楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

志摩観光ホテル ザ クラシック クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

志摩観光ホテル ザ クラシックのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.83
  • アンケート件数:713件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.68
  • 立地4.83
  • 部屋4.51
  • 設備・アメニティ4.62
  • 風呂3.63
  • 食事4.71
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

4件中 1~4件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

サービス2

投稿者さんの 志摩観光ホテル ザ クラシック のクチコミ

投稿者さん 2022年10月31日 12:01:31

食事を楽しみに行ったのですが、期待外れでした。

バターは柔らかい状態で提供されパンもよかったし、
スープは濃厚でたっぷり美味しかったのに、
メインは2種とも付け合わせを含めてとても残念なものでした。

朝の和食についても体裁ばかりで、
コーヒーに至っては2階ラウンジでマシンによるコーヒーの方が美味でした。

給仕についても料理が正面におかれない、お肉の焼き具合を聞かれながら取り違えて出される
といったこともありました。

特別な方にとっては1流のサービスを受けられるのかもしれませんが、
規模の大きなホテルでのレストラン利用は、今後二の足を踏みそうです。

素晴らしい対応のスタッフもいただけに、大変残念でした。
高橋シェフが料理で大きくしたホテルと聞いていたけど、
食いしん坊夫婦を満たしてくれるところではありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
志摩観光ホテル ザ クラシック 2022年11月29日 12:44:47

過日は志摩観光ホテルにご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。
お食事に関しまして、ご期待に沿えず申し訳ございませんでした。お食事を楽しみにお越しいただいたところ、残念な思いをおかけしてしまい、心苦しく思っております。
頂戴しましたコメントはホテル内で共有させていただき、今後のサービス向上に努めてまいります。
皆様にご満足いただけるご滞在になるよう、スタッフ一同精進いたします。
ご利用ならびにご投稿いただきまして、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【伊勢志摩グルメ】海の幸フランス料理「麗」<夕朝食付>
ご利用のお部屋
【コンフォートダブル(禁煙)】

サービス1

4人中2人の方が参考になったと投票しています。

あきにゃゃさんの 志摩観光ホテル ザ クラシック のクチコミ

あきにゃゃさん [30代/女性] 2022年03月17日 21:33:37

2歳の娘がいたので、食事を電話にて相談していましたが、履歴が『要相談』と記載しかないとのことで、食事会場で全く予約の際の電話と違いました。
電話で聞いた際、レストランに離乳食持ち込み可能とのことで、食べられるものがかなり限られててメニューは3歳くらいの内容でしたので、苺、バナナを持ち込みたいと聞きOKとのことでしたが、当日まさかの不可でした。また、電話の際、食べられるものを聴きながら作る特別メニューも対応出来るとのことでしたが、決まったメニューから選ぶ様に言われました。え!?嘘でしょと耳を疑いました。10年前から泊まりたかった宿、出産後初のフレンチ。。。人が空いてる17時半に予約してこちらも対応してもらいやすい配慮をしていました。子ども入れるラ・メールザクラッシックなのに。誠意のない対応に、本当に悲しかったです。朝食はキャンセルしました。
娘はお腹が空いて泣いて両親交互にあやして食べた気がしませんでした。シェフが塗り絵を持ってきてくれましたが、食べれる料理を持ってきて欲しかったです。最後まで食べれませんでした。もう泊まることはないです。
6万以上だして、本当に悲しくなりました。旅は出会い。初めての家族でのフレンチの思い出が誠意がなく悲しい思い出になりました。食事要相談の意味を知ったとの事ですが、メニューから選べって違くないですか?電話で言ってた相談しながら作る特別メニューどこいった?
履歴しっかり書いといて下さい。
誠意のない超高級なだけの宿。
塗り絵をしにラメールザクラッシックに行ったわけじゃない。
みんなで食事をするために行ったんだ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年03月
志摩観光ホテル ザ クラシック 2022年03月24日 20:55:51

過日は志摩観光ホテルにご宿泊を賜りまして、誠にありがとうございます。
頂戴いたしましたお言葉を真摯に拝読させていただきました。10年前からのご期待のなか当ホテルにご宿泊になられ、またお嬢様とのご夕食におかれましては、少しでも快適にとの思いで事前にご準備なさっておられましたご様子がわかりました。この度のお言葉には本当に申し訳なく、心苦しい思いでございます。残念な思いをお掛けいたしてしまい申し訳ございませんでした。
今後は事前のお問合せ内容に対し責任をもって回答いたしますこと、またしっかりと代案もご提示できますよう努めてまいります。
至らぬ対応が多数ありご迷惑をお掛けいたしましたが、どうか今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】ポイント3倍!~伊勢志摩グルメ~海の幸フランス料理「麗」<夕朝食付>
ご利用のお部屋
【コンフォートツイン(禁煙)】

