楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
都ホテル京都八条のクチコミ・お客さまの声
サービス1
浴室内浴槽と鏡に髪の毛が付着。テレビのリモコンが2台、1台はデスク脇に落ちていました。掃除に不安を感じる。チェックアウト後スマホを部屋内に忘れたことに気づき30分後に再来館。フロントスタッフに伝えたところ、“部屋に行って確認してください”と言われカードキーを渡されました。先ずはハウスキーピングに確認が先ではないですか?とフロントスタッフに伝え、ハウスに連絡してもらう。やはりハウススタッフが見つけてくださってました。その他コンシュルジュ対応、チェックアウト時の男性スタッフの対応など、フロントスタッフのサービスクオリティーは高くはないとを感じる。老舗という安心感は今回感じられませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、新・都ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。お客様にご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございません。今回のお客様からのご意見を反省点とさせていただきまして、今後このようなことが起こらぬよう指導・教育に努めてまいります。次回、京都にお越しの際は私共に挽回の機会を与えていただけましたら幸いでございます。是非とも新・都ホテルをよろしくお願いいたします。客室部 山本 怜
都ホテル京都八条 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
投稿者さんの 都ホテル京都八条 のクチコミ
浴室内浴槽と鏡に髪の毛が付着。テレビのリモコンが2台、1台はデスク脇に落ちていました。掃除に不安を感じる。チェックアウト後スマホを部屋内に忘れたことに気づき30分後に再来館。フロントスタッフに伝えたところ、“部屋に行って確認してください”と言われカードキーを渡されました。先ずはハウスキーピングに確認が先ではないですか?とフロントスタッフに伝え、ハウスに連絡してもらう。やはりハウススタッフが見つけてくださってました。その他コンシュルジュ対応、チェックアウト時の男性スタッフの対応など、フロントスタッフのサービスクオリティーは高くはないとを感じる。老舗という安心感は今回感じられませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、新・都ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
お客様にご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございません。
今回のお客様からのご意見を反省点とさせていただきまして、今後このようなことが起こらぬよう指導・教育に努めてまいります。
次回、京都にお越しの際は私共に挽回の機会を与えていただけましたら幸いでございます。
是非とも新・都ホテルをよろしくお願いいたします。
客室部 山本 怜