楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

志摩観光ホテル ザ クラシック クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

志摩観光ホテル ザ クラシックのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.83
  • アンケート件数:716件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.67
  • 立地4.88
  • 部屋4.51
  • 設備・アメニティ4.66
  • 風呂3.67
  • 食事4.71

設備・アメニティ2

投稿者さんの 志摩観光ホテル ザ クラシック のクチコミ

投稿者さん 2013-08-06 21:10:41

フロントと他のサービス係さんの接客の仕方に正直、差を感じました。入浴の際、温泉を系列のホテルを利用することは承知していましたので遅い時間にもかかわらず、快くフロントではバスの手配をして下さりましたが、乗り降りの際のお礼の言葉掛けにも余り反応がなく、寂しい感じをしました。また、同じく客室のお掃除をして下さっている方にもお礼の言葉掛けに反応がなく、何しろ無反応のスタッフが多いのには少し残念でした。フロント・ポーターさんへは教育行き届いているのとは対照的だと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年08月
志摩観光ホテル ザ クラシック 2013-08-25 20:26:06

この度は、志摩観光ホテル クラシックにご宿泊を賜りまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、今回スタッフの対応でお客様に不愉快な思いをさせてしまいましたことを、深くお詫び申し上げます。
お客様のおっしゃる通り、挨拶は基本でございます。仕事に集中しつつもお客様からのお声掛けには笑顔で答えるべきと存じます。折角お客様からお声掛けをいただきましたのに、誠に申し訳ございませんでした。今後はこのような事がございませんよう、スタッフ一人一人がお客様とのふれあいを大切にしてまいります。
今回の件に懲りませず、またお立ち寄りいただけることを願っております。
ご利用並びにご投稿をいただきまして、誠にありがとうございました。

WEB担当 溝口

ご利用の宿泊プラン
【直前割!8月限定】空いてたらラッキー!滞在に便利な1泊朝食プラン&さらに買物券付!
ご利用のお部屋
【和室・喫煙(特別プラン用/8畳)】