楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル京阪 京橋グランデ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル京阪 京橋グランデのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.17
  • アンケート件数:4395件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.96
  • 立地4.77
  • 部屋4.08
  • 設備・アメニティ3.78
  • 風呂3.80
  • 食事4.19
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

32件中 1~20件表示

サービス4

投稿者さんの ホテル京阪 京橋グランデ のクチコミ

投稿者さん 2012年08月14日 18:32:18

USJに近いのは有難い。付近での飲食は期待しない方が良い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年08月
ホテル京阪 京橋グランデ 2012年08月15日 09:03:18

 この度はホテル京阪京橋にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
又、お忙しい中ご投稿頂き、重ねて御礼申し上げます。
 USJへは電車で約17分の距離にございますので、大変便利かと思います。私共の同じ系列で、ホテル京阪ユニバーサルシティ、ホテル京阪ユニバーサルタワーもございます。USJのオフィシャルホテルでございます。次回は是非そちらのホテルもご利用下さいませ。
 ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
☆ECO連泊☆2泊以上で『環境とお財布に優しい』ホテルステイ☆バイキング朝食付
ご利用のお部屋
【禁煙セミダブル17平米・ベッド幅138cmカップルにおすすめ】

サービス4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル京阪 京橋グランデ のクチコミ

投稿者さん 2011年10月08日 00:53:46

2回目の利用です。
モールの営業時間等の質問にも的確にお答えいただき
スタッフの応対もよかったです。
確かに新しい建物ではないけれど古さや不潔感もないし・・。
立地も便利なのでまた利用したいと思います。

ただ・・
友達がフロントで「○○さんチェックインしてますか?」と尋ねたところ
・チェックインしていること。
・部屋番号
・今、外出中だということ。
の3点をすぐに答えてくれたそうです。

これはちょっと・・・
個人情報をそんなに簡単に!?という点でがっかりしました。
今回は友達だったのでよかったですが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年10月
ホテル京阪 京橋グランデ 2011年10月08日 16:52:36

この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
立地の件をはじめお褒めのお言葉頂戴致しまして恐縮でございます。
ただ、個人情報の件につきましては不十分な点がございましたので今後、対策を考えて参ります。
また機会がございましたら、ホテル京阪京橋を引き続きよろしくお願い致します。
貴重なご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン☆食事なしのシンプルステイ♪
ご利用のお部屋
【シングル17平米・ゆとりのベッド幅138cm】

サービス3

投稿者さんの ホテル京阪 京橋グランデ のクチコミ

投稿者さん 2022年01月06日 07:14:01

写真の景色とは全然違う。完全に騙されました。あと設備は古い印象
ビジネス向けかな

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2022年01月
ホテル京阪 京橋グランデ 2022年01月06日 08:35:44

この度はホテル京阪京橋グランデにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見を頂戴し重ねて御礼申し上げます。

今後もより一層お客様にご満足頂けるよう、スタッフ一丸となり努めて参ります。

またのご機会がございましたら、是非ホテル京阪へのご宿泊をご検討下さいませ。

ご投稿ありがとうございました。

ホテル京阪京橋グランデ 楠木

ご利用の宿泊プラン
【新春セール】京橋駅直結!ご旅行&ご出張にオススメ!!ポイント10倍付き♪(食事なし)
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇フォース(36平米)ツイン+エキストラベッド2台】

サービス3

投稿者さんの ホテル京阪 京橋グランデ のクチコミ

投稿者さん 2020年11月07日 16:26:54

とにかく電車の騒音と振動と
酔っ払いの声が煩くて眠れなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
ホテル京阪 京橋グランデ 2020年11月08日 10:25:16

この度はホテル京阪京橋グランデにご宿泊頂き、誠に有難うございます。
しかしながら、せっかくのご家族でのご旅行に当館をお選び頂いたにもかかわらず、ご不快な思いを与えてしまい、大変申し訳ございません。
電車の騒音、振動に関しまして、すぐにの改善は難しい限りではございますが、今後の課題として真摯に受け止めております。
また他のお部屋からの騒音につきましては、スタッフの巡回を含め日々強化してまいる所存でございます。

貴重なご意見を頂き、有難うございます。
誠に勝手ではございますが、またの機会に当館をご利用頂けますと嬉しく存じます。

お会いできます日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

フロントスタッフ 上

ご利用の宿泊プラン
【レイトチェックアウト】翌日ゆっくりしたい方に♪14時まで滞在可能!(食事なし)
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇コンパクトツイン(17平米)】

サービス3

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

楽点9058さんの ホテル京阪 京橋グランデ のクチコミ

楽点9058さん [50代/男性] 2017年11月23日 13:33:07

エレベーターに対する不満がかねてから何度も投稿されているが、まったく改善されていない。その意思さえ感じられない。
長時間待ってやっと来たと思ったら、いつも混雑していて乗れない。また長時間待ちの繰り返し。
最悪なホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2017年11月
ホテル京阪 京橋グランデ 2017年11月24日 18:17:29

この度は、ホテル京阪京橋グランデにご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。

しかしながら、エレベーターの件では大変ご迷惑をおかけし、申し訳ございません。
階下が商業施設になっており、早急な改善が難しく心苦しい限りではございますが、
頂戴いたしましたご意見を真摯に受け止め、できる限りスムーズにご利用いただけるよう、
スタッフのご案内を強化させていただくなど努力して参ります。

誠に勝手なお願いではございますが、今後ともホテル京阪京橋グランデをご利用いただけますと幸いでございます。
お忙しい中ご投稿いただき、ありがとうございました。

フロントスタッフ 石松

ご利用の宿泊プラン
【オンラインカード決済限定】らくらくチェックイン!スムーズでスマートな旅を(食事なし)
ご利用のお部屋
【◆喫煙◆ダブル(17平米)】

サービス3

投稿者さんの ホテル京阪 京橋グランデ のクチコミ

投稿者さん 2012年04月02日 20:33:25

本投稿欄で初めての苦情です。ベッドのヘットランプの照度調節スィツチが壊れていました、又ベッドのヘットランプ付近にタバコの焼焦跡が放置されていました、これらは部屋の清掃担当者任せでホテルの社員の点検がされていないと思われます。又大阪京橋で素泊まり12000円の値打ちなしでした。私が宿泊したのは3月31日で817号室です、今後また宿泊したいと思える改善を期待します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年03月
ホテル京阪 京橋グランデ 2012年04月04日 17:35:17

 この度はホテル京阪京橋をご利用頂き、誠にありがとございます。
 客室でのヘッドランプの故障、たばこの焼焦跡に関しまして、大変不愉快な念を与えてしまいました事、心より深くお詫び申し上げます。ヘッドランプに関しましては、早急に修理いたしました。たばこの焼焦跡も業者に依頼しております。
 今後はスタッフ一同、日々の客室点検を再度徹底して参りたいと思います。お忙しい中、ご意見ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン☆食事なしのシンプルステイ♪
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングル17平米・ゆとりのベッド幅138cm】

サービス2

投稿者さんの ホテル京阪 京橋グランデ のクチコミ

投稿者さん 2022年05月08日 17:21:14

トイレのドアが開かなくてビックリした。早めに気が付いて部屋を変えてもらったが、事前にちゃんと確認して欲しい。
朝、セットしていないのに、起きたくない時間にアラームが鳴り響き、とても迷惑だった。
ちゃんとリセットしておいて下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年05月
ホテル京阪 京橋グランデ 2022年05月09日 07:46:33

この度はホテル京阪京橋グランデにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

しかしながら、客室の不備の為のルームチェンジ・アラームの設定に関しまして、ご不快な念を与えてしまい、
誠に申し訳ございませんでした。
以後このような事が起こらない様、早急に改善させて頂きます。

今回ご指摘いただきましたことを真摯に受け止めスタッフ一同努めて参ります。
勝手なお願いではございますが、次回もまた機会がございましたら当館をお選び頂ければ幸いでございます。
お忙しい中ご投稿有難うございました。


ホテル京阪京橋グランデ 宮野

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】40%OFF!ポイント20倍♪♪予約は3月15日23:59まで(食事なし)
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇シングル(17平米)】

サービス2

投稿者さんの ホテル京阪 京橋グランデ のクチコミ

投稿者さん 2012年06月15日 17:43:31

立地条件からすれば宿泊費が高いのは仕方ないかも地理不案内者に対して周辺地図があってもいいと思う。特に飲食に関しては料金のリーズナブルなお店は是非欲しいところですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2012年06月
ホテル京阪 京橋グランデ 2012年06月16日 08:23:21

