クチコミ

総合評価
4.08
4,525
5
959
4
1,290
3
302
2
72
1
32
部屋
3.83
接客・サービス
3.82
ロケーション
4.82
朝食
4.24
夕食
-
温泉・お風呂
3.58
設備
3.71
清潔さ
4.33
クチコミの投稿画像
3,598
5
レジャー
一人
2025年9月宿泊
Fe23YO
60代/女性|22 件のクチコミ

JR京橋駅ともほぼ直結で移動がとても楽でした。神戸空港から入りましたが、三ノ宮からJR各停だと乗換無しでした。急遽万博に行くことにしたのですが、京橋から森ノ宮乗換でゆっくり座って行けたので良かったです。 階下は京阪モールなのでお土産や食べ物等の買い物もでき、また飲食街も駅を中心にいくつも連なっており食べるところには困りませんでした。フロントでグルメマップを貰えたので事前にお店選びが出来て助かりました。 部屋は最上階でエレベーターホールに製氷機があって良かったです。空気清浄機、加湿器、コーヒーマシンがありました。 バスルームも広く、リファのシャワーヘッドで疲れが取れました。 朝食会場も混み合うことなくゆっくり出来ました。種類も豊富でしたが、朝食定番のジュース類が見当たらなかったことと、2日間全く同じラインナップでしたので、数種類でも日替りがあるともっと楽しめたかなと思いました。 大阪の地理がよく分からず決めたホテルでしたが、立地が最高で我ながら良い選択でした。


部屋:
5
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
5
|
朝食:
4
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
-
105
不適切なクチコミを報告する
この度はホテル京阪京橋グランデにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。 また当ホテルに関しまして、お褒めのお言葉を頂戴し重ねて御礼申し上げます。 ご滞在中快適にお過ごしいただけましたご様子で、大変嬉しく存じます。 今後ともより多くのお客様にご満足いただけるようなホテルを目指し、 精進して参る所存でございます。 次回のご宿泊をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。 お忙しい中のご投稿ありがとうございました。 ホテル京阪京橋グランデ
2025-09-19
5
レジャー
家族
2025年5月宿泊
投稿者さん
9 件のクチコミ

家族でお世話になりました。 チェックインの時にフロントに何名か女性のスタッフさんがいて最初に案内してくれた方やアメニティについて教えてくれた方などとても感じよく笑顔で対応してくれましたがチェックインの対応してくれた方だけ少し無愛想な感じでした。 でも必要な説明は全てしてくれたし問題はないのですが笑顔かどうかだけでこんなに違うんだなと思いました。 部屋はとても良かったです。 お風呂はシャワーヘッドがリファで喜びました。 ただ上についてる大きなシャワーも使ってみようかと思いましたが吹き出し口がとても汚くそこから出るお湯を浴びるのはちょっと嫌でやめました。 確かにそこを掃除するには固定されてるのでスタッフさんがびしょ濡れになってしまうので毎回の掃除は難しいのかもなと思いました。 朝食が特に大満足でした。 甘いものがたくさんあったり飲み物もスープやミックスジュースまであり楽しかったです。 その場にスタッフさんがちゃんといてくれるので何かと安心でした。 対応もとても感じよかったです。 今回大阪城ホールでのイベント兼家族旅行でしたが大阪城ホールまで歩くのもわかりやすくとても良い立地でした。 また利用したいと思いました。


部屋:
5
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
5
|
清潔さ:
-
83
不適切なクチコミを報告する
この度はホテル京阪京橋グランデにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。 また、数々のお褒めの言葉をいただき、重ねてお礼申し上げます。 朝食バイキングにつきましても、ご満足頂けたご様子で嬉しい限りでございます。 しかしながら、清掃面に関しまして、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。 早急に確認し、清掃と情報共有の上で対応させていただきます。 最後になりましたが、お忙しい中口コミ投稿にご協力いただき、ありがとうございました。 またのご来館を心よりお待ちいたします。 ホテル京阪京橋グランデ スタッフ一同
2025-05-04
5
ビジネス
一人
2023年11月宿泊
永遠の出張者
30代/男性|6 件のクチコミ

