楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル京阪 京橋グランデ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル京阪 京橋グランデのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:4401件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.95
  • 立地4.75
  • 部屋4.08
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂3.82
  • 食事4.16
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

66件中 41~60件表示

投稿者さんの ホテル京阪 京橋グランデ のクチコミ

投稿者さん 2020年09月30日 13:28:36

15階エレベーターホールのエントランスが開かず、カードキーを更新したにもかかわらず、なかなか入れませんでした。

ホテルに到着してから、お部屋に入るまで20分以上も要しました。

フロントの対応も、
のんびりとしたものでした。
今後の改善をお願いいたします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
ホテル京阪 京橋グランデ 2020年09月30日 16:50:16

この度はホテル京阪京橋グランデにご宿泊頂き誠にありがとうございました。
しかしながら、カードキーにつきましてご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
今後お客様にご満足いただけるよう、日々努めてまいります。
勝手なお願いではございますが、また、ご宿泊の機会がございましたら、当館をお選び頂ければ幸いでございます。
お忙しい中、ご投稿頂き誠にありがとうございました。
フロントスタッフ 冨谷

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】駅上ホテルで楽々チェックイン!(食事なし)
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇ダブル(17平米)】

ecoたわしさんの ホテル京阪 京橋グランデ のクチコミ

ecoたわしさん [50代/男性] 2020年09月04日 19:18:13

ビジネスで連泊しましたが、翌日の使い捨てスリッパなし、クリーニング申込書なし、靴磨きなし、空き缶んゴミの片づけなしと今回は片付けの係の人が変わったのでしょうか。
特に酷かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年08月
ホテル京阪 京橋グランデ 2020年09月04日 21:19:17

いつもホテル京阪京橋グランデにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
お部屋の清掃に関しましてご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後このようなことがないよう清掃をより強化させて頂く所存でございます。
今後も従業員一同、日々業務の改善を図り、よりご満足いただけるように努力して参ります。

誠に勝手ではございますが、次回も是非当館をお選び頂ければ幸いでございます。
お忙しい中のご投稿ありがとうございました。

フロントスタッフ 安斎

ご利用の宿泊プラン
【室数限定タイムセール♪】禁煙確約☆お部屋はホテルにおまかせプラン♪(食事なし)
ご利用のお部屋
【☆禁煙☆【お部屋おまかせ】1名様利用】

投稿者さんの ホテル京阪 京橋グランデ のクチコミ

投稿者さん 2020年07月20日 14:48:43

夜間帯に利用しました。立地の良さは抜群で、食事には困りません。

ただ、掃除が行き届いてなかったです。
受話器周りに茶色いゴミが多数…引き出しのランケーブルが入った箱はホコリだらけ…

シーツやタオルの交換のみで、使われてなさそうな場所はチェックもされてないのでしょう…

コロナ渦なので、いつも以上に掃除には気をつけてもらいたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2020年07月
ホテル京阪 京橋グランデ 2020年07月20日 17:51:29

この度は、ホテル京阪京橋グランデにご宿泊を賜り誠にありがとうございます。

立地につきまして、お褒めのお言葉を頂き有難うございます。当館は各沿線の京橋駅から徒歩圏内にあり、ビジネス・観光問わず幅広いお客様の様々なニーズに合う利便性の高い立地でございます。
しかしながら、お褒めのお言葉を頂戴したにも関わらず、お掃除の不備でご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
今回ご指摘いただきました点は真摯に受け止め、担当部署と共有し、この様な事がないよう今後入念にお部屋の清掃を行う所存でございます。

お忙しい中ご投稿をいただきありがとうございました。

フロントスタッフ 境

ご利用の宿泊プラン
【禁煙☆室数限定】お部屋おまかせ&18:00チェックインの『訳あり』プラン♪(食事なし)
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇【お部屋おまかせ】1名様利用】

