楽天トラベル楽天25周年特設サイト

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ホテル京阪 京橋グランデ クチコミ・感想・情報

ホテル京阪 京橋グランデ

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    ホテル京阪 京橋グランデのクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.14
    • アンケート件数:4035件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス3.82
    • 立地4.75
    • 部屋3.96
    • 設備・アメニティ3.84
    • 風呂3.75
    • 食事3.73
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    31件中 1~20件表示

    総合1

    投稿者さんの ホテル京阪 京橋グランデ のクチコミ

    投稿者さん 2022年05月08日 17:21:14

    トイレのドアが開かなくてビックリした。早めに気が付いて部屋を変えてもらったが、事前にちゃんと確認して欲しい。
    朝、セットしていないのに、起きたくない時間にアラームが鳴り響き、とても迷惑だった。
    ちゃんとリセットしておいて下さい。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2022年05月
    ホテル京阪 京橋グランデ 2022年05月09日 07:46:33

    この度はホテル京阪京橋グランデにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

    しかしながら、客室の不備の為のルームチェンジ・アラームの設定に関しまして、ご不快な念を与えてしまい、
    誠に申し訳ございませんでした。
    以後このような事が起こらない様、早急に改善させて頂きます。

    今回ご指摘いただきましたことを真摯に受け止めスタッフ一同努めて参ります。
    勝手なお願いではございますが、次回もまた機会がございましたら当館をお選び頂ければ幸いでございます。
    お忙しい中ご投稿有難うございました。


    ホテル京阪京橋グランデ 宮野

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天スーパーSALE】40%OFF!ポイント20倍♪♪予約は3月15日23:59まで(食事なし)
    ご利用のお部屋
    【◇禁煙◇シングル(17平米)】

    総合1

    投稿者さんの ホテル京阪 京橋グランデ のクチコミ

    投稿者さん 2022年02月03日 14:22:55

    部屋がとにかくきたなかったです。壁紙は剥がれ、フロのシヤワーに黒かびがついて、部屋のイスはしみだらけ、風呂から出た所の床はへこんでごまかすためにマットデ補強していたが、補強になっていないほど、へこみをかんじました。内カーテンもさいずがあってなく、部屋が暗いのにカーテンも開けれず過ごしにくかったです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2022年02月
    ホテル京阪 京橋グランデ 2022年02月04日 08:24:07

    この度はホテル京阪京橋グランデにご宿泊頂き、誠に有難うございます。

    ご滞在中大変ご不便・ご不快な念を与えてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
    早急に点検をし、今後このような事が無いよう致します。

    今回ご指摘頂きましたことを真摯に受けとめ、スタッフ一同努めて参ります。
    誠に勝手なお願いではございますが、次回ご宿泊時も当館でのご利用をご検討頂けますと幸いでございます。
    お忙しい中、ご投稿をありがとうございました。

    ホテル京阪京橋グランデ フロントスタッフ 佐藤

    ご利用の宿泊プラン
    【オンラインカード決済限定】らくらくチェックイン!スムーズでスマートな旅を(食事なし)
    ご利用のお部屋
    【◇禁煙◇ツイン(36平米)】

    総合1

    横浜線1018さんの ホテル京阪 京橋グランデ のクチコミ

    横浜線1018さん [60代/男性] 2022年01月27日 15:26:32

    空調機能せず

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2022年01月
    ホテル京阪 京橋グランデ 2022年01月28日 08:29:53

    この度はホテル京阪京橋グランデにご宿泊頂き、誠に有難うございます。

    空調に関しまして、ご滞在中大変ご不便・ご不快な念を与えてしまい、誠に申し訳ございませんでした。早急に点検をし、今後このような事が無いよう致します。

    今回ご指摘頂きましたことを真摯に受けとめ、スタッフ一同努めて参ります。勝手なお願いではございますが、次回もまた機会がございましたら当館にお越し頂ける日をスタッフ一同心よりお待ちしております。お忙しい中ご投稿ありがとうございました。

    ホテル京阪京橋グランデ フロントスタッフ 山中

    ご利用の宿泊プラン
    【室数限定】26平米以上のお部屋へ無料アップグレード!(朝食付き)
    ご利用のお部屋
    【◇禁煙◇26平米以上のツインルームへ無料UPグレード】