小生ビジネスマンのため、このホテルを出張で長期利用される方に向けて感想を共有します。 立地⇒京橋駅直結(エレベーター降りたらすぐに改札)のため最高によい。ただ電車の騒音はご愛嬌。(私はそんな気になりませんでした。) 部屋⇒成人男性1名が泊まるには申し分ない。机も奥行き十分なため不便ない。ベッドも広く枕が2種類用意されているのもよき。 食事⇒ホテルのエレベーターホールに製氷機?と電子レンジがあるため割と何でもできる。冷蔵庫も小さいがある。 風呂⇒水圧強め、温度も自在。清潔感もあり素晴らしいと思う。 サービス⇒清掃員の方を含めて総合的に良い。だがチェックインや領収書発行が全て自動化された弊害か台本にない対応に慣れていないホテルの方がいる。(若く見えたので新人?) 設備⇒壁厚くてよき。テレビはちょっと小さめ。部屋も若干暗め(部屋のメイン部分に届く直接照明がない)。 総評⇒ビジネスで泊まるならこれ以上ないホテル。ただ少し接客についてはホスピタリティを感じない点がある。(まあ出張だからいいんだけど、リゾートレベルでこれやられると多分不快に感じる人もいると思う。)


部屋:
5
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
-
66
不適切なクチコミを報告する
この度はホテル京阪京橋グランデにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。 また、様々な観点からご評価を頂戴し重ねて御礼申し上げます。 ご滞在中、快適にお過ごしいただけましたでしょうか。 スタッフ対応に関しましては、社内で共有させていただき、今後このようなことがございません様再発防止に努めて参る所存でございます。 今回頂きました貴重なご意見を参考に、より良いサービスを提供出来ますようスタッフ一同努めて参ります。 またの機会がございましたら、当館をお選び頂けますと幸いでございます。 お忙しい中の最後になりましたが、ご投稿ありがとうございました。 ホテル京阪京橋グランデ
2023-11-06
5
その他
一人
2023年7月宿泊
ごろまか
50代/女性|54 件のクチコミ

7/11から2泊。今回のお部屋は西に向かって窓があり、その前にデスクがあります。ガラス板なのですが、光がさすが故にガラスの下の汚れがとても目立ちましたので、細かいようで恐縮ですが、一度ガラス外してお掃除される方がいいかもです。ユニットバスも壁上部にこすれば簡単にとれる汚れがあったので、拭いておきました。あと今回のお部屋の冷蔵庫の冷えがいまいちかな?と思いました。さらに、不織布スリッパが部屋になくてアメニティバーにもなかったような…。ずっと持参したビーサン履いて過ごしました。 お部屋も広く、バスタブも広めです。窓も開きます。京橋は梅田周辺に比べて割高ですが、滞在中何度も片町線利用と天王寺方面へ移動するので結局京橋が動きやすく、何度もお世話になっています。


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
2
|
清潔さ:
-
50
不適切なクチコミを報告する
この度は、ホテル京阪京橋グランデにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。 しかしながら、清掃不備や客室設備に関しまして、ご不快の念を与えてしまい大変申し訳ございませんでした。 今後より一層、清掃不備のないようスタッフへの再教育、そしてご滞在中快適にお過ごし頂けるようにスタッフ一同努めて参る所存でございます。 また、アメニティに関しましてですが、当ホテルのSDGsの取り組みとして、フロント近くのアメニティバーの方からお客様ご自身でお取りいただく形になっております。 ま案内が不足しておりご不便をおかけしてしまいました事、重ねてお詫び申し上げます。 誠に勝手ではございますが、またの機会に当館のご利用をご検討頂き、挽回のチャンスを頂けますと幸いでございます。 お忙しい中のご投稿有難うございました。 ホテル京阪京橋グランデ 豊田
2023-07-17
5
レジャー
一人
2023年5月宿泊
投稿者さん
6 件のクチコミ

5月27日に宿泊しました。大阪城ホールでのコンサートに歩いて行き、終了後は環状線に乗って帰りました。京橋駅直結なので翌日、京都に行くのにも便利でした。  フロント、朝食会場での接客は 感じがよかったです。部屋はベッドが2つ、壁付きテーブル、椅子がありましたが、コンパクトツインというだけあって人の通り場はほとんどないほどせまかったです。ただその割りに、バス・トイレ・洗面所は意外と広く、使い勝手はよかったです。朝食も満足な内容でしたが、かわいいおにぎりをトングでつかもうとすると壊れてしまい残念でした。トングかおにぎりの大きさほど開かなかったのです。とてもお安く利用できたので、全体的には満足です。


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
4
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
-
42
不適切なクチコミを報告する
この度はホテル京阪京橋グランデにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。 また立地面や客室に関しましてお褒めのお言葉を頂戴し重ねて御礼申し上げます。 しかしながら、朝食に関しましてご不快の念を与えてしまい大変申し訳ございませんでした。 頂戴しましたご意見は社内で情報を共有いたしまして、今後このようなことがございません様努めて参る所存でございます。 今後ともより良いサービスを目指しスタッフ一同精進して参ります。 当ホテルでご快適にお過ごし頂けましたご様子で、大変安堵しております。 お客様にさらにご満足頂けますようなホテルを目指し、スタッフ一同日々精進して参ります。 またの機会がございましたら、当館のご宿泊を検討して頂けますと幸いでございます。 お忙しい中ご投稿頂き、誠にありがとうございました。 ホテル京阪京橋グランデ 中阪
2023-06-06
5
ビジネス
一人
2023年4月宿泊
のん太郎9749
50代/女性|17 件のクチコミ

