楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル京阪 京橋グランデ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル京阪 京橋グランデのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:4396件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.95
  • 立地4.77
  • 部屋4.06
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂3.82
  • 食事4.20
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

66件中 1~20件表示

風呂5

華桃123さんの ホテル京阪 京橋グランデ のクチコミ

華桃123さん [30代/女性] 2023年07月10日 17:37:09

立地はとてもよく駅から雨に濡れずに移動ができました。
ただせっかくの好立地ですが入り口がわかりにくくリピーター以外は迷うと思います。
部屋は照明が暗く、入口の照明以外は薄暗かったのが残念でした。
8階の部屋だったため下のレストランが空いている時間はうるさく窓も開けることができないためこの条件でのお部屋ではあらかじめ告知とそれを考慮した料金設定にするべきだと思いました。
掃除は行き届いているもののデスクや椅子が古くとても残念な印象を受けました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年07月
ホテル京阪 京橋グランデ 2023年07月11日 09:15:44

この度はホテル京阪京橋グランデにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。


しかしながら、ホテルまでのご案内不足や客室設備に関しまして、ご不快の念を与えてしまい大変申し訳ございませんでした。
頂戴しましたご意見は社内で情報を共有いたしまして、今後このようなことがございません様努めて参る所存でございます。


今後ともより良いサービスを目指しスタッフ一同精進して参ります。
当ホテルでご快適にお過ごし頂けましたご様子で、大変安堵しております。
お客様にさらにご満足頂けますようなホテルを目指し、スタッフ一同日々精進して参ります。


またの機会がございましたら、当館のご宿泊を検討して頂けますと幸いでございます。
お忙しい中ご投稿頂き、誠にありがとうございました。


ホテル京阪京橋グランデ 中阪

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】45%OFF!予約は6月20日23:59まで(食事なし)
ご利用のお部屋
【◆喫煙◆ダブル(17平米)】

風呂5

投稿者さんの ホテル京阪 京橋グランデ のクチコミ

投稿者さん 2013年11月10日 19:46:40

立地、設備等はよかったのですが、残念なことに廊下、ロビーがたばこ臭くて清潔感があまり感じられませんでした。
全体的に値段に見合わない感じだったので、もっと低料金ならばまた利用させて頂きたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年11月
ホテル京阪 京橋グランデ 2013年11月11日 12:11:48

この度はホテル京阪京橋にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
廊下、ロビーの清潔感につきまして、ご不快の念をあたえてしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
また大阪へお越しの機会がございましたら、当館をお選びいただけましたら幸いでございます。
お忙しい中のご投稿をいただきまして、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【秋得】【ファミリープラン】朝食バイキングがついてこのお値段♪♪チェックインは15時から
ご利用のお部屋
【★★2013年リニューアル★★禁煙☆ツイン36平米】

風呂4

投稿者さんの ホテル京阪 京橋グランデ のクチコミ

投稿者さん 2022年11月30日 13:10:28

3度目…でしょうか?
今回は初めて予約した部屋よりグレードアップした
15階のスペシャルフロアにご案内いただきました。

が…シャワーを浴びて寛ぎ切ったところで虫が!!!
Gではない1cmほどの黒い虫がTV横の壁とベッドの中に。
自力で処理しましたが気分悪いです。

寛ぐ前に発見していたら部屋替えをお願いしていました。
清掃に不備を感じたことは有りませんでしたがこんな事もあるんですね。

どんなに立地が便利な有名ホテルでも虫の出るホテルには泊まれません。
今後の宿泊は有りません。

不快なコメントには返信もしない姿勢もいかがなものかと思います。
離れて撮ったのでボケボケですが虫の写真でも添えたら
お詫びの一言でもあったのでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】ポイント18倍!12時チェックアウト付き☆★ゆっくり寛げてお得に宿泊♪(食事なし)
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇シングル(17平米)】

