10件中 1~10件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
gg13さんの 長崎インターナショナルホテル のクチコミ
- gg13さん [70代/男性] 2020年11月30日 19:36:12
-
数年前利用した時部屋も広く綺麗であったのでgotoトラベル利用できるため今回利用しました。
良かった点 1 掃除が行き届いている。2 トイレのペーパーが良質なものである。
評価できない点 1 フロント ア 挨拶。ホテルへ入館時私一人でした。フロントマンはクロークから顔を出したけど挨拶無し。他のホテルであれば大きい声で挨拶があるが。イ クーポンのQRコードを理解してない。
2 ルーム ア バスルーム及びクロゼットの扉の中の傷、汚れ、カーペットの汚れシミは極めて感じが悪い。便器の高さはどのような基準で設置されたのか。小生171㎝ですがちょっと高いと感じました。イ エアコン及び冷蔵庫の音が大きすぎる。3 レストラン ア 食事に果物が出たがフォークがついてない。イ 従業員が口頭ででOJTをしているが声が大きく客に丸聞こえ。またそれが終わると私語となり旅行の話となった。
4 その他 ア 部屋のスリッパの材質が靴下の材質によりくっついて離れない。イ バスルームに電話機が設置されているが説明文が無い。ウ ルームキーが磁気式になっているが渡された説明文を読まないと分からない。部屋にはいるまでにキャッシュカード等に触れた場合使用不可のとな可能性大。フロントマンがキーを渡す際口頭で伝えるべき。
小生1年間に10回以上ホテルを利用するが、これで通常だと7,000円以上料金を支払うことになるがリピートはない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 【禁煙】得々☆プチ朝食付きプラン♪(シングル17平米)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングルルーム】
総合2
投稿者さんの 長崎インターナショナルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年03月27日 19:15:53
-
2度目の宿泊でしたが、今回発つ日のフロントの女性の対応が良くなくて、気分悪い思いをしました。
場所が便利だったから宿泊しましたが、次回は他所に泊まろうと思ってます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2020年03月
- ご利用の宿泊プラン
- 【ビジネス・観光に!】室数・お日にち限定 朝食付きプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツインルーム・30平米】
総合2
投稿者さんの 長崎インターナショナルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年12月14日 17:16:29
-
空港送迎ありと語っていますが、
送迎なんかしてくれません。
嘘ですね。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 【ビジネス・観光に!】室数・お日にち限定 素泊まりプラン♪【空港送迎あり】
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツインルーム・30平米】
総合2
投稿者さんの 長崎インターナショナルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2016年09月30日 14:46:11
-
予約時の部屋はスーペリアシングルルームだったのに、いざ部屋に入ってみたらスタンダードツインのお部屋。 部屋に入るとカビ臭く、ユニットバスの壁には髪の毛がついていたりとかなり不快でした。 空港からの送迎があるのでここのホテルを選びました。スタッフの方はとても対応が良かっただけに残念です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年09月
- 長崎インターナショナルホテル 2016年10月13日 22:50:59
-
スタッフ一同お詫び申し上げます。お部屋のお掃除とメンテナンスを再度見直してまいります。お客様の貴重なお言葉を今後の営業に生かしてまいります。このたびはご利用頂き本当に有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊がお得☆】2連泊以上宿泊プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアシングルルーム】
総合2
ふー3082さんの 長崎インターナショナルホテル のクチコミ
- ふー3082さん [50代/男性] 2013年03月14日 17:10:40
-
3時~4時ごろ一旦部屋に入りました。
せっかくツインの広い部屋をご用意いただきましたが、上階の家具を引きずるような音が響いて安らげませんでした。
フロントに電話したあとしばらくは静かでしたが、相変わらず音がしていました。
クレーマーと思われたかもしれませんが、いかに気に障る音か、職員さんも一度経験してみてください。
安い宿泊料で泊めてやったから文句言うなとおっしゃるかもしれませんが、部屋を変更するのどの手段もあったと思いますし、チェックアウトの際お詫びの一言ぐらいあってもいいのではないでしょうか。
大村で一番良いホテルと聞いていたので期待していましたが、残念です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年03月
- 長崎インターナショナルホテル 2013年03月16日 18:22:29
-
この度は当ホテルをご利用頂き誠に有難うございました。早速ではございますが、お部屋の騒音の件、本当に申し訳御座いませんでした。また、その後のお客様への御対応の不手際も、お詫びのしようがないほどでございます。この件厳しく指導致しました。お客様の今回のご報告をスタッフ一同有難く頂戴いたしますとともに、再度気持ちを引き締め頑張って参ります。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割28】28日前までのご予約で50%OFF♪