 この度はホテル京阪京橋にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。又、お忙しい中、ご投稿頂き、重ねて御礼申し上げます。
 京橋周辺には居酒屋などたくさんの食事する場所がございます。フロントにて、周辺MAPやお食事MAP等ご用意いたしております。お客様より頂戴しました通り、お泊まり頂く方皆様の目につく所に、周辺地図を置くように検討したいと思います。ご貴重なご意見ありがとうございました。
 又のご来館、再度お待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
☆カップルプラン☆えらべる特典♪(朝食バイキング付)【USJまで20分】【京阪.祇園四条まで45分】
ご利用のお部屋
【禁煙セミダブル17平米・ベッド幅138cmカップルにおすすめ】

サービス1

投稿者さんの ホテル京阪 京橋グランデ のクチコミ

投稿者さん 2023年11月13日 18:19:45

1.フロントの受付の対応が良くない。何か尋ねても知識不足でよく分からない。(ホテル周辺の地理。同じ系列の京阪モールの飲食店の情報。などを尋ねたが、よく分からないので施設のホームページで確認下さいと、全く用を足さない。)
2.就寝時、飛行機の飛来コースになっているのか音が気になるし、ホテル付近の音が耳にさわる。
3.寒いので暖房を入れようとしたが、部屋の空調が効かなかった。
4.夕食に和食を食べようと思ったが、ホテル内のレストランや京阪モールやホテル付近にも和食の店がなく、結局蕎麦屋さんで済ませることになり困った。

帰省や仕事でホテル京阪をよく利用しますが、こんな不愉快になったことは初めてなので非常に残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2023年11月
ホテル京阪 京橋グランデ 2023年11月14日 08:36:53

この度はホテル京阪京橋グランデにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

しかしながら、スタッフの接客や客室設備等に関しまして、大変不愉快な思いをさせてしまいお詫び申し上げます。

頂戴しましたご意見は社内で情報を共有し、今後このようなことがございません様努めて参る所存でございます。

また、ホテル周辺環境の音に関しましては、ハード面ということもあり早急の改善は難しいですが、今後の改善点とし努めさせて頂きます。

最後になりましたが、お忙しい中、ご投稿頂きましてありがとうございました。

ホテル京阪京橋グランデ

ご利用の宿泊プラン
当館の朝食ブッフェで旅のエネルギーチャージ!自由に選び、自分好みのご朝食を♪(朝食付き)
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇コンパクトツイン(17平米)】

サービス1

投稿者さんの ホテル京阪 京橋グランデ のクチコミ

投稿者さん 2022年02月03日 14:22:55

部屋がとにかくきたなかったです。壁紙は剥がれ、フロのシヤワーに黒かびがついて、部屋のイスはしみだらけ、風呂から出た所の床はへこんでごまかすためにマットデ補強していたが、補強になっていないほど、へこみをかんじました。内カーテンもさいずがあってなく、部屋が暗いのにカーテンも開けれず過ごしにくかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2022年02月
ホテル京阪 京橋グランデ 2022年02月04日 08:24:07

この度はホテル京阪京橋グランデにご宿泊頂き、誠に有難うございます。

ご滞在中大変ご不便・ご不快な念を与えてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
早急に点検をし、今後このような事が無いよう致します。

今回ご指摘頂きましたことを真摯に受けとめ、スタッフ一同努めて参ります。
誠に勝手なお願いではございますが、次回ご宿泊時も当館でのご利用をご検討頂けますと幸いでございます。
お忙しい中、ご投稿をありがとうございました。

ホテル京阪京橋グランデ フロントスタッフ 佐藤

ご利用の宿泊プラン
【オンラインカード決済限定】らくらくチェックイン!スムーズでスマートな旅を(食事なし)
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇ツイン(36平米)】

サービス1

横浜線1018さんの ホテル京阪 京橋グランデ のクチコミ

横浜線1018さん [60代/男性] 2022年01月27日 15:26:32

空調機能せず

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年01月
ホテル京阪 京橋グランデ 2022年01月28日 08:29:53

この度はホテル京阪京橋グランデにご宿泊頂き、誠に有難うございます。

空調に関しまして、ご滞在中大変ご不便・ご不快な念を与えてしまい、誠に申し訳ございませんでした。早急に点検をし、今後このような事が無いよう致します。

今回ご指摘頂きましたことを真摯に受けとめ、スタッフ一同努めて参ります。勝手なお願いではございますが、次回もまた機会がございましたら当館にお越し頂ける日をスタッフ一同心よりお待ちしております。お忙しい中ご投稿ありがとうございました。

