楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
都ホテル京都八条のクチコミ・お客さまの声
5/7から3泊しました。コンシェルジュの方の親切な対応はとてもありがたいものでした。ただフロントの方(おそらく特定の方だと思いますが)の対応には、少々改善の余地があると感じました。ホテルによってできるサービスとできないサービスがあるのは承知しておりますので、JR特急の指定を取っていただけないかとお願いした際(いくつかの駅前のホテルではこのサービスを行っています)、断るならはっきりと断っていただいた方がすっきりするのですが、ごちゃごちゃとした説明で、迷惑な要求をされたかのような対応でした。おそらく言葉使いの問題だとは思いますが、もう少し教育されたほうがよろしいかと感じました。このあたりの教育は近くのリーガロイヤルの方がはるかに行き届いているように思います。新都ホテルは立地が良いので、大変勿体無いと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご利用ありがとうございました。今回せっかくご利用頂いたにもかかわらず、フロント従業員の接客態度で、不愉快な思いをおかけしました事、深くお詫び申し上げます。お客様の言われるとおり、ご依頼頂いたご用件はできる限りの努力を行い、結果不可能であれば、他の代替案をご提示するのがホテルのサービスと心得ております。今後このような事のないよう、全員が同じサービスでお客様のご要望にお答えできますよう努力致します。またのご利用心よりお待ち申し上げます。
都ホテル京都八条 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの 都ホテル京都八条 のクチコミ
5/7から3泊しました。コンシェルジュの方の親切な対応はとてもありがたいものでした。ただフロントの方(おそらく特定の方だと思いますが)の対応には、少々改善の余地があると感じました。ホテルによってできるサービスとできないサービスがあるのは承知しておりますので、JR特急の指定を取っていただけないかとお願いした際(いくつかの駅前のホテルではこのサービスを行っています)、断るならはっきりと断っていただいた方がすっきりするのですが、ごちゃごちゃとした説明で、迷惑な要求をされたかのような対応でした。おそらく言葉使いの問題だとは思いますが、もう少し教育されたほうがよろしいかと感じました。このあたりの教育は近くのリーガロイヤルの方がはるかに行き届いているように思います。新都ホテルは立地が良いので、大変勿体無いと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご利用ありがとうございました。今回せっかくご利用頂いたにもかかわらず、フロント従業員の接客態度で、不愉快な思いをおかけしました事、深くお詫び申し上げます。お客様の言われるとおり、ご依頼頂いたご用件はできる限りの努力を行い、結果不可能であれば、他の代替案をご提示するのがホテルのサービスと心得ております。今後このような事のないよう、全員が同じサービスでお客様のご要望にお答えできますよう努力致します。またのご利用心よりお待ち申し上げます。