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ホテル京阪 京橋グランデ クチコミ・感想・情報

ホテル京阪 京橋グランデ

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
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    ホテル京阪 京橋グランデのクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.14
    • アンケート件数:4032件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス3.81
    • 立地4.75
    • 部屋3.96
    • 設備・アメニティ3.85
    • 風呂3.75
    • 食事3.73
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
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    性別

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    [並びかえ]

    53件中 1~20件表示

    総合2

    投稿者さんの ホテル京阪 京橋グランデ のクチコミ

    投稿者さん 2022年06月22日 17:12:31

    エアコンの効きが悪く前回も部屋を移動しました。1時間以上経っても弱冷房。暑すぎです。立地はすごく良かったです。

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    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    仕事仲間
    宿泊年月
    2022年06月
    ホテル京阪 京橋グランデ 2022年06月23日 08:59:54

    この度はホテル京阪京橋グランデにご宿泊頂き、誠に有難うございます。
    立地面につきまして、お褒めのお言葉を頂戴し誠にありがとうございます。
    しかしながら空調に関しまして、ご滞在中大変ご不便・ご不快な念を与えてしまい、誠に申し訳ございませんでした。早急に点検をし、今後このような事が無いよう致します。
    誠に勝手ではございますが、また、ご宿泊の機会がございましたら、当館をお選び頂ければ幸いでございますお忙しい中ご投稿いただき、ありがとうございました。

    ホテル京阪京橋グランデ 山中

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天スーパーSALE】40%OFF!ポイント20倍♪♪予約は6月15日23:59まで(食事なし)
    ご利用のお部屋
    【◇禁煙◇最上階スーペリアダブル(17平米)】

    総合2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    じうこ15さんの ホテル京阪 京橋グランデ のクチコミ

    じうこ15さん [50代/男性] 2022年04月26日 12:45:56

    予約したプランではソファー付きとなっていましたが、部屋内にソファーが見当たりませんでした。
    プラン内容が虚偽なんでしょうね。
    客室8階以上だから景観を期待しましたが、観ることができたのは、人が食事しているレストランで、少しビックリしました。
    宿泊費が安めのプランだったからでしょうね。
    立地だけは良かったです。

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    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2022年04月
    ホテル京阪 京橋グランデ 2022年04月27日 11:24:50

    この度はホテル京阪京橋グランデにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
    ご宿泊いただきましたプラン内容を確認させて頂きました。
    ベッド幅150CM、120CM・ソファー付と表示しておりましたが、分かりにくい表示方法をしてしまい申し訳ございませんでした。
    確認後すぐに記載内容の修正をさせて頂きました。
    ご指摘ありがとうございます。そして重ねてお詫び申し上げます。
    これからも様々なプランをお客様にご提供させて頂きますが、記載内容には細心の注意を払うよう努めて参ります。

    お忙しい中、ご投稿頂きありがとうございました。

    フロントスタッフ 藤田

    ご利用の宿泊プラン
    【春夏旅セール】12時チェックアウト付き☆★ゆっくり寛げてお得に宿泊♪(食事なし)
    ご利用のお部屋
    【◆喫煙◆シングル(17平米)】

    総合2

    go-go-k7さんの ホテル京阪 京橋グランデ のクチコミ

    go-go-k7さん [50代/男性] 2021年10月11日 12:12:01

    京橋駅と連結しており大変便利な立地ですが正直設備は少し古さを感じました。コスパ次第でまた利用したいと思います。

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    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年08月
    ホテル京阪 京橋グランデ 2021年10月12日 08:09:56

    この度はホテル京阪京橋グランデにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
    立地につきましてお褒めのお言葉を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
    しかしながら、設備面につきましてご不便をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。早急な改善が難しいところではございますが、当館の課題として今後も検討して参ります。
    勝手ではございますが、またご宿泊の機会がございましたら当館をお選び頂ければ幸いでございます。
    お忙しい中、ご投稿頂きましてありがとうございました。
    フロントスタッフ 境

