楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
都ホテル京都八条のクチコミ・お客さまの声
部屋5
5度目の宿泊ですが、フロントで朝食券を渡し忘れられていたのでサービスは今回は△で。前よりECOになり備品が減った印象があります。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも、新都ホテルをご利用下さいまして、誠にありがとうございます。チェックインの際にご朝食をお渡しするのを担当のスタッフが失念しておりました事、誠に申し訳ございませんでした。今後このような事が無いよう、指導するとともに、スタッフ一同再度気を引き締める所存でございます。アメニティー類はプレミアムフロアとスタンダードフロアでは少しずつ異なっております。当ホテルのエコへの取り組みとしましては、清掃時の細かい区分を設け、エコに努めております。また、次回京都へお越しの際は、新都ホテルをご利用下さいませ。お待ち申し上げております。客室部 嶋口 仁菜
都ホテル京都八条 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
投稿者さんの 都ホテル京都八条 のクチコミ
5度目の宿泊ですが、フロントで朝食券を渡し忘れられていたのでサービスは今回は△で。前よりECOになり備品が減った印象があります。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも、新都ホテルをご利用下さいまして、誠にありがとうございます。
チェックインの際にご朝食をお渡しするのを担当のスタッフが失念しておりました事、誠に申し訳ございませんでした。今後このような事が無いよう、指導するとともに、スタッフ一同再度気を引き締める所存でございます。
アメニティー類はプレミアムフロアとスタンダードフロアでは少しずつ異なっております。当ホテルのエコへの取り組みとしましては、清掃時の細かい区分を設け、エコに努めております。
また、次回京都へお越しの際は、新都ホテルをご利用下さいませ。お待ち申し上げております。
客室部 嶋口 仁菜