風呂4

投稿者さんの ホテル京阪 京橋グランデ のクチコミ

投稿者さん 2021年05月15日 11:42:49

コロナ禍であるので、広いテーブル・チェアーがあり、ダイニングテーブルとして、室内でテイクアウトした食事をとるにも重宝するだろうと、理由も伝えた上で部屋タイプを指定してリピート。
部屋は広く、お風呂も洗い場付のセパレートでいつも快適に使わせて頂いています。

ところが今回は肝心のダイニングに使用したテーブル直上の照明が点かず。
気づいたのが食事を取ろうとした時でチェックインから数時間が経過しており、連絡するのも気が引け、テーブル横のデスクライトでは明らかに光量が足りず、そのまま暗い中で食事をしました。

就寝までゴロゴロしようとベッドに移動するも、ベットサイドのスポットライトもひとつだけつきません。

広い部屋を指定するということはその室内で「過ごす」時間を楽しみにしていると思って欲しいです。

ちなみに11階でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
恋人
宿泊年月
2021年05月
ホテル京阪 京橋グランデ 2021年05月16日 09:10:26

いつも数あるホテルの中から、ホテル京阪京橋グランデをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
何度もご利用頂いておりお寛ぎ頂いていたにも関わらず今回、客室の照明でご不快の念をおかけしました事深くお詫び申し上げます。
当然の事ながら、ご利用頂いたお部屋を直ちに確認し、今後このような事がないよう改善して参ります。
誠に勝手なお願いではございますが、またの機会がございましたら、ホテル京阪京橋グランデをご検討頂けましたら幸いでございます。

この度はお忙し中ご意見を賜り誠にありがとうございます。

フロントスタッフ 髙橋

ご利用の宿泊プラン
【QRコードでチェックイン★】ワンストップでホテルステイ(食事なし)
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇ツイン(36平米)】

風呂4

投稿者さんの ホテル京阪 京橋グランデ のクチコミ

投稿者さん 2020年09月30日 13:28:36

15階エレベーターホールのエントランスが開かず、カードキーを更新したにもかかわらず、なかなか入れませんでした。

ホテルに到着してから、お部屋に入るまで20分以上も要しました。

フロントの対応も、
のんびりとしたものでした。
今後の改善をお願いいたします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
ホテル京阪 京橋グランデ 2020年09月30日 16:50:16

この度はホテル京阪京橋グランデにご宿泊頂き誠にありがとうございました。
しかしながら、カードキーにつきましてご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
今後お客様にご満足いただけるよう、日々努めてまいります。
勝手なお願いではございますが、また、ご宿泊の機会がございましたら、当館をお選び頂ければ幸いでございます。
お忙しい中、ご投稿頂き誠にありがとうございました。
フロントスタッフ 冨谷

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】駅上ホテルで楽々チェックイン!(食事なし)
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇ダブル(17平米)】

風呂4

(例)楽天19760730さんの ホテル京阪 京橋グランデ のクチコミ

(例)楽天19760730さん [50代/男性] 2019年04月27日 09:30:59

細かいところの掃除ができていない。
机のガラス天板の隙間に、爪楊枝が何本か入っており、いつのものかと思うと、ぎょっとした。
これに尽きます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年04月
ホテル京阪 京橋グランデ 2019年04月27日 13:42:45

この度は、ホテル京阪京橋グランデにご宿泊を賜り誠にありがとうございます。
ご滞在中、清掃の不備でご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
今後は清掃担当へ指導を再徹底しております。
同じ様な事が無いように精進して参ります。
勝手ではございますが、またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
最後になりましたが、お忙しい中、貴重なご意見、ご投稿頂きまして有難うございました。


