楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

都ホテル京都八条 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

都ホテル京都八条のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.34
  • アンケート件数:7088件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.06
  • 立地4.83
  • 部屋4.26
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.63
  • 食事4.15

総合3

投稿者さんの 都ホテル京都八条 のクチコミ

投稿者さん 2022-04-01 10:45:20

残念だった点を二点。
まず一点目は、ベッドの掛け布団のカバーに血液が付着していたこと。びっくりしてスタッフに連絡したところ、清掃の際に新しいものに交換し、詫び状も添えてくれたので責める気は無いが、今のコロナの状況において客室の衛生管理は最重要ポイントの一つであるから、細心の上にも細心の注意を払って頂きたいものである。
二点目は、部屋の冷蔵庫が良く冷えなかったことと、それに対するスタッフの言い訳について。
チェックアウトの際にフロントの女性スタッフに冷蔵庫が良く冷えなかった旨伝えたところ、部屋によっては冷蔵庫ではなく保冷庫を設置してあるということだった。ホテルのホームページには部屋の設備備品として冷蔵庫と明記してあるし、我々が宿泊した部屋はプレミアムフロアーである。
いい大人を前にして、子供だましの嘘にも程がある。大人が聞いて納得するような説明が出来るように、スタッフを教育した方が良いのではないだろうか。
全体としては悪いホテルではなかったが、以上二点はとても残念だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年03月
都ホテル京都八条 2022-04-03 16:24:20

この度は都ホテル京都八条をご利用賜り、誠にありがとうございます。客室の不備よりお客様にご不快な思いをさせてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。感染拡大防止の観点からも今まで以上に細心の注意を払いお部屋の清掃をさせて頂くべきであり、あってはならない事でございます。今後このような事の無い様、更なる衛生管理に努めて参ります。誠に申し訳ございませんでした。
又、お部屋の冷蔵庫でございますが、静かにお休み頂ける様、一部のお部屋では稼働音の小さい保冷庫を設置しております。ご案内不十分で申し訳ございませんでした。
次回ご来館いただける際にはご満足してご滞在頂ける様従業員一同努力して参ります。
又のご来館を心よりお待ちしております。

客室部 安田 清美

ご利用の宿泊プラン
プレミアムフロアステイ 限定セールプラン 【素泊まり】
ご利用のお部屋
【【本館プレミアムフロア】トレインビューツイン<禁煙>】