楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

都ホテル京都八条 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

都ホテル京都八条のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.34
  • アンケート件数:7085件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.06
  • 立地4.84
  • 部屋4.25
  • 設備・アメニティ3.99
  • 風呂3.61
  • 食事4.15

総合2

投稿者さんの 都ホテル京都八条 のクチコミ

投稿者さん 2024-04-26 14:26:11

和洋朝食ビュッフェの和が洋に比べて明らかに少なく、おかゆが冷めていた。数年前利用したときとの落差にがっかりでした。
和定食の方がよかったが、提供が7時からで、観光客のニーズ的にも遅いとおもった。利用者は(どのレストランもそうだったが)開店を待っていた。
忘れ物の問い合わせをしており、ハウスキーピングの方は親切だったがホテルの総合?の電話対応の方は全く親身でなく、へらへらしている印象をうけた。引き継ぎ、連携もあまりうまく行っていないようで、情報がきちんと伝わっていないように感じた。個人情報のものだったし、ホテルでできることが限られているとしてももっと真摯な対応をしてほしかった。部屋や設備に不満はないですが、ホテルとしての対応や食事の質の低下から、もうリピートはしません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年04月
都ホテル京都八条 2024-05-08 20:36:46

この度は、都ホテル京都八条にご宿泊いただきありがとうございます。
しかしながら、ホテルの対応でご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
忘れ物の問い合わせを頂いた際の不手際に関しましては、私どもも大いに反省し今後は同じことを繰り返さないよう、業務フローの改善をいたしました。また、朝食に対するご意見に関しましては、料飲部で共有し、お客様にご満足いただる料理をご提供できるよう努めて参ります。
お客様に置かれましては、大変ご不快な思いをお掛けしたにも関わらず、口コミをご投稿いただき感謝申し上げます。頂戴したご意見を真摯に受け止め、より良いホテルにしていけるよう精進いたします。
この度はご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。

フロント 田中 裕二

ご利用の宿泊プラン
連泊がお得!観光やビジネスの拠点として最適の連泊ステイ<朝食付>
ご利用のお部屋
【【サウスウィング】ツイン<禁煙>】