フロントスタッフ 岩瀬

ご利用の宿泊プラン
【直前割】直前でも間に合います!お得に大阪へ!(食事なし)
ご利用のお部屋
【◆喫煙◆シングル(17平米)】

風呂4

もうしらん9825さんの ホテル京阪 京橋グランデ のクチコミ

もうしらん9825さん [40代/男性] 2014年11月05日 18:59:53

設備やサービスには大変満足しています。ただし、線路側の部屋だったため早朝から電車の音が聞こえ、目が覚めてしまいました。価格設定を変えても良いので、線路側の部屋なのか逆側の部屋なのかが分かるようにしていただきたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年11月
ホテル京阪 京橋グランデ 2014年11月06日 18:57:12

この度はホテル京阪京橋にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
設備やサービス面につきましてご満足頂けたというお言葉に大変嬉しく思います。
しかしながら電車の音ではご迷惑をおかけ致しました事、深くお詫び申し上げます。
線路と反対側や上層階など事前のリクエストを頂戴致しましたら、なるべくご希望に沿ったお部屋にてご用意させて頂いております。
今回その配慮が足らず、大変申し訳ございませんでした。
予約時点でお部屋の向きの明記など貴重なご意見ありがとうございます。今後の検討課題と致します。
次回のご宿泊の機会がございましたら、お手数ではございますが、備考欄にリクエストのご記入頂けましたら幸いでございます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン☆食事なしのシンプルステイ♪
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇シングル(17平米)】

風呂3

TAKA160206さんの ホテル京阪 京橋グランデ のクチコミ

TAKA160206さん [40代/男性] 2024年04月25日 17:53:40

朝食のしなかすも少なくいまいち。粉物ばかりだった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年04月
ホテル京阪 京橋グランデ 2024年04月26日 08:30:15

この度はホテル京阪京橋グランデにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

しかしながら、ご朝食に関しまして、ご不快な念を与えてしまい、大変申し訳ございませんでした。
当館は大阪名物のたこ焼きやミックスジュース等、土地の良さを味わっていただけるメニューをご提供させていただいております。


頂戴しましたご意見は社内で情報を共有し、今後このようなことがございません様努めて参る所存でございます。


今後ともより多くのお客様にご満足いただけるようなホテルを目指し、精進して参る所存でございます。
最後になりましたが、お忙しい中口コミ投稿にご協力頂きましてありがとうございました。
またの機会にお目にかかれますことを心よりお待ち申し上げます。

最後になりましたが、お忙しい中、ご投稿頂きましてありがとうございました。

ホテル京阪京橋グランデ

ご利用の宿泊プラン
【楽天ポイント倍率アップ】嬉しいポイント18倍プラン☆★(朝食付)
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇シングル(17平米)】

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

jun☆onさんの ホテル京阪 京橋グランデ のクチコミ

jun☆onさん [50代/女性] 2024年01月26日 09:47:12

チェックインの時間より20分程早く着き他のお客さんもソファで待っていらっしゃる中、体調が悪いので座る場所を尋ねるとその椅子しかありませんとの返答でした。椅子は満席で立っていましたが倒れそうだった為休みたいと言うとアーリーイン?だかで1000円ですとのお答え。
あと数分で15時になるのでロビーにしゃがみ込み待たせてもらいました。
いろんなホテルに泊まってますがこちらは健康体でないと厳しいなと思いました。

お部屋は変形のお部屋で17平米あるのかな?と思うほどの窮屈さでしたが、清掃は行き届き廊下ですれ違ったお若いスタッフの方も素晴らしい対応でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2024年01月
ホテル京阪 京橋グランデ 2024年01月27日 09:14:01

この度はホテル京阪京橋グランデにご宿泊頂きまして
誠にありがとうございます。

しかしながら、スタッフの温かさに欠けた配慮のない接客につきまして、
改めて現状を認識し誠に恥じ入るばかりでございます。ご不快の念を抱かれた事心よりお詫び申し上げます。

