総合3
投稿者さんの 都ホテル京都八条 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年06月16日 10:00:09
-
大きいホテルで、一見豪華だが、工夫が無い。
外人相手には悪くはないが、日本人としては大浴場やサウナが無く、期待外れ。
京都駅に最寄なのが唯一の利点
全体的に、何の特徴も無い。大きいだけ!- 宿泊年月
- 2009年06月
- 都ホテル京都八条 2009年06月22日 00:05:00
-
ご利用ありがとうございました。館内設備がご期待に添えませず、申し訳ございませんでした。貴重なご意見として今後少しでもお客様に満足頂けるよう努力してまいる所存でございます。またのご利用心よりお待ちしております。
- ご利用のお部屋
- 【■本館 ダブルルーム】
総合3
投稿者さんの 都ホテル京都八条 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年06月09日 17:48:18
-
駅の近くで良かった。サービスは普通かな。食事は伊勢丹の方でしました。京都に子供がいるのでまた利用するでしょう。
- 宿泊年月
- 2009年06月
- 都ホテル京都八条 2009年06月11日 12:38:18
-
ご宿泊賜りまして誠にありがとうございました。
京都へお越しの際は、是非またご利用下さいませ。ご来館を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用のお部屋
- 【■本館 ツイン又はダブルのシングルユース】
総合3
投稿者さんの 都ホテル京都八条 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年06月01日 23:30:14
-
ウエステイン都ホテルとの無料のシャトルバスが運行されていてとても便利でした。
- 宿泊年月
- 2009年05月
- 都ホテル京都八条 2009年06月03日 18:38:17
-
ご利用ありがとうございました。今後もお客様にご満足いただけるよう更に努力してまいります。またのご利用心よりお待ち申し上げます。
- ご利用のお部屋
- 【■本館 ツインルーム】
総合3
投稿者さんの 都ホテル京都八条 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年06月01日 20:59:45
-
1月からビジネスユースでほぼ毎週利用していますが、まったくオススメできません。「都ホテル」のブランドも名ばかりだと思います。
顧客情報管理に疑問があるのと、フロントの対応がよくありません。
・毎回名前、住所、電話番号、勤務先などの記入、また禁煙、新聞の指定をするのがめんどうなので「登録しておいてください」と話したところ、登録用紙に記入させられたのですが、その後それが活用されている気配がまったくない。
毎回チェックインのたびに同じ情報をかかされ、ご丁寧に鍵の使い方まで説明して下さり、ひどいときなど連続喫煙の部屋に案内されました。
「先日登録用紙に記入したのですが、あれはどうなっているのでしょうか」と聞いてもハッキリしない答えが返ってきて、喫煙の部屋に通されたときは「禁煙と登録しなおしてください」とフロントで話しても、その後喫煙の部屋に通されました、ということがなんと3度もありました。
最後の方はもうあきらめて毎回記入用紙に必要事項をすべて書いていますし、
毎回「禁煙ルームですよね」と確認しています。
一向に改善される様子はありません。
・忘れ物をした時があったのですが、出てきませんでした。家に帰りトランクの荷物を整理した際に出てこなかったので、ホテルに忘れたのは明らかだと思います。
「処分することはない」ということでフロントの方の対応はとても親切でしたが、部屋に電話してきた方はまったく悪びれる様子もなく、探していただく際のこちらの要望は引継ぎされておらず、怒りがおさまりません。
京都駅から近く立地がよいので我慢して半年間改善されることを待っていましたが、河原町にある無名のホテルのほうがよっぽど対応がいいです。
立地がよいため何もしなくても利用客がいるせいもあるのかもしれませんが、ホテルとしてサービスは本当に改善していただきたいです。
観光として1日、2日利用するならいいのかもしれませんが、
でももう二度と利用しませんし、会社でも共有したいと思います。- 宿泊年月
- 2009年05月
- 都ホテル京都八条 2009年06月03日 18:30:30
-
ご利用ありがとうございました。毎回ご利用頂きまして心より感謝申し上げます。またホテルへのご登録も頂戴しており、本当にありがとうございます。しかしながら毎回ご登録頂いているにもかかわらず、ご希望とは違うお部屋をご用意したり手続きも通常通りの対応で誠に申し訳ございませんでした。今後確認作業を更に決め細かく行う所存でございます。もしお願いできますならご予約入力時お名前の後にQC(到着時お名前だけでチェックインできるよう登録済)といれて頂きますと、予約担当だけではなくフロント担当も発見が容易となり、ご迷惑をおかけする事もなくなると存じ上げます。私共の勝手な都合でこのような事をお願いするのは本当に申し訳なく恐縮しておりますが、ご理解頂けるなら何卒お願い申し上げます。またお忘れ物問い合わせの際の引き継ぎの不行き届き重ねてお詫び申し上げます。もうご利用する事はないとのお言葉ですが、何かのおりご利用を再考して頂ける事を心よりお願い申し上げます。
- ご利用のお部屋
- 【■本館【選べる朝食付】ツイン又はダブルのシングルユース】
総合3
投稿者さんの 都ホテル京都八条 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年04月24日 14:25:28
-
歴史があり、スタッフの対応は素晴らしいが、朝食会場が混むということを事前に教えて欲しかった。そういったちょっとした情報があれば、動き方も変わってくるので。これからも頑張って欲しいので敢えてお願いします。
【ご利用の宿泊プラン】
■本館【選べる朝食付】ツイン又はダブルのシングルユース- 宿泊年月
- 2009年04月
- 都ホテル京都八条 2009年04月27日 21:10:58
-
この度は当ホテルをご利用頂き誠に有難うございます。
数多く有るホテルの中から当ホテルをお選び頂きましたにも関わらず朝食レストランが混雑し、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
お客様の貴重なご意見を当ホテルの検討項目とさせて頂きますので今後もご利用頂けますよう何卒よろしくお願いいたします。
- ご利用のお部屋
- 【■本館【選べる朝食付】ツイン又はダブルのシングルユース】
総合3
投稿者さんの 都ホテル京都八条 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年04月02日 14:03:56
-
老舗と老朽化時代おくれはやっぱり比例する
【ご利用の宿泊プラン】
■本館 ダブルルーム- 宿泊年月
- 2009年03月
- 都ホテル京都八条 2009年04月08日 09:09:12
-
ご利用ありがとうございました。今後もお客様にご満足いただけるよう更に努力してまいります。またのご利用心よりお待ち申し上げます。
- ご利用のお部屋
- 【■本館 ダブルルーム】
総合3
投稿者さんの 都ホテル京都八条 のクチコミ
また利用させていただきます
【ご利用の宿泊プラン】
■本館シングルルーム
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご利用ありがとうございました。またのご利用心よりお待ち申し上げます。