    ご利用の宿泊プラン
    【禁煙☆室数限定】お部屋おまかせプラン♪(食事なし)
    ご利用のお部屋
    【◇禁煙◇【お部屋おまかせ】1名様利用】

    総合2

    ミハミママさんの ホテル京阪 京橋グランデ のクチコミ

    ミハミママさん [30代/女性] 2021年08月19日 23:23:19

    (お部屋お任せ)というプランでした。14階だったので景色も綺麗だろうと外を見ると、連日の雨のせいか窓はドロドロで外も見えないくらいでした(2日前に宿泊した別のホテルの窓はピカピカでしたが‥)。さっしも同様掃除されてなさそうな感じ。子どもには触らせたくないほど。お部屋も狭くびっくり。そしてお風呂に入ろうと、浴槽内を見ると明らかに体毛と思われる毛が‥。浴槽の外、洗面台には髪の毛が‥。部屋の壁紙は破れ、穴が開いており、黒く擦ったような汚れも‥。急遽決まった一泊でしたが、今までにないホテルでした。口コミを見る限り良さそうだと思ったのに‥。バカにされたのかと思うほどのお部屋でした。

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    旅行の目的
    その他
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2021年08月
    ホテル京阪 京橋グランデ 2021年08月20日 05:27:33

    この度は、ホテル京阪京橋グランデにご宿泊を賜りまして、誠に有難うございました。

    しかしながら、せっかくのご宿泊に際し、客室清掃の不備並びに客室窓ガラスに関しましても汚れが目立ち、
    本来であればご滞在中快適にお過ごし頂く環境であるべきところを、ご不快の念を抱かれた事と存じます。
    改めまして、ご迷惑をおかけ致しました事を心よりお詫び申し上げます。
    今回頂戴致しましたご意見は、関係各所担当者にもきちんと申し伝え改善を図って参ります。
    頂いたご意見を無駄にする事無く今後に生かし、より良いホテルを目指して参ります。

    誠に勝手ではございますが、次回も機会がございましたら当ホテルへのご宿泊をご検討頂けましたら幸いに存じます。

    最後になりましたが、この度はお忙しい中、大変貴重なご意見をご投稿頂き、有難うございました。

    フロントスタッフ 増田

    ご利用の宿泊プラン
    【禁煙☆室数限定】お部屋おまかせプラン♪(食事なし)
    ご利用のお部屋
    【◇禁煙◇【お部屋おまかせ】2名様利用】

    総合2

    投稿者さんの ホテル京阪 京橋グランデ のクチコミ

    投稿者さん 2021年07月26日 07:03:52

    7月24日に家族三人で宿泊しました。前日(23日)はトリプルの部屋が取れましたが2日目の24日はダブルとツインの部屋しか取れなくて、金額も倍かかり残念でした。ツインの部屋はシングル並みに狭くて二人が交差するのが大変でした。

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    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2021年07月
    ホテル京阪 京橋グランデ 2021年07月26日 09:39:32

    この度はホテル京阪京橋グランデにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

    トリプルルーム満室のため、ご不便ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。
    また、ツインルームの広さに関しましてもご不便をおかけしてしまい、重ねてお詫び申し上げます。
    お部屋の構成上、早急にはかないませんが、今後お客様に快適にお過ごしいただけますよう改善に努めてまいります。
    お忙しい中、ご投稿頂きありがとうございました。

    フロントスタッフ 佐藤

    ご利用の宿泊プラン
    【隣室確約】3~4名様のグループ・ファミリーにおすすめ♪お隣同士のなかよしこよしステイ(食事なし)
    ご利用のお部屋
    【◇禁煙◇ダブル(2部屋隣同士)】

    総合2

    投稿者さんの ホテル京阪 京橋グランデ のクチコミ

    投稿者さん 2021年05月15日 11:42:49

    コロナ禍であるので、広いテーブル・チェアーがあり、ダイニングテーブルとして、室内でテイクアウトした食事をとるにも重宝するだろうと、理由も伝えた上で部屋タイプを指定してリピート。
    部屋は広く、お風呂も洗い場付のセパレートでいつも快適に使わせて頂いています。

    ところが今回は肝心のダイニングに使用したテーブル直上の照明が点かず。
    気づいたのが食事を取ろうとした時でチェックインから数時間が経過しており、連絡するのも気が引け、テーブル横のデスクライトでは明らかに光量が足りず、そのまま暗い中で食事をしました。

    就寝までゴロゴロしようとベッドに移動するも、ベットサイドのスポットライトもひとつだけつきません。

    広い部屋を指定するということはその室内で「過ごす」時間を楽しみにしていると思って欲しいです。

    ちなみに11階でした。

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    旅行の目的
    その他
    同伴者
    恋人
    宿泊年月
    2021年05月
    ホテル京阪 京橋グランデ 2021年05月16日 09:10:26