今回頂戴致しましたご指摘を真摯に受け止め、
ホテルマンとして今一度お客様目線に立ち、快適にお過ごし頂ける様、丁寧かつ、スムーズな接客を心がけて参ります。

最後になりましたが、お忙し中貴重なご意見を賜りまして誠にありがとうございました。

ホテル京阪京橋グランデ 境

ご利用の宿泊プラン
【QRコードでチェックイン★】ワンストップでホテルステイ(食事なし)
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇女性限定レディースルーム(17平米)】

風呂3

pointomarioさんの ホテル京阪 京橋グランデ のクチコミ

pointomarioさん [40代/男性] 2023年11月11日 08:29:28

出張で2泊しました。
スタッフ接客がヤバいですね、、
到着時、いらっしゃいませ等もなく開口1番、「チェックインは機械です」とだけ。スタッフの声は本当にコレだけでした。まぁQRコードでチェックインは非常にスムーズで助かり良かったのですが、部屋に上がると、アメニティ皆無。フロントにTELすると、フロント横に置いています、と、、案内もしないのね。
部屋自体は可もなく不可もなく、ただ全体的に古臭く薄暗い。
チェックアウト前日、モーニングコールが分からずフロントにTELするも全く繋がらず、3回目に2分ほどコールしてようやく繋がりましたが、緊急時はこんなので大丈夫なんでしょうか?
申し訳ないですが、こんなスタッフさん達なら全く接客しない方がマシな気がするので、情報を分かりやすく整理して、テレビ画面等から全て機械的にコントロール出来た方が余程ストレスが少なくスムーズだと感じます。
年間50回ほどホテル宿泊しますが、コレほど接客がイマイチなホテルも珍しいですね。ラブホ以下かと。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年11月
ホテル京阪 京橋グランデ 2023年11月12日 08:55:59

この度はホテル京阪京橋グランデにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

しかしながら、スタッフの接客に関しまして、大変不愉快な思いをさせてしまいお詫び申し上げます。

頂戴しましたご意見は社内で情報を共有し、今後このようなことがございません様努めて参る所存でございます。

また大阪へお越しの際には、この度の挽回の機会をいただけたらと存じます。

またのご利用を心よりお待ち上げます。

最後になりましたが、お忙しい中、ご投稿頂きましてありがとうございました。

ホテル京阪京橋グランデ 石盛

ご利用のお部屋
【◇禁煙◇最上階スーペリアシングル(17平米)】

風呂3

投稿者さんの ホテル京阪 京橋グランデ のクチコミ

投稿者さん 2023年09月19日 16:30:48

ホテル自体古く、暗い感じです。廊下も暗いし、フロアー全体に漂う臭いもどうにかならないかな。部屋のチェアーも白く汚れていて、座れなかったです。ただ、スタッフさんは、みなさん丁寧でした。全面的に改装が必要かな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年09月
ホテル京阪 京橋グランデ 2023年09月20日 08:01:34

この度はホテル京阪京橋グランデにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。

当ホテルの接客につきまして、お褒めのお言葉を頂きまして、重ねて御礼申し上げます。

しかしながら、客室に関しまして、ご不快をおかけしまして、誠に申し訳ございませんでした。

客室の設備に関しましては、ハード面の改善は早急には難しいですが、今後の改善策とし努めさせて頂きます。

今回頂戴致しましたご意見は真摯に受け止め、今後の改善策と致します。

今後もより良いサービスを提供できますようスタッフ一同努めて参る所存でございます。

またの機会にお会いできます事、心よりお待ち申し上げます。

お忙しい中、ご投稿頂きまして誠に有難うございました。

ホテル京阪京橋グランデ 石盛

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】45%OFF!予約は9月20日23:59まで(食事なし)
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇最上階スーペリアダブル(17平米)】