投稿者さんの ホテル京阪 京橋グランデ のクチコミ

投稿者さん 2020年02月05日 03:58:20

駅近で立地はよかったです。
駅ビル的なものに店舗はそこそこあるし、コンビニもあるし、ドラッグストアもあるしそのあたりは不便ありません。

チェックインからエレベーターにのるまでのスタッフさんが怖かったです。
客に対して数が足りてないようで余裕がなさそうでした。

ネットで予約してカード決済なのにチェックアウトで宿泊税だけ取られてスムーズじゃなかったです。

お部屋は宿泊費のわりに良くなかったです。
空調は使わなかったものの、見るからに汚れというかカビがあって無理でした。
部屋の明かりが暗くて、カーテンをあけるとホコリだらけでこれもまたそっと閉めました。
なので、加湿器がついていましたが、とても怖くてつかわなかったです。

城ホに近いので利用しましたが、次の利用は悩むところです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年01月
ホテル京阪 京橋グランデ 2020年02月05日 09:15:10

この度はホテル京阪京橋グランデにご宿泊頂き、誠に有難うございます。
立地でのお褒めのお言葉を頂き、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、空調、お部屋の清掃に関して、
大変ご不快な念を与えてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
清掃係には厳重に注意し、今後はこのような事がないよう、早急に対応、指導をさせていただきます。
誠に勝手ではございますが、次回も当館の利用をご検討頂ければ幸いでございます。
この度はお忙しい中ご投稿頂き、誠にありがとうございます。

フロントスタッフ 作山

ご利用の宿泊プラン
【タイムセール】見つけたときが超ラッキー★大阪旅行を楽しもう!(食事なし)
ご利用のお部屋
【TSL◇禁煙◇ダブル(17平米)】

hide09286407さんの ホテル京阪 京橋グランデ のクチコミ

hide09286407さん [40代/男性] 2019年11月07日 13:41:52

場所はよし、部屋が風呂場に髪の毛があったり、部屋が臭い。またフロント対応の女性も愛想がない

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2019年09月
ホテル京阪 京橋グランデ 2019年11月07日 16:50:47

この度は、ホテル京阪京橋グランデにご宿泊を賜りまして、誠に有難うございました。
しかしながら、客室の清掃が行き届いておらず、またフロントスタッフの対応に関しましてもご指摘を頂く事となり、お恥ずかしいばかりでございます。
せっかくのご宿泊に当ホテルをお選び頂きましたにも関わらず、不快なお気持ちになられた事と存じます、心よりお詫び申し上げます。

フロントスタッフの接客対応はもちろんでございますが、当日の客室清掃担当者にも不備を申し伝え、今一度、清掃の徹底・温かみのある接客を意識して参る所存でございます。

頂戴致しましたご意見を真摯に受け止め、今後ともスタッフ一同気持ちを引き締めて精進して参ります。

お忙しい中、貴重なご意見をご投稿頂きまして、有難うございました。

フロントスタッフ 増田

ご利用の宿泊プラン
ファミリー旅行応援★【小学生添い寝無料】大阪への家族旅行におすすめ!(食事なし)
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇ハリウッドツイン(17平米)】

(例)楽天19760730さんの ホテル京阪 京橋グランデ のクチコミ

(例)楽天19760730さん [50代/男性] 2019年04月27日 09:30:59

細かいところの掃除ができていない。
机のガラス天板の隙間に、爪楊枝が何本か入っており、いつのものかと思うと、ぎょっとした。
これに尽きます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年04月
ホテル京阪 京橋グランデ 2019年04月27日 13:42:45

この度は、ホテル京阪京橋グランデにご宿泊を賜り誠にありがとうございます。
ご滞在中、清掃の不備でご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
今後は清掃担当へ指導を再徹底しております。
同じ様な事が無いように精進して参ります。
勝手ではございますが、またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
最後になりましたが、お忙しい中、貴重なご意見、ご投稿頂きまして有難うございました。


