楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
都ホテル京都八条のクチコミ・お客さまの声
昔は一流のホテルだったと思わせる部屋でした。しかし、従業員の方の教育は三流だと思いました。ポーターの方は事務的な対応でさっさと早口で説明を終え部屋をそそくさと出て行かれました。チェックイン時に領収書の宛名を会社名できってほしいと伝えると会社名を宿泊者カードに記入するよう言われ記入したのですが、チェックアウト時に渡された領収書は私の個人名でした。会社名を再び伝え、顧客カードに書いたと言うと返事も無くカードを探されてました。その上、駐車場のチケットを渡し忘れておられたようで駐車場の係の方を呼びゲートを開けてもらいました。ちょっと残念な気分になりました。そして、このクチコミも9/1に(感想・情報)として投稿しましたが本日9/12にはクチコミ(苦情)欄に移動させられていました。ホテル側で移動されるのか楽天が移動されるのか不明ですが勝手に移動されるのは不思議です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもご利用いだだき誠にありがとうございます。言葉づかい等失礼のないよう関連部署には指導してまいります。領収書の件につきましても、ご到着時にご指示いただいたにも関わらず、ご出発時の貴重なお時間頂き誠に申し訳ございませんでした。また、ホテルお立ちの際、駐車券につきましても大変ご迷惑お掛けし、誠に申し訳ございませんでした。今後もお客様にご満足いただけるよう更に努力してまいります。またのご利用心よりお待ち申し上げます。
都ホテル京都八条 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの 都ホテル京都八条 のクチコミ
昔は一流のホテルだったと思わせる部屋でした。しかし、従業員の方の教育は三流だと思いました。ポーターの方は事務的な対応でさっさと早口で説明を終え部屋をそそくさと出て行かれました。チェックイン時に領収書の宛名を会社名できってほしいと伝えると会社名を宿泊者カードに記入するよう言われ記入したのですが、チェックアウト時に渡された領収書は私の個人名でした。会社名を再び伝え、顧客カードに書いたと言うと返事も無くカードを探されてました。その上、駐車場のチケットを渡し忘れておられたようで駐車場の係の方を呼びゲートを開けてもらいました。ちょっと残念な気分になりました。
そして、このクチコミも9/1に(感想・情報)として投稿しましたが本日9/12にはクチコミ(苦情)欄に移動させられていました。ホテル側で移動されるのか楽天が移動されるのか不明ですが勝手に移動されるのは不思議です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもご利用いだだき誠にありがとうございます。言葉づかい等失礼のないよう関連部署には指導してまいります。領収書の件につきましても、ご到着時にご指示いただいたにも関わらず、ご出発時の貴重なお時間頂き誠に申し訳ございませんでした。また、ホテルお立ちの際、駐車券につきましても大変ご迷惑お掛けし、誠に申し訳ございませんでした。今後もお客様にご満足いただけるよう更に努力してまいります。またのご利用心よりお待ち申し上げます。