楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

都ホテル京都八条 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

都ホテル京都八条のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.36
  • アンケート件数:7102件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.82
  • 部屋4.25
  • 設備・アメニティ3.97
  • 風呂3.62
  • 食事4.16

設備・アメニティ5

投稿者さんの 都ホテル京都八条 のクチコミ

投稿者さん 2018-01-04 22:01:57

チェックインにかなり並びました。しかし、フロントの女性の接客はとても良かったです。部屋はバスルームの掃除がしてあるのかなと疑問に思う感じでした。トイレには初めて使うのに前の人のだろうシミと髪の毛が。浴槽にも髪の毛が。お茶を飲もうとすると湯呑みにヒビが入っていました。少しではなく洗ったときにわかるんじゃないかというくらい。朝食付きでしたが、ギリギリに行ったわけでもないのに米すらなく炊けるの待ちなのかなかなか並べられず。コーヒーも2つとも使えず。料理も補充されず。他にも怒っている方がチラホラ。スタッフさんの接客はとても良かったです。全体的には綺麗だし、親切だと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年01月
都ホテル京都八条 2018-01-05 07:14:07

この度は、新・都ホテルをご利用下さいまして、誠にありがとうございます。

お疲れのところ、チェックインの際は、お待た致しまして申し訳ございませんでした。
また、お部屋の清掃につきまして至らない点が非常に多かった事を重ねてお詫び申し上げます。清掃のスタッフには厳しく指導し、今後このような事がないよう努めて参ります。
さらに、ご朝食会場でもお食事のご提供にお時間を頂戴してしまい、大変失礼致しました。お客様にお待たせする事なくお食事のご用意ができるよう、改善課題としてレストラン部門に引継ぎをし、改善に努めて参ります。

このような事がございましたが、スタッフにつきまして褒めの言葉を頂戴できまして、大変恐縮でございます。お客様のご期待を越えられるサービスをご提供できるよう、お客様からの貴重なご意見を真摯に受け止め、サービス向上に努めて参ります。

次回も京都へお越しの機会がございましたら、新・都ホテルをご利用下さいませ。お待ち申し上げております。

客室部 嶋口 仁菜

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大55%OFF!ほっこりと♪冬の京都へおトク旅♪添い寝無料/選べる朝ごはん
ご利用のお部屋
【【サウスウィング】ツイン<禁煙フロア>】