フロントスタッフ 岩瀬

ご利用の宿泊プラン
【直前割】直前でも間に合います!お得に大阪へ!(食事なし)
ご利用のお部屋
【◆喫煙◆シングル(17平米)】

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル京阪 京橋グランデ のクチコミ

投稿者さん 2018年12月24日 23:26:08

毎月のように利用させていただいていますが、今回のチェックインの手続きをされたフロントの方の接客態度は最悪でした。いつもはとても丁寧で笑顔で気持ちよく利用させていただいていますが、今回ほど気分が悪くなるほどの接客は初めてでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2018年12月
ホテル京阪 京橋グランデ 2018年12月25日 07:35:27

この度はホテル京阪京橋グランデにご宿泊頂きまして
誠にありがとうございます。

しかしながら、従業員の温かさに欠けた配慮のない接客により
ご不快の念をお掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。
今後このような事が無い様、該当の従業員には再度指導をさせて頂きます。

今回頂戴致しましたご指摘を真摯に受け止め
お客様に心から快適にお過ごし頂けるサービス向上を目指し
従業員一同日々精進したく存じます。

誠に勝手ではございますが、
また当館をご利用頂ければ幸いでございます。

お忙しい中ご投稿頂きましてありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍!】皆様のお声を★クチコミ投稿でポイントGET(食事なし)
ご利用のお部屋
【◆喫煙◆コンパクトツイン(17平米)】

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル京阪 京橋グランデ のクチコミ

投稿者さん 2018年11月05日 22:44:17

レディースルームの割りには部屋においてあるアメニティはビジネスホテル並み。髭剃りはいらない。
ライト付きミラーも支えるネジがユルいのか、思い通りの角度には立ってくれない。
部屋の隅や、パーテーションの間、ドライヤーの吸気口の埃が目立つ。
フロントに部屋にはないアメニティが置いてあったが、前もっての説明はなく、聞いたら持っていっても良いと言われた。
立地とマッサージクッションだけは良かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年11月
ホテル京阪 京橋グランデ 2018年11月06日 00:58:19

この度はホテル京阪京橋グランデにご宿泊を賜り誠にありがとうございます。
レディースルームの備品やアメニティについてのご案内不足につきまして、ご迷惑をおかけいたしましたこと、大変申し訳ございませんでした。
今回ご宿泊いただきましたお部屋は早速点検に入らせていただきました。
勝手なお願いではございますが、また大阪へお越しの際は当館をお選びいただけましたら幸いです。
お忙しい中ご投稿を賜り、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大76%OFF♪今がチャンス!予約は9月17日23:59まで(食事なし)
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇女性限定レディースルーム(17平米)】

投稿者さんの ホテル京阪 京橋グランデ のクチコミ

投稿者さん 2017年11月30日 13:17:07

出張時にたまに利用します。立地はとてもよく魅力的ですが、アメニティなどの設備については金額相応で普通です。また、今回の部屋はかなり狭かったのが残念(本当に17平米あるのか不思議な間取りでした)。
領収書のあて名が今回も間違っていた。前回は誤りに気がついたが今回は気がつかなかったので、確認することを徹底してほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
その他
宿泊年月
2017年11月
ホテル京阪 京橋グランデ 2017年11月30日 15:25:28

いつもホテル京阪京橋グランデにご宿泊を賜り誠にありがとうございます。

領収書の宛名がご指定頂いたものと異なっていたということで大変申し訳ございませんでした。

又、当ホテルのアピールポイントにございます
立地面につきましてお褒めの言葉を頂き誠にありがとうございます。
当館は京阪電車京橋駅直結、
JR京橋駅の目の前に位置しており多くのお客様にお褒めの声を頂いております。

この度はお忙しい中
ご投稿頂き誠にありがとうございました。
またのご来館を従業員一同
心よりお待ちしております。

フロントスタッフ 谷中

ご利用の宿泊プラン
【期間限定タイムセール】見つけた今がチャンスです(^▽^)/予約は10月29日まで★(食事なし)
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇ダブル(17平米)】