    総合1

    投稿者さんの ホテル京阪 京橋グランデ のクチコミ

    投稿者さん 2022年01月06日 07:14:01

    写真の景色とは全然違う。完全に騙されました。あと設備は古い印象
    ビジネス向けかな

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2022年01月
    ホテル京阪 京橋グランデ 2022年01月06日 08:35:44

    この度はホテル京阪京橋グランデにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
    また、貴重なご意見を頂戴し重ねて御礼申し上げます。

    今後もより一層お客様にご満足頂けるよう、スタッフ一丸となり努めて参ります。

    またのご機会がございましたら、是非ホテル京阪へのご宿泊をご検討下さいませ。

    ご投稿ありがとうございました。

    ホテル京阪京橋グランデ 楠木

    ご利用の宿泊プラン
    【新春セール】京橋駅直結!ご旅行&ご出張にオススメ!!ポイント10倍付き♪(食事なし)
    ご利用のお部屋
    【◇禁煙◇フォース(36平米)ツイン+エキストラベッド2台】

    総合1

    投稿者さんの ホテル京阪 京橋グランデ のクチコミ

    投稿者さん 2021年12月13日 23:06:52

    部屋の照明が暗すぎます。
    換気も一切出来ません。カーテンを開けると建物内のレストランが見えました。外気との入れ換えは一切出来ません。
    浴室に換気扇がありません。
    隣室の子供の泣き声が丸聞こえでした。
    安い部屋でしたので、そんなものですと言われれば、そんなものなんでしょう。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2021年12月
    ホテル京阪 京橋グランデ 2021年12月14日 08:57:11

    この度はホテル京阪京橋グランデにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

    しかしながら、客室につきまして、ご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんでした。

    フロントにてスタンドライトの貸出もございますので、ご必要な際は、お気軽にお申し付けくださいませ。


    また、日頃の巡回等をより強化致しまして、対策していければと存じます。
    お客様にとって当館での滞在がより快適なお時間になりますよう、今一度スタッフ1人1人が精進し、努力して参る所存でございます。

    もし次の機会に当館をお選び頂けた際には、事前にご連絡頂きますと、
    リクエストとしてではございますが、比較的静かなお部屋をご用意させて頂きたいと存じます。

    浴室の換気扇に関しましては、一括で管理させていただいておりまして、常に換気している状態でございます。ご案内不足で大変申し訳ございませんでした。

    誠に勝手ではございますが、またお近くにお越しのご機会がございましたら、当館のご利用をご検討頂けますと幸いでございます。

    お忙しい中のご投稿ありがとうございました。

    ホテル京阪京橋グランデ 境

    ご利用の宿泊プラン
    【新型コロナワクチン2回接種済の方へ】13時チェックアウト!ホテルでゆったりstay★(朝食付き)
    ご利用のお部屋
    【◆喫煙◆ダブル(17平米)】

    総合1

    投稿者さんの ホテル京阪 京橋グランデ のクチコミ

    投稿者さん 2021年08月06日 15:36:23

    機械によるチェックインは高齢者には解りづらく、フロントの従業員に質問するも、面倒くさそうな対応。
    エレベータも部屋のカードを利用しないと階数が選べないようになっていたが、説明書きが小さいため、高齢者には見辛く、フロントの別の人に質問するも、そんなこともわからないのか、という冷たい対応。
    今回接することがあった2人のフロント係のレベルは最低でした。
    到底接客業とは思えない対応をされ、今後二度と利用することはないです。
    誰にもおすすめしません。

    部屋の見晴らしは良いが、窓がドロドロ。

    良いところは駅に近い立地だけです。
    交通の便を優先して、他の近隣ホテルより高いこちらを選んだが、大失敗でした。

    今までいろいろなタイプのホテルに泊まりましたが、こんなにひどいフロント係のいるホテルは初めてでした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年08月
    ホテル京阪 京橋グランデ 2021年08月06日 19:15:43

    この度は、ホテル京阪京橋グランデにご宿泊を賜りまして、誠に有難うございました。

    しかしながら、自動チェックイン機械や客室エレベーター等、ご案内が行き届かず、
    スタッフの温かさに欠けた配慮のない接客につきまして、改めて現状を認識し誠に恥じ入るばかりでございます。
    また、客室窓ガラスに関しましても汚れが目立ち、本来であればご滞在中快適にお過ごし頂く環境であるべきところを、
    ご不快の念を抱かれた事と存じます。重ね重ね、ご迷惑をおかけ致しました事を心よりお詫び申し上げます。

