楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
長崎インターナショナルホテルのクチコミ・お客さまの声
サービス2
夜8時半頃に到着しましたが、館内レストラン全てがラストオーダーも受け付けていない状態でした。そこで、フロントにホテル近辺にどこか食事ができるレストランを伺い、そこがお勧めできるということで行ってみましたが、目も当てられないほどの食事で殆ど食べることがでず、結局コンビニのお弁当を買い直しました。ホテルのせいではありませんが、食事にここまで苦労するとは思いませんでした。 ホテル室内はリモコンの反応が悪いのとテレビが2004年製位の旧型で、見づらかったです。部屋内にはハエが飛んでおり、お風呂の換気扇の中には白くなった幼虫と思われるものが挟まっており、虫嫌いな私としては正直なところ部屋内では落ち着きませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂き誠に有り難うございます。早速ではございますが、この度のお食事場所ご案内など大変ご迷惑をおかけいたしました。旧型テレビについてもご不便をお掛けしております。地デジ対応の新システム移行に向けて現在準備中でございます。また、お部屋の中に虫がいたとのことですが、ホテルの客室としてあってはならないことだと深く反省しております。今回のご宿泊では全くお寛ぎ頂けなかったと存じます。大変申し訳ございませんでした。スタッフ一同心よりお詫び申し上げ、これからの業務にあたってまいります。ご連絡誠に有り難うございました。
長崎インターナショナルホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
投稿者さんの 長崎インターナショナルホテル のクチコミ
夜8時半頃に到着しましたが、館内レストラン全てがラストオーダーも受け付けていない状態でした。そこで、フロントにホテル近辺にどこか食事ができるレストランを伺い、そこがお勧めできるということで行ってみましたが、目も当てられないほどの食事で殆ど食べることがでず、結局コンビニのお弁当を買い直しました。ホテルのせいではありませんが、食事にここまで苦労するとは思いませんでした。
ホテル室内はリモコンの反応が悪いのとテレビが2004年製位の旧型で、見づらかったです。部屋内にはハエが飛んでおり、お風呂の換気扇の中には白くなった幼虫と思われるものが挟まっており、虫嫌いな私としては正直なところ部屋内では落ち着きませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂き誠に有り難うございます。早速ではございますが、この度のお食事場所ご案内など大変ご迷惑をおかけいたしました。旧型テレビについてもご不便をお掛けしております。地デジ対応の新システム移行に向けて現在準備中でございます。
また、お部屋の中に虫がいたとのことですが、ホテルの客室としてあってはならないことだと深く反省しております。今回のご宿泊では全くお寛ぎ頂けなかったと存じます。大変申し訳ございませんでした。スタッフ一同心よりお詫び申し上げ、これからの業務にあたってまいります。ご連絡誠に有り難うございました。