遅い時間にチェックインして、お部屋がさり楽アップグレードされており、部屋に入ってびっくりしました!女性プラン用の角部屋でアメニティや設備も充実した部屋でゆっくり過ごすことができました。部屋アイロンや美顔器もあり、マッサージできるクッションなど試したもので買ってみたいものもありました。朝食ブッフェがついたプランでしたので朝7時にレストランへ行くと和洋の充実した料理で思わず食べ過ぎてしまうほど。前のコメントにブッフェについて評価が低いコメントがありましたが改善されたのか女性にも嬉しい内容でしたよ。窓からの景色もよく朝の慌ただしいひと時を優雅に過ごすこともでき満足です。駅もすぐ近くだしまた利用します!


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
-
|
設備:
5
|
清潔さ:
-
35
不適切なクチコミを報告する
この度はホテル京阪京橋グランデにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。 お客様のご希望にお応えでき、ごゆっくりとお過ごし頂けた様でスタッフ一同大変嬉しく思います。 また朝食に関しましてもお褒めのお言葉を頂戴し、重ねてお礼申し上げます。 今後も頂戴したお言葉に恥じぬよう、サービス向上に努めて参ります。 またのご来館を心よりお待ち申し上げております。お忙しい中クチコミのご投稿を賜り誠にありがとうございました。 ホテル京阪京橋グランデ 安斎
2023-04-22
5
ビジネス
一人
2023年3月宿泊
永遠の出張者
20代/男性|6 件のクチコミ

総合評価は5点です。(以下詳細) 立地⇒ホテル1Fから京橋駅の改札手前に出れるため非常に良い。JRも京阪も非常に近い。 部屋⇒広いし清潔です。清掃もとても丁寧で満足。 食事⇒評価不能 風呂⇒清潔感もあり、シャワーの水圧もよい。強いて言えばもう少し熱い湯がよかった。 サービス⇒丁寧ですし、ほとんど不満はないです。ただ、フロント前のアメニティを取った直後に受付が在庫を確認するオペレーションは止めた方がいいです。毎回毎回あんな露骨に在庫確認されると「大量に持って行っていないか確認している」印象しか受けません。非常に不快でした。せめてエレベーターに乗ったのを確認してから在庫確認はしていただきたい。 設備・アメニティ⇒不満点は特にないです。かといって充実もしていないです。


部屋:
5
|
接客・サービス:
2
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
4
|
清潔さ:
-
32
不適切なクチコミを報告する
この度はホテル京阪京橋グランデにご宿泊頂き、誠に有難うございます。 また当ホテルにつきまして、お褒めのお言葉を頂戴し重ねて御礼申し上げます。 しかしながら、フロントスタッフの対応につきまして、ご迷惑をおかけ致しまして誠に申し訳ございませんでした。 今回ご指摘いただきましたことを真摯に受け止めスタッフ一同努めて参ります。 勝手なお願いではございますが、次回もまた機会がございましたら当館をお選び頂ければ幸いでございます。 この度はお忙しい中ご投稿を頂き誠にありがとうございました。 ホテル京阪京橋グランデ 藤村
2023-03-14
5
その他
一人
2022年1月宿泊
投稿者さん
73 件のクチコミ

コロナ禍の気分転換にここ1年ほど大阪近郊のホテル泊を楽しんできました。 普段はリーズナブルなビジネスホテルが中心ですが、今回は「大阪いらっしゃいキャンペーン」を利用してホテル京阪 京橋グランデさんへ。 すみずみまで清掃が行き届き、ドコに触れても不快感がありませんでした。 アメニティも部屋に用意してあるのはムダの無い必要最低限の物、フロント近くに化粧水や乳液、洗顔料にクレンジングなど女性客向けの細々とした使い切りの小袋が選り取り見取りに常備されていてありがたかったです。 髪が長いのにドライヤーが苦手なのでチェックイン手続きの際にタオルセットの追加をお願いしましたが、部屋に入り、荷物を下ろし上着を脱いだ頃には届けていただけました。 清掃・アメニティ・サービスどれも大満足です。7階のフロントから客室階へはルームキーをエレベータ内のリーダーにかざさないと目的階へ行けないのも(最近は当たり前ですが)安心です。 また、寝具の寝心地も抜群でした。 普段利用するビジネスホテルの倍ほどの宿泊費でしたが利用回数を減らしてでも再利用したいと思わせてくれるホテルでした。 出来れば次回はツイン21の見える部屋に泊まりたいです。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
-
28
不適切なクチコミを報告する
この度はホテル京阪京橋グランデにご宿泊頂き誠にありがとうございました。 また、数多くのお褒めのお言葉を頂戴し、大変うれしく思います。 お客様より頂いたお言葉に甘んじることなく、今後もより良いサービスを提供できるようスタッフ一丸となり努めて参る所存でございます。 またの機会がございましたら、ホテル京阪京橋グランデのご利用をご検討頂けますと幸いでございます。 この度はお忙しい中ご投稿頂き、ありがとうございます。 ホテル京阪京橋グランデ 楠木
2022-01-17
5
ビジネス
一人
2021年11月宿泊
投稿者さん
3 件のクチコミ