    いつも数あるホテルの中から、ホテル京阪京橋グランデをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
    何度もご利用頂いておりお寛ぎ頂いていたにも関わらず今回、客室の照明でご不快の念をおかけしました事深くお詫び申し上げます。
    当然の事ながら、ご利用頂いたお部屋を直ちに確認し、今後このような事がないよう改善して参ります。
    誠に勝手なお願いではございますが、またの機会がございましたら、ホテル京阪京橋グランデをご検討頂けましたら幸いでございます。

    この度はお忙し中ご意見を賜り誠にありがとうございます。

    フロントスタッフ 髙橋

    ご利用の宿泊プラン
    【QRコードでチェックイン★】ワンストップでホテルステイ(食事なし)
    ご利用のお部屋
    【◇禁煙◇ツイン(36平米)】

    総合2

    投稿者さんの ホテル京阪 京橋グランデ のクチコミ

    投稿者さん 2021年02月13日 23:54:47

    コロナ禍のため、自動チェックインなのは仕方ありませんが、セキュリティに問題があり過ぎる。フロントに誰も居ない時ばかりで、トイレに明らかに客でなさそうな、不審な人が入っていたり…
    特に立地的に治安があまり良くなさそうな場所なので、少しは気を付けて欲しいです。
    また、水周りの臭いが気になるのと、駅近なので、電車の音が気になりました。

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    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2021年02月
    ホテル京阪 京橋グランデ 2021年02月14日 09:23:59

    この度はホテル京阪京橋グランデにご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。
    感染症対策のため、スタッフがフロントを不在にしており、今回のご滞在につきましては客室のご利用も含めてご不快な気持ちにさせてしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。
    いただきました投稿内容を社内で共有し、今後館内の巡回の頻度を増やし、また客室のメンテナンスにつきましても強化して参ります。

    お忙しい中のご投稿を賜りありがとうございました。
    勝手なお願いではございますが、またお越しの機会がございましたら当館へのご宿泊をご検討いただけましたら幸いでございます。

    フロントスタッフ 高畑

    ご利用の宿泊プラン
    【室数限定タイムセール♪】禁煙確約☆お部屋はホテルにおまかせプラン♪(食事なし)
    ご利用のお部屋
    【☆禁煙☆【お部屋おまかせ】2名様利用】

    総合2

    hidemachi3817さんの ホテル京阪 京橋グランデ のクチコミ

    hidemachi3817さん [50代/女性] 2020年10月06日 19:32:58

    9月28日から10月6日に利用。JRと京阪電車が交差するところにまともに面していて音が気になって4日間は眠られなかった。音に敏感な人は方角を確認した方が良いかも。室内の冷蔵庫とか送風機の音は全く気にならないほどなのに・・・でも一番残念だったのはカーテンの裾がボロボロだったこと、せっかくの15階からの景色も感激が半減してしまいました。 でも大変お世話になりました。

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    旅行の目的
    その他
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年09月
    ホテル京阪 京橋グランデ 2020年10月07日 08:29:31

    この度は、ホテル京阪京橋グランデにご宿泊を賜り誠にありがとうございます。
    数あるホテルの中から、当館をお選び頂きましたにも関わらず、ごゆっくりとお休み頂けず、ご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
    また、カーテンの裾に関しましても、ご不快な思いをさせてしまい、重ねてお詫びを申し上げます。カーテンは早急に確認と交換を致します。
    ご記載頂きました様に、当館は京阪、JRの駅直結の立地にございます為、音が気になるというお声も頂いており、改善策を日々検討している次第でございます。
    お部屋タイプやプランにもよりますが、お部屋の向きはリクエストで承る事も可能でございますので、また当館をお選び頂ける際には、ぜひお申しつけ下さいませ。
    今後とも、当館をご愛顧頂ければ幸いでございます。
    お忙しい中、ご投稿頂き誠にありがとうございました。

    フロントスタッフ 玉山

    ご利用の宿泊プラン
    【7泊以上♪】ビジネス利用にお得なホテルステイ(食事なし)
    ご利用のお部屋
    【◇禁煙◇女性限定レディースルーム(17平米)】