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアシングルルーム】
総合2
投稿者さんの 長崎インターナショナルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年07月20日 10:13:17
-
滞在中、小太鼓を叩くような「コンコンコン…」といった騒音が終始聞こえて非常に苦痛でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年07月
- 長崎インターナショナルホテル 2011年07月25日 19:16:27
-
このたびのご利用誠に有難うございました。さて、客室の騒音の件、本当に申し訳ございませんでした。設備担当部署へ客室・館内の再チェックを厳命しております。お客様へご迷惑をおかけしたことを、スタッフ一同心に刻み業務に当たってまいります。またのご利用お待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】楽天ポイント10倍プレゼント♪≪ビジネス応援プラン≫
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアシングルルーム】
総合2
投稿者さんの 長崎インターナショナルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年01月18日 18:55:48
-
空港からの送迎サービスは助かりました。
しかし、部屋の臭いがきになることと、暖房の効きがわるいこと、壁が薄いためか隣の部屋の目覚ましの音で起きてしまいました。
スタッフの方の対応は悪くないのですが設備がイマイチでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年01月
- 長崎インターナショナルホテル 2011年01月23日 10:46:43
-
この度は当ホテルをご利用頂き誠に有難う御座いました。さて、お部屋のお臭い、空調設備の件など誠に申し訳御座いませんでした。客室清掃、設備管理を再度確認、徹底してまいります。ご連絡本当に有難う御座いました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【開業20周年謝恩特別プラン】♪皆さまへありがとうを届けます!!
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
総合2
投稿者さんの 長崎インターナショナルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年12月12日 15:46:34
-
夜8時半頃に到着しましたが、館内レストラン全てがラストオーダーも受け付けていない状態でした。そこで、フロントにホテル近辺にどこか食事ができるレストランを伺い、そこがお勧めできるということで行ってみましたが、目も当てられないほどの食事で殆ど食べることがでず、結局コンビニのお弁当を買い直しました。ホテルのせいではありませんが、食事にここまで苦労するとは思いませんでした。
ホテル室内はリモコンの反応が悪いのとテレビが2004年製位の旧型で、見づらかったです。部屋内にはハエが飛んでおり、お風呂の換気扇の中には白くなった幼虫と思われるものが挟まっており、虫嫌いな私としては正直なところ部屋内では落ち着きませんでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年12月
- 長崎インターナショナルホテル 2010年12月21日 13:27:34
-
この度は当ホテルをご利用頂き誠に有り難うございます。早速ではございますが、この度のお食事場所ご案内など大変ご迷惑をおかけいたしました。旧型テレビについてもご不便をお掛けしております。地デジ対応の新システム移行に向けて現在準備中でございます。
また、お部屋の中に虫がいたとのことですが、ホテルの客室としてあってはならないことだと深く反省しております。今回のご宿泊では全くお寛ぎ頂けなかったと存じます。大変申し訳ございませんでした。スタッフ一同心よりお詫び申し上げ、これからの業務にあたってまいります。ご連絡誠に有り難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】楽天ポイント10倍プレゼント♪≪ビジネス応援プラン≫
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
総合2
投稿者さんの 長崎インターナショナルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年07月13日 22:33:13
-
喫煙室と禁煙室の区分がないので、すべての部屋が喫煙室になっています。
- 宿泊年月
- 2009年06月
- 長崎インターナショナルホテル 2009年08月15日 16:33:33
-
ご利用有難うございます。
禁煙ルームの設定に関しましては、今後の検討課題とさせていただきます。
又のご利用をお待ち申し上げております。
- ご利用のお部屋
- 【超やすっ!!限定プラン】
10件中 1~10件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
投稿者さんの 長崎インターナショナルホテル のクチコミ
朝食付きだから良いが、高い割に毎日同じメニューであれだと 高くぼったくりのような価格で サービスをする人も素人同然。
部屋には、ゴキブリも出た。フロントにゴキブリが出たというと反応がなく、古いから仕方がないというような印象を受けた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する