駅直結、コンビニとかも徒歩圏内にあるし立地は最高でした。 部屋は普通です。 私は使わなかったのであまり関係ありませんでしたがテレビはやや小さめサイズ。 ベッドのコンセントがスマホの充電に便利でした。 目覚まし時計がありますが、前の宿泊者のアラーム設定が残っていて、予期せず朝おこされてびっくりしました。 加湿器があってよかったですが、エアコンの設定温度は高めにしないと寒かったです。 風呂も普通にきれい。 アメニティは普通ですが、ダブルベットのシングルユースだったためか室内着が2着置かれていて、就寝時に使用しない1着の置き場に困りました。 タオルも2セットあったけど、使わなかったタオルは未使用でクリーニング行きなのはもったいない気もしました。 高いフロアだったので景色が良かったです。 居心地の良いホテルと思います!


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
-
22
不適切なクチコミを報告する
この度はホテル京阪京橋グランデにご宿泊頂き、誠に有難うございます。 立地面や客室の設備につきまして、お褒めのお言葉を頂戴し重ねてお礼申し上げます。 当館はお言葉の通り、各線の京橋駅から徒歩でもお近くに在り、アクセス・立地共に利便性の高さを自負しております。少しでもご旅程の助けになりましたら幸いでございます。 しかしながら、時計の件につきましてご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。今後このような事が無い様、スタッフ一同努めて参ります。 勝手なお願いではございますがどうかこれに懲りる事無く今後とも当ホテルをご愛顧頂ければ幸いでございます。お忙しい中ご投稿頂き、誠にありがとうございました。 フロントスタッフ 山中
2021-11-30
5
レジャー
一人
2021年9月宿泊
投稿者さん
1 件のクチコミ

チェックイン時間よりも1時間早く到着したため、ロビーに椅子が無く(感染対策のため撤去してるとのことです)時間まで座って待てる場所がないか聞いたところ、時間よりも早くチェックインさせていただけました。 お部屋も電車の音が聞こえない部屋の希望を伝えたら心良く答えてくださいました。 お部屋も広く、テレビ台の延長の机以外にも小さな丸テーブルと1人用のソファーにクッションもありくつろげました。 バスルームも広くて綺麗でお風呂は足を伸ばせる広さでした。 スリッパが備え付け2つとお持ち帰り用が1つあって、入浴前と入浴後に履き替えられたのがよかったです。 タオルがバスタオル1枚とフェイスタオル1枚だったので、手洗い、うがい、洗顔の回数が感染対策で増えたため、フェイスタオルがもう1枚あるといいかなと思いました。 歯ブラシなどは部屋に用意されていて、ロビーに自分で欲しい物を取るスタイルのアメニティもあり、チェックインのときに気付かず、部屋にはロビーを通らなくて行けるため、チェックアウトのときに気付きました。 入浴剤や忘れて困っていたヘア留めなんかもあったので、気付かなかったのが残念でした。 総合的には大満足だったので、また機会があったら泊まりたいと思います。ありがとうございました。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
3
|
清潔さ:
-
20
不適切なクチコミを報告する
この度はホテル京阪京橋グランデにご宿泊頂き誠にありがとうございます。 ご滞在にてご満足いただけましたご様子で安心致しました。大変ご丁寧な投稿と貴重なご意見を頂き誠に恐縮でございます。お客様より頂戴しましたご意見は当ホテルの課題として挙げさせて頂く次第でございます。 今後ともより良いホテルを目指し精進して参ります。次回のご利用を従業員一同心よりお待ち申し上げております。 お忙しい中ご投稿頂き誠にありがとうございました。 フロントスタッフ 後野
2021-09-13
5
その他
一人
2021年8月宿泊
投稿者さん
1 件のクチコミ

昨日宿泊いたしました。 コロナ禍の中ですが、どうしても行かなければならない用事が1年半もおざなりになっており‥行くならば移動が少ない駅からすぐの京阪グランデさんが良いと思いこちらに決めました 。 私自身はワクチン2回接種が終わっておりましたので、あとは周りに迷惑かけないようマスクは移動したら替え、吊り革は手袋着用し人混みには行かないなど出来る限りの注意を払いホテルへ辿り着いたので部屋に入った瞬間ホッといたしました。 室内は高級感あるモダンな感じでとても綺麗です。 掃除も行き届いておりましたので値段を考えたらもう大当たりで選んで良かったです。 チェックイン・アウトは混雑を避ける為か簡単操作で非対面でイン・アウトが出来る機械が3台も置いてありました。 初めて見る機械で最初は緊張しましたが、操作は簡単で迷う事はありませんでした。 コロナが明けましたら、次は夫婦で利用したいと思います、ありがとうございました!


