楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
志摩観光ホテル ザ クラシックのクチコミ・お客さまの声
総合4
ランチを食べに行こうと思ったのですが食後ゆっくりしたいとwebを見たら前日ですが宿泊予約が取れました。事前にバイクで行くと伝えてあったので玄関わきの廂の場所に停めさせていただきありがたかったです。。スタッフの方々は必ずご挨拶をしてくださり気持ちよかったのですがチェックインの時、前日予約は前金でお支払いを、と言われそういうシステムなら仕方がないと思いつつ私は怪しまれているのかと気持ちよくはなかったです。さらに部屋付けの購入もチェックアウト時ではなく前もって清算してくださいと言われビジネスホテルかと思ってしまいました。部屋は狭いですが気持ちよいインテリアでした。ただお風呂、トイレ、洗面所が一体で仕切りがなく丸見えなので一人がカギをかけて使っていると手を洗うこともできません。部屋にはドレッサー的な鏡もないのでメイクなど友人同士だとよく考えて使わないといけません。宿泊者用のラウンジがあり飲み物やちょっとしたお菓子などそろっているので部屋よりもよりラウンジでくつろぐ方が良いかもしれません。食事はセッティングや盛り付けも綺麗でおいしかったです。アワビは近隣のホテルでもよく食べるのですが比べてもかなり良かったです。イセエビは色合いが刺激的で味が濃くみえますがそんなこともなくおいしかったですステーキは少しソースが勝ちすぎてお肉の味が負けているような気がしました。レストランは落ち着いたインテリアでよかったですが夕食時は子供の泣き声が響き、朝食でも子供が大はしゃぎ、また夜遅くには部屋のの外の廊下でも大泣きしていて残念でした。このクラスのホテルならレストランの席割を考えるとか、部屋割りを考えるとかあればうれしいですね。朝食は一番の時間に行ったのですが案内されたテーブルが黒い粉で汚れていました。指摘すると「胡椒ですね、お拭きします」とダスターで拭かれましたが綺麗になるはずもなく思わずもうよいですと言ってしまいました。席を替えるくらいの対応は欲しかったです。あまり褒めてはいませんがこのクラスのホテルにはそれなりの期待があり厳しくなってしまいます。一般的なホテルならすべて満足と評価すると思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は志摩観光ホテルにご宿泊賜りまして、誠にありがとうございます。ご投稿を拝読いたしました。お食事につきましては全体でご満足いただけましたご様子でございます。しかしながら、ご精算に関するご説明が不十分であり、事前精算以外のご利用分はチェックアウトの際で全く問題ないことを、適切にお伝えできておりませんでした。また、レストランでのご朝食利用時にはスタッフの対応につきまして、大変ご不快な思いをお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。今回頂戴致しましたご意見を真摯に承り、ホテルスタッフ一同で共有して参りたく存じます。貴重なご意見を誠にありがとうございます。ぜひまたのご来館をお待ち申し上げております。バイクでのご来館の際は遠慮なくお申し付けくださいませ。可能な限り、安心いただける場所を確保させていただきます。ご投稿ありがとうございました。
志摩観光ホテル ザ クラシック クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの 志摩観光ホテル ザ クラシック のクチコミ
ランチを食べに行こうと思ったのですが食後ゆっくりしたいとwebを見たら前日ですが宿泊予約が取れました。
事前にバイクで行くと伝えてあったので玄関わきの廂の場所に停めさせていただきありがたかったです。。
スタッフの方々は必ずご挨拶をしてくださり気持ちよかったのですがチェックインの時、前日予約は前金でお支払いを、と言われそういうシステムなら仕方がないと思いつつ私は怪しまれているのかと気持ちよくはなかったです。
さらに部屋付けの購入もチェックアウト時ではなく前もって清算してくださいと言われビジネスホテルかと思ってしまいました。
部屋は狭いですが気持ちよいインテリアでした。
ただお風呂、トイレ、洗面所が一体で仕切りがなく丸見えなので一人がカギをかけて使っていると手を洗うこともできません。部屋にはドレッサー的な鏡もないのでメイクなど友人同士だとよく考えて使わないといけません。
宿泊者用のラウンジがあり飲み物やちょっとしたお菓子などそろっているので部屋よりもよりラウンジでくつろぐ方が良いかもしれません。
食事はセッティングや盛り付けも綺麗でおいしかったです。
アワビは近隣のホテルでもよく食べるのですが比べてもかなり良かったです。
イセエビは色合いが刺激的で味が濃くみえますがそんなこともなくおいしかったです
ステーキは少しソースが勝ちすぎてお肉の味が負けているような気がしました。
レストランは落ち着いたインテリアでよかったですが夕食時は子供の泣き声が響き、朝食でも子供が大はしゃぎ、また夜遅くには部屋のの外の廊下でも大泣きしていて残念でした。
このクラスのホテルならレストランの席割を考えるとか、部屋割りを考えるとかあればうれしいですね。
朝食は一番の時間に行ったのですが案内されたテーブルが黒い粉で汚れていました。
指摘すると「胡椒ですね、お拭きします」とダスターで拭かれましたが綺麗になるはずもなく思わずもうよいですと言ってしまいました。
席を替えるくらいの対応は欲しかったです。
あまり褒めてはいませんがこのクラスのホテルにはそれなりの期待があり厳しくなってしまいます。
一般的なホテルならすべて満足と評価すると思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は志摩観光ホテルにご宿泊賜りまして、誠にありがとうございます。
ご投稿を拝読いたしました。お食事につきましては全体でご満足いただけましたご様子でございます。しかしながら、ご精算に関するご説明が不十分であり、事前精算以外のご利用分はチェックアウトの際で全く問題ないことを、適切にお伝えできておりませんでした。また、レストランでのご朝食利用時にはスタッフの対応につきまして、大変ご不快な思いをお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。今回頂戴致しましたご意見を真摯に承り、ホテルスタッフ一同で共有して参りたく存じます。貴重なご意見を誠にありがとうございます。
ぜひまたのご来館をお待ち申し上げております。バイクでのご来館の際は遠慮なくお申し付けくださいませ。可能な限り、安心いただける場所を確保させていただきます。
ご投稿ありがとうございました。