風呂3

投稿者さんの ホテル京阪 京橋グランデ のクチコミ

投稿者さん 2023年03月01日 18:14:14

ビジネスにて2泊。
以前にも宿泊したことがあり、リピートです。

立地は最高。
2分もあれば京阪もJR環状線も乗れます。

居住性は良くない。
東横インのような壁、ドアの薄さで、廊下や隣、上の階の音が聞こえます。
気を遣うホテルは好きではありません。

料理も良くない。
\2200の割に2日ともあまり美味しくなかったです。
豚バラの塩炒めって名前で、
豚肉だけを炒めただけのものを料理として出すレベル。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年02月
ホテル京阪 京橋グランデ 2023年03月02日 07:50:38

この度はホテル京阪京橋グランデにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

しかしながら、当ホテルの設備、朝食に関しまして、ご不快な思いをおかけ致しまして、誠に申し訳ございません。

お客様から頂いたお言葉を、今後の当ホテル運営として参考にさせて頂きます。

今後、多くのお客様にご快適にお過ごし頂けますようなホテルを目指し、従業員一同サービス向上に努める所存でございます。

また、機会がございましたら、当ホテルの宿泊を検討して頂けますと幸いでございます。

ご投稿頂きまして、誠にありがとうございました。

ホテル京阪京橋グランデ 石盛

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】ホテルで朝ごはん!朝食付きのお得なプラン☆★
ご利用のお部屋
【【限定朝食】◇禁煙◇シングル(17平米)】

風呂3

投稿者さんの ホテル京阪 京橋グランデ のクチコミ

投稿者さん 2022年11月22日 20:39:38

混雑してなかったのに、チェックインの端末を操作するタッチペンが使用済みのみで、両隣にもなかった。コロナ対策が弱いと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
ホテル京阪 京橋グランデ 2022年11月23日 08:08:45

この度はホテル京阪京橋グランデにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
タッチペンにつきまして、ご不便お掛けし申し訳ございません。
引き続き、コロナ対策を徹底して参ります。
またの機会がございましたら、ホテル京阪京橋グランデのご利用をご検討いただけますと幸いです。

風呂3

投稿者さんの ホテル京阪 京橋グランデ のクチコミ

投稿者さん 2022年08月11日 13:41:02

立地、部屋などは非常に満足ですが、スタッフの対応が???で総合的には少し残念といった感じでした。

謎なルール?
エコのため、一部サービスを辞退すると粗品というような記載ありましたが、全てを辞退すると清掃スタッフの仕事を奪った悪い客となるようです。粗品もなくなります。謎なルール説明でした。
あと、この場合、清掃スタッフを部屋に入れれば、サービスは辞退してもエコに協力したことになるとのことでした。意味不明です。何のために清掃スタッフを部屋に入れるのでしょうか???粗品をもらうためだけに清掃スタッフを部屋に入れる???ホテルは何がしたいのでしょうか?

意味不明のサービスで怖いので、清掃含めすべてを辞退しました。
ホテルからは全てを辞退したので、協力されなかったため粗品はありません。とのコメントもらいましたが、別に粗品なんて、どうでもいいです。

他の京阪系ホテルでは経験したことのない対応でしたので、
これは、このホテルだけの独自の客対応なのでしょうね。

まぁ、どうせ改善する徹底するという言葉を含んだ、定型文のような回答しかもらえないだろうと返事に期待はしていませんが・・・。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年08月
ホテル京阪 京橋グランデ 2022年08月12日 16:03:28

この度はホテル京阪京橋グランデにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

立地面、客室につきましてお褒めのお言葉を頂戴し重ねてお礼申し上げます。

しかしながらご滞在中の清掃につきまして、ご説明不足でお客様にご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。

ご滞在中の清掃でございますが、
①エコ清掃 ②清掃不要 ③通常清掃 よりお選び頂いております。
当日午前11時までに、扉の外に掲示をお願いしております。(カードの掲示がない場合は通常清掃となります)

①エコ清掃の場合
環境保護の観点より、客室の清掃・アメニティの交換や補充は行わずタオル類の交換・ゴミの回収(灰皿の交換)をさせて頂き、特典でミネラルウォーターを入室させて頂いております。

