11:46

この度は当館をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
ご夕食の質に関しましては、ご不快の念を与えてしまい、申し訳ございませんでした。
お客様のご意見を参考に、より良いご夕食を提供できる様改善して参りたいと思います。

ただいま夕食では、寒鰤のシャブシャブ食べ放題なども行なっております。また、機会がございましたら、是非ご賞味下さいませ。

お忙しい中、貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【夕食付】☆カジュアルディナープレート☆朝・夕食付きプラン♪
ご利用のお部屋
【禁煙セミダブル17平米・ベッド幅138cmカップルにおすすめ】

総合2

saruto2008さんの ホテル京阪 京橋グランデ のクチコミ

saruto2008さん [30代/男性] 2011年01月04日 21:08:46

正月帰省で利用しました。
京橋は地元だったので、立地などは分かっていたので最高です。
大阪、京都観光でしたらJR、京阪電車など徒歩0分です。
大阪城にも歩いて行けますし大阪グルメすべて食べれるのでは、
特に松井(串焼き、どて焼き)など

部屋の広さ景観などは満足行くものだと思います。

ただ、築年数が結構たつので、部屋が古いのはしようがないですが、
カーテンにシミがあったり、特に埃がひどかったです。
この辺は改善されることを願います。

今度帰省しても利用したいとは思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年12月
ホテル京阪 京橋グランデ 2011年01月05日 12:40:22

この度はご利用頂きまして誠に有難うございました。
新年の始まりにお選び頂け誠に光栄でございます。
沢山お褒めの言葉を頂戴致しまして重ねて御礼申し上げます。

しかし、お部屋においてサービスが行き届いておらず大変ご不快な念をお与えし誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
日々の清掃作業を今一度見返し、快適にお泊り頂けるホテルを目指して努力いたす所存でございます。
お忙しい中ご投稿頂きまして誠に有難うございました。
またのご利用を従業員一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
☆カップルプラン☆えらべる特典♪(食事なし)【USJまで20分】【京阪.祇園四条まで45分】
ご利用のお部屋
【セミダブル17平米・ベッド幅138cmカップルにおすすめ】

総合2

投稿者さんの ホテル京阪 京橋グランデ のクチコミ

投稿者さん 2010年06月12日 15:43:07

立地条件に関しては、駅ビルの真上という事で文句なしです。一番の不満はチェックインして部屋に入り大阪の景色を眺めようとカーテンを開けるとビックリ。目の前はホテルの壁で若干下にフロント(喫茶店)が見える程度。速攻フロントに電話して部屋を変えてもらいたいと伝えたところ、予想どおりの回答[本日は満室でそちらしかご用意できません]でした。平日木曜の夜、しかも予約時かなり空室があったはずです。仮に満室だったとしても、チェックインの際に一言説明があるのと無いのとでは全然ちがいます。同じ料金で夜景が綺麗に見える人もいれば、私のように壁を眺める人もいるのは納得いきません。こんな事ならもっと格下のホテルに泊まれば良かったと思いました。こちらにはもう二度と宿泊しようとは思いません。

【ご利用の宿泊プラン】
メンバーズクラブ会員様限定ご宿泊プラン
【喫煙】シングルルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年06月
ホテル京阪 京橋グランデ 2010年06月13日 16:41:57

この度はご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
お部屋の件では、お客様にご不快な思いをお与えしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
また、お部屋があいにく満室であったため、別のお部屋をご用意できず大変申し訳ございませんでした。
お客様のご指摘通り、チェックインの際にご案内不足であったこと、重ねてお詫び申し上げます。
今後このような事の無い様、従業員一同注意致して参ります。
またのお越しをお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
メンバーズクラブ会員様限定ご宿泊プラン
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングルルーム】

総合2

ior77さんの ホテル京阪 京橋グランデ のクチコミ

ior77さん [30代/女性] 2010年05月11日 12:30:56

ビジネスホテルだと覚悟はしていましたが、それでもちょっと酷かったかな。
お部屋⇒ユニットバスが酷く臭い。寝る前に試しにお風呂の栓をしたら多少、ニオイが和らいだ気がした。排水溝からの臭いが原因!?換気扇がないからニオイが篭ったまま。トイレはまだしもある程度時間がかかる入浴はにおいに耐えられないので断念したほど。こんなに臭いのは初めてでした。清掃の方は気づかないのでしょうか?リセッシュではなく消臭剤を置くべきでは?
従業員の対応⇒チェックイン時に「14時から17時まで設備点検で停電するので電気が一切使えない」といきなり言われました。「法令で定められているので仕方ない」との説明でしたが、それならかなり前からこの日の点検があるのがわかっているはず。数日前に予約したのに、予約画面などには一切、情報はありませんでした。おかげで部屋でくつろぐことも出来ず、17時以降まで外出を余儀なくされました。これなら強制的なレイトチェックインと変わりませんよね?それで他の日と同じ料金なのは・・・。
 到着が午前中で、荷物を預けて外出したのはいいのですが、「部屋に入れなくてもチェックインの手続きだけ済ませたい」といいましたが、断られました。住所や名前など荷物札に書いて外出。戻ってから再度列に並び、宿泊カードに名前など再度記入。意味不明。
 駅の南口にある会社に用事があったので、北口から南口までの行き方をフロントの方に聞いたが、説明が間違っており、よみうりテレビまで1時間近くかかりました。幸い、訪問前に訪問先の近くで昼食をとろうと早めに出発していたから、食事を抜けば間に合いましたが、雨の中の移動だったので大変でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年05月
ホテル京阪 京橋グランデ 2010年05月12日 15:13:40

この度は、ご宿泊いただき誠に有難うございました。さて、客室バスルーム内の臭いにつきまして大変ご不快な念をお与えしてしまい申し訳ございませんでした。ご指摘のとおり、清掃時に気がつき事前に対処するべきでございました。早速、当該客室については配管の臭い確認と清掃を実施致しました。受変電設備法定点検に関係する停電につきまして、ホームページでのご案内のみで、お客様皆様への確実なご案内が不足していましたこともお詫び申し上げます。
また、フロントでの道順ご案内につきましても多大なるご迷惑をお掛けし重ねがさね深くお詫び申し上げます。今後は的確で統一したご案内ができますよう指導して参ります。またの機会、大阪へお越しの際は再度ホテル京阪京橋をご利用いただきますよう従業員一同お待ち申し上げております。
宿泊責任者 西村 晃

ご利用の宿泊プラン
【GW直前割プラン】GW限定ハッピーウィーク♪(食事なし)
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングルルーム】

66件中 41~60件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