ホテル京阪京橋グランデ フロントスタッフ 山中

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】26平米以上のお部屋へ無料アップグレード!(朝食付き)
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇26平米以上のツインルームへ無料UPグレード】

サービス1

投稿者さんの ホテル京阪 京橋グランデ のクチコミ

投稿者さん 2021年12月13日 23:06:52

部屋の照明が暗すぎます。
換気も一切出来ません。カーテンを開けると建物内のレストランが見えました。外気との入れ換えは一切出来ません。
浴室に換気扇がありません。
隣室の子供の泣き声が丸聞こえでした。
安い部屋でしたので、そんなものですと言われれば、そんなものなんでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年12月
ホテル京阪 京橋グランデ 2021年12月14日 08:57:11

この度はホテル京阪京橋グランデにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

しかしながら、客室につきまして、ご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんでした。

フロントにてスタンドライトの貸出もございますので、ご必要な際は、お気軽にお申し付けくださいませ。


また、日頃の巡回等をより強化致しまして、対策していければと存じます。
お客様にとって当館での滞在がより快適なお時間になりますよう、今一度スタッフ1人1人が精進し、努力して参る所存でございます。

もし次の機会に当館をお選び頂けた際には、事前にご連絡頂きますと、
リクエストとしてではございますが、比較的静かなお部屋をご用意させて頂きたいと存じます。

浴室の換気扇に関しましては、一括で管理させていただいておりまして、常に換気している状態でございます。ご案内不足で大変申し訳ございませんでした。

誠に勝手ではございますが、またお近くにお越しのご機会がございましたら、当館のご利用をご検討頂けますと幸いでございます。

お忙しい中のご投稿ありがとうございました。

ホテル京阪京橋グランデ 境

ご利用の宿泊プラン
【新型コロナワクチン2回接種済の方へ】13時チェックアウト!ホテルでゆったりstay★(朝食付き)
ご利用のお部屋
【◆喫煙◆ダブル(17平米)】

サービス1

投稿者さんの ホテル京阪 京橋グランデ のクチコミ

投稿者さん 2021年08月06日 15:36:23

機械によるチェックインは高齢者には解りづらく、フロントの従業員に質問するも、面倒くさそうな対応。
エレベータも部屋のカードを利用しないと階数が選べないようになっていたが、説明書きが小さいため、高齢者には見辛く、フロントの別の人に質問するも、そんなこともわからないのか、という冷たい対応。
今回接することがあった2人のフロント係のレベルは最低でした。
到底接客業とは思えない対応をされ、今後二度と利用することはないです。
誰にもおすすめしません。

部屋の見晴らしは良いが、窓がドロドロ。

良いところは駅に近い立地だけです。
交通の便を優先して、他の近隣ホテルより高いこちらを選んだが、大失敗でした。

今までいろいろなタイプのホテルに泊まりましたが、こんなにひどいフロント係のいるホテルは初めてでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2021年08月
ホテル京阪 京橋グランデ 2021年08月06日 19:15:43

この度は、ホテル京阪京橋グランデにご宿泊を賜りまして、誠に有難うございました。

しかしながら、自動チェックイン機械や客室エレベーター等、ご案内が行き届かず、
スタッフの温かさに欠けた配慮のない接客につきまして、改めて現状を認識し誠に恥じ入るばかりでございます。
また、客室窓ガラスに関しましても汚れが目立ち、本来であればご滞在中快適にお過ごし頂く環境であるべきところを、
ご不快の念を抱かれた事と存じます。重ね重ね、ご迷惑をおかけ致しました事を心よりお詫び申し上げます。

今回のお客さまのご指摘を真摯に受け止め、今後このようなことのないよう全従業員への教育並びに客室清掃に対し再度基本から指導徹底し、
ホテルサービスの向上に一層の努力をしてまいります。

最後になりましたが、お忙しい中、大変貴重なご意見をご投稿頂き、有難うございました。

フロントスタッフ 増田

ご利用の宿泊プラン
【モニタープラン】クチコミ投稿お約束でポイント5倍!!特別価格でお得に泊まれる♪(食事なし)
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇ダブル(17平米)】