    総合2

    投稿者さんの ホテル京阪 京橋グランデ のクチコミ

    投稿者さん 2020年09月30日 13:28:36

    15階エレベーターホールのエントランスが開かず、カードキーを更新したにもかかわらず、なかなか入れませんでした。

    ホテルに到着してから、お部屋に入るまで20分以上も要しました。

    フロントの対応も、
    のんびりとしたものでした。
    今後の改善をお願いいたします。

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    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年09月
    ホテル京阪 京橋グランデ 2020年09月30日 16:50:16

    この度はホテル京阪京橋グランデにご宿泊頂き誠にありがとうございました。
    しかしながら、カードキーにつきましてご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
    今後お客様にご満足いただけるよう、日々努めてまいります。
    勝手なお願いではございますが、また、ご宿泊の機会がございましたら、当館をお選び頂ければ幸いでございます。
    お忙しい中、ご投稿頂き誠にありがとうございました。
    フロントスタッフ 冨谷

    ご利用の宿泊プラン
    【秋冬旅セール】駅上ホテルで楽々チェックイン!(食事なし)
    ご利用のお部屋
    【◇禁煙◇ダブル(17平米)】

    総合2

    ecoたわしさんの ホテル京阪 京橋グランデ のクチコミ

    ecoたわしさん [50代/男性] 2020年09月04日 19:18:13

    ビジネスで連泊しましたが、翌日の使い捨てスリッパなし、クリーニング申込書なし、靴磨きなし、空き缶んゴミの片づけなしと今回は片付けの係の人が変わったのでしょうか。
    特に酷かったです。

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    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年08月
    ホテル京阪 京橋グランデ 2020年09月04日 21:19:17

    いつもホテル京阪京橋グランデにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
    お部屋の清掃に関しましてご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
    今後このようなことがないよう清掃をより強化させて頂く所存でございます。
    今後も従業員一同、日々業務の改善を図り、よりご満足いただけるように努力して参ります。

    誠に勝手ではございますが、次回も是非当館をお選び頂ければ幸いでございます。
    お忙しい中のご投稿ありがとうございました。

    フロントスタッフ 安斎

    ご利用の宿泊プラン
    【室数限定タイムセール♪】禁煙確約☆お部屋はホテルにおまかせプラン♪(食事なし)
    ご利用のお部屋
    【☆禁煙☆【お部屋おまかせ】1名様利用】

    総合2

    投稿者さんの ホテル京阪 京橋グランデ のクチコミ

    投稿者さん 2020年07月20日 14:48:43

    夜間帯に利用しました。立地の良さは抜群で、食事には困りません。

    ただ、掃除が行き届いてなかったです。
    受話器周りに茶色いゴミが多数…引き出しのランケーブルが入った箱はホコリだらけ…

    シーツやタオルの交換のみで、使われてなさそうな場所はチェックもされてないのでしょう…

    コロナ渦なので、いつも以上に掃除には気をつけてもらいたいです。

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    旅行の目的
    その他
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年07月
    ホテル京阪 京橋グランデ 2020年07月20日 17:51:29

    この度は、ホテル京阪京橋グランデにご宿泊を賜り誠にありがとうございます。

    立地につきまして、お褒めのお言葉を頂き有難うございます。当館は各沿線の京橋駅から徒歩圏内にあり、ビジネス・観光問わず幅広いお客様の様々なニーズに合う利便性の高い立地でございます。
    しかしながら、お褒めのお言葉を頂戴したにも関わらず、お掃除の不備でご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
    今回ご指摘いただきました点は真摯に受け止め、担当部署と共有し、この様な事がないよう今後入念にお部屋の清掃を行う所存でございます。

    お忙しい中ご投稿をいただきありがとうございました。

    フロントスタッフ 境

    ご利用の宿泊プラン
    【禁煙☆室数限定】お部屋おまかせ&18:00チェックインの『訳あり』プラン♪(食事なし)
    ご利用のお部屋
    【◇禁煙◇【お部屋おまかせ】1名様利用】

    総合2

    投稿者さんの ホテル京阪 京橋グランデ のクチコミ

    投稿者さん 2020年02月05日 03:58:20

    駅近で立地はよかったです。
    駅ビル的なものに店舗はそこそこあるし、コンビニもあるし、ドラッグストアもあるしそのあたりは不便ありません。

    チェックインからエレベーターにのるまでのスタッフさんが怖かったです。
    客に対して数が足りてないようで余裕がなさそうでした。

    ネットで予約してカード決済なのにチェックアウトで宿泊税だけ取られてスムーズじゃなかったです。

    お部屋は宿泊費のわりに良くなかったです。
    空調は使わなかったものの、見るからに汚れというかカビがあって無理でした。
    部屋の明かりが暗くて、カーテンをあけるとホコリだらけでこれもまたそっと閉めました。
    なので、加湿器がついていましたが、とても怖くてつかわなかったです。