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
-
15
不適切なクチコミを報告する
この度はホテル京阪京橋グランデにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。 外出しづらくあるご時世で当館をご利用頂けただけでも幸いである上に温かいお言葉まで頂戴できこの上ない喜びでいっぱいでございます。 お部屋でごゆっくりお過ごし頂けましたご様子で安堵しております。 また記載頂いてます通り非接触推奨のチェックイン・チェックアウト機でのお手続きによりお客様には大変お手数をお掛けしておりますが、コロナ渦でもより安心してお過ごし頂ける様、スムーズなご案内に今後も努めて参ります。 嬉しい事に再度ご宿泊のご検討も頂けておりますので 今回頂戴致しましたお言葉に甘んじる事なく 今後ともお客様にご満足頂けるようなホテルを目指し、スタッフ一丸となってサービス向上に努めて参る所存でございます。 またお目にかかれます日を心よりお待ち申し上げております。 お忙しい中、ご投稿を賜りまして誠にありがとうございました。 フロントスタッフ 高橋
2021-08-18
5
レジャー
一人
2020年1月宿泊
投稿者さん
2 件のクチコミ

大阪城近くでのコンサートのために宿泊しました。 駅から直結の立地は最高です。 複数の路線も通っているので移動にも便利で新大阪や大阪からも行きやすく、いつでも道が明るくて安心でした。 なんなら歩道橋を使って大阪城公園から歩いて戻ってこられるので、帰りの混雑した電車に乗りたくないとき、頑張れるなら歩いて帰るのも手だと思います。 近辺の飲食店は非常に多く、薬局などもあり、夜戻ってきてからも買い物や食事に困りません。 到着が夜中でもタッチパネルでのチェックインで簡単に出来ました。 しかも遅い時間にも関わらず二人のホテリエさんが待機していて下さり、ちょっとした質問にもすぐに答えて頂けて助かりました。 お部屋はまさかのグレードアップで最上階のレディースルーム! これは驚きました。最上階は二重セキュリティに加え、部屋の内ロックもあるのでとにかく安心感があります。 内装はウッド調の温かみがあって、写真のようにクッションや壁の装飾も女性的で明るく可愛く、ベッドも広い! デスクにはライト付きミラーがあってメイクに時間をかけるタイプの人でも安心なのでは。 もちろんそれとは別にデスクライトもあり、空気清浄加湿器もあります。 私が泊まったお部屋は東向きだったので朝は朝日が差し込んでとても明るく清々しい気持ちでした。 バスルームの鏡はちょうど洗面台の真上あたりは曇り止めが施されていて、お風呂を使ったすぐあとでも、鏡をちゃんと使うことが出来ました。細やかな心遣いに感動です。 朝食ビュッフェは目の前の大型オーブンで焼きあがっていくパンは必見だと思います。 コーヒーやお茶の種類も多く、のんびりモーニングを楽しめました。 2泊したのでルームメイキングはベッドメイクをしないエコ清掃でお願いしました。今回私はほとんど外出していたので、エコ清掃でも十分すぎるくらいです。エコ清掃にするとミネラルウォーター1本を頂けるので、拘らないのであればエコ清掃がおすすめです。 実はチェックアウトしたあとに忘れ物を探しに戻ったのですが、すぐに対応して下さり(忘れ物自体はここには無かったものの)、チェックインからチェックアウトまで大満足です。 またこの近辺に行くときには是非宿泊したいホテルです。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
-
11
不適切なクチコミを報告する
この度はホテル京阪京橋グランデにご宿泊を賜り、誠にありがとうございました。 ご滞在中は他にご不便などございませんでしたでしょうか。 快適にお過ごしいただけましたとのこと、 また大変たくさんのお褒めのお言葉を頂戴できまして、 恐縮しております。 レディースルームには、女性のお客様向けの備品も備え付けており、ご好評いただいております。 お客様のお役に立つことができまして、何よりでございます。 まだまだスタッフはお客様よりの声をもとに勉強することがたくさんございます。 いただきましたご意見をもとに、みなさまに喜んでいただけるホテルを目指して参ります。 ぜひまた大阪へイベントにお越しのご予定がございましたら、当館へのご宿泊をお待ちしております。 重ねての御礼になりますが、お忙しいなかご投稿を賜り、 ありがとうございました。
2020-01-30
5
ビジネス
一人
2019年10月宿泊
投稿者さん
141 件のクチコミ