打て慎也さんの ホテル京阪 京橋グランデ のクチコミ

打て慎也さん [40代/男性] 2017年08月20日 09:39:46

駅直結のホテルで立地的には抜群で、部屋から京阪電車、JR電車が見える部屋で、部屋も広くまた、階下が京阪モールで食材等調達には苦労しません。その点は大変満足でした。
しかしながら、部屋に備え付けのティッシュが少なく、夏風邪をひいていた私としてはトイレットペーパーを使用せざるをえなくなったので、その点はマイナスポイントです。
また、シャワーの取っ手部分から水漏れがしており、ちょっとガッカリです。その点もマイナスポイントとなります。
でも、今後も利用したいと思います。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年08月
ホテル京阪 京橋グランデ 2017年08月20日 13:07:03

この度は、ホテル京阪京橋グランデにご宿泊を賜り誠にありがとうございます。

立地面や周辺でのお買い物の際は、ご不便をお掛けする事無くお過ごし頂けましたご様子でとても安堵しております。

しかしながら、お部屋のティッシュが少なくなっておりましたにも関わらず、清掃の際に交換されておらず、誠に申し訳ございませんでした。
ご体調が悪い中、ご不便をお掛けしてしまいました事、重ねてお詫び申し上げます。

また、シャワーの水漏れに関しましてもご迷惑をお掛け致しまして、重ね重ね大変申し訳ございません。
清掃担当への報告は勿論、シャワーヘッドの点検、修理も早急に致しました。
しかしながら、今後も利用したいとご寛容なお言葉を賜り、心から嬉しく思っております。
次回もまたお会いできる日を、スタッフ一同心よりお待ちしております。
お忙しい中ご投稿頂き、誠にありがとうございました。

フロントスタッフ 玉山

ご利用の宿泊プラン
【オンラインカード決済限定】らくらくチェックイン!スムーズでスマートな旅を(食事なし)
ご利用のお部屋
【◆喫煙◆シングル(17平米)】

投稿者さんの ホテル京阪 京橋グランデ のクチコミ

投稿者さん 2017年07月12日 14:46:48

バスルームがものすごくタバコ臭かった。
クロゼットに置いてあった消臭剤使ったら
完全には臭い取れませんでしたけど
マシにはなりました。
喫煙可の部屋なので、部屋が多少タバコ臭くても気にしませんが
バスルームがタバコ臭いとかありえない…
壁に髪の毛張り付いたままだし
清掃担当の方はどこを清掃してるのですか?

チェックインの時のフロントの方は
笑顔もなく、淡々と仕事してますという感じ。

声のトーン気にせずに、深夜に中国人が通路でずっと騒いでました。
隣室でドタドタしてる音とか結構聞こえてきたので壁薄いのかな

口コミ見て期待してただけに
かなりの残念感。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年07月
ホテル京阪 京橋グランデ 2017年07月12日 16:45:47

この度は、ホテル京阪京橋グランデにご宿泊を賜り誠にありがとうございます。

ご滞在中、度重なるご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
お部屋の清掃が行き届いていない事に関して弁解の余地もございません。
また、温かい笑顔でお迎えするはずのフロントスタッフが、お客様にご不快な思いをさせてしまいました事、大変恥ずかしく思っております。
担当スタッフは勿論、各部署の全スタッフへの指導を再徹底致しました。
数あるホテルの中から、ご期待を込めて当ホテルをお選び頂きましたにも関わらず、
ご不快な思いをさせてしまいました事、重ねてお詫び申し上げます。

どうかこれに懲りることなく、またのご機会に当館をご利用頂ければ幸いにございます。
お忙しい中、ご投稿頂き誠にありがごとうございました。

フロントスタッフ 玉山

ご利用の宿泊プラン
【直前割】お日にち&室数限定★見つけてラッキー♪早い者勝ちプラン(食事なし)
ご利用のお部屋
【喫煙シングル(17平米)】

投稿者さんの ホテル京阪 京橋グランデ のクチコミ

投稿者さん 2016年12月07日 23:39:05

予約が取れるときは、立地の良い京阪京橋を利用しています。今回は風呂に入った際に若干たばこのにおいがしており気になりました。禁煙ルームのはずですが喫煙者がおり、その匂いが消えていないようでした。湯を張った際ににおいました。またコーヒーメーカーが壊れており残念でした。次回利用する際はいつものホテル京阪であるように望みます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年12月
ホテル京阪 京橋グランデ 2016年12月08日 10:23:19