    城ホに近いので利用しましたが、次の利用は悩むところです。

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    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年01月
    ホテル京阪 京橋グランデ 2020年02月05日 09:15:10

    この度はホテル京阪京橋グランデにご宿泊頂き、誠に有難うございます。
    立地でのお褒めのお言葉を頂き、重ねて御礼申し上げます。
    しかしながら、空調、お部屋の清掃に関して、
    大変ご不快な念を与えてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
    清掃係には厳重に注意し、今後はこのような事がないよう、早急に対応、指導をさせていただきます。
    誠に勝手ではございますが、次回も当館の利用をご検討頂ければ幸いでございます。
    この度はお忙しい中ご投稿頂き、誠にありがとうございます。

    フロントスタッフ 作山

    ご利用の宿泊プラン
    【タイムセール】見つけたときが超ラッキー★大阪旅行を楽しもう!(食事なし)
    ご利用のお部屋
    【TSL◇禁煙◇ダブル(17平米)】

    総合2

    投稿者さんの ホテル京阪 京橋グランデ のクチコミ

    投稿者さん 2019年11月08日 18:35:58

    良いのは立地だけ。
    チェックインシステムが変わり、前より一層お客様の負担が増え、ビジネス利用のため早くチェックインしたいのに、機械の扱いが煩雑で、観光客がいると混み合っており非常に時間がかかり、苛ついてしまう。
    何度も利用していますが、お風呂は大げさでなく、必ず髪の毛が落ちている。
    企業努力をしなくても、外国のお客様が絶えず来てくれるので、それで構わないと思っているとしか思えません。

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    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年11月
    ホテル京阪 京橋グランデ 2019年11月08日 23:30:41

    この度は、ホテル京阪京橋グランデにご宿泊を賜り誠にありがとうございます。
    いつもご利用頂いているにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
    自動チェックイン機で、少しでもスムーズにお手続きができますよう、お手伝いをさせて頂くのが務めてありながら、私共が不慣れな事と、ご案内不足もあり、ご不便、ご迷惑をおかけしました事を重ねてお詫び申し上げます。

    また、清潔なお部屋をご用意することが当然でありながら、お掃除が行き届いておらず、重ね重ね申し訳ございません。
    担当部署と共有し、お部屋の清掃を強化させて頂きます。

    また、少しでもお手間を取らす事無く、ご案内ができます様、日々模索をしている次第でございますが、より早く実現へと近づける為、努力を重ねて参ります。

    どうか今後とも、当館をご愛顧頂ければ幸いでございます。
    またお会いできる日をスタッフ一同心よりお待ちしております。

    フロントスタッフ 玉山

    ご利用の宿泊プラン
    【3泊以上限定】出張にも!旅行にも♪大阪満喫プラン(食事なし)
    ご利用のお部屋
    【◇禁煙◇ダブル(17平米)】

    総合2

    hide09286407さんの ホテル京阪 京橋グランデ のクチコミ

    hide09286407さん [40代/男性] 2019年11月07日 13:41:52

    場所はよし、部屋が風呂場に髪の毛があったり、部屋が臭い。またフロント対応の女性も愛想がない

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    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    友達
    宿泊年月
    2019年09月
    ホテル京阪 京橋グランデ 2019年11月07日 16:50:47

    この度は、ホテル京阪京橋グランデにご宿泊を賜りまして、誠に有難うございました。
    しかしながら、客室の清掃が行き届いておらず、またフロントスタッフの対応に関しましてもご指摘を頂く事となり、お恥ずかしいばかりでございます。
    せっかくのご宿泊に当ホテルをお選び頂きましたにも関わらず、不快なお気持ちになられた事と存じます、心よりお詫び申し上げます。

    フロントスタッフの接客対応はもちろんでございますが、当日の客室清掃担当者にも不備を申し伝え、今一度、清掃の徹底・温かみのある接客を意識して参る所存でございます。

    頂戴致しましたご意見を真摯に受け止め、今後ともスタッフ一同気持ちを引き締めて精進して参ります。

    お忙しい中、貴重なご意見をご投稿頂きまして、有難うございました。

    フロントスタッフ 増田

    ご利用の宿泊プラン
    ファミリー旅行応援★【小学生添い寝無料】大阪への家族旅行におすすめ!(食事なし)
    ご利用のお部屋
    【◇禁煙◇ハリウッドツイン(17平米)】