3年に及ぶ東京から京都大阪への出張が終わりを迎え、最後にやはりお世話になりに参りました。接客、部屋、立地とすべてにおいてとても素晴らしいのですが、やはり私は朝食が一番だと思っています。なので最後は迷わずこちらに参りました。台風が来ている中、朝早くからとてもおいしい朝食をたくさん準備してくださり、どうもありがとうございました。2日ともいろいろなものをどれもおいしくいただきました。本当においしかった、ただただ感謝の気持ちでいっぱいです。そして今回だけでなく、3年分の感謝の気持ちを改めてお伝えしたいと思います。どうもありがとうございました。 これからは仕事ではなくプライベートでお世話になりたく、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
-
8
不適切なクチコミを報告する
この度は、ホテル京阪京橋グランデにご宿泊を賜り誠にありがとうございます。 長らくの出張、お疲れさまでした。 また、当ホテルに関しましてたくさんのお褒めのお言葉を頂戴し重ねて御礼申し上げます。 特にご朝食にご満足頂けました様で嬉しく思います。 当館の看板メニューの卵かけごはんは、色の濃さのままお味も濃厚で とても人気の高いメニューでございまして、大変ご好評頂いております。 また、焼き立てパンやミックスジュースやその他のメニューも好評いただいてます。 これからもより一層ご満足いただけるホテルを目指しまして、 スタッフ一同精進して参ります。 最後になりましたが、お忙しい中ご投稿いただき、ありがとうございました また、お会いできる日をスタッフ一同心よりお待ちしております。 この度はお忙しい中ご投稿誠にありがとうございました。 フロントスタッフ 岩瀬
2019-10-15
5
レジャー
家族
2019年1月宿泊
投稿者さん
1 件のクチコミ

添い寝の子供連れで1泊しました。同じようなホテルを以前に利用したことあったのですが、添い寝だと無料な分、他のホテルはタオルやアメニティは大人の分しかありません。こちらのホテルはチェックインの際、フロントで子供のアメニティセットをいただき、そしてお部屋には子供のガウンとタオルまで用意しており感動しました。コンパクトのお部屋なのでかなり狭かったのですが、トイレ付きのユニットバスは広く綺麗で良かったです。ただ、お部屋の鏡台の裏を掃除し忘れか、何本か髪の毛がありました。後は文句なし!14階のおかげか電車の音も気にならないし、朝食もキャンペーンでお安いのに通常の方と同じバイキングで種類も多くて、そして美味しかったです。車で来られる方は24時間2000円の駐車場がすごくお得です。


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
5
|
清潔さ:
-
6
不適切なクチコミを報告する
この度はホテル京阪京橋グランデにご宿泊頂き 誠にありがとうございます。 また、添寝のお子様用のアメニティやユニットバス、 朝食につきましてもお褒めのお言葉を頂き あわせて御礼申し上げます。 当館おすすめのミックスジュースや、 龍の卵のたまごかけごはんはお召し上がり頂けましたでしょうか。 滞在中快適にお過ごしいただけましたようで なによりでございます。 しかしながらたくさんのお褒めのお言葉を頂いてるにも関わらず 客室の清掃が行き届いておらず ご不快の念をお掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。 直ちに清掃担当者にも申し伝え 今後この様な事の無い様、改めて清掃の徹底に努めて参ります。 また機会がございましたら当館をお選びいただけましたら 幸いでございます。 お忙しい中ご投稿頂き、誠にありがとうございました。
2019-01-08
5
その他
家族
2017年10月宿泊
SCon
70代/男性|3 件のクチコミ

<重複1>非常に満足しました.クリーンで、雰囲気もよく、Wi-Fiや非常時の懐中電灯などの常備など、細かい点まで行き届いていました.特に、ホテル特有の「におい」がなく、好感でした.たまたま一級建築士で非難経路などが気になるので、確認したのですが、建物全周に、非常階段に続く非難バルコニーがあり、実質「3方向避難」となっている点は特筆すべきものがありました. 今回は、兄弟3家族6名でのルーツ探しの旅でしたが、父親墓石(蒲生墓地)や生家位置に近くしかも京橋駅ビル内のホテル、ということで脚の弱った高齢者には非常に好都合でした.ロビーやレストランも広々としており、2名¥9200/日という料金は楽天さまさま--、楽天抜きには考えられない厚遇でした.往復ジパングで6名--、楽しく安価に歓談し旧交を温めることができ、感謝しています.  m(__)m      //FK