この度は、ホテル京阪京橋グランデにご宿泊賜り誠にありがとうございます。
いつも当館をご愛顧下さり、重ねて御礼申し上げます。

禁煙ルームにも関わらず、お煙草の匂いでご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
更にコーヒーメーカーもご利用頂けず、重ねてお詫び申し上げます。このような事が、二度とないよう再徹底致します。

次回もご利用頂けるとのご寛容なお言葉を賜り、嬉しさが込み上げて参ります。
これからも皆様に愛されるホテルであり続けられますよう、日々精進して参ります。

次回もまたお会いできる日を、楽しみにしております。
お忙しい中ご投稿頂き、誠にありがとうございました。

フロントスタッフ 玉山

ご利用の宿泊プラン
【楽天ポイント10倍!】みなさまのお声をお聞かせください★クチコミ投稿でポイントGET♪(食事なし)
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇最上階スーペリアシングル(17平米)】

ローズ8562さんの ホテル京阪 京橋グランデ のクチコミ

ローズ8562さん [40代/男性] 2016年01月18日 17:41:23

お風呂場沿いのじゅうたんに釘みたいなものが出ていましが、治したのでしょうか?老朽化との事でしたが、とても危険です。
他の部屋も可能性があるので私は二度と泊まりません

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年01月
ホテル京阪 京橋グランデ 2016年01月18日 20:46:25

この度はホテル京阪京橋をご利用頂き誠に有難うございます。

しかしながら、ご滞在中にご迷惑及び大変危険なお思いをさせてしまいました事を深くお詫び申し上げます。

お客様からのご指摘を頂戴致しました後、すぐに点検をし修繕致しました。また、その他のお部屋もこのような事があってはならないので、全客室も点検致しました。
老朽化では済まされない事は重々承知いたしております。
今回の事を真摯に受け止め、今後このような事が起らぬよう、日々の客室点検を強化して参る所存でございます。

甚だ勝手ではございますが、また機会がございましたら、ホテル京阪京橋をご検討頂けたら幸いでございます。

この度はお忙しい中、ご投稿頂きまして有難うございます。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】大阪駅から3駅約10分!雨に濡れない好立地(食事なし)
ご利用のお部屋
【◆喫煙◆シングル(17平米)】

もうしらん9825さんの ホテル京阪 京橋グランデ のクチコミ

もうしらん9825さん [40代/男性] 2014年11月05日 18:59:53

設備やサービスには大変満足しています。ただし、線路側の部屋だったため早朝から電車の音が聞こえ、目が覚めてしまいました。価格設定を変えても良いので、線路側の部屋なのか逆側の部屋なのかが分かるようにしていただきたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年11月
ホテル京阪 京橋グランデ 2014年11月06日 18:57:12

この度はホテル京阪京橋にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
設備やサービス面につきましてご満足頂けたというお言葉に大変嬉しく思います。
しかしながら電車の音ではご迷惑をおかけ致しました事、深くお詫び申し上げます。
線路と反対側や上層階など事前のリクエストを頂戴致しましたら、なるべくご希望に沿ったお部屋にてご用意させて頂いております。
今回その配慮が足らず、大変申し訳ございませんでした。
予約時点でお部屋の向きの明記など貴重なご意見ありがとうございます。今後の検討課題と致します。
次回のご宿泊の機会がございましたら、お手数ではございますが、備考欄にリクエストのご記入頂けましたら幸いでございます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン☆食事なしのシンプルステイ♪
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇シングル(17平米)】