②清掃不要の場合
清掃員は清掃にお伺いは致しません。タオル・バスマット・ナイトウェアの交換やゴミ回収(灰皿の交換)をご希望の際はフロントまでご連絡頂いております。

また、衛生上の観点より清掃不要及びエコ清掃は連続2日間までとなり、3日目より通常清掃とさせて頂いております。

今回ご指摘頂きましたことを真摯に受けとめ、社内報告させて頂き
今後もより良いサービスを提供できるようスタッフ一同努めて参ります。

お忙しい中、貴重なご意見誠にありがとうございました。

ホテル京阪京橋グランデ 吉永

ご利用の宿泊プラン
【楽天ポイント倍率アップ】嬉しいポイント18倍付きプラン☆★(朝食付き)
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇最上階スーペリアダブル(17平米)】

風呂3

投稿者さんの ホテル京阪 京橋グランデ のクチコミ

投稿者さん 2022年06月22日 17:12:31

エアコンの効きが悪く前回も部屋を移動しました。1時間以上経っても弱冷房。暑すぎです。立地はすごく良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2022年06月
ホテル京阪 京橋グランデ 2022年06月23日 08:59:54

この度はホテル京阪京橋グランデにご宿泊頂き、誠に有難うございます。
立地面につきまして、お褒めのお言葉を頂戴し誠にありがとうございます。
しかしながら空調に関しまして、ご滞在中大変ご不便・ご不快な念を与えてしまい、誠に申し訳ございませんでした。早急に点検をし、今後このような事が無いよう致します。
誠に勝手ではございますが、また、ご宿泊の機会がございましたら、当館をお選び頂ければ幸いでございますお忙しい中ご投稿いただき、ありがとうございました。

ホテル京阪京橋グランデ 山中

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】40%OFF!ポイント20倍♪♪予約は6月15日23:59まで(食事なし)
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇最上階スーペリアダブル(17平米)】

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

じうこ15さんの ホテル京阪 京橋グランデ のクチコミ

じうこ15さん [50代/男性] 2022年04月26日 12:45:56

予約したプランではソファー付きとなっていましたが、部屋内にソファーが見当たりませんでした。
プラン内容が虚偽なんでしょうね。
客室8階以上だから景観を期待しましたが、観ることができたのは、人が食事しているレストランで、少しビックリしました。
宿泊費が安めのプランだったからでしょうね。
立地だけは良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年04月
ホテル京阪 京橋グランデ 2022年04月27日 11:24:50

この度はホテル京阪京橋グランデにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
ご宿泊いただきましたプラン内容を確認させて頂きました。
ベッド幅150CM、120CM・ソファー付と表示しておりましたが、分かりにくい表示方法をしてしまい申し訳ございませんでした。
確認後すぐに記載内容の修正をさせて頂きました。
ご指摘ありがとうございます。そして重ねてお詫び申し上げます。
これからも様々なプランをお客様にご提供させて頂きますが、記載内容には細心の注意を払うよう努めて参ります。

お忙しい中、ご投稿頂きありがとうございました。

フロントスタッフ 藤田

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】12時チェックアウト付き☆★ゆっくり寛げてお得に宿泊♪(食事なし)
ご利用のお部屋
【◆喫煙◆シングル(17平米)】

風呂3

投稿者さんの ホテル京阪 京橋グランデ のクチコミ

投稿者さん 2021年07月26日 07:03:52

7月24日に家族三人で宿泊しました。前日(23日)はトリプルの部屋が取れましたが2日目の24日はダブルとツインの部屋しか取れなくて、金額も倍かかり残念でした。ツインの部屋はシングル並みに狭くて二人が交差するのが大変でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年07月
ホテル京阪 京橋グランデ 2021年07月26日 09:39:32

この度はホテル京阪京橋グランデにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

トリプルルーム満室のため、ご不便ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。
また、ツインルームの広さに関しましてもご不便をおかけしてしまい、重ねてお詫び申し上げます。
お部屋の構成上、早急にはかないませんが、今後お客様に快適にお過ごしいただけますよう改善に努めてまいります。
お忙しい中、ご投稿頂きありがとうございました。