    総合2

    ぴかち1105さんの ホテル京阪 京橋グランデ のクチコミ

    ぴかち1105さん [50代/女性] 2019年09月08日 14:34:48

    電車を降りてすぐの立地は
    とても、良かったですが、
    お部屋はとても狭く感じました。
    喫煙可のお部屋でしたが
    匂いは大丈夫でした。
    ベットの向こうテーブルと椅子がありましたが、歩いて行けず、ベットを乗り越えないと使用出来ない場所にあり、とても不便でした。
    私は母との宿泊でしたが、脱衣場が丸見えで...嫌でした。
    浴室の中はカビ臭くて...
    タイルの目地がカビてました。
    洗面は、排水が悪くて、水を出したまま手を洗うと今にも溢れそうな感じで使いづらかったです。お部屋の清掃も、入室したすぐに椅子の上に髪の毛があったり、鏡に指紋が残っていて不快でした。
    高齢の母に喜んでもらいたくて
    期待をして選ばせて頂いたのにとても、残念でした。

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    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年09月
    ホテル京阪 京橋グランデ 2019年09月08日 19:08:24

    この度は、ホテル京阪京橋グランデにご宿泊を賜りまして、誠に有難うございました。
    当ホテルはお言葉の通り、京橋駅よりすぐの利便性の高い立地にございまして、日頃より多くのお客様からその利便性の高さをご支持頂いております。

    しかしながら、せっかくのお母様との大切なご旅行に際しまして、ご期待に副えない部分が多々ありお恥ずかしいばかりでございます。
    特に、客室清掃の不備に関しましては、ご滞在中ご不快の念を抱かれた事と存じます。
    改めまして、心よりお詫び申し上げます。
    頂きましたご意見は全て、当日の清掃担当者並びに清掃責任者にも直ちに申し伝え、設備の現状確認を行うと共に、清掃の徹底に努めて参る所存にございます。


    まだまだ改めるべき点も多くございますが、今回頂戴致しましたお声を真摯に受けとめ、決して無駄にする事の無い様・お客様のご期待に副えます様にスタッフ一丸となりサービス向上に努めて参ります。

    最後になりましたが、お忙しい中、大変貴重なご意見のご投稿を頂き、有難うございました。

    フロントスタッフ 増田

    ご利用の宿泊プラン
    【ポイント10倍】みなさまのお声を★クチコミ投稿でポイントGET(朝食付)
    ご利用のお部屋
    【◆喫煙◆ツイン(19平米)】

    総合2

    女装子景子さんの ホテル京阪 京橋グランデ のクチコミ

    女装子景子さん [30代/男性] 2019年07月16日 19:18:27

    普通のビジネスホテルという感じで、サービス、アメニティ、部屋も平凡な感じ。

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    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    恋人
    宿泊年月
    2019年07月
    ホテル京阪 京橋グランデ 2019年07月16日 20:19:15

    この度はホテル京阪京橋グランデにご宿泊頂き、
    誠にありがとうございます。
    ご滞在中ごゆっくり
    お過ごし頂けましたでしょうか。
    今回頂戴しましたお言葉以上に
    お客様に満足して頂けるサービスを
    提供できるよう、スタッフ一同努めて参ります。
    またこちらにお越しになる際には、
    当館をご利用頂ければ幸いにございます。
    お忙しい中ご投稿誠にありがとうございました。

    フロントスタッフ 山中

    ご利用の宿泊プラン
    【ポイント10倍!】皆様のお声を★クチコミ投稿でポイントGET(食事なし)
    ご利用のお部屋
    【◆喫煙◆ダブル(17平米)】

    総合2

    (例)楽天19760730さんの ホテル京阪 京橋グランデ のクチコミ

    (例)楽天19760730さん [50代/男性] 2019年04月27日 09:30:59

    細かいところの掃除ができていない。
    机のガラス天板の隙間に、爪楊枝が何本か入っており、いつのものかと思うと、ぎょっとした。
    これに尽きます。

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    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年04月
    ホテル京阪 京橋グランデ 2019年04月27日 13:42:45