投稿者さんの ホテル京阪 京橋グランデ のクチコミ

投稿者さん 2013年02月20日 12:44:02

立地が良いので素泊まりするだけなら十分。
古いホテルで廊下の声は丸聞こえ。快適さを求めないなら良いと思います。
コンセントがベッドから遠いので、携帯を充電しながら横になれません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年02月
ホテル京阪 京橋グランデ 2013年02月21日 11:00:39

この度はご宿泊頂き誠にありがとうございました。
お部屋につきまして貴重なご意見を頂戴致しまして、重ねて御礼申し上げます。ごゆっくりお寛ぎ頂けませんでした事深くお詫び申し上げます。
ただいま全館リニューアル工事を順次進めており、現時点で禁煙2フロア、喫煙1フロアが完成しております。
リニューアルしたお部屋は廊下や客室内装すべて新しく、ご意見頂いておりますコンセントもベッドの枕元に設置しております。また携帯充電器や加湿機能付空気清浄機や個別空調なども常設し、より快適にお過ごし頂ける空間に仕上がっております。
またの機会がございましたら是非よろしくお願い申し上げます。またのご来館を心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【冬得】【早割28】28日前までのお申し込みが断然お得!!早期割引プラン♪(食事なし)
ご利用のお部屋
【禁煙☆シングル17平米・ゆとりのベッド幅138cm】

投稿者さんの ホテル京阪 京橋グランデ のクチコミ

投稿者さん 2012年08月01日 11:44:10

カーテンの遮光が弱いため朝ゆっくり眠れませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年07月
ホテル京阪 京橋グランデ 2012年08月02日 20:14:25

この度はホテル京阪京橋にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
カーテンの件、大変申し訳ございませんでした。
今後、リニューアルを計画しておりまして参考にさせていただきたく思います。

今後は皆様にご満足して頂けますよう、客室関係のサービスの向上に努めて参ります。
お忙しい中ご投稿頂きありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【お日にち限定】スペシャルプライス (o^∇^o) チェックインは16時から
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングル17平米・ゆとりのベッド幅138cm】

aiko7227さんの ホテル京阪 京橋グランデ のクチコミ

aiko7227さん [30代/女性] 2012年02月20日 14:24:52

試験前日にシングルに宿泊した。
受付の対応は流し読みで顔を見ない。チェックアウト時も鍵を受け取って下を向いたままありがとうございましたと言って、何か言うために下向いたんちゃうんって待ってたら何かって顔をされた。それならまたのお越しをとか行ってらっしゃいとか何らかの最後の言葉がほしい。
部屋はタバコ臭く換気も出来ていない。壁紙はタバコのヤニだらけ。シーツとお風呂以外はタバコの臭いで試験前なのに寝れなかった。空調に力入れたら!今までで一番最悪な部屋!
禁煙の部屋もあると書いてあり予約したのに何の確認もされずに鍵を渡された。接遇以前に客に対して気遣いや心配りが出来ていない。今のこの時代に喫煙者は減ってるやろ!臭いねん!部屋を替えてもらおうかとも思ったがクチコミに満室と言われると書いてあった。
何をコンセプトに接遇をしているか考え、プランに記載されてるものを読むだけではなく、気持ちよく宿泊してもらうために考えて仕事してほしい。今までで一番無駄金を払った。他のビジネスより倍の値段。
立地が良いだけで立地のみの利益を得て、内装の改善や利用者のニーズを考えない上に進歩がなく、部屋の居心地は関係ないんですね。くつろぎの空間が苦痛の空間でした。
この時代にホテルとしてのプライドがないんですかね。利益だけですよね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2012年02月
ホテル京阪 京橋グランデ 2012年02月21日 23:09:46

このたびは、ホテル京阪京橋にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
お忙しい中、ご投稿くださいまして重ねて御礼申し上げます。
フロントスタッフの対応に関しまして、大変不快な思い抱かせました事、大変申し訳ございませんでした。
また、清掃に関しましても、快適な空間を提供出来ず、重ねてのお詫び申し上げます。
全てのご指摘を真摯に受け取り、フロントスタッフのサービス向上及び清掃業務の強化を致します。
今後ともホテル京阪京橋をご愛顧賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。
次回のご来館を心よりお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
【女性限定】*★NEW★*『ミキモトコスメティックス』『LUSH』etc.特典満載♪(食事なし)
ご利用のお部屋
【シングル17平米・ゆとりのベッド幅138cm】