    今回のお客さまのご指摘を真摯に受け止め、今後このようなことのないよう全従業員への教育並びに客室清掃に対し再度基本から指導徹底し、
    ホテルサービスの向上に一層の努力をしてまいります。

    最後になりましたが、お忙しい中、大変貴重なご意見をご投稿頂き、有難うございました。

    フロントスタッフ 増田

    ご利用の宿泊プラン
    【モニタープラン】クチコミ投稿お約束でポイント5倍!!特別価格でお得に泊まれる♪(食事なし)
    ご利用のお部屋
    【◇禁煙◇ダブル(17平米)】

    総合1

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    Milk5682さんの ホテル京阪 京橋グランデ のクチコミ

    Milk5682さん [50代/男性] 2021年01月11日 15:42:04

    チェックイン後しばらくすると、突然別の宿泊客が部屋に入って来た。チェックイン時に同じ部屋のルームカードを渡されたとのこと。最上階でセキュリティーを謳っているにも関わらず、何たることか!その後チェックアウト時にこちらから話をするまで謝罪のひとつもなし。こちらから話をしなければそのまま何もなかったことにということでしょう。もう利用しないと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年01月
    ホテル京阪 京橋グランデ 2021年01月12日 11:05:43

    この度はホテル京阪京橋グランデにご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
    しかしながら、当館をお選び頂いたにも関わらず、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。
    ご不快な思いをさせてしまいました上に、こちらからお詫びをすることもなく、お客様にお帰り頂くことになり、ホテルとして決して起こしてはならない問題でございます。
    今一度、スタッフ一同気を引き締めて業務に取り組んでまいる所存でございます。
    お忙しい中のご投稿有難うございました。

    ホテル京阪京橋グランデ 上

    ご利用の宿泊プラン
    【新春セール】大阪満喫★駅上ホテルでらくらくアクセス!(食事なし)
    ご利用のお部屋
    【◇禁煙◇ダブル(17平米)】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ホテル京阪 京橋グランデ のクチコミ

    投稿者さん 2020年12月14日 19:24:02

    部屋を変えて貰い チェックアウト時に受付マスクやから分からないと思ったのかこそこそ話を
    気分悪かった 

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年12月
    ホテル京阪 京橋グランデ 2020年12月15日 10:33:57

    この度はホテル京阪京橋グランデにご宿泊をいただきありがとうございました。
    チェックアウト時のスタッフのフロントでの会話につきましてご不快の念を与えてしまいました事、大変申し訳ございませんでした。心よりお詫びを申し上げます。
    いただきました内容は全スタッフに共有し、当日フロントにいたスタッフについては、再度教育をいたします。
    勝手なお願いではございますが、また機会がございましたら当館へのご宿泊をご検討いただけますと幸いです。
    お忙しい中、ご投稿を頂きありがとうございました。
    ホテル京阪京橋グランデ 高畑

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天スーパーSALE】50%OFF以上★大阪旅が今ならオトク!(食事なし)
    ご利用のお部屋
    【◆喫煙◆ダブル(17平米)】

    総合1

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ホテル京阪 京橋グランデ のクチコミ

    投稿者さん 2020年11月22日 03:36:33

    いつも角部屋にしてくれたが、今回は配慮無し。
    線路の真上、周囲の部屋からの嬌声や騒音で一睡も出来ず。

    チケットも言わないとくれないし。
    もう利用しないと思う。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年11月
    ホテル京阪 京橋グランデ 2020年11月22日 18:20:14

    この度はホテル京阪京橋グランデにご宿泊頂き、誠に有難うございました。
    騒音でごゆっくりお寛ぎいただけなかったとのこと、誠に申し訳ございません。
    お部屋のご希望について添うことができず、重ねてお詫びを申し上げます。
    数々の不備が重なった件についてはお詫びしか申し上げられません。
    誠に申し訳ございませんでした。

