楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
都ホテル京都八条のクチコミ・お客さまの声
総合2
和洋朝食ビュッフェの和が洋に比べて明らかに少なく、おかゆが冷めていた。数年前利用したときとの落差にがっかりでした。和定食の方がよかったが、提供が7時からで、観光客のニーズ的にも遅いとおもった。利用者は(どのレストランもそうだったが)開店を待っていた。忘れ物の問い合わせをしており、ハウスキーピングの方は親切だったがホテルの総合?の電話対応の方は全く親身でなく、へらへらしている印象をうけた。引き継ぎ、連携もあまりうまく行っていないようで、情報がきちんと伝わっていないように感じた。個人情報のものだったし、ホテルでできることが限られているとしてももっと真摯な対応をしてほしかった。部屋や設備に不満はないですが、ホテルとしての対応や食事の質の低下から、もうリピートはしません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、都ホテル京都八条にご宿泊いただきありがとうございます。しかしながら、ホテルの対応でご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。忘れ物の問い合わせを頂いた際の不手際に関しましては、私どもも大いに反省し今後は同じことを繰り返さないよう、業務フローの改善をいたしました。また、朝食に対するご意見に関しましては、料飲部で共有し、お客様にご満足いただる料理をご提供できるよう努めて参ります。お客様に置かれましては、大変ご不快な思いをお掛けしたにも関わらず、口コミをご投稿いただき感謝申し上げます。頂戴したご意見を真摯に受け止め、より良いホテルにしていけるよう精進いたします。この度はご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。フロント 田中 裕二
都ホテル京都八条 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 都ホテル京都八条 のクチコミ
和洋朝食ビュッフェの和が洋に比べて明らかに少なく、おかゆが冷めていた。数年前利用したときとの落差にがっかりでした。
和定食の方がよかったが、提供が7時からで、観光客のニーズ的にも遅いとおもった。利用者は(どのレストランもそうだったが)開店を待っていた。
忘れ物の問い合わせをしており、ハウスキーピングの方は親切だったがホテルの総合?の電話対応の方は全く親身でなく、へらへらしている印象をうけた。引き継ぎ、連携もあまりうまく行っていないようで、情報がきちんと伝わっていないように感じた。個人情報のものだったし、ホテルでできることが限られているとしてももっと真摯な対応をしてほしかった。部屋や設備に不満はないですが、ホテルとしての対応や食事の質の低下から、もうリピートはしません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、都ホテル京都八条にご宿泊いただきありがとうございます。
しかしながら、ホテルの対応でご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
忘れ物の問い合わせを頂いた際の不手際に関しましては、私どもも大いに反省し今後は同じことを繰り返さないよう、業務フローの改善をいたしました。また、朝食に対するご意見に関しましては、料飲部で共有し、お客様にご満足いただる料理をご提供できるよう努めて参ります。
お客様に置かれましては、大変ご不快な思いをお掛けしたにも関わらず、口コミをご投稿いただき感謝申し上げます。頂戴したご意見を真摯に受け止め、より良いホテルにしていけるよう精進いたします。
この度はご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
フロント 田中 裕二