サービス1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

Milk5682さんの ホテル京阪 京橋グランデ のクチコミ

Milk5682さん [50代/男性] 2021年01月11日 15:42:04

チェックイン後しばらくすると、突然別の宿泊客が部屋に入って来た。チェックイン時に同じ部屋のルームカードを渡されたとのこと。最上階でセキュリティーを謳っているにも関わらず、何たることか!その後チェックアウト時にこちらから話をするまで謝罪のひとつもなし。こちらから話をしなければそのまま何もなかったことにということでしょう。もう利用しないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年01月
ホテル京阪 京橋グランデ 2021年01月12日 11:05:43

この度はホテル京阪京橋グランデにご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
しかしながら、当館をお選び頂いたにも関わらず、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。
ご不快な思いをさせてしまいました上に、こちらからお詫びをすることもなく、お客様にお帰り頂くことになり、ホテルとして決して起こしてはならない問題でございます。
今一度、スタッフ一同気を引き締めて業務に取り組んでまいる所存でございます。
お忙しい中のご投稿有難うございました。

ホテル京阪京橋グランデ 上

ご利用の宿泊プラン
【新春セール】大阪満喫★駅上ホテルでらくらくアクセス!(食事なし)
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇ダブル(17平米)】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル京阪 京橋グランデ のクチコミ

投稿者さん 2020年12月14日 19:24:02

部屋を変えて貰い チェックアウト時に受付マスクやから分からないと思ったのかこそこそ話を
気分悪かった 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年12月
ホテル京阪 京橋グランデ 2020年12月15日 10:33:57

この度はホテル京阪京橋グランデにご宿泊をいただきありがとうございました。
チェックアウト時のスタッフのフロントでの会話につきましてご不快の念を与えてしまいました事、大変申し訳ございませんでした。心よりお詫びを申し上げます。
いただきました内容は全スタッフに共有し、当日フロントにいたスタッフについては、再度教育をいたします。
勝手なお願いではございますが、また機会がございましたら当館へのご宿泊をご検討いただけますと幸いです。
お忙しい中、ご投稿を頂きありがとうございました。
ホテル京阪京橋グランデ 高畑

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】50%OFF以上★大阪旅が今ならオトク!(食事なし)
ご利用のお部屋
【◆喫煙◆ダブル(17平米)】

サービス1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル京阪 京橋グランデ のクチコミ

投稿者さん 2020年11月22日 03:36:33

いつも角部屋にしてくれたが、今回は配慮無し。
線路の真上、周囲の部屋からの嬌声や騒音で一睡も出来ず。

チケットも言わないとくれないし。
もう利用しないと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
ホテル京阪 京橋グランデ 2020年11月22日 18:20:14

この度はホテル京阪京橋グランデにご宿泊頂き、誠に有難うございました。
騒音でごゆっくりお寛ぎいただけなかったとのこと、誠に申し訳ございません。
お部屋のご希望について添うことができず、重ねてお詫びを申し上げます。
数々の不備が重なった件についてはお詫びしか申し上げられません。
誠に申し訳ございませんでした。

勝手なお願いではございますが、また機会がございましたら当館へのご宿泊をご検討いただけますと幸いです。
お忙しい中、ご投稿をいただきましてありがとうございました。

フロントスタッフ 高畑

ご利用の宿泊プラン
【禁煙☆室数限定】お部屋おまかせ&19:00チェックインの『訳あり』プラン♪(食事なし)
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇【お部屋おまかせ】1名様利用】

サービス1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

リストラ親爺さんの ホテル京阪 京橋グランデ のクチコミ

リストラ親爺さん [60代/男性] 2020年07月28日 23:29:41

不潔極まりない汚いホテルだった。髪の毛だらけ、それも大量。ベッドの下はホコリだらけ。コロナ対策云々言う以前に基本的な清潔感がない。二度と泊まらない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2020年07月
ホテル京阪 京橋グランデ 2020年07月29日 07:41:12

この度は、ホテル京阪京橋グランデにご宿泊頂き、誠に有難うございます。

しかしながら、折角ご宿泊頂いたにも関わらず、清掃による不備でご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
担当部署と共有し、このようなことが起こらないよう、改善に努めて参ります。
次回ご宿泊される際は、挽回できるチャンスを頂ければ幸いでございます。
またのお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしております。

