楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

都ホテル京都八条 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

都ホテル京都八条のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.34
  • アンケート件数:7088件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.83
  • 部屋4.26
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.63
  • 食事4.15

投稿者さんの 都ホテル京都八条 のクチコミ

投稿者さん 2003-07-06 10:29:58

とても嫌な思いをしたので書いておきます。到着するとベルボーイがフロントまで案内してくれ、やがてフロントの人が来ると安心して自分の仕事に戻っていかれたのですが、フロントが最悪でした。私の目の前まで奥の部屋からやってきたのですが、私に声をかけるのでもなく私の目の前で堂々と長電話しているではありませんか。疲れていたのでイライラしてきました。隣では一人の客に二人で対応しているし、結局別の人が部屋から出てきてチェエクインしました。これがケチのつきはじめで、設備が古いせいかなかなかカードキーが認識してくれません。翌日朝食を食べて部屋に戻るときは20回くらい出し入れしないと部屋に入れませんでした。また、朝食はご飯が空っぽであまり好きでないパンを食べたのですが、食べ終わったらご飯のお釜が出てきて頭にきました。
たまたま私の運が悪かったのもありますが、何とかしてほしいもんです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

都ホテル京都八条 2003-07-12 15:44:20

ご利用ありがとうございました。今回ご利用いただいたにもかかわらず、スムーズなチェックインが出来ずご迷惑おかけしました事、深くお詫び申し上げます。今後は、ベルボーイとの連携を蜜にし、スムーズな対応ができるよう努力致します。また、カードキーも不調で貴重なお時間を費やしていただいた事や、食堂でもお料理のスムーズな補充が出来ず、数々の不手際で大変ご迷惑おかけしました事、重ねてお詫び申し上げます。今後は、カードキーの点検を徹底いたします。食堂のお料理の補充も、スッタフ全員でチェックをし、お客様にご迷惑のかからないよう徹底いたします。またのご利用心よりお待ち申し上げます。