楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

志摩観光ホテル ザ クラシック クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

志摩観光ホテル ザ クラシックのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.83
  • アンケート件数:713件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.68
  • 立地4.83
  • 部屋4.51
  • 設備・アメニティ4.62
  • 風呂3.63
  • 食事4.71

総合3

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 志摩観光ホテル ザ クラシック のクチコミ

投稿者さん 2018-02-06 13:07:05

部屋は良かった。風呂場は狭いほう。でも値段が安いから十分です。ベッドも良かった。
食事も良かった。みんな挨拶をよくしてくれた。

フロントの対応に疑問が残った。
チェックインは若い男性スタッフの対応だった。
ここは一人でデスクで対応するスタイルです。パソコンは客に斜め横を向く位置にある。
「車いすをご用意しますか?」と聞かれた。
「はぁ。でも申し込みのメールに、車いすの用意が可能ならお願いできますか?。館内の様子が
わからないので使わないかもしれませんが。と書いたけど、返信がなかったんでどうなってるんだろうと、思ってましたが」と返答すると、パソコンの画面を見たまま「すみません」とだけ言ってその事は終わり。レストランの予約では返信と希望に対するコメントをメールでその日のうちにくれたのになぁ。
翌朝は、女性スタッフの対応だった。
私が他のスタッフと喋りながらフロントデスクの椅子の前まで行っても、その女性はパソコンから一切目を離さず、座ったら初めて「いらっしゃいませ」と言った。
恥ずかしいミスだけど、チェックアウト前に追加の会計だけ済まそうと行ったのに、バッグに財布が入ってなかった。それを女性に会話の最初頃に伝えていたが「先にお支払いだけも出来ます」と言われた。話を聞いてないのかな。幾ら追加になるかだけ聞いておこう。と言ったところ間髪入れず「何を飲みました?」と。相手の反応を全く見ていない。内容も言わずに金額がわかるわけない事を客が知らないと思っているのか。。すぐ言葉が出てこない事ってあると思うけど。客の顔を見たら考えている様子はわかるはず。
嫌な感じだった。愛想も良くなかった。
その後、再度会計をしにフロントデスクに行った。またその女性だった。
近くにホテルの役職付きみたいな人が立っていた。そうすると見事に素晴らしい笑顔と感じの良い
接客にそのフロント女性は変わって呆れた。
「人がいると感じがいいんですね」と嫌味を言うと「とんでもないです」と答えた。変なの。前述の不快さを指摘しても謝罪は一切言わないし。改めて何が不快にさせたのか、尋ねもしない。性格の一端が見える。
上司がいてもいなくても、変わらない接客をするフロントの人ならこのホテル、最高だったのに。風呂に髪が一本落ちてたけど。まぁいいかと思えていたのになぁ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年02月
志摩観光ホテル ザ クラシック 2018-02-25 23:08:27

この度は、志摩観光ホテルにご宿泊賜り誠に有難うございます。この度のご滞在での私共フロントスタッフの対応には、ご指摘頂いたような至らぬ点が多くございましたことを、心よりお詫び申し上げます。お客様からいただいたご意見を真摯にうけとめ、スタッフひとりひとりの意識を向上させ、お客様のご要望に適切にお応えし、より快適なご滞在を過ごしていただけるよう改善に努めて参ります。これからも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げますと共に、またご利用いただけますことを心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
チェックイン18:00~ レイトインプラン (朝食付)
ご利用のお部屋
【コンフォートツイン(禁煙)】