楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
志摩観光ホテル ザ クラシックのクチコミ・お客さまの声
総合1
4人中2人の方が参考になったと投票しています。
2歳の娘がいたので、食事を電話にて相談していましたが、履歴が『要相談』と記載しかないとのことで、食事会場で全く予約の際の電話と違いました。電話で聞いた際、レストランに離乳食持ち込み可能とのことで、食べられるものがかなり限られててメニューは3歳くらいの内容でしたので、苺、バナナを持ち込みたいと聞きOKとのことでしたが、当日まさかの不可でした。また、電話の際、食べられるものを聴きながら作る特別メニューも対応出来るとのことでしたが、決まったメニューから選ぶ様に言われました。え!?嘘でしょと耳を疑いました。10年前から泊まりたかった宿、出産後初のフレンチ。。。人が空いてる17時半に予約してこちらも対応してもらいやすい配慮をしていました。子ども入れるラ・メールザクラッシックなのに。誠意のない対応に、本当に悲しかったです。朝食はキャンセルしました。娘はお腹が空いて泣いて両親交互にあやして食べた気がしませんでした。シェフが塗り絵を持ってきてくれましたが、食べれる料理を持ってきて欲しかったです。最後まで食べれませんでした。もう泊まることはないです。6万以上だして、本当に悲しくなりました。旅は出会い。初めての家族でのフレンチの思い出が誠意がなく悲しい思い出になりました。食事要相談の意味を知ったとの事ですが、メニューから選べって違くないですか?電話で言ってた相談しながら作る特別メニューどこいった?履歴しっかり書いといて下さい。誠意のない超高級なだけの宿。塗り絵をしにラメールザクラッシックに行ったわけじゃない。みんなで食事をするために行ったんだ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は志摩観光ホテルにご宿泊を賜りまして、誠にありがとうございます。頂戴いたしましたお言葉を真摯に拝読させていただきました。10年前からのご期待のなか当ホテルにご宿泊になられ、またお嬢様とのご夕食におかれましては、少しでも快適にとの思いで事前にご準備なさっておられましたご様子がわかりました。この度のお言葉には本当に申し訳なく、心苦しい思いでございます。残念な思いをお掛けいたしてしまい申し訳ございませんでした。今後は事前のお問合せ内容に対し責任をもって回答いたしますこと、またしっかりと代案もご提示できますよう努めてまいります。至らぬ対応が多数ありご迷惑をお掛けいたしましたが、どうか今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
志摩観光ホテル ザ クラシック クチコミ一覧へ
ANAインターコンチネンタル石垣リゾート <石垣島>(沖縄県)
4.0
投稿日:2023-09-13 16:42:25
志摩観光ホテル ザ クラシック(三重県)
1.0
投稿日:2022-03-17 21:33:37
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
4人中2人の方が参考になったと投票しています。
あきにゃゃさんの 志摩観光ホテル ザ クラシック のクチコミ
2歳の娘がいたので、食事を電話にて相談していましたが、履歴が『要相談』と記載しかないとのことで、食事会場で全く予約の際の電話と違いました。
電話で聞いた際、レストランに離乳食持ち込み可能とのことで、食べられるものがかなり限られててメニューは3歳くらいの内容でしたので、苺、バナナを持ち込みたいと聞きOKとのことでしたが、当日まさかの不可でした。また、電話の際、食べられるものを聴きながら作る特別メニューも対応出来るとのことでしたが、決まったメニューから選ぶ様に言われました。え!?嘘でしょと耳を疑いました。10年前から泊まりたかった宿、出産後初のフレンチ。。。人が空いてる17時半に予約してこちらも対応してもらいやすい配慮をしていました。子ども入れるラ・メールザクラッシックなのに。誠意のない対応に、本当に悲しかったです。朝食はキャンセルしました。
娘はお腹が空いて泣いて両親交互にあやして食べた気がしませんでした。シェフが塗り絵を持ってきてくれましたが、食べれる料理を持ってきて欲しかったです。最後まで食べれませんでした。もう泊まることはないです。
6万以上だして、本当に悲しくなりました。旅は出会い。初めての家族でのフレンチの思い出が誠意がなく悲しい思い出になりました。食事要相談の意味を知ったとの事ですが、メニューから選べって違くないですか?電話で言ってた相談しながら作る特別メニューどこいった?
履歴しっかり書いといて下さい。
誠意のない超高級なだけの宿。
塗り絵をしにラメールザクラッシックに行ったわけじゃない。
みんなで食事をするために行ったんだ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は志摩観光ホテルにご宿泊を賜りまして、誠にありがとうございます。
頂戴いたしましたお言葉を真摯に拝読させていただきました。10年前からのご期待のなか当ホテルにご宿泊になられ、またお嬢様とのご夕食におかれましては、少しでも快適にとの思いで事前にご準備なさっておられましたご様子がわかりました。この度のお言葉には本当に申し訳なく、心苦しい思いでございます。残念な思いをお掛けいたしてしまい申し訳ございませんでした。
今後は事前のお問合せ内容に対し責任をもって回答いたしますこと、またしっかりと代案もご提示できますよう努めてまいります。
至らぬ対応が多数ありご迷惑をお掛けいたしましたが、どうか今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。