楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

長崎インターナショナルホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

長崎インターナショナルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:491件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.80
  • 立地3.84
  • 部屋4.12
  • 設備・アメニティ3.48
  • 風呂3.36
  • 食事4.33

食事1

投稿者さんの 長崎インターナショナルホテル のクチコミ

投稿者さん 2010-12-12 15:46:34

 夜8時半頃に到着しましたが、館内レストラン全てがラストオーダーも受け付けていない状態でした。そこで、フロントにホテル近辺にどこか食事ができるレストランを伺い、そこがお勧めできるということで行ってみましたが、目も当てられないほどの食事で殆ど食べることがでず、結局コンビニのお弁当を買い直しました。ホテルのせいではありませんが、食事にここまで苦労するとは思いませんでした。
 ホテル室内はリモコンの反応が悪いのとテレビが2004年製位の旧型で、見づらかったです。部屋内にはハエが飛んでおり、お風呂の換気扇の中には白くなった幼虫と思われるものが挟まっており、虫嫌いな私としては正直なところ部屋内では落ち着きませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年12月
長崎インターナショナルホテル 2010-12-21 13:27:34

この度は当ホテルをご利用頂き誠に有り難うございます。早速ではございますが、この度のお食事場所ご案内など大変ご迷惑をおかけいたしました。旧型テレビについてもご不便をお掛けしております。地デジ対応の新システム移行に向けて現在準備中でございます。
また、お部屋の中に虫がいたとのことですが、ホテルの客室としてあってはならないことだと深く反省しております。今回のご宿泊では全くお寛ぎ頂けなかったと存じます。大変申し訳ございませんでした。スタッフ一同心よりお詫び申し上げ、これからの業務にあたってまいります。ご連絡誠に有り難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】楽天ポイント10倍プレゼント♪≪ビジネス応援プラン≫
ご利用のお部屋
【シングルルーム】