楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
都ホテル京都八条のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
11月22から三泊お世話になりました。朝のバイキング、夜のバイキングを利用させて頂きましたが、2018年に利用した時より品数が大幅に減っておりショックを受けました。もう、バイキングの利用はないかな…。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は都ホテル京都八条をご利用いただきありがとうございます。また貴重なご意見をお寄せくださり心より御礼申し上げます。レストランのお料理に関しましては魅力あるメニューまた、料理の質にもこだわりお客様の期待に添えられるよう向上させていかなければならないと考えております。しかし、今回ブッフェレストランをご利用頂きましたがお料理に関してお客様のご期待に添えられず誠に申し訳ございません。お客様のご指摘を真摯に受け止めお料理の内容・質・品数について検討し改善したいと考えております。次回、またご利用頂いた際にはご期待に添えるよう努めて参ります客室部 田中 裕二
都ホテル京都八条 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの 都ホテル京都八条 のクチコミ
11月22から三泊お世話になりました。
朝のバイキング、夜のバイキングを利用させて頂きましたが、2018年に利用した時より品数が大幅に減っておりショックを受けました。もう、バイキングの利用はないかな…。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は都ホテル京都八条をご利用いただきありがとうございます。また貴重なご意見をお寄せくださり心より御礼申し上げます。
レストランのお料理に関しましては魅力あるメニューまた、料理の質にもこだわりお客様の期待に添えられるよう向上させていかなければならないと考えております。
しかし、今回ブッフェレストランをご利用頂きましたがお料理に関してお客様のご期待に添えられず誠に申し訳ございません。
お客様のご指摘を真摯に受け止めお料理の内容・質・品数について検討し改善したいと考えております。
次回、またご利用頂いた際にはご期待に添えるよう努めて参ります
客室部 田中 裕二