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
-
4
不適切なクチコミを報告する
この度はホテル京阪京橋グランデにご宿泊をいただきまして、ありがとうございました。 非難経路の件につきまして、ご意見を賜り、 重ねてお礼を申し上げます。 お部屋では快適にお過ごし頂けましたでしょうか。 また機会がございましたら当館へのご宿泊をお待ちしております。 その際には、ぜひ当館自慢の朝ごはんもご賞味いただければと思います。 お忙しい中ご投稿をいただきまして、ありがとうございました。
2017-11-09
5
レジャー
一人
2017年10月宿泊
SCon
70代/男性|3 件のクチコミ

<重複1>非常に満足しました.クリーンで、雰囲気もよく、Wi-Fiや非常時の懐中電灯などの常備など、細かい点まで行き届いていました.特に、ホテル特有の「におい」がなく、好感でした.たまたま一級建築士で非難経路などが気になるので、確認したのですが、建物全周に、非常階段に続く非難バルコニーがあり、実質「3方向避難」となっている点は特筆すべきものがありました. 今回は、兄弟3家族6名でのルーツ探しの旅でしたが、父親墓石(蒲生墓地)や生家位置に近くしかも京橋駅ビル内のホテル、ということで脚の弱った高齢者には非常に好都合でした.ロビーやレストランも広々としており、2名¥9200/日という料金は楽天さまさま--、楽天抜きには考えられない厚遇でした.往復ジパングで6名--、楽しく安価に歓談し旧交を温めることができ、感謝しています.  m(__)m      //FK


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

【さき楽/早割28】28日前までの予約がおトク★早期割引プラン(食事なし)

3
不適切なクチコミを報告する
この度はホテル京阪京橋グランデにご宿泊をいただきまして、誠にありがとうございます。 今回のご宿泊はご家族でいらっしゃったのですね。 ゆっくりとご歓談ののお時間などはお取り頂けましたでしょうか。 今回のみ、とは言わず、ぜひまた皆様で大阪へお越しくださいませ。 その際はぜひ当館をお選びいただけましたら幸いでございます。 お忙しい中、ご投稿を賜りまして、ありがとうございました。
2017-11-09
5
その他
家族
2017年10月宿泊
SCon
70代/男性|3 件のクチコミ

非常に満足しました.クリーンで、雰囲気もよく、Wi-Fiや非常時の懐中電灯などの常備など、細かい点まで行き届いていました.特に、ホテル特有の「におい」がなく、好感でした.たまたま一級建築士で非難経路などが気になるので、確認したのですが、建物全周に、非常階段に続く避難バルコニーがあり、実質「3方向避難」となっている点は特筆すべきものがありました. 今回は、兄弟3家族6名でのルーツ探しの旅でしたが、父親墓石(蒲生墓地)や生家位置に近くしかも京橋駅ビル内のホテル、ということで脚の弱い高齢者には非常に好都合でした.ロビーやレストランも広々としており、2名¥9200/日という料金は楽天さまさま--、楽天抜きには考えられない厚遇でした.往復ジパングで6名--、楽しく安価に歓談し旧交を温めることができ、感謝しています.  m(__)m      //FK


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

【さき楽/早割28】28日前までの予約がおトク★早期割引プラン(食事なし)

3
不適切なクチコミを報告する
この度はホテル京阪京橋グランデへご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。 お部屋へのお褒めのお言葉を頂きまして誠に ありがとうございます。 駅から近くアクセスに便利な点は、皆様にご好評頂いており、満足頂けて嬉しい限りでございます。 また、レストランやロビーにもお褒め頂きまして重ねて御礼申し上げます 次回もまたお会いできる日を、スタッフ一同心よりお待ちしております。 お忙しい中ご投稿頂き、誠にありがとうございました。 フロントスタッフ 岩瀬
2017-11-01
5
ビジネス
一人
2017年6月宿泊
投稿者さん
8 件のクチコミ

今回の宿泊の感想を一言で表すと、立地は全てに勝る、ホテルの配慮により部屋はとても快適、といった印象である。 先ず、立地。京橋駅直結。歩き回らなくても済むのは言うまでもなく素晴らしい。 ホテルに入り、フロントフロアまで上がれるエレベーターホールに向かうと…建物の古さを感じる。 だが、ホテルフロアに入ると改修された箇所が多く、きれいである。 だからこそ、改修されていないエレベーターを見てしまうと…そのギャップがあるが故…古い印象を受けてしまうのかもしれない。 ちなみに、今回宿泊した部屋は2重セキュリティになっている所謂アップグレードされた部屋であり、室内はリフォームされたためか古さを微塵も感じず、結果として快適に過ごすことができた。 また、バストイレが別なのも有難かった。 この部屋であれば今後も定宿にしたいのだが…、一般の客室については同じ状況かは分かりかねる状態である。 朝食はグレードが高めのビジホ朝食という印象。不足を感じる要素は特にない。 結論としては、次回モ大阪宿泊時には宿泊することを十分検討できるクオリティである。