    勝手なお願いではございますが、また機会がございましたら当館へのご宿泊をご検討いただけますと幸いです。
    お忙しい中、ご投稿をいただきましてありがとうございました。

    フロントスタッフ 高畑

    ご利用の宿泊プラン
    【禁煙☆室数限定】お部屋おまかせ&19:00チェックインの『訳あり』プラン♪(食事なし)
    ご利用のお部屋
    【◇禁煙◇【お部屋おまかせ】1名様利用】

    総合1

    投稿者さんの ホテル京阪 京橋グランデ のクチコミ

    投稿者さん 2020年11月07日 16:26:54

    とにかく電車の騒音と振動と
    酔っ払いの声が煩くて眠れなかった。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年09月
    ホテル京阪 京橋グランデ 2020年11月08日 10:25:16

    この度はホテル京阪京橋グランデにご宿泊頂き、誠に有難うございます。
    しかしながら、せっかくのご家族でのご旅行に当館をお選び頂いたにもかかわらず、ご不快な思いを与えてしまい、大変申し訳ございません。
    電車の騒音、振動に関しまして、すぐにの改善は難しい限りではございますが、今後の課題として真摯に受け止めております。
    また他のお部屋からの騒音につきましては、スタッフの巡回を含め日々強化してまいる所存でございます。

    貴重なご意見を頂き、有難うございます。
    誠に勝手ではございますが、またの機会に当館をご利用頂けますと嬉しく存じます。

    お会いできます日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

    フロントスタッフ 上

    ご利用の宿泊プラン
    【レイトチェックアウト】翌日ゆっくりしたい方に♪14時まで滞在可能!(食事なし)
    ご利用のお部屋
    【◇禁煙◇コンパクトツイン(17平米)】

    総合1

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    リストラ親爺さんの ホテル京阪 京橋グランデ のクチコミ

    リストラ親爺さん [60代/男性] 2020年07月28日 23:29:41

    不潔極まりない汚いホテルだった。髪の毛だらけ、それも大量。ベッドの下はホコリだらけ。コロナ対策云々言う以前に基本的な清潔感がない。二度と泊まらない。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年07月
    ホテル京阪 京橋グランデ 2020年07月29日 07:41:12

    この度は、ホテル京阪京橋グランデにご宿泊頂き、誠に有難うございます。

    しかしながら、折角ご宿泊頂いたにも関わらず、清掃による不備でご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
    担当部署と共有し、このようなことが起こらないよう、改善に努めて参ります。
    次回ご宿泊される際は、挽回できるチャンスを頂ければ幸いでございます。
    またのお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしております。

    お忙しい中、ご投稿頂き誠に有難うございました。

    フロントスタッフ 作山

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天トラベルセール】40%OFF!待ちに待った夏休み♪アクセス抜群駅上ホテルステイ(食事なし)
    ご利用のお部屋
    【◇禁煙◇ハリウッドツイン(17平米)】

    総合1

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ホテル京阪 京橋グランデ のクチコミ

    投稿者さん 2020年06月13日 15:23:35

    宿泊プラン名の通り禁煙でお願いしましたが、大変たばこ臭い部屋でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年06月
    ホテル京阪 京橋グランデ 2020年06月14日 08:57:03

    この度は、ホテル京阪京橋グランデにご宿泊を賜りまして、誠に有難うございました。
    しかしながら、ご案内させて頂きました客室が禁煙室にも関わらずタバコ臭がしたとの事で、せっかくのご滞在に際しご不快の念を抱かれた事と存じます、大変申し訳ございませんでした。

    今後、客室清掃時に臭いのチェックを怠らぬ様再度徹底させて頂きます。
    お忙しい中、貴重なご意見のご投稿を有難うございました。

    フロントスタッフ 増田

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天スーパーSALE】50%OFF以上★大阪旅が今ならオトク!(食事なし)
    ご利用のお部屋
    【◇禁煙◇シングル(17平米)】

    総合1

    2人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ホテル京阪 京橋グランデ のクチコミ

    投稿者さん 2020年01月05日 08:41:02

    セールプランでしたがはっきり言って欠陥でした。部屋のエアコンを止めていても室温が26℃を超え故障しているのに気分が悪いのでフロントへ言っても謝らず扇風機を貸すなど訳のわからない事を言われ仕方なく窓を開けましたが受け付けで騒ぐ客が居り寝れませんでした。窓を開けても24℃~下がりませんでした。こんなのにお金を払いたくありません。次の日も仕事なのに体調は最悪になりました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年01月
    ホテル京阪 京橋グランデ 2020年01月05日 12:52:49

