楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
都ホテル京都八条のクチコミ・お客さまの声
食事4
駐車料金を先払したにも拘わらず、車出庫時、フロントが料金カードを渡し忘れ、必要とは知らなかったのでそのまま出庫しようとしたところ出来ず後部の車の方に下がって頂き、再度駐車し、フロントへ戻りカードを受け取りました。すいませんの一言で終わりましたが私が掛かった所要時間、後部の車の方、その出来事を考慮するとあまりにも対応が悪いような気がしました。通常は本当に素晴らしい対応なのですが…非常に残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも新・都ホテルへご宿泊を賜り誠に有難うございます。私共の確認不足により駐車サービス券を渡し損ない、お客様へ多大なるご迷惑をお掛け致した事、大変申し訳ございませんでした。また、対応したスタッフの応対もクチコミより拝読いたしましたところ、その場の謝罪のみになっており全くお客様への配慮ができていなかったと存じます。改めてお詫びを申し上げます。一歩踏み込んだ接客を心掛ける様、スタッフ一同に申し伝えました。この度はご指摘を賜り有難うございます。
都ホテル京都八条 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事4
投稿者さんの 都ホテル京都八条 のクチコミ
駐車料金を先払したにも拘わらず、車出庫時、フロントが
料金カードを渡し忘れ、必要とは知らなかったので
そのまま出庫しようとしたところ出来ず
後部の車の方に下がって頂き、再度駐車し、フロントへ戻り
カードを受け取りました。
すいませんの一言で終わりましたが
私が掛かった所要時間、後部の車の方、その出来事を考慮すると
あまりにも対応が悪いような気がしました。
通常は本当に素晴らしい対応なのですが…
非常に残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも新・都ホテルへご宿泊を賜り誠に有難うございます。
私共の確認不足により駐車サービス券を渡し損ない、お客様へ多大なるご迷惑をお掛け致した事、大変申し訳ございませんでした。
また、対応したスタッフの応対もクチコミより拝読いたしましたところ、その場の謝罪のみになっており全くお客様への配慮ができていなかったと存じます。
改めてお詫びを申し上げます。
一歩踏み込んだ接客を心掛ける様、スタッフ一同に申し伝えました。
この度はご指摘を賜り有難うございます。