2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
部屋2
8人中8人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 志摩観光ホテル ザ クラシック のクチコミ
- 投稿者さん 2013年03月18日 21:52:02
-
3月16日に1泊2食で一人5万円近いプランにて宿泊しました。夕食が35000円相当のグルメプランということで家族みんなで期待していきました。
結論から言うと、お料理の味はそこそこですがお値段相応、とにかく、スタッフの接客が最悪で、待たされる。コースを食べ終わるまでに3時間程かかり、こちらのペース関係なく全てスタッフ側のタイミングで動いている印象で、その上無愛想な接客(特に中堅女性スタッフ1名がひどかった)で疲れきっている様子に、料理も台無しでした。お客が待っていてもスタッフが急ぐ様子もなく、混んでいるから対応できないというより、スタッフの意識が低いために気が回らず段取りが悪く待たされているといった印象を受けました。
どのテーブルも待たされていたようで、席についてから1時間くらいテーブルに何も来ず苦情を言っている方や、パンのみが早々に提供されて待たされているといった驚くようなところも…。田舎のホテルだからスタッフがのんびりしているのかな?県民性かな?田舎だとこのくらいのクオリティ?と色々と考えてみましたが、やはりホテルとしてひどすぎるとしか思えませんでした。
朝食もテーブルは空いているのに、レストランの外でたくさんのお客が待たされている状況。ホテルで朝食を食べるのに、待ったのは初めてです。朝のスケジュールが遅れ予定が狂いました。対応が出来ないなら、バイキングにした方がいいのでは。
お料理メインで部屋等は期待していませんでしたがスタンダード部屋はビジネスホテルと大差ない古いホテルでお風呂は部屋のユニットバス、1000円払えば近隣ホテルのお風呂を送迎付で利用できますが、夕食にまさかの3時間程かかり夜10時を過ぎたため利用出来ず、その上部屋のユニットバスには髪の毛が落ちており入る気になれず不快でした。予約時にホテルに備考にてお願事をしていたのですが、そのことにも事前にも当日にも一切回答や対応がなく、不安を感じるとともにホスピタリティの欠片も感じられませんでした。とにかく今まで利用した施設で一番、『人』にがっかりしたホテル。これなら、同額払って質の高いレストランでディナーする方がいいです。もう利用しないと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年03月
- 志摩観光ホテル ザ クラシック 2013年03月27日 20:57:51
-
この度は、志摩観光ホテル クラシックをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
今回、折角ディナータイムを楽しみにご来館いただきましたのに、私共の至らぬ接客でご迷惑をお掛けいたしましたことを、心からお詫び申し上げます。ご夕食の際、かなりお待たせいたしましたことや、スタッフが疲れているような印象を与えてしまいましたことで、お客様に不愉快な思いをさせてしまい、本当に申し訳ございませんでした。今後は、調理スタッフとの連携を見直し、お客様へのご説明を徹底いたします。
「お客様が待っていても急ぐ様子もなく、スタッフの意識が低い」とのご指摘を真摯に受け止め、今後のサービス改善に努めてまいりたいと存じます。
ご利用ならびにご投稿に感謝いたします。誠にありがとうございました。
宿泊部セールス&予約 溝口
- ご利用の宿泊プラン
- 【グルメ企画】黒鮑・伊勢海老・松阪牛を伝統の最上級ディナーで The優雅なる晩餐
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン(あご湾側・喫煙/30平米)】
2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
部屋3
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 志摩観光ホテル ザ クラシック のクチコミ
1月2日から家内と4年ぶりに泊まりました 今回はサ—ビスと楽しみにしていた食事共に大変期待外れでした 正月の混んでいる時期を考慮したとしても残念でした レストランではメニュ—を頼んだのに隣の常連客みたいな人に呼ばれ完全に忘れられ又ワインを追加したら白ワインを飲んだグラスに赤ワインを注ごうとするしウェイターとしてこれでサ—ビス料払わなければいけないのか?考えました また料理の味が前回と比べ正直落ちました 食事が美味しいと思いこのホテルを選んだのに....
多分私は二度と行かないと思います
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、志摩観光ホテル クラシックをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、今回レストランでの対応で至らぬ点が多々ございましたことを、深くお詫び申し上げます。ご注文の件、ワインの件に関しましても誠に申し訳ございませんでした。
折角食事を楽しみにご再訪いただきましたのに、私共の至らぬサービスで不愉快な思いをさせてしまい、本当に申し訳なく存じます。今後はこのようなことがございませんよう、スタッフ一人一人がより良いサービスの在り方を見直し、サービス向上に努めてまいります。
今回のお客様のご投稿を真摯に受け止め、レストランスタッフだけでなく、ホテル全体での改善に取り組んでまいります。
ご利用並びにご投稿をお寄せいただき、誠にありがとうございました。
宿泊部セールス&予約 溝口