    この度は、ホテル京阪京橋グランデにご宿泊を賜り誠にありがとうございます。

    お部屋の空調でご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
    仰る通り、こちらがご不便、ご迷惑をおかけしているにも関わらず、スタッフが心無い対応をしてしまいました事、重ねてお詫びを申し上げます。
    今回頂戴致しましたご意見をスタッフで共有し、お客様に寄り添った対応ができますよう、再指導と改善に努めて参ります。
    勝手なお願いではございますが、今後ともホテル京阪京橋グランデをご愛顧いただければ幸いでございます。
    お忙しい中、ご投稿頂き誠にありがとうございました。

    フロントスタッフ 玉山

    ご利用の宿泊プラン
    【室数限定】1~2名様限定!お部屋おまかせ&16:00チェックインの『訳あり』プラン♪(食事なし)
    ご利用のお部屋
    【【お部屋おまかせ】1名様利用】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ホテル京阪 京橋グランデ のクチコミ

    投稿者さん 2019年11月28日 09:17:15

    立地は駅からすぐなので良かったです。フロントはえ?こんなに質が低いの?とビックリです。アルバイトなのでしょうか。子連れでしたので荷物が多かったのですが、カートが1台しかないからすぐ返してくださいねとか言われました。
    部屋は、お風呂の壁はカビがあり、角なら古いし仕方がないけど壁って洗ってないのかな?室内はホコリが凄く、枕は他の人の臭いがして、持って行ったタオルを巻きました。荷物はスーツケースを置いて広げるスペースは無しです。
    心地よく過ごすことは出来ませんでした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年11月
    ホテル京阪 京橋グランデ 2019年11月28日 13:42:20

    この度はホテル京阪京橋グランデにご宿泊頂き誠に有難うございます。
    立地につきましてお褒めの言葉を頂戴し重ねて御礼申し上げます。
    しかしながら、スタッフや清掃に関しまして、ご不快な念を与えてしまいまして、
    大変申し訳ございませでした。
    今後は、フロントスタッフ、清掃スタッフの再教育をし、
    このようなことがございませんよう努めて参る所存でございます。
    今回のご意見を参考にして快適にお過ごし頂ける環境を作って行きたいと思います。
    また、今回お泊りいただきました、お部屋より広めの、
    26平米や36平米のツインルームもご用意しておりますので、
    またの機会にご検討いただけますと幸いでございます。
    大変勝手ではございますが、またの機会に当館をお選び頂ければ幸いです。
    お忙しい中でのご投稿誠に有難うございました。

    フロントスタッフ 岩瀬

    ご利用の宿泊プラン
    【2泊以上限定】1泊だけじゃもの足りない!連泊ステイで大阪満喫♪(食事なし)
    ご利用のお部屋
    【◇禁煙◇ダブル(17平米)】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    うきにやんさんの ホテル京阪 京橋グランデ のクチコミ

    うきにやんさん [50代/女性] 2019年03月18日 10:38:47

    3月15日~16日に 1泊利用させていただきました。
    宿泊した晩、東京から大阪まで車の運転で疲れているはずなのになかなか寝付けず、
    深夜2時過ぎ頃にようやくウトウトし始めたころ
    部屋の目覚まし時計がけたたましく鳴り出しました。
    最初、時計の存在すら気になっていなかったので
    エエっつ???何??何事???と元をたどっていくと目覚まし時計でした。
    深夜2時30分に鳴るようにセットしてあったようです。

    前回宿泊した人のいたずらか・・???