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル京阪 京橋グランデ のクチコミ

投稿者さん 2011年09月19日 22:28:54

9月17日に宿泊しました。
良好な点・「コンビニが近い、駅が近い、デパート内の上にあるホテルなのでデパート営業時間内なら下におりるだけでたいていの物はそろうと思う。清掃等は比較的行き届いている。」
改善してほしい点・「和室に宿泊したのだが引き戸の立て付けが悪く70才を超えた母では扉の開け閉めが困難だった。プラン名に【お子様・ご年配の方も安心♪】と謳っているならばホテル側はしっかりチェックした方が良いと思う。」「ユニットバスの扉がしっかり閉めると勝手にロックが掛かってしまい外からは開かなくなってしまう(ノブの故障?)、中に人が入っていないときは扉は半開きの状態にしないと開かなかった。チェックインの時にでも一言あった方が良いと思う。
立地条件から考えれば値段は高くないのかもしれないが上記の事と駐車場代別料金¥2.000及び朝食無しでこの値段は妥当???むしろ高いと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年09月
ホテル京阪 京橋グランデ 2011年09月20日 10:31:17

この度はホテル京阪京橋にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
また立地条件や清掃につきましてのお褒めのお言葉を頂戴致しましてありがとうございます。
しかしながら、客室内の扉の件でご迷惑お掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。
早急に点検・修理を行います。
和室はお子様からご年配のお客様まで幅広くご利用頂いておりましたが、来月より洋室への改装が決定致しております。
せっかく和室へご宿泊頂きましたのに、ご不快な思いをなされました事を残念に思います。深くお詫び申し上げます。
今後も設備・サービス面どちらもお客様にご満足頂けます様、努力して参ります。
またのご来館を従業員一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用のお部屋
【【和室10畳】お子様・ご年配の方も安心♪】

cjk96930さんの ホテル京阪 京橋グランデ のクチコミ

cjk96930さん [60代/男性] 2011年09月16日 08:11:13

立地が良いだけのホテル。
今まで何回と無く宿泊してきましたが、その度に「このホテルには2度と泊まりたくない」と思っていました。
今回何年か振りに宿泊して、改めてその感を強くしました。
やっぱり「立地が良いだけのホテル」でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年07月
ホテル京阪 京橋グランデ 2011年09月17日 11:58:20

このたびは、当館にご宿泊いただきまして
誠にありがとうございました。
今回、立地の件につきましてお褒めのお言葉を
いただき嬉しく思いましたが、
全体的にご満足いただけなかった事が
残念でございます。
今後も全てのお客様の満足度を向上していくよう
努力して参ります。
またのご利用従業員一同心よりお待ち申し上げております。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
「大阪ぐるりんパス」購入者特別宿泊プラン☆
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル17平米・ゆとりのベッド幅138cm】

投稿者さんの ホテル京阪 京橋グランデ のクチコミ

投稿者さん 2011年07月25日 20:31:11

仕事の都合上、夜遅くにチェックインとなったのですが、
電話での対応はとても丁寧で印象も良かったです。
でも、到着してチェックインしたときのフロント係の
方の表情や声がぶっきらぼうに感じました。
遅くなったのでご迷惑をおかけしたと思いますが、
なんだかモヤッとした気分になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年07月
ホテル京阪 京橋グランデ 2011年07月27日 07:20:49

この度はホテル京阪京橋にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
しかしながら、チェックイン時に、お客様に不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。お客様を笑顔で気持ち良くお迎えできるよう、スタッフ一同見直して参ります。
お客様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【早割7】 7日前までの早割プラン♪お急ぎください!(食事なし)
ご利用のお部屋
【シングル17平米・ゆとりのベッド幅138cm】

66件中 41~60件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