お忙しい中、ご投稿頂き誠に有難うございました。

フロントスタッフ 作山

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルセール】40%OFF!待ちに待った夏休み♪アクセス抜群駅上ホテルステイ(食事なし)
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇ハリウッドツイン(17平米)】

サービス1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル京阪 京橋グランデ のクチコミ

投稿者さん 2020年06月13日 15:23:35

宿泊プラン名の通り禁煙でお願いしましたが、大変たばこ臭い部屋でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年06月
ホテル京阪 京橋グランデ 2020年06月14日 08:57:03

この度は、ホテル京阪京橋グランデにご宿泊を賜りまして、誠に有難うございました。
しかしながら、ご案内させて頂きました客室が禁煙室にも関わらずタバコ臭がしたとの事で、せっかくのご滞在に際しご不快の念を抱かれた事と存じます、大変申し訳ございませんでした。

今後、客室清掃時に臭いのチェックを怠らぬ様再度徹底させて頂きます。
お忙しい中、貴重なご意見のご投稿を有難うございました。

フロントスタッフ 増田

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】50%OFF以上★大阪旅が今ならオトク!(食事なし)
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇シングル(17平米)】

サービス1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル京阪 京橋グランデ のクチコミ

投稿者さん 2020年01月05日 08:41:02

セールプランでしたがはっきり言って欠陥でした。部屋のエアコンを止めていても室温が26℃を超え故障しているのに気分が悪いのでフロントへ言っても謝らず扇風機を貸すなど訳のわからない事を言われ仕方なく窓を開けましたが受け付けで騒ぐ客が居り寝れませんでした。窓を開けても24℃~下がりませんでした。こんなのにお金を払いたくありません。次の日も仕事なのに体調は最悪になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年01月
ホテル京阪 京橋グランデ 2020年01月05日 12:52:49

この度は、ホテル京阪京橋グランデにご宿泊を賜り誠にありがとうございます。

お部屋の空調でご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
仰る通り、こちらがご不便、ご迷惑をおかけしているにも関わらず、スタッフが心無い対応をしてしまいました事、重ねてお詫びを申し上げます。
今回頂戴致しましたご意見をスタッフで共有し、お客様に寄り添った対応ができますよう、再指導と改善に努めて参ります。
勝手なお願いではございますが、今後ともホテル京阪京橋グランデをご愛顧いただければ幸いでございます。
お忙しい中、ご投稿頂き誠にありがとうございました。

フロントスタッフ 玉山

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】1~2名様限定!お部屋おまかせ&16:00チェックインの『訳あり』プラン♪(食事なし)
ご利用のお部屋
【【お部屋おまかせ】1名様利用】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル京阪 京橋グランデ のクチコミ

投稿者さん 2019年11月28日 09:17:15

立地は駅からすぐなので良かったです。フロントはえ?こんなに質が低いの?とビックリです。アルバイトなのでしょうか。子連れでしたので荷物が多かったのですが、カートが1台しかないからすぐ返してくださいねとか言われました。
部屋は、お風呂の壁はカビがあり、角なら古いし仕方がないけど壁って洗ってないのかな?室内はホコリが凄く、枕は他の人の臭いがして、持って行ったタオルを巻きました。荷物はスーツケースを置いて広げるスペースは無しです。
心地よく過ごすことは出来ませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年11月
ホテル京阪 京橋グランデ 2019年11月28日 13:42:20

この度はホテル京阪京橋グランデにご宿泊頂き誠に有難うございます。
立地につきましてお褒めの言葉を頂戴し重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、スタッフや清掃に関しまして、ご不快な念を与えてしまいまして、
大変申し訳ございませでした。
今後は、フロントスタッフ、清掃スタッフの再教育をし、
このようなことがございませんよう努めて参る所存でございます。
今回のご意見を参考にして快適にお過ごし頂ける環境を作って行きたいと思います。
また、今回お泊りいただきました、お部屋より広めの、
26平米や36平米のツインルームもご用意しておりますので、
またの機会にご検討いただけますと幸いでございます。
大変勝手ではございますが、またの機会に当館をお選び頂ければ幸いです。
お忙しい中でのご投稿誠に有難うございました。

フロントスタッフ 岩瀬

ご利用の宿泊プラン
【2泊以上限定】1泊だけじゃもの足りない!連泊ステイで大阪満喫♪(食事なし)
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇ダブル(17平米)】

32件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