    寝入りに起こされてまた寝られず・・・。
    最悪でした。
    いずれにしても
    清掃に入った際に入り切りの確認をしていただいたほうが
    良いかと思います。



    これ以降入室する方が同じ被害にあわないよう
    万が一目覚ましをONにしても大丈夫なように
    一応設定時間を7時にしておきました。

    ぷんぷん

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年03月
    ホテル京阪 京橋グランデ 2019年03月18日 14:37:44

    この度は、ホテル京阪京橋グランデにご宿泊を賜り誠にありがとうございます。

    しかしながら、お部屋の目覚まし時計に関しましては、
    大変ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
    清掃係には厳重に注意し、今後はこのような事がないよう、
    早急に確認し対応させていただきます。
    お忙しい中、貴重なご意見、ご投稿を頂きまして誠にありがとうございます。
    勝手なお願いではございますが、今後もご宿泊のご機会がございましたら、
    当ホテルをお選び頂ければ幸いでございます。
    この度は誠に申し訳ございませんでした。


    フロントスタッフ 岩瀬

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    iyg2001さんの ホテル京阪 京橋グランデ のクチコミ

    iyg2001さん [50代/男性] 2018年03月29日 22:06:48

    外国のパスポート提示している客にすべて日本語で説明するとはどういうことだ!?

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    仕事仲間
    宿泊年月
    2018年03月
    ホテル京阪 京橋グランデ 2018年03月30日 09:25:57

    この度は、ホテル京阪京橋グランデにご宿泊を賜りまして有難うございました。
    お手続きの際のスタッフの配慮が欠けておりましたこと、大変申し訳ございませんでした。
    今後このようなことが無いように、今回ご対応させていただいたスタッフには指導を行いました。
    また次回大阪へお越しの機会がございましたら、当館へのご宿泊をご検討いただけましたら幸いでございます。お忙しい中、ご投稿を賜りまして、ありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    【ポイント10倍!】みなさまのお声をお聞かせ下さい★クチコミ投稿でポイントGET(朝食付)
    ご利用のお部屋
    【◇禁煙◇最上階スーペリアシングル(17平米)】

    総合1

    3人中3人の方が参考になったと投票しています。

    楽点9058さんの ホテル京阪 京橋グランデ のクチコミ

    楽点9058さん [50代/男性] 2017年11月23日 13:33:07

    エレベーターに対する不満がかねてから何度も投稿されているが、まったく改善されていない。その意思さえ感じられない。
    長時間待ってやっと来たと思ったら、いつも混雑していて乗れない。また長時間待ちの繰り返し。
    最悪なホテルです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    恋人
    宿泊年月
    2017年11月
    ホテル京阪 京橋グランデ 2017年11月24日 18:17:29

    この度は、ホテル京阪京橋グランデにご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。

    しかしながら、エレベーターの件では大変ご迷惑をおかけし、申し訳ございません。
    階下が商業施設になっており、早急な改善が難しく心苦しい限りではございますが、
    頂戴いたしましたご意見を真摯に受け止め、できる限りスムーズにご利用いただけるよう、
    スタッフのご案内を強化させていただくなど努力して参ります。

    誠に勝手なお願いではございますが、今後ともホテル京阪京橋グランデをご利用いただけますと幸いでございます。
    お忙しい中ご投稿いただき、ありがとうございました。

    フロントスタッフ 石松

    ご利用の宿泊プラン
    【オンラインカード決済限定】らくらくチェックイン!スムーズでスマートな旅を(食事なし)
    ご利用のお部屋
    【◆喫煙◆ダブル(17平米)】

    総合1

    投稿者さんの ホテル京阪 京橋グランデ のクチコミ

    投稿者さん 2017年09月29日 17:10:26

    ハリウッドツイントレインビューのお部屋を予約しました。 しかしトレインビューではありませんでした。疲れていたのでそのまま寝ましたがすごく気分が悪かったです。何度も利用させていただいていましたが二度と利用しません。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2017年09月
    ホテル京阪 京橋グランデ 2017年09月30日 01:07:38

    いつもホテル京阪京橋グランデをご利用頂きまして
    誠にありがとうございます。

    しかしながら
    ご予約頂いておりましたお部屋を
    ご準備出来ず大変ご迷惑をお掛けし
    大変申し訳ございませんでした。

    いつも電車と反対側のお部屋を
    ご希望とお伺いしておりましたので
    今回も同じようにご案内してしまった次第でございます。
    差し出がましいことをしてしまい申し訳ありあませんでした。
    本来ならご本人様に確認を取ってからご案内するべきでございました。
    不徳の致すところでございます。

