楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

長崎インターナショナルホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

長崎インターナショナルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:491件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.80
  • 立地3.84
  • 部屋4.12
  • 設備・アメニティ3.50
  • 風呂3.36
  • 食事4.33

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 長崎インターナショナルホテル のクチコミ

投稿者さん 2010-06-14 21:46:11

結婚式が当ホテルであるため前泊しましたが、チェックイン時に礼服等の荷物が沢山あったにも関わらず荷物を持っても貰えず、部屋の鍵と食事券を渡されただけ。こちらから食事の場所とエレベーターの場所を尋ねる始末です。チェックインで混雑しているのであれば、とも思いますが平日で宿泊客は殆どいませんでした。そして夕食では仲居さんの接待は最低でした。着物の裾がお刺身の醤油皿やその他にも付きそうになり裾を持ってあげる始末でした。チェックアウトの精算時も食事の時に追加で頼んだ飲み物等の内容も無く合計金額だけ請求をされる始末です。二度とこのホテルには泊まる事はないでしょう。生涯で最低のホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事1
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2010年06月
長崎インターナショナルホテル 2010-06-16 13:19:41

この度は、当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、御披露宴にご出席のために、ご宿泊いただいたにもかかわらず、私共の度重なる不行届きにより、不愉快なご滞在になりまして、心から深くお詫び申し上げます。
申し訳ございませんでした。すべてにおいて、お客様への基本的な心配りのいたらなさや、接遇の姿勢にかけるものばかりでした。誠に申し訳ございません。今後は従業員一同この度のご指摘を決して無駄にすることなく初心に立ち戻って改善に精進してまいります。今後ともご指導、御愛顧の程 何卒、何卒よろしくお願い申し上げます。

この度は、ご投稿いただきまして誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
龍馬が食べれなかった♪龍馬しゃも鍋プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードツインルーム】