楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
都ホテル京都八条のクチコミ・お客さまの声
総合4
夜帰ってビックリしました。部屋の清掃やお風呂ベットが前泊したままの状態で大変驚きました。今迄このようなことがなかったので本当にビックリでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、都ホテル京都八条にご宿泊頂きありがとうございます。ご滞在中は、清掃に関してご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。私どもでは、現在新型コロナウイルス感染防止の観点から、基本的には清掃スタッフが入室することをご遠慮しております。清掃をご希望のお客様に関しましては、「清掃を望む」というマグネットをお部屋のドアに貼っていただき、それが貼っていない場合には、清掃は行わないという方針で営業を行っております。本来であれば、そのような清掃に関するご案内を、チェック・インの際に丁寧にご説明しております。しかし、今回お客様にはそのご説明ができていなかったようで、大変申し訳なく、お詫びの言葉もございません。今後はこのようなことのないよう、スタッフへの指導を徹底して参ります。大変なご迷惑をお掛けしたにも関わらず、口コミを投稿して頂き、感謝申し上げます。宿泊して頂く全てのお客様に、気持ち良く滞在していただけるよう精進して参りますので、今回の件、お許しいただけますよう、伏してお願い申し上げます。客室部 田中 裕二
都ホテル京都八条 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの 都ホテル京都八条 のクチコミ
夜帰ってビックリしました。
部屋の清掃やお風呂ベットが前泊したままの状態で
大変驚きました。
今迄このようなことがなかったので本当にビックリでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、都ホテル京都八条にご宿泊頂きありがとうございます。
ご滞在中は、清掃に関してご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。私どもでは、現在新型コロナウイルス感染防止の観点から、基本的には清掃スタッフが入室することをご遠慮しております。清掃をご希望のお客様に関しましては、「清掃を望む」というマグネットをお部屋のドアに貼っていただき、それが貼っていない場合には、清掃は行わないという方針で営業を行っております。
本来であれば、そのような清掃に関するご案内を、チェック・インの際に丁寧にご説明しております。しかし、今回お客様にはそのご説明ができていなかったようで、大変申し訳なく、お詫びの言葉もございません。今後はこのようなことのないよう、スタッフへの指導を徹底して参ります。
大変なご迷惑をお掛けしたにも関わらず、口コミを投稿して頂き、感謝申し上げます。宿泊して頂く全てのお客様に、気持ち良く滞在していただけるよう精進して参りますので、今回の件、お許しいただけますよう、伏してお願い申し上げます。
客室部 田中 裕二