    この度はお忙しい中でのご投稿を
    頂きまして誠にありがとうございました。

    甚だ勝手なお願いではございますが、またご宿泊頂けるよう
    従業員一同心よりお待ち申し上げております。
    あらためまして、この度ご不快の念をおかけしましたことお詫び申し上げます。

    フロントスタッフ 佐藤

    ご利用の宿泊プラン
    【14階トレインビュー】添寝も安心★『ハリウッドツインルーム』でファミリー旅行デビュー(食事なし)
    ご利用のお部屋
    【◇禁煙◇ハリウッドツイン(17平米)】

    総合1

    ジュリア8021さんの ホテル京阪 京橋グランデ のクチコミ

    ジュリア8021さん [40代/男性] 2017年01月06日 18:49:20

    まず受け入れが全くなってないし名前を伝えても分かってないし(日帰りですか?と言われた)2泊して何度もフロントにキーを預けに行ったのに、一度も名前で呼んでもらえなかった。2度と利用したくない。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    恋人
    宿泊年月
    2016年12月
    ホテル京阪 京橋グランデ 2017年01月07日 08:30:48

    この度は、ホテル京阪京橋グランデをご利用下さいまして誠にありがとうございます。
    またお忙しい中、貴重なご投稿頂戴致しまして重ねて御礼申し上げます。
    しかしながら受入れ時、またご滞在中の対応に関しまして大変不愉快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
    お客様をお迎えする立場の者として、今回のようなご指摘を頂いたということは、接客業に携わる者として不徳の致すところでございます。
    今後はこのような事が無いように従業員により一層の指導を行って参ります。
    また、お客様から頂戴した貴重なご意見を今後の課題として、お客様から選んで頂けるホテルとなるよう従業員一同努力して参ります。

    是非、これに懲りずホテル京阪京橋グランデにお越し頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
    この度は誠に申し訳ございませんでした。

    フロントスタッフ 下地

    ご利用の宿泊プラン
    【最上階★夜景】ワンランク上の安心と寛ぎ★『スーペリアルーム』で大人の贅沢ステイ(朝食付)
    ご利用のお部屋
    【◇禁煙◇最上階スーペリアダブル(17平米)】

    総合1

    投稿者さんの ホテル京阪 京橋グランデ のクチコミ

    投稿者さん 2015年08月28日 16:52:02

    駅から近い。部屋も綺麗。ハード面は申し分なし。反面、ソフト面のスタッフサービスがイマイチ。宅急便を出そうとしたときに応対して下さった方は丁寧だったが、他のスタッフはみな事務的。コインランドリーの場所を聞くと「使う時に教えます」。また近所のコインランドリーの地図を見せてくれたのはいいが(それもこちらが「近所にはありませんか?」と聞いてようやく出してきた)、道を聞くと何の質問にも答えられずしどろもどろ。教える側が何も分かってないのに、こっちが分かるわけが無い。側に何人も他のスタッフがいたが代わりに応対してくれるでもなし。廊下ですれ違ってもきちんとお辞儀をするスタッフはほとんどいない。逆にこっちが気を遣った。サービス業としてきちんと社員教育しているのか疑問を感じざるを得ないレベル。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2015年08月
    ホテル京阪 京橋グランデ 2015年08月29日 09:41:44

    この度は、ホテル京阪京橋をご利用下さいまして誠にありがとうございます。
    またお忙しい中、貴重なご投稿まで頂戴し重ねて御礼申し上げます。

    しかしながらコインランドリーのご案内に関しまして大変不愉快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
    お客様をお迎えする立場の者として、お客様からのお申し出に対して一つ一つ真剣にご対応させて頂くという事は
    できて当たり前の事であると思います。
    今回それができていなかったという事は、接客業に携わる者として不徳の致すところでございます。

    今後はこのような事が無いように従業員により一層の指導を行って参ります。
    また、お客様から頂戴した貴重なご意見を今後の課題として、お客様から選んで頂けるホテルとなるよう従業員一同努力して参ります。

    是非、これに懲りずホテル京阪京橋にお越し頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
    お忙しい中、ご投稿誠に有難う御座いました。

    ご利用の宿泊プラン
    【早割14】まだ間に合う!!14日前までの早期割引プラン♪(食事なし)
    ご利用のお部屋
    【◇禁煙◇シングル(17平米)】

    31件中 1~20件表示

    宿泊プラン一覧

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