    この度は、ホテル京阪京橋グランデにご宿泊を賜り誠にありがとうございます。
    ご滞在中、清掃の不備でご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
    今後は清掃担当へ指導を再徹底しております。
    同じ様な事が無いように精進して参ります。
    勝手ではございますが、またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
    最後になりましたが、お忙しい中、貴重なご意見、ご投稿頂きまして有難うございました。


    フロントスタッフ 岩瀬

    ご利用の宿泊プラン
    【直前割】直前でも間に合います!お得に大阪へ!(食事なし)
    ご利用のお部屋
    【◆喫煙◆シングル(17平米)】

    総合2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ホテル京阪 京橋グランデ のクチコミ

    投稿者さん 2019年02月21日 00:32:29

    2月13日に宿泊しました。京橋駅近くで仕事があり、慣れない土地なので駅直結という立地で選んだのですが到着早々、浴室の床、バスマット、浴槽内、洗面台に毛が落ちていて不快感でいっぱいになりました。安くはないプランで期待して行っただけに、生理的な部分なので非常にガッカリです。次回の利用は考えちゃいます。

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    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年02月
    ホテル京阪 京橋グランデ 2019年02月23日 08:41:43

    この度は、ホテル京阪京橋グランデにご宿泊賜り誠にありがとうございます。
    しかしながら、ご滞在中に清掃に関して不備がありましたことをお聞きし、不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。
    今後このようなことがないように改善し精進して努めて参ります。
    またお近くにお越し頂いた際には、是非ホテル京阪京橋グランデへのご宿泊お待ちしております。
    お忙しい中ご投稿誠にありがとうございました。
    フロントスタッフ 中

    ご利用の宿泊プラン
    【14階トレインビュー】添寝も安心★『ハリウッドツインルーム』でファミリー旅行デビュー(食事なし)
    ご利用のお部屋
    【◇禁煙◇ハリウッドツイン(17平米)】

    総合2

    投稿者さんの ホテル京阪 京橋グランデ のクチコミ

    投稿者さん 2019年02月19日 15:35:21

    2019年2月17日シングル宿泊
    バスルームの掃除が行き届いてない 浴槽に毛が落ちていた
    寝間着が忘れられていた
    朝食込みの料金だったが内容がお粗末
    食べるものがなかった
    良い点は立地のみ

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    旅行の目的
    その他
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年02月
    ホテル京阪 京橋グランデ 2019年02月19日 18:18:10

    この度は、ホテル京阪京橋グランデにご宿泊を賜り誠にありがとうございます。
    清掃が行き届いていなかった上に、パジャマも入室が漏れており、多大なご迷惑をおかけしてしまいました事を深くお詫び申し上げます。
    清掃時及び、最終チェックの段階でも確認不足でございました。
    当然のことではございますが、今後、改善に努めて参ります。
    また、ご朝食もご満足頂けるものを提供できず、重ねてお詫びを申し上げます。
    朝食メニューに関しては、今後の検討課題とさせて頂きます。
    勝手なお願いではございますが、今後とも当館をご利用頂けましたら幸いでございます。
    お忙しい中、貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。

    フロントスタッフ 玉山

    総合2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ホテル京阪 京橋グランデ のクチコミ

    投稿者さん 2018年12月24日 23:26:08

    毎月のように利用させていただいていますが、今回のチェックインの手続きをされたフロントの方の接客態度は最悪でした。いつもはとても丁寧で笑顔で気持ちよく利用させていただいていますが、今回ほど気分が悪くなるほどの接客は初めてでした。

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    旅行の目的
    その他
    同伴者
    その他
    宿泊年月
    2018年12月
    ホテル京阪 京橋グランデ 2018年12月25日 07:35:27

    この度はホテル京阪京橋グランデにご宿泊頂きまして
    誠にありがとうございます。

    しかしながら、従業員の温かさに欠けた配慮のない接客により
    ご不快の念をお掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。
    今後このような事が無い様、該当の従業員には再度指導をさせて頂きます。

    今回頂戴致しましたご指摘を真摯に受け止め
    お客様に心から快適にお過ごし頂けるサービス向上を目指し
    従業員一同日々精進したく存じます。

    誠に勝手ではございますが、
    また当館をご利用頂ければ幸いでございます。

    お忙しい中ご投稿頂きましてありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    【ポイント10倍!】皆様のお声を★クチコミ投稿でポイントGET(食事なし)
    ご利用のお部屋
    【◆喫煙◆コンパクトツイン(17平米)】

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