楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

長崎インターナショナルホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

長崎インターナショナルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:491件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.80
  • 立地3.84
  • 部屋4.12
  • 設備・アメニティ3.48
  • 風呂3.36
  • 食事4.33

食事3

gg13さんの 長崎インターナショナルホテル のクチコミ

gg13さん [70代/男性] 2020-11-30 19:36:12

数年前利用した時部屋も広く綺麗であったのでgotoトラベル利用できるため今回利用しました。
良かった点 1 掃除が行き届いている。2 トイレのペーパーが良質なものである。
評価できない点 1 フロント ア 挨拶。ホテルへ入館時私一人でした。フロントマンはクロークから顔を出したけど挨拶無し。他のホテルであれば大きい声で挨拶があるが。イ クーポンのQRコードを理解してない。
2 ルーム ア バスルーム及びクロゼットの扉の中の傷、汚れ、カーペットの汚れシミは極めて感じが悪い。便器の高さはどのような基準で設置されたのか。小生171㎝ですがちょっと高いと感じました。イ エアコン及び冷蔵庫の音が大きすぎる。3 レストラン ア 食事に果物が出たがフォークがついてない。イ 従業員が口頭ででOJTをしているが声が大きく客に丸聞こえ。またそれが終わると私語となり旅行の話となった。
4 その他 ア 部屋のスリッパの材質が靴下の材質によりくっついて離れない。イ バスルームに電話機が設置されているが説明文が無い。ウ ルームキーが磁気式になっているが渡された説明文を読まないと分からない。部屋にはいるまでにキャッシュカード等に触れた場合使用不可のとな可能性大。フロントマンがキーを渡す際口頭で伝えるべき。
小生1年間に10回以上ホテルを利用するが、これで通常だと7,000円以上料金を支払うことになるがリピートはない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
ご利用の宿泊プラン
【禁煙】得々☆プチ朝食付きプラン♪(シングル17平米)
ご利用のお部屋
【スタンダードシングルルーム】
gg13さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