フロントスタッフ 佐藤

ご利用の宿泊プラン
【隣室確約】3~4名様のグループ・ファミリーにおすすめ♪お隣同士のなかよしこよしステイ(食事なし)
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇ダブル(2部屋隣同士)】

風呂3

ecoたわしさんの ホテル京阪 京橋グランデ のクチコミ

ecoたわしさん [50代/男性] 2020年09月04日 19:18:13

ビジネスで連泊しましたが、翌日の使い捨てスリッパなし、クリーニング申込書なし、靴磨きなし、空き缶んゴミの片づけなしと今回は片付けの係の人が変わったのでしょうか。
特に酷かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年08月
ホテル京阪 京橋グランデ 2020年09月04日 21:19:17

いつもホテル京阪京橋グランデにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
お部屋の清掃に関しましてご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後このようなことがないよう清掃をより強化させて頂く所存でございます。
今後も従業員一同、日々業務の改善を図り、よりご満足いただけるように努力して参ります。

誠に勝手ではございますが、次回も是非当館をお選び頂ければ幸いでございます。
お忙しい中のご投稿ありがとうございました。

フロントスタッフ 安斎

ご利用の宿泊プラン
【室数限定タイムセール♪】禁煙確約☆お部屋はホテルにおまかせプラン♪(食事なし)
ご利用のお部屋
【☆禁煙☆【お部屋おまかせ】1名様利用】

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル京阪 京橋グランデ のクチコミ

投稿者さん 2018年11月05日 22:44:17

レディースルームの割りには部屋においてあるアメニティはビジネスホテル並み。髭剃りはいらない。
ライト付きミラーも支えるネジがユルいのか、思い通りの角度には立ってくれない。
部屋の隅や、パーテーションの間、ドライヤーの吸気口の埃が目立つ。
フロントに部屋にはないアメニティが置いてあったが、前もっての説明はなく、聞いたら持っていっても良いと言われた。
立地とマッサージクッションだけは良かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年11月
ホテル京阪 京橋グランデ 2018年11月06日 00:58:19

この度はホテル京阪京橋グランデにご宿泊を賜り誠にありがとうございます。
レディースルームの備品やアメニティについてのご案内不足につきまして、ご迷惑をおかけいたしましたこと、大変申し訳ございませんでした。
今回ご宿泊いただきましたお部屋は早速点検に入らせていただきました。
勝手なお願いではございますが、また大阪へお越しの際は当館をお選びいただけましたら幸いです。
お忙しい中ご投稿を賜り、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大76%OFF♪今がチャンス!予約は9月17日23:59まで(食事なし)
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇女性限定レディースルーム(17平米)】

風呂3

投稿者さんの ホテル京阪 京橋グランデ のクチコミ

投稿者さん 2018年02月12日 15:05:31

朝ごはんがおいしかったです!こどもも食べれるものがたくさんでした!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年02月
ホテル京阪 京橋グランデ 2018年02月12日 18:04:04

この度はホテル京阪京橋グランデにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
朝食につきまして、お褒めのお言葉を頂戴し重ねて御礼申し上げます。
当館の看板商品の卵かけごはんやミックスジュースはお召し上がりいただけましたでしょうか?
また、焼きたてパンも大変ご好評を頂いております。
次回ご来館頂いた際も是非お召し上がり頂けたら嬉しく思います。
この度はお忙しい中でのご投稿を頂きまして
誠にありがとうございます。
またお会い出来る日を従業員一同
心よりお待ちしております。

フロントスタッフ 岩瀬

ご利用の宿泊プラン
【新春フェア】ポイント10倍!みなさまのお声をお聞かせ下さい★クチコミ投稿でポイントGET(朝食付)
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇コンパクトツイン(17平米)】

66件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