部屋:
5
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
5
|
朝食:
4
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
4
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

【楽天限定】ポイント10倍!みなさまのお声をお聞かせ下さい★クチコミ投稿でポイントGET(朝食付)

不適切なクチコミを報告する
この度は、ホテル京阪京橋グランデにご宿泊頂き、ありがとうございました。 当館の立地や、客室についてのお褒めのお言葉を頂き、誠にありがとうございます。 ご朝食についてもご満足していただけたことと存じ上げます。 朝食バイキングは4月に焼きたてパンをリニューアルし、 お客様により充実したご朝食をご提供できるよう改良を重ねております。 また、駅から近くたくさんのご好評の頂戴しております。 またの機会にお会いできることスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 お忙しい中、ご投稿頂きまして、ありがとうございました。 フロント 高田
2017-07-16
5
レジャー
家族
2016年9月宿泊
こな蘭
40代/女性|7 件のクチコミ

長居陸上競技場へ行くために2泊しました。 京橋駅の真上にありとても便利でした。 全体的によかったですが、チェックイン時に電気点検という事で一か所でしか チェックイン受付ができずに時間がかかったこと (電気点検などは事前にわかっていたと思うので事前インフォあってもよかったのでは) 車で行ったのですが、競技場まで車で行こうと思っていたのですが 連泊で一度車をだしてしまうと24時間\2000円サービス除外になるといわれ 結局、電車で行ったことです。 きちんと確認しなかったこちらも悪かったのですが カメラ等持っていて荷物が多かったので電車だと若干不便でした。 朝食が評判いいとありましたが、生卵以外は普通かな。。。 なので、土曜料金が若干高いような。。。 まぁ全体的には過ごしやすかったので、電車の方にはおすすめです。


部屋:
5
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
5
|
朝食:
4
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
-
不適切なクチコミを報告する
この度はホテル京阪京橋グランデにご宿泊頂き誠にありがとうございました。 チェックイン時お急ぎのところお待たせしてしまいました事、大変申し訳ございませんでした。 また駐車場の件につきましても、ご迷惑とご不便をおかけ致しました事、深くお詫び申し上げます。 駐車場の基本料金は入庫時間より24時間で2000円でございますが、途中出庫の際は出庫の時間により処理が異なります。事前のご案内等、配慮が不足しており申し訳ございませんでした。 今後はより一層、目配りならびに気配りを意識し、サービス向上に努める所存でございます。 またのご来館を心よりお待ち申し上げております。 フロントスタッフ 石田
2016-10-04
5
レジャー
家族
2016年8月宿泊
投稿者さん
3 件のクチコミ

観光前に駅からも近いので、チェックインの日の朝に荷物だけ預かってもらえてとても助かりました。チェックインが夜9時くらいになってしまったのですが、部屋に荷物を運んでもらえていたので良かったです。 ベッドが四台あっても部屋が広く感じられ、とても居心地が良かったです。お風呂も広くて快適でした。 朝食は、健康的なメニューの他にケーキやデザートがたくさんあってとても楽しい食事ができました。食べたいものがたくさんあったのですが、おなかがいっぱいで特に食べたいと思っていた卵かけごはんが食べられなくて残念でした。また、次回宿泊して食べたいです。 氷はもらえるのですが氷を入れる容器がなかったのでお湯を沸かしてしまうと氷を入れるものがなく、ちょっと不便でした。他はすべて大満足でした。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
4
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

【さき楽/早割28】28日前までのお申し込みが断然お得!!(朝食付)

2
不適切なクチコミを報告する
この度はホテル京阪京橋にご宿泊頂き誠にありがとうございました。 貴重なお時間の中、ご滞在中のご感想をお寄せ頂き重ねて御礼申し上げます。 楽しいご旅行のお手伝いができました事に大変嬉しく思います。 朝食のケーキやデザートなどお喜び頂けまして何よりでございます。女性やお子様にも大変人気がございまして、当ホテルの自慢でございます。 氷の容器につきましてご案内が不足しており大変失礼致しました。各客室にアイスペールをご用意致しておりますので、そちらを持って製氷機より氷をお取り頂くようになります。ご不便おかけして申し訳ございませんでした。 お言葉を励みに、さらにお客様にご満足いただけるホテルを目指し、サービス強化に努めて参ります。 またのご来館を心よりお待ち申し上げております。 フロントスタッフ 石田
2016-08-09