サービス1

9人中9人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 志摩観光ホテル ザ クラシック のクチコミ

投稿者さん 2013年03月18日 21:52:02

3月16日に1泊2食で一人5万円近いプランにて宿泊しました。夕食が35000円相当のグルメプランということで家族みんなで期待していきました。
結論から言うと、お料理の味はそこそこですがお値段相応、とにかく、スタッフの接客が最悪で、待たされる。コースを食べ終わるまでに3時間程かかり、こちらのペース関係なく全てスタッフ側のタイミングで動いている印象で、その上無愛想な接客(特に中堅女性スタッフ1名がひどかった)で疲れきっている様子に、料理も台無しでした。お客が待っていてもスタッフが急ぐ様子もなく、混んでいるから対応できないというより、スタッフの意識が低いために気が回らず段取りが悪く待たされているといった印象を受けました。
どのテーブルも待たされていたようで、席についてから1時間くらいテーブルに何も来ず苦情を言っている方や、パンのみが早々に提供されて待たされているといった驚くようなところも…。田舎のホテルだからスタッフがのんびりしているのかな?県民性かな?田舎だとこのくらいのクオリティ?と色々と考えてみましたが、やはりホテルとしてひどすぎるとしか思えませんでした。
朝食もテーブルは空いているのに、レストランの外でたくさんのお客が待たされている状況。ホテルで朝食を食べるのに、待ったのは初めてです。朝のスケジュールが遅れ予定が狂いました。対応が出来ないなら、バイキングにした方がいいのでは。
お料理メインで部屋等は期待していませんでしたがスタンダード部屋はビジネスホテルと大差ない古いホテルでお風呂は部屋のユニットバス、1000円払えば近隣ホテルのお風呂を送迎付で利用できますが、夕食にまさかの3時間程かかり夜10時を過ぎたため利用出来ず、その上部屋のユニットバスには髪の毛が落ちており入る気になれず不快でした。予約時にホテルに備考にてお願事をしていたのですが、そのことにも事前にも当日にも一切回答や対応がなく、不安を感じるとともにホスピタリティの欠片も感じられませんでした。とにかく今まで利用した施設で一番、『人』にがっかりしたホテル。これなら、同額払って質の高いレストランでディナーする方がいいです。もう利用しないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年03月
志摩観光ホテル ザ クラシック 2013年03月27日 20:57:51

この度は、志摩観光ホテル クラシックをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
今回、折角ディナータイムを楽しみにご来館いただきましたのに、私共の至らぬ接客でご迷惑をお掛けいたしましたことを、心からお詫び申し上げます。ご夕食の際、かなりお待たせいたしましたことや、スタッフが疲れているような印象を与えてしまいましたことで、お客様に不愉快な思いをさせてしまい、本当に申し訳ございませんでした。今後は、調理スタッフとの連携を見直し、お客様へのご説明を徹底いたします。
「お客様が待っていても急ぐ様子もなく、スタッフの意識が低い」とのご指摘を真摯に受け止め、今後のサービス改善に努めてまいりたいと存じます。
ご利用ならびにご投稿に感謝いたします。誠にありがとうございました。

宿泊部セールス&予約 溝口

ご利用の宿泊プラン
【グルメ企画】黒鮑・伊勢海老・松阪牛を伝統の最上級ディナーで The優雅なる晩餐
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(あご湾側・喫煙/30平米)】

サービス1

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 志摩観光ホテル ザ クラシック のクチコミ

投稿者さん 2013年01月05日 22:02:53

1月2日から家内と4年ぶりに泊まりました 今回はサ—ビスと楽しみにしていた食事共に大変期待外れでした 正月の混んでいる時期を考慮したとしても残念でした レストランではメニュ—を頼んだのに隣の常連客みたいな人に呼ばれ完全に忘れられ又ワインを追加したら白ワインを飲んだグラスに赤ワインを注ごうとするしウェイターとしてこれでサ—ビス料払わなければいけないのか?考えました また料理の味が前回と比べ正直落ちました 食事が美味しいと思いこのホテルを選んだのに....
多分私は二度と行かないと思います

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年01月
志摩観光ホテル ザ クラシック 2013年01月08日 08:55:00

この度は、志摩観光ホテル クラシックをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、今回レストランでの対応で至らぬ点が多々ございましたことを、深くお詫び申し上げます。ご注文の件、ワインの件に関しましても誠に申し訳ございませんでした。
折角食事を楽しみにご再訪いただきましたのに、私共の至らぬサービスで不愉快な思いをさせてしまい、本当に申し訳なく存じます。今後はこのようなことがございませんよう、スタッフ一人一人がより良いサービスの在り方を見直し、サービス向上に努めてまいります。
今回のお客様のご投稿を真摯に受け止め、レストランスタッフだけでなく、ホテル全体での改善に取り組んでまいります。
ご利用並びにご投稿をお寄せいただき、誠にありがとうございました。

宿泊部セールス&予約 溝口

ご利用の宿泊プラン
【海の幸フランス料理】夕景を望み「麗」を楽しむ(2食付)
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(あご湾側・喫煙/30平米)